

--.--.-- | スポンサー広告

やっと言える(  ̄人 ̄)


つぃにこの日、この瞬間がやってきたぁぁ↑↑ヾ(^▽^)ノ

どれだけ言いたかったことか…
(*≧m≦*)

リアルタイムで見て即更新ですょッ♪♪(笑)


まぁ、前回の予告で完全にバレてるんですけどねッ(^^;)(笑)


顔モザイクかかっててもネームプレートモザイクかかってねぇーしッ!!ヘ(*--)ノ

ッて、1人でつっこんでたからねッ(笑)

まぁ、言えなかったのは大人の事情ってやつで(^^;)(笑)



皆さん見てくれたかなぁ??

そ-です♪♪
みのりん帰ってきましたッ(^-^)v

☆ちょいとマスカット☆に復活なりぃぃヾ(^▽^)ノ

ゎーぃ♪ゎーぃ♪♪

みのりん自身本当に嬉しいです
(T^T)


みのりんと一緒に
★かすみりさちゃん★
☆小川あさ美ちゃん☆
★西野翔ちゃん★
も復活しました♪♪

完全にキャラ者の集まりですな
(笑)


みのりんの復活を期待してくれてぃた方、ぁりがとぅ☆
そして、ぉ待たせしました(^-^)v

ぃゃぁぁ、前から居たとはいえ久しぶりの収録はかなり緊張しました。。。


新メンバーも多いし。。。


関西の子が多いってことで、関西の勢いに負けないょぅに頑張ります(>_<)/

これからまた宜しくりん♪♪


2010.04.29 | Comments(94) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おねマス!おねマス!
みのりぃ!みのりぃ!
(・∀・∩)

2010-04-29 木 02:58:13 | URL | かず #- [ 編集]

奇跡待ってました!
みのりんがいない番組はつまらんですよ!

2010-04-29 木 03:03:27 | URL | ガロ #- [ 編集]

間違えた(゜Д゜;)

ちょいマス!ちょいマス!
みのりぃ!みのりぃ!
(・∀・∩)

2010-04-29 木 03:06:06 | URL | かず #- [ 編集]

見た見た!

いや~めでたい!!

大久保さんにプチほめられてたねぃ

大人の情事…もとい事情じゃしょうがないやね~(*´Θ`)

また深夜の楽しみが増えたよん
おかえりみのりん ぢゃまた♪

2010-04-29 木 03:06:11 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 03:07:37 | | # [ 編集]

きゃっきゃ(>_<)

待ってましたー

これでこそちょいマス
みのりん頑張ってください

2010-04-29 木 03:08:30 | URL | koubun #- [ 編集]

もちろんリアルタイムで見ましたぜ(^0^)/

リニューアルしてから見てなかったけど、みのりん復活記念日という事で楽しみにしてました

みのりんの存在感が1番光ってたぞ

心配しないでこれからも自信持って頑張って!

やっぱりマスカッツには初音みのりがいなくちゃね(^-^)

嬉しすぎる!!

記念にスッポン食べよ(笑)

2010-04-29 木 03:13:26 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 03:13:56 | | # [ 編集]

(´∀`)


復帰おめでとう

素直に嬉しいよぅ

ネタも面白かったね

ますますのご活躍期待してます

大ニュースなのに、黙ってるの大変だったね

お わ り

2010-04-29 木 03:21:51 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

やっぱめちゃかわいいゎ

あ~デートしてみたい

2010-04-29 木 03:22:45 | URL | インテル #- [ 編集]

ちょいマス見たよ~(^0^)/

大久保さんがメチャ喜んでたね!!

みのりんの超笑顔もいっぱい見れたし大満足ッスv-221

これからもちょいマスで大活躍を期待してるッスo(⌒∀⌒)o

2010-04-29 木 03:27:50 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 03:29:33 | | # [ 編集]

おめでとうございます☆
復活に自分もすごい喜んでます!!
これからがまた楽しみです~♡

2010-04-29 木 03:31:59 | URL | 鳩サブレ #CwrDvFcU [ 編集]

おめでとう

みのりちゃん復帰おめでとうございます!!嬉しい(^^)Vやっぱマスカッツは1期生だね!!これからも応援してるよ!!

