

--.--.-- | スポンサー広告

☆GW☆


只今GWとゅーことでぉ休みをもらって実家に帰ってきましたぁo(^o^)o

実家はのんびりできてょぃゎぁぁ(>_<)

またマミィの手料理をたくさん食べさせてもらぉッと♪♪


てか、最近みのりん肌荒れしててさッ(;´д⊂)(泣)

みのりん気になっちゃって
どーにかなんなぃかなぁ…??
なんて思いながら触っちゃってたらそれを見てぃたマミィからストップの声が!!


『触ると余計ひどくなるからほらッ!!これ塗っときなッ!』


と、薬の入った袋を渡してくれました♪♪


『わぁー( ´∀`)ぁりがとぉぉ☆』


そ-言って袋から薬を出した瞬間目に入ったのは


《あし》と書かれたシール!!!


ぇッ?!( ̄◇ ̄;)

足用?!


ちょっと待てや!!と。


足に塗るもんを顔に塗れッてか!!!(´ー`)


ばかちーん!!!ヽ(*`Д´)ノ


まぁ、マミィいわく《あし》ってシールが貼ってぁるけど全身に使ってぃぃゃっだからッてことなんで塗りましたけど…(笑)


ネタ満載で困るゎぁ(-_☆)
(笑)


2010.05.01 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ナイス母ちゃん

GW満喫してね~

2010-05-01 土 19:57:31 | URL | インテル #- [ 編集]

ゆっくりと

実家を満喫して下さいませ。

2010-05-01 土 19:58:31 | URL | 惡 #r1y2oiqA [ 編集]

みのりぃ先輩も面白いケドみのりぃママンもかなり面白いっすね
遺伝笑
ってことゎママンも綺麗だぁ

2010-05-01 土 20:07:29 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

自分も今日からGWです(^0^)

みのりんも実家で楽しそうでなによりッスv-221

あと妹チャンに壊してしまったお弁当箱のかわりに

何かプレゼントしてあげてねo(・∀・)o

2010-05-01 土 20:20:57 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、実家に
帰宅してるんだ
久しぶりの実家なんだねゆっくりできると
いいね

2010-05-01 土 20:25:55 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ほっぺを指してる手が男性っぽいんですけど~気のせいか!


実家でゆっくりしてねv-10

2010-05-01 土 20:36:14 | URL | ハラミ #- [ 編集]

ゆっくり休んで栄養付けて下さい(^o^)/
みのりちゃんはいつも甘いもの飲んでるみたいだし。お肌大切に~。
私は明日からGWで、明後日からキャンプです。
仕度が大変です。
(°□°;)
ではでは更新楽しみにしてます。

2010-05-01 土 20:39:53 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

マミィさん めちゃ面白い☆彡
ゆっくり休んで下さいねっ♪
ところで
ほっぺ触ってる人わ
誰ですかあ?笑

2010-05-01 土 20:41:05 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

みのりんのマミィはいつも面白い事ばから言ってるね。
ネタ満載過ぎです(笑)

2010-05-01 土 20:41:19 | URL | しゅう #- [ 編集]

すっぴんでして。

こんにちは。
\(^o^)/わーい!
みのりんのすっぴんみれたー!

「あし」・・・ぷっ(笑)

たのし・・・

2010-05-01 土 20:48:43 | URL | うに丼 #- [ 編集]

こんばんわ

足用ですか~(≧∇≦)

本当に面白い
ネタですね笑

頑張って肌荒れ
と戦って下さい

2010-05-01 土 20:52:12 | URL | 沢村 #- [ 編集]

スッピン星三つです!!!
しっかりリフレッシュしてください(*^_^*)
あっちなみにさっきめちゃイケでマッコイさんがジァイアントスイングされてました(^o^)/

2010-05-01 土 20:53:27 | URL | えたる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-01 土 20:59:24 | | # [ 編集]

(-_☆)


マミィ豪快だね

マミィが言うんだから
効くよきっと

お わ り

2010-05-01 土 21:00:19 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

実家に…

帰省中なのねぃ☆

あし…
って塗ったんかーい!( ̄ω ̄)

たっぷり栄養つけて!
ゆっくりのんびりと!

地元を満喫してくださいな♪

自分は仕事づくしのGWっス、貧乏暇なしっ!!

みのりんまったね~ん♪

2010-05-01 土 21:09:25 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

帰省中なのね
ゆっくり骨休みしてね

肌荒れにはビタミンCを摂らないとね

2010-05-01 土 21:23:37 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-01 土 21:47:14 | | # [ 編集]

ご注意を!

