

--.--.-- | スポンサー広告

ウケたッ( 笑)


小腹が空いたのでご飯食べてきました☆

珍しく中華を食べに行ったのねッ♪♪

まぁ、何品か頼んだ中に
窯焼きチャーシューのハリハリサラダとゅーのも頼んだわけですょッ。

ぉ店の人に


『ハリハリサラダってどんなんですか?』


ッて聞いたら


『生野菜とチャーシューがのってるサラダです。』


そりゃそーでしょぅねぇぇ(-.-")(微笑)


まぁ、ぃぃゃッてことでそれもぉ願いしますッてことに。


多少時間がかかり最初にきたのがスープ☆

あんかけ風で美味しかった(>_<)

また時間があき次にきたのが麻婆豆腐☆

この時点で『ん?』ってかんぢになってたのね。

麻婆豆腐に続きもぅ一品運ばれてきたから

ぁぁー、これサラダ忘れられてるか、オーダーに入ってなかった系ぢゃなぃ?
と思いました。

まぁ、ぉ腹も結構いっぱいになってきちゃったし最後にサラダ食べてもねッ(^^;)
無くていっか♪♪
と思ってたら


『ぉ待たせしましたぁー!』


まさかのサラダがきちゃったわけですょッ!!


でもぁれ?
何か様子がおかしい…


サラダ??


ぢゃなぃょね…???


とりぁぇず一緒に盛りつけられてぃるぉ肉を一口。。。


( ̄□ ̄;)!!
チャーシューゃぁぁぁ!!!


ッてことは、窯焼きチャーシューのハリハリサラダゃぁぁぁ!!!


これがサラダ…


生野菜ッてトマトだけ…


だったらトマトって言えや!!
ヽ(*`Д´)ノ


最後の最後にゃられたかんぢでした(笑)

まぁ、ちょっと面白かったから良しとするかッ┓( ̄∇ ̄;)┏


2010.04.30 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃん!ホントにやられましたね!生野菜がトマトだけって確かにうける

ハリハリの意味が解らない

最近、みのりちゃんの影響で抹茶ラテにはまってます

2010-04-30 金 18:52:07 | URL | リョウ #- [ 編集]

ハリハリ?

初めて聞いたねぇ…
でもなんか『粋』?な中華屋さんだねぃ

明らかにメインディッシュにもなりうるけど~(*´Θ`)
オモロイからまいっか♪

初音さん、エキサイティングな毎日をお過ごし下さい☆

みのりんまったね~ん♪

2010-04-30 金 19:02:47 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

いつ見ても、みのりぃ先輩のblogゎおもしろい
毎日が楽しそうだもん
これからも面白いblogヨロシクです笑

2010-04-30 金 19:09:42 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

まったくサラダ関係ないじゃん!∑( ̄Д ̄;)

むしろチャーシュー料理じゃん!!∑( ̄Д ̄;)

それにトマトが一切れって寂しいじゃん!!∑( ̄Д ̄;)

とにかく色々ツッコむ場所が多いッス(笑)v-221

2010-04-30 金 19:15:56 | URL | てへへ #- [ 編集]

ハリハリサラダって言うよりハリハリトマトだね…
(*ノ∀`)

2010-04-30 金 20:11:49 | URL | マック #- [ 編集]

マジうける!!

こんばんわ!ナリ

そ!それがサラダ?

超~うけるんですけど…(^^ゞ


ヤバイなぁ~!
オイラのツボに入っちゃったよ!!


まっ!まさか!
サラダだけに皿だ!(*^^)v

と、これいかに…

2010-04-30 金 20:22:04 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ウケる!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
確かに写メを見る限り…サラダじゃないよね(笑)
あと、どこら辺がハリハリなのかも謎?
料理の出てくる順番も、なんだかね~(苦笑)
味は美味しかったの?
これで味が不味かったらシャレにならなくなっちゃうけど、スープも美味しかったみたいだし大丈夫かな♪

2010-04-30 金 20:36:34 | URL | #- [ 編集]

みのりん面白すぎ(笑)
ハリハリトマト御馳走様でした。
って感じだね!

2010-04-30 金 20:43:37 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 20:45:10 | | # [ 編集]

トマトだけでサラダか~勉強になりましたね


ってどんだけ~笑

2010-04-30 金 20:45:41 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

みのりちゃん食べられるだけ幸せだよ

ちょいマス観たよ
1ヶ月のブランクがあるって言ってたけど,照れがあったね

2010-04-30 金 20:48:33 | URL | デルタ #- [ 編集]

おつかれさまです
たしかにサラダじゃないきが・・・(; ̄O ̄)
最後の最後にくるなんて困ったもんですね( ̄▽ ̄)

2010-04-30 金 21:00:52 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんわ。みのりさんは中華が好きですか?この前五反田に食事にいったって言ってたからちょっと遠いかもしれないけど上野駅。昭和通り渡ったところに中華料理屋さんがあるけど、そこなおいしいよ。みのりちゃんはもっと高級なところにいくのかもしれないけど、小龍包は絶品です。
たしか1800円くらいかな。ふたあけて3つしか入ってなかったんで一つ600円かと思って食べてたら、どうも底が上げ底すぎる・・・もう一段ありました。6つで1800円。もしアメ横に買い物とか行くときは行ってみてください。

2010-04-30 金 21:30:22 | URL | おねますふぁん #- [ 編集]

どこがやねん!

はりはりって?
関西で言うはりはりは水菜のこと!
生野菜はトマトと大葉?
中国のやることはわからん!
さすがなんちゃってドラえもんの国!
ガンバ!ばいちゃ!