2010-04-29 木 03:40:06 | URL | 雅 #- [ 編集]

ちょいマス見たよ!
ちょいマスになってから全体的に大人しい印象だったのでみのりんの復活嬉しいです!

これからもみのりんらしさを出して頑張ってください!では

2010-04-29 木 03:42:20 | URL | ぽんた #- [ 編集]

おねマスファンとしてもようやく言える瞬間がやってきました…

「初音さん、お帰りなさい!!」

2010-04-29 木 03:44:04 | URL | えいむ #0N8FWxIk [ 編集]

おめでとう!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
ちょいマス復帰おめでとう♪
先週の予告で、みのりちゃんが戻ってくることは何となく分かってはいたけど、実際に今日の放送までドキドキしてました!
ホントに復帰で嬉しい~☆
かすみさん、小川さん、西野さんも戻ってきて、個性派の一期生が復活って感じだね!
残りのメンバーの人たちにも戻ってきて欲しいなぁ♪
みのりちゃんも早く報告したかっただろうに、今日まで我慢お疲れさまでした☆
正直、新しいマスカットあまり関心なかったんだけど、これでまた見る気が湧いてきたよ♪
今日も活躍してたけど、これからのみのりちゃんの、ちょいマスでの活躍を期待してます!
最後にもう一回、おめでとう☆

2010-04-29 木 04:00:01 | URL | #- [ 編集]

頑張って下さい、楽しみにしてます

みのりさんガンバレ!

2010-04-29 木 04:01:22 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

おかえり♪

マスカッツ復帰おめでとう♪

留守電のネタ、みのりんらしくて面白かったです(*´艸`)

みのりんがいない間、
12の34のCMが流れると、なんか寂しくなっちゃってたんですが、
復帰早々みのりんの超笑顔も見れたし、ホッとしました(´∀`)

みっひーとか、見た目が弁慶とか、もう一人のベッカさんとか…
復活してほしい人は他にもいますが、
みのりん復活は一番の朗報です♪(人´▽`)

来週からも楽しみにしてます(*^-^)b

2010-04-29 木 04:06:27 | URL | ユメクイ #Cg21MsAY [ 編集]

おかえり

みのりん、こんばんは。

そして、おかえり。

マスカッツには、みのりんは必要でしょ。
これからも期待しているよ。

2010-04-29 木 04:17:30 | URL | まじーん #- [ 編集]

初音さんお帰りー!
ちょいマス見たよ(^ω^)
相変わらず可愛かった!!!

ずっと応援してます☆

2010-04-29 木 04:21:02 | URL | かー #- [ 編集]


みのりちゃん
おめでとうございます
(●*>∀<)v*♪

やっぱりマスカッツに
みのりちゃんがいないと!

番組が楽しみに
なりました\(^ー^)/

2010-04-29 木 04:33:42 | URL | めい #- [ 編集]

復活おめでとう!!
そして嬉しいーーー!!!


初音さん綺麗になりましたね(^O^)一段と♪

2010-04-29 木 04:41:51 | URL | えたる #- [ 編集]

おめでとうございます。

復帰おめでとうございます(*^o^*)
夜勤だったため、オープニングしか拝見出来なかったんですが、一段と綺麗になりましたね(^-^)

五反田でスッポンはイマイチでした(-.-;)
秋田でなまはげと寝てました。はウケましたね
(^_^;)

2010-04-29 木 05:45:18 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

小川さんは復帰することをフライング告知してましたよ(笑)あの方には大人の事情は通用しないんですねぇ…。

2010-04-29 木 05:51:51 | URL | しょうゆ #- [ 編集]

おめでとう

復帰おめでとう

ベッカさんまた見れる

2010-04-29 木 06:37:44 | URL | べッカさん #pYP6J5lA [ 編集]

わーい\(^ー^)/
みのりん復活だ~。
ベッカさん又見れるぞー。
みのりん頑張ってくださいね

2010-04-29 木 06:51:25 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 07:02:14 | | # [ 編集]

おかえり!

