

--.--.-- | スポンサー広告

わぉッw(゜o ゜)w



沢山のぉ祝いコメントがっ!!!

皆さんどーもぁりがとぅ(;´д⊂)(泣)

みのりん頑張るでぇぇ↑↑

やったるでぇぇ(≧∀≦)/

と意気込んでますが、只今長風呂してヘロヘロッす(x_x;)(笑)


久しぶりに半身浴しょぅと思ってさッ♪♪

でも何かしてなぃと暇で長風呂できなぃのね↓↓

今読む雑誌なぃしぃぃ…(-.-)

ッて、ことで最近ハマってるものを見ることにしたの☆


またハマってるものできたの?!

ッて?(^^;)(笑)


みのりんぃろぃろすぐハマっちゃうから(^_-)ゞテへッ

(↑昔懐かし☆あさだちテレビ☆で使ってぃた『テへッ』を久しぶりに使ってみたり(笑))


ドコモ動画♪♪
BeeTVッて知ってるぅぅ??

携帯で見れるドラマなんだけどぉぉ♪♪

ぃろんなドラマが見れて面白いのッ(>_<)

みのりんが見てるのは

☆女たちは二度遊ぶ☆
★デス・ゲーム・パーク★

もぅ
☆GIFT☆
★ひだまりの場所★

は全部見ちゃったんだ♪♪


今見てるやつは更新待ちで見れないってことで新しくドラマを見ることにしたのね♪♪

ちなみに☆ラブコネクター☆ッてゅーのを見てたんだけど、見だすと先が気になっちゃって
次!次!!次!!!
ッて状態になっちゃぅんだょね(^^;)

それを続けてたら、いつもは30分経って一回休憩して体に冷水あててとかゃるのに一時間入り続けてしまった↓↓(;-_-)=3

汗ダラダラののぼせ気味。。。


見だしたらハマっちゃうかもだからみんな気をつけて!!
(笑)


2010.04.29 | Comments(39) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ちょいマス毎週見るから頑張ってね

今日もかわゆす

2010-04-29 木 23:57:48 | URL | インテル #- [ 編集]

加圧はまだやっていますか?

2010-04-29 木 23:59:18 | URL | けん #- [ 編集]

ちょいとマスカットも頑張ってね
応援してま~す

2010-04-30 金 00:05:58 | URL | #JalddpaA [ 編集]

復活

乗り遅れたけどおめでとうo(^-^)o

頑張って応援してるね(^O^)

2010-04-30 金 00:09:19 | URL | エース #- [ 編集]

やっぱり

やっぱり復活したね(^O^)

必ず見るよ(^O^)/応援してるね(^人^)

2010-04-30 金 00:13:29 | URL | ミツオ #- [ 編集]

docomo…

残念!SofBanっす!
つかみのりんの携帯って防水?

のぼせて倒れないでねぃ(>_

ハマりやすいのは人生を愉しめていいと思うぞぃ!

みのりんおやすみーっ!またね~ん♪

2010-04-30 金 00:18:53 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

大丈夫でっか?

お風呂に浸かり過ぎて溶けないように気をつけてね♪

のぼせた時は、風呂上がりにガッツリと食べれば復活します。

オイラが身体で検証しました。テヘッ(^^ゞ

半身浴は、水を飲みながらやった方が身体に良いと思いますよ!

そうすれば、のぼせること無いと思います。

2010-04-30 金 00:38:51 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

よッ 人気者のみのりぃ先輩
俺も今風呂から上がりました←どうでもいい 笑

『BeeTV』って名前ゎ知ってるケド、DoCoMoじゃないからよく知らないんです(*_*;

俺も前、風呂で小説読んでたら、のぼせちゃって気持ち悪くなりました

みのりぃ先輩も気をつけて笑

2010-04-30 金 00:43:11 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

気を付けます。

2010-04-30 金 00:50:26 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

僕もたまに見ます!!



マスカット復活おめでとうございます(^O^)/

これからもずっと応援していきます!!


やったー!!

2010-04-30 金 00:57:49 | URL | なつ #- [ 編集]

何事もやりすぎはアカンちゅうことでv-78

のぼせたとこも色っぽいねv-10

2010-04-30 金 00:58:17 | URL | はらみ #- [ 編集]

うおぉぉぉ!!みのりん気合入りまくってるね!ヽ(`д´)ノ

そしてお風呂で赤くなってる、みのりんがカワイイすぎぃぃ!!

ドラマは悲しいことに自分の携帯はauなんで見れないッス・・・(´;д;)

2010-04-30 金 01:07:09 | URL | てへへ #- [ 編集]

ちょいマス見たでー(^O^)
やっぱ、みのりんセンスある!!
超笑顔~o(^-^)o も見れて大満足です(*^_^*)

マスカッツにはみのりんがいることで欠けてた何かが戻ってきた気がする!!
みのりんが見たくて来週が待ち切れないよ~~(ToT)
本当は可愛い甲子園のみのりんが一番見たいんだけどね(笑)

2010-04-30 金 01:16:27 | URL | だいき #- [ 編集]

あぶねっ!のぼせてしまうぜよ
永作あいりちゃんが戻ってくるまえにベッカさんいっぱいやっとけば?!笑
でも俺2人のあのコントだいすきなんだー

2010-04-30 金 01:25:33 | URL | 濱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 01:27:57 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 01:31:41 | | # [ 編集]

ちょいマス見ました!
嬉しすぎ。
留守電ネタ面白かった!!