2010-04-30 金 21:52:31 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

全然サラダじゃないですね
でもおいしかったらなんでもありですね

2010-04-30 金 21:55:24 | URL | バルサ #- [ 編集]

それメニュー違うよ

みのりん、こんばんは。

それサラダじゃないよ!!
きっと、お店の人、メニュー間違えた。

ハリハリサラダといえば、水菜使うはずと思っています。

それって、ただのチャーシューだよ。

2010-04-30 金 22:01:44 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん中華に
行ったんだゴールデンウィークは、何するの?

2010-04-30 金 22:08:00 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ダメだ。俺トマト嫌い(笑)

2010-04-30 金 22:22:24 | URL | EX #- [ 編集]

アイヤー、広東語で針針サラダですね

漢字の「針」を左右分けると→金と十
つまり、金を十ぶん持っている

という訳で、ハリハリサラダは
お金持ちのためのサラダなんです
なので野菜よりお肉が多いとか・・

無問題でみのりんを騙せなかったので
ハリハリでみのりん騙しです!ゴメンネ

2010-04-30 金 22:43:39 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

(゜o゜)「東京って・・」

トマトと、まめと肉でサラダ・・・。東京って怖いな~。

でも、こういう写メも楽しいね。

2010-04-30 金 22:56:27 | URL | うに丼 #- [ 編集]

(゚∇゚ ;)エッ!?


ど、どこにハリハリサラダがッ??(ゝ_ξ) ゴシゴシ

中華って恐ろしいですね!( ▽|||)サー

2010-04-30 金 23:00:05 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんこんばんわv-16

あまり良いお店とはいえないよね
お店側にも事情があるのかもしれないけどお客の事をもっと考えなきゃねv-219

なんかみてたらチャーシュー食べたくなってきたv-14

一緒に食べに行こっかv-10

2010-04-30 金 23:36:22 | URL | ハラミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 23:43:02 | | # [ 編集]

うちはみのりんが…じゃなくて子供が三人もいるからゴールデンウイークはオッパッピー状態突入だよ

やっとブログチェック(^-^)

みのりん《しそ》嫌いだったよね(笑)

トマト一個にしそ一枚

みのりん笑うしかないですな(笑)

中華料理珍しいの~

みのりんはB級グルメの女王なのにね

俺もB級グルメ大好き!

2010-05-01 土 00:04:25 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-01 土 00:41:24 | | # [ 編集]

サラダ

これ肉料理だよね( ̄▽ ̄;)

2010-05-01 土 02:03:42 | URL | ミツオ #- [ 編集]

あれからもぅ10年か・・w
マクロス7シリーズ1w
you tube nekki basara angel voice with subs

2010-05-01 土 03:14:37 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

(´-ω-`)


超底辺の店…ていうか店員

そういう教育が出来てない店員マジムカツク

怒りを笑いに変えられるみのりちゃんは大人だね寛大惚れた

お わ り

2010-05-01 土 04:30:27 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

わははは♪

これ絶対に注文間違えてるわ(笑)
絶対サラダじゃねーよ、これ(爆)

2010-05-01 土 04:46:42 | URL | G #- [ 編集]

ちょいマスみました!(*^o^*)
あらためて思ったんですけど、みのりさんっておでこキレイですよね(*゜▼゜*)

2010-05-01 土 07:43:55 | URL | #- [ 編集]

写真を見たら確かにサラダには見えないです、食べて味の方はどうでしたか。

2010-05-01 土 08:16:14 | URL | まさひと #- [ 編集]

写真見るとあきらかにサラダじゃないですね(笑)しかもシンプル過ぎて、何か、ディスプレイみたい…‥。(笑)

2010-05-01 土 08:59:58 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

昨日やっとちょいマス見れた。
みのりん、何なんすか?あの可愛さは??
大久保さんが勝ったときのみのりんの無邪気すぎる笑顔・・・キュンキュンきました。
永遠のNo.2とか言われてるけど、おれの中ではぶっちぎりでNo.1です。

2010-05-01 土 09:11:43 | URL | しげ #- [ 編集]

みのりちゃん、このGWの間にQ&Aのコーナーやってくれませんか?

2010-05-01 土 09:39:38 | URL | だいき #- [ 編集]

やられたね(笑)「ハリハリ」って水菜の事なんだけど、察するに水菜の在庫がきれていて急いで買い出しに行ったけど、今は葉物野菜が高いから売ってなかったとかの理由で水菜無しで出しちゃったって感じでしょうか!

2010-05-01 土 10:01:27 | URL | #- [ 編集]

こっ、ここにも野菜価格高騰の影響が出ているのかv-237v-236

切実な問題だゼv-12

それにしても、スープと麻婆豆腐だけでお腹いっぱいになっちゃうなんてみのりぃはなんて小さい胃袋をしているんだv-10

小腹がすいていただけだってv-236v-236


そんななか、突然のネガティブな状況もポジティブに変えてしまうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-01 土 10:47:23 | URL | アメロ #- [ 編集]

ぷぷぷ♪

ありえへん(笑)

奥深いサラダじゃ~

2010-05-01 土 12:45:43 | URL | ドキンちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-01 土 15:57:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-01 土 18:08:05 | | # [ 編集]

そんだけかいっ!

みのりんこんばんは。
何じゃそれっ!
トマトだけかいっ!
みのりんとかぶりました。先ほどトンカツ食べましたが、キャベツ多いやろ~。野菜高いのに~。沢山食べて満足みたいですね。

2010-05-01 土 19:57:37 | URL | ロビン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 09:18:25 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