2010-04-29 木 07:31:27 | URL | morio #- [ 編集]

待ってたぜ!

みのりんおはよう。
待ってたぜ!
みのりんぜんぜん復活の素振りもないし、さすが女優ですね。
みのりんを筆頭にキャラ濃いね~。
めちゃめちゃ楽しみです。毎週たのしみが増えましたよ。

2010-04-29 木 07:43:00 | URL | ロビン #- [ 編集]

ちょいマス見ました!
ネームプレートたしかにモザイクかかってなかったですね。
電話のネタでみのりちゃん選ばれたときうれしかったです^^

2010-04-29 木 07:54:21 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

本当に嬉しいです 頑張ってください

2010-04-29 木 07:55:06 | URL | りょう #R3HRZq4. [ 編集]

復活おめでとう
確かに先週バレバレだったけど、本人から聞けると嬉しいです
これからもちょいマス楽しみにしてるんで頑張ってね

2010-04-29 木 08:02:23 | URL | マック #- [ 編集]

おかえり!
ホント嬉しいよ!

2010-04-29 木 08:02:52 | URL | CEO #- [ 編集]

復活おめでとうございます。
この番組は初音さんがいないとネ。
嬉しすぎて思わず初コメしちゃいました。

2010-04-29 木 08:09:13 | URL | tsuyo #- [ 編集]

復活おめでとうございます、こちらでは放送していないのが残念です。

2010-04-29 木 08:14:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

やったぜ

2010-04-29 木 08:14:54 | URL | 遊戯王 #- [ 編集]

初音さん帰ってくるんだ卒業って聞いてて残念に思っていたのに嬉しいな
熊本はまだオネマスなんだけど今から楽しみだな

2010-04-29 木 08:37:20 | URL | ひかる #- [ 編集]

おねマス最終回ん時みっちゃんがもー見れんと思て号泣したジョニー大倉です。
ちょいマス復活おめっとーからの笑顔、、、とまた号泣のジョニー大倉です。
みっちゃんやっぱすっきゃねん×10

2010-04-29 木 08:51:36 | URL | ジョニー大倉 #- [ 編集]

みのりちゃん、お帰りなさい。待ってたよ。

2010-04-29 木 09:17:01 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

復活おめでとう
やっぱ番組一の成長株を小林Pは離さなかった
でも復帰って事はワンチャンスをのんだって事かー(笑)
今日のちょイマスは新企画でみのりんの出番もあったから満足満足
やっぱみのりんの居ないマスカッツはマスカッツじゃないよね(*^o^*)
これからも頑張ってもっともっと活躍してね

2010-04-29 木 09:33:15 | URL | しゅん #- [ 編集]

ちょいマス見ました
ずっとこの時を待っていました
帰ってきたみのりんサイコー
またベッカさんやってネ☆

2010-04-29 木 09:36:31 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

☆★復活おめでとう☆★

留守番電話のネタ。大久保さんのキャラクターにピッタリはまってて、最高に面白かったです!!!
あと、みのりんさんが五反田に来てたとは!うちの自宅から近いんで、なんだか嬉しかったな。。。
次回以降の活躍も、期待してます。

2010-04-29 木 09:51:05 | URL | リョウタ #zHAUYs2U [ 編集]

恵比寿マスカッツ復帰
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

復帰早々おもしろネタで
大活躍だったね。

これから毎週みのりんを
見られると思うとめちゃ嬉しいよd(^^*)

新メンバー&関西勢に負けないように
一期生パワーで頑張ってねσ(゚ー^*)

2010-04-29 木 10:24:33 | URL | ひろし #- [ 編集]

やっぱりですね。
できれば甲子園の時に
復帰してほしかったよ。
やはり4期生はまだ個性があまり発揮できてないからね。ごく一部を除いては。もっと増えるといいな。かすみさんには
ラブちゃんがいないとだめだし。

2010-04-29 木 11:05:44 | URL | おねますふぁん #- [ 編集]

おめでとうございます。

そんな日がくると思っていました。

いや、嘘です。


とにかくよかった。
( ´∀`)

2010-04-29 木 11:20:57 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

復帰おめでとうございます

ちょいマス観ましたよ。
みのりちゃん復帰おめでとうございます!!
復帰早々、活躍してたので、とても嬉しいです!!