2010-04-30 金 02:08:36 | URL | けい #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん長風呂してたんだみのりちゃんと
風呂とかはいりたいね
ドコモのBeeTVみてるんだ俺は、見た事ないんだ

2010-04-30 金 02:34:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お初です。

昔から知ってたんですが初めてblog拝見しました。

思ってたイメージと違ってました!

ちょいマス復帰なんですね。北海道は来週が三回目なので来週はまだ見れないと思いますが出演を楽しみにしてます☆

2010-04-30 金 02:56:51 | URL | かずき #- [ 編集]

顔、赤くなってますよ( ̄△ ̄;)


ここのところハマリものラッシュですね☆
いろんな物に興味を示すのは良いことですよね♪
どれだけ持続できるかっていうのが問題ですけど・・・(笑)

のぼせ気味になるほど熱中しちゃうなんて内容がかなり面白いんですね♪
自分は携帯会社が違うので今度友達にでも借りて観てみます。

ちなみに自分の場合、長風呂する時はジップロックにDSなどのゲーム機を入れて
遊びながら浸かってますよ d(^-^)

2010-04-30 金 04:28:57 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ある意味、冴えてる。

みのりん、おはよ。

ちょいマス見ましたよ。
なんか、いいよねえ。

エンジンかけづらいというセリフがつぼにはまり、大笑いです。

2010-04-30 金 05:18:10 | URL | まじーん #- [ 編集]

う~(-_-)
みのりんおっちょこちょいだね(笑)
長風呂に気をつけるべし

2010-04-30 金 06:52:44 | URL | しゅう #- [ 編集]

セクシーみのりんにクラクラです
のぼせました

うるさいってもぅ(小声)

docomo専用なんですね
乗り換えようかなー

おもしろい留守電の入れ方からの~
うるさいって言ってんだろ!
すみません、本当失礼しました
また書きますぅ

2010-04-30 金 07:12:56 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 07:20:34 | | # [ 編集]

DoCoMoだから見てみようかな
みのりちゃんみたいにのぼせないようにします

2010-04-30 金 07:24:47 | URL | マック #- [ 編集]

初音さんの復活最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2010-04-30 金 07:40:17 | URL | 遊戯王 #- [ 編集]

お風呂で上気したみのりちゃんも艶っぽくてイイ感じです(*^_^*)
サイコーです!!
長風呂は危ないから気を付けて下さいね。

2010-04-30 金 09:24:41 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

おはようございます
長風呂おつかれさまです(^ ^)
あんまり無理しないでくださいねv-222

2010-04-30 金 09:45:18 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 11:19:25 | | # [ 編集]

すごい!

みのりちゃん、こんにちは☆
半身浴で、のぼせ気味なようだったけど大丈夫(笑)
BeeTV、ちょっとだけなら見たことあるよ☆
確かに連続もの観るとハマっちゃうよね♪
ちょいマス復活のコメントすごい!
みんなに、みのりちゃんが愛されてるのが、よく分かるよ♪
ちょいマス、がんばってね☆

2010-04-30 金 12:03:08 | URL | #- [ 編集]

ハマる

確かにこういうモノって連鎖的にハマるなあ
ボクもすぐ何かにハマりやすいねん
もちろん
みのりんも

2010-04-30 金 12:47:22 | URL | キューちゃん #- [ 編集]

みのりさんは一つの事にはまるとそれにのめり込みやすいんですね、私もそうですけど、私はあきるのも早いです。

2010-04-30 金 13:01:47 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんにちは!
ブログの写真見て「赤いけど、日焼け?」とか一瞬思ってしまいました(笑)。今、自分も日焼け中で、真っ赤でして。

ところで、マスカット復活おめでとうございます\(^o^)/
僕の地域では、まだみのりん復活の第4回は放送されてないんですけど、動画サイトで見ました。

よかったですねー。あー、だけど個人的に永作さんとの「Wベッカさん」がすごく好きだったんですけど、永作さんがいなくてそれが見られないのが残念ですー。

永作さんとのWベッカさんの写メがあったら、またいつか見せてくださいね!

2010-04-30 金 13:46:16 | URL | うに丼 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 14:40:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 16:04:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 16:24:44 | | # [ 編集]

(*゜д゜)


同じく
半身浴の時することねぇわ
と思っていたので

いいこと聞いた

ありがと

お わ り

2010-05-01 土 04:34:22 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

ドコモユーザーではないので、ちょっと分からないゼv-12


だが、テクノロジーが発達していっているということは分かるゼv-8


のぼせるのは、頭に熱がいっているということなので、良くないんだゼv-12
基本は頭寒足熱だゼv-9


そんななか、大変な状態なのに、自分のことよりもみんなのことを気遣うみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-01 土 10:39:58 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 月 09:16:06 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