こんばんちゃ!
実家でのんびり!
お母さんがくれたベトネベート、別に
顔にも使えますよ!
でもステロイド系の軟膏なので長期間
使い続けないでネ!
じゃ美味しい物を一杯食べてよいGWを!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-05-01 土 21:48:42 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

俺にGWゎ無いけん


ひたすらバイトじゃ(*´∇`*)

2010-05-01 土 21:55:58 | URL | 16アリスト #- [ 編集]

実家はいいですね
僕も実家に帰りたいな

2010-05-01 土 22:18:13 | URL | バルサ #- [ 編集]

何かみのりん
肌荒れてたんだぁ

解んなかったぁ
写メやっぱ綺麗だよね

2010-05-01 土 22:29:42 | URL | ふつ #- [ 編集]

楽しいG.Wなるよう祈らさせて頂きます

聖剣伝説ですみのりさん休みを頂き実家で御座いますね楽しそうな表情で御座いますたまには家族勢揃い良いものです是非満喫して頂きたいものです聖剣伝説

2010-05-01 土 22:34:16 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

ビタミンC

みのりん、こんばんは。

肌荒れには、ビタミンCだよ。
ビタミンC!

あとは、アミノ酸だねえ。
大豆類がいいよ。お豆腐とかね。

我が輩、5/15に大阪でのイベント整理券Get!
今から楽しみ。。
GWより楽しみ。。

2010-05-01 土 22:42:22 | URL | まじーん #- [ 編集]

プロアクティブがやっぱり1番良いですよ、騙されたと思って使ってみて下さい

2010-05-01 土 22:49:57 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-01 土 23:24:44 | | # [ 編集]

あし・・・(笑)
実家でリフレッシュしてください( ´ ▽ ` )ノ
自分は明日から部活の合宿です・・・気落ちします(^^;;

2010-05-01 土 23:26:46 | URL | pol #- [ 編集]

口をとがらせて子供みたいになってるぞい(笑)

実家でいっぱい甘えて来なさいね~

母の味が1番うまいよね

2010-05-02 日 00:22:35 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-02 日 00:37:35 | | # [ 編集]

あしシールの空白に今度から《顔にも効くよッ♪》って

書いとかなくちゃダメですね☆(笑)

2010-05-02 日 01:53:06 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

足薬

ウケるマミィ面白い(^O^)/

2010-05-02 日 05:59:06 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-02 日 07:27:53 | | # [ 編集]

あーもう今日のblogは大爆笑だよ(^O^)
こんな笑ったの初めてかも(笑)
家も顔とか体とか足とか色々書いてある薬あるけど全部一緒ってまじ共感できたよ
GWはゆっくり休んでね

2010-05-02 日 09:20:19 | URL | しゅん #- [ 編集]

みのりんマミィ やるねぇ~

吹き出物やかさぶたって、気にだしたらオイラも触りまくるからダメだね♪


まあ、足に効くって事だから強いクスリなんだろうね!


かく言うオイラも手にブツブツが出来たときに水虫のクスリを塗ったら治ったよ。f^_^;


いつも楽しいブログで、オイラは楽しい気分になれるよ♪

2010-05-02 日 11:08:30 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

どうも

やっぱ、家族わいいですよねv-7

あったかいv-8

2010-05-02 日 11:22:40 | URL | yuuya #- [ 編集]

マミィの右手には歴史を感じるのぉ~(^-^)
あと、また妹ちゃんと一緒にお風呂に入って
歌うたうのかな?
みのりんの家族はあったくってうらやますぃです♪

2010-05-02 日 15:04:45 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

肌荒れ治るとよいね

2010-05-02 日 16:58:35 | URL | みずき #- [ 編集]

面白い!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
実家に帰ってるんだね!
自分も昨日から実家に帰ってるんだけど、やっぱり実家は落ち着くよ♪
みのりちゃんママ、相変わらず優しいけど面白いね(笑)
すっぴん写メ、かわいい~☆
ママの薬で肌荒れ、早く良くなるといいね♪

2010-05-02 日 20:12:14 | URL | #- [ 編集]

みのりんのお母様、最高です。
読んでるこっちも癒されます。

2010-05-03 月 00:56:16 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 09:20:25 | | # [ 編集]

実家では、規則正しい食生活を送って、肌荒れをゆっくり治して欲しいゼv-18



来週は、母の日だけど、みのりぃがGWに帰省してくれたことが、最高の母の日のプレゼントになったと思うゼv-9



そんななか、怒りでおでこの血管が浮き出ているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238


2010-05-03 月 14:53:29 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