2010-04-29 木 11:54:38 | URL | ぐっさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 11:54:48 | | # [ 編集]

おめでとう&ありがとう!!!
関西なんでまだ見れてないけど、嬉しすぎです。

キャラ濃すぎな4人ですが、やっぱりマスカッツには可愛さ、面白さ、色気、小木さんとのからみを全部備えるみのりんが欠かせないよ!!

2010-04-29 木 11:56:30 | URL | しげ #- [ 編集]

こらー
ワンチャンスのむなー

また甲子園が楽しみになりましたよん♪

2010-04-29 木 12:05:41 | URL | 二郎 #- [ 編集]

ちょいマスみたよー!

マッコイさんが選ぶおねマスMVPの初音さんはやっぱり必要!!
活躍期待してます!!

2010-04-29 木 12:05:46 | URL | すけろく #- [ 編集]

やっと聞けた♪( *´艸`)

復活おめでとうございます♪♪

また毎週みのりちゃんを観れるなんて感激ですッ(ノω・、)゚.+°

2010-04-29 木 12:14:02 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんちょいマス復帰光栄で御座います前回放送予告編にてフレンズ姿のシルエットみのりさんだとわかっておりました勿論深夜オンエア観させて頂きました最高としか言いようが御座いません聖剣伝説

2010-04-29 木 12:19:21 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

きたぁぁぁo(≧∀≦)o
みのりぃ先輩の復活きたぁぁぁo(≧∀≦)o
待ってましたよ この日を
また楽しく見れそうだ

新メンバーに負けないで下さいね 先輩の維持を見せてください

2010-04-29 木 12:19:43 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

まじでおめでとう
そしておかえり!
しかも大好きな四人が戻ってきてほんとに嬉しい!
みのりちゃんも時給千円?
一期生がいないとやっぱマスカットじゃないよねまたモチベーション上がってきたよ。

2010-04-29 木 12:28:38 | URL | まーくん #- [ 編集]

こんにちわ


ちょいマスカットって
水曜に放送なんだっけ見たいけど、九州はいつからあるのかな?

2010-04-29 木 12:44:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

本当に嬉しい

復活おめでとう
本当に良かった

2010-04-29 木 13:04:16 | URL | なかやま #- [ 編集]

こっちでは
まだちょいマスやってないけど

これから
またみのりんがTVで見れるのは超うれしいです!!

てか超笑顔~です

2010-04-29 木 13:06:57 | URL | うっさん #- [ 編集]

おねマス復活祈願

おかえりなさいまし(^^)

2010-04-29 木 14:13:02 | URL | 仙台の勤務社労士 #.sMRYd0E [ 編集]

みーぃのりぃーん!!!
おかえりーーー!!!!

2010-04-29 木 14:38:31 | URL | 濱 #- [ 編集]

復帰!!

イェイ!! これは 超嬉しかった!! お帰りです~

そして面白いネタを広がって、最高! (KONANは結構おもろかっただろね~)

いつも通り、応援です!

2010-04-29 木 14:51:11 | URL | scottnak #- [ 編集]

サン

やった~。復帰おめでとう。おねがい時代から見てる自分としては、嬉しい限りです。やっぱり一期生ありきの番組だなと思います。これからの活躍期待してます。

2010-04-29 木 15:03:51 | URL | #- [ 編集]

おかえり~

みのりん復帰良かったね!
そして沢山のメンバーが入れ替わって、おねマスファンも不安だし
きっと恵比寿マスカッツの皆も不安な部分あると思いますが
おねマス時代より、マスカッツの絆を深めて
おねマス以上の笑いと感動が画面の向こうから伝わるような
そんな和気あいあいな新生恵比寿マスカッツを見せてください!
苦手だと思うけど永遠のNo.2として中間管理職ばりに
おねマスメンバーと、新しい子のパイプになって欲しいなぁ~w
二代目リーダーはゆまちんだから、二代目裏番長に是非とも!

2010-04-29 木 15:28:20 | URL | どら猫 #- [ 編集]

みのりちゃん帰ってきてすごくうれしいわ~
これからも毎回見るので頑張って下さい。

2010-04-29 木 15:53:56 | URL | Yu #- [ 編集]

ちょいマス復帰おめでとう

YOU TUBEに早くアップされないかな

2010-04-29 木 16:20:54 | URL | デルタ #- [ 編集]

お帰り~。

みのりん、お帰り~!

活躍、楽しみにしてるよ。
めでたいっ!( ^^)Y☆Y(^^ )

2010-04-29 木 16:50:38 | URL | はるみち #- [ 編集]

復帰おめでとうございますv-237
正直みのりさんやマスカッツのメンバーのほとんどが卒業してしまったんでちょいマスは見るきがしなくて・・・
まだ新潟ではおねマスが放送されてるんで早くYouTubeにUPされるのを願います( ̄▽ ̄)
あと ヤングアニマルのDVD見ましたv-237
みのりさん可愛すぎですv-10 あれは反則ものです(笑)
大事にしますv-218

2010-04-29 木 17:10:23 | URL | pol #- [ 編集]

またヨロシクな!

デカいの二人とヤジ将軍www負けてないぜオレ達のベッカさん!大リーグから帰ってきた頃の新庄みたいに暴れてよ♪バタフライの名札ずっとつけていられますように(^^*

2010-04-29 木 18:01:33 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

みのりちゃん、ちょいマス観たよ!


ホントにキャラの濃いメンバーの復帰だね!


みのりちゃんの活躍がいきなり観れて良かった。


やっぱ!何回も言うけどみのりちゃんは恵比寿マスカッツには無くてはならない存在だね!


これからも、みのりちゃんの活躍を楽しみにしてるよ!


番組の中での超笑顔のみのりちゃんが可愛かったよ

2010-04-29 木 18:44:33 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 18:44:33 | | # [ 編集]

待ってました☆彡

もぉ~めちゃくちゃ
待ってましたよっ\(^o^)/
ようやく戻ってきてくれて
本当に本当に良かったです♪
まぢ私 毎日幸せな
気分になれますわい!!!
ありがとう(*´∀`*)/

2010-04-29 木 18:55:31 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

これから楽しみです

こっちゎ鹿児島県なので土曜日放送だから
楽しみにしています

2010-04-29 木 18:56:37 | URL | グラス #- [ 編集]

マスカット最近見始めたばっかりでちょいマスに替わってしまってみのりんがもう出ないのかなって悲しくなってました。
また毎週楽しみになりました(^-^)

2010-04-29 木 19:14:34 | URL | S-Walker #- [ 編集]

みのりん様へ

祝・復活!v-254
みのりん様のベッカさん早く見たス!

2010-04-29 木 19:45:57 | URL | 春男 #- [ 編集]

応援してるぜ!

2010-04-29 木 19:58:54 | URL | きょん #- [ 編集]

お帰りなさい

初音さんお帰りなさい
初音さんのフレンズをまた
聴きたいです

本当にお帰りなさい

2010-04-29 木 20:39:28 | URL | けん18 #- [ 編集]

みのりん帰ってきてよかったです
やっぱりみのりんがマスカッツにいないと見た感じしないな
これからみのりんのこと見れると思ったら幸せだ

2010-04-29 木 21:18:15 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりん帰ってきてよかったです
やっぱりみのりんがマスカッツにいないと見た感じしないな
これからみのりんのこと見れると思ったら幸せだ

2010-04-29 木 21:19:19 | URL | バルサ #- [ 編集]

嬉しいぜv-238

2010-04-29 木 21:57:29 | URL | はらみ #- [ 編集]

やたーやたー゜+。(*´∇`)。+゜
みのりぃが帰って来たぞー

2010-04-29 木 22:11:06 | URL | やたね #- [ 編集]

こんばんわ(≧ω≦)

久しぶりに復帰
なさるんですね

心からお待ち
してました∩^ω^∩

2010-04-29 木 22:32:07 | URL | 沢村 #- [ 編集]

コメント

復帰おめでとう。
番組の価値が一気に上がったな。
さすがに初音を入れないわけには行かないでしょうよ。大人の事情(視聴率&ファンの増加)として 笑
フレンズもおおけど、いろいろなバリエーションの歌聴きたいわ。そんじゃあ。

2010-04-29 木 22:37:58 | URL | ヤマジ #- [ 編集]

まずは復帰おめでとうございます
\(^O^)/
この瞬間をどんなに待ってたことか
。・゜・(ノД`)・゜・。
リアルタイムで見れなかったけど、前回の予告でバレバレたったから、ちゃんと録画して楽しみにしてたんですよ~
あたらしいヘアスタイル超似合ってますね
「おもしろ留守電」のネタもウケました
これからも楽しみにしてるので、関西勢に負けないよう頑張ってください。
Fightっp(^▽^)q

2010-04-29 木 22:39:28 | URL | ドキンちゃん #- [ 編集]

やった!

めっちゃ嬉しいです\(o^▽^o)/(´ω`)やったー(^^)

2010-04-29 木 22:43:32 | URL | (^^) #- [ 編集]

うぁー

オンエア観たよ~ん
もはや来週のちょいマスが楽しみで待ちきれん!!
初音さん復活のせいで楽しみ過ぎて苦しい1週間を送ることに…(笑)

2010-04-29 木 23:16:36 | URL | しゅうまい #- [ 編集]

2回目のコメします

凄いコメント数
やっぱり人気なんやね
やっぱり、おねマスメンバーいないと始まらないっしょ

超笑顔で頑張ってください

2010-04-29 木 23:40:44 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

『手裏剣~からの~超笑顔』をやったらもっとウケてたんじゃなぃかな

2010-04-29 木 23:50:46 | URL | ファン #22LU55R. [ 編集]

おかえり~♪

オイラは昨日夜勤だったからこれからちょいマスを見ます!

みのりちゃんが復帰してくれて嬉しい限りですよ!
(*^。^*)



さてx2、録画しておいたのを見るかな?

って、その前に次の記事をコメントしなきゃ!!

2010-04-30 金 00:31:45 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

遅れましたが、復活おめでとうございますv-10
みのりんの笑顔をまたテレビで見れるなんてwww
最高や!!

矢作もうれしそうやったしなwww

関西の子多いの?
KONANだけ気をつけてたら後はみのりんの足元にも及んでないから大丈夫v-8

がんばれ^^

2010-04-30 金 01:28:29 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30 金 01:35:16 | | # [ 編集]

OAみました!
ホントにホントに待ってました!
これからは毎週見ます!

2010-04-30 金 01:46:50 | URL | ゆう #- [ 編集]

コメ遅くなりましたが…

おかえり(^^)/


来週からは真面目に見ます

2010-04-30 金 03:20:02 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

みのりんの活躍をまたちょいマスで見れて嬉しい(ρ;∩;)

良かったねみのりん
ファンとしても嬉しいよ。

2010-04-30 金 04:07:41 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

☆初音みのりちゃん☆
★かすみりさちゃん★
☆小川あさ美ちゃん☆
★西野翔ちゃん★


圧倒的に存在感ありすぎて新メンバーが霞んで見えたぜv-12

あとは、みっひーと佐山愛ちゃんにも復活してほしいところだゼv-22


そんななか、言いたいことを言わずにここまで頑張ったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238

2010-05-01 土 10:33:46 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


