

--.--.-- | スポンサー広告

もっちもち(* ´д`*)


ぉぃちぃぃ(>_<)
ぉぃちぃぃ(≧∀≦)

さてみのりんが食べてるのはなぁーんだ??


はぃッ☆

白たい焼きでぇぇーす(^-^)/


今回は簡単すぎなんでクィズにしません(=゜ω゜)ノ
(笑)


白たい焼きって美味しいょねぇぇ(>_<)

中身もぃろんな味がぁったりするでしょ??

今回食べたのはコンビニで売ってるゃっだから粒あんだったけど♪♪


生地がお餅みたぃにモチモチなのがぃぃんだょねぇぇ↑↑o(^o^)o

みのりんのぉ肌みたぃ( ´艸`)

ってゅーのは冗談ですm(_ _)m

調子乗ってスンマソンm(_ _)m
(笑)


普通の日焼け気味のたい焼き君は好きぢゃなぃけど
美白でモチ肌のたい焼きちゃんは大好きだゎぁぁ(*´д`*)


2010.04.28 | Comments(35) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-28 水 18:17:10 | | # [ 編集]

こんばんみ♪

あっ、白たいやき

食いたい食いたいと思っていまだ夢かなわぬニクい奴

みのりんのお肌のような奴(-ω-;)

日焼けしたたいやきくんはダメなのねぃ
記憶すますた

春の嵐の様な一日でしたねぃ
今日もいい一日だったかな?

ぢゃまたねん♪

2010-04-28 水 18:23:27 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんこんばんわ!

白タイヤキってあるの初めて知った!!Σ( ̄Д ̄;)

これは一回食べて見なくてはo(゜∀゜)o

てかやっと今日のちょいマスでみのりんの復活が見れるッスv-221

超楽しみ~ッス(*´∀`*)

2010-04-28 水 18:25:27 | URL | てへへ #- [ 編集]

そんなことないたい!!

みのりんの肌もモチモチたい!!・・・多分(笑)

2010-04-28 水 18:28:55 | URL | たく #- [ 編集]

(*・Д・*)



白たい焼きモチモチ美味しいよね
むしろお餅みたいだよね

もしかしてもっちりしたパンなんかも好きですか?

お わ り

2010-04-28 水 18:37:30 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

ばんゎー[i:63893]

白タイヤキうまそ~
みのりんの好きな抹茶の飲み物と合いそうですね

2010-04-28 水 18:49:53 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

自分はあんこが苦手なんで・・・
中身がカスタードとかならめっちゃ好きですv-10

2010-04-28 水 19:15:43 | URL | pol #- [ 編集]

腹ペコです。助けてください

2010-04-28 水 19:25:11 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

みのりんモチモチなの~?
これからは白鯛焼きを食べる時はみのりんのモチモチっぷりを想像しながら食べます。

2010-04-28 水 19:30:28 | URL | しゅう #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの肌とか
さわってみたいなぁ
プリプリかな?
たいやき美味しいね

2010-04-28 水 19:34:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お上手です。

白鯛焼き食べたことないんですよね~
美味しそうです(*^o^*)
みのりちゃんはブログの写真は自分で撮影してるんですか?
であれば、取り方上手ですね。角度バッチリです。(^O^)

2010-04-28 水 19:41:26 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

もっちもちイイですよねー
ハム&チーズの白たい焼きが好きです

みのりん的にはカレーたい焼きがあれば満足ですかな

今日はちょいマスにみのりんが登場ですね
楽しみですぅハート

2010-04-28 水 19:49:07 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

も~~、みのりんたら調子乗っちゃって~o(^-^)o

でもかわいいから許す(笑)
お肌触りたいな~。きっとたい焼きくん以上だよ(笑)
肌がめっちゃ綺麗で顔もちっちゃくて、かわいすぐるみのりん、・・・「大好きです!!!」

あっそういえば今日からみのりちゃん復帰のちょいマスだね。

めっちゃ楽しみo(^-^)o

2010-04-28 水 20:46:37 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりちゃんってゲームとか持ってるんですか?

2010-04-28 水 20:51:52 | URL | よしや #- [ 編集]

簡単なのはクイズにされないんですか?
なかなか厳しいですね♪みのりちゃんは( *´艸`)

自分も日焼けより美白派です。あの生地の食感がたまりませんよね♪♪
考えた人、ホント天才だと思いましたよ。

それと同じような感じで美味しくてビックリしたのが
以前みのりちゃんが紹介されたメンタイフランスパン!!
最初どうなんだろ?って思ったんですけど
今では週4日は食べてます♪(`・ω・´)vイェイ!

2010-04-28 水 20:53:19 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

そういえば加圧はまだやってるんですか?

2010-04-28 水 20:55:26 | URL | きやら #- [ 編集]

白鯛焼きって食べた事ないな~そんなのあるんだ~


生地がモチモチで美味しいのかー


みのりちゃんの肌はもっとモチモチだよ!


鯛焼き食べてる写メも可愛いぞ!


今夜はみのりちゃんがちょいマスに帰って来るだよね!


やっぱ!みのりちゃんあっての恵比寿マスカッツだしね!みのりちゃん復活おめでとう!


これからも、みのりちゃんがテレビで観れて嬉しいO(≧∇≦)o

2010-04-28 水 21:22:24 | URL | リョウ #- [ 編集]

白い鯛焼きって美味しいんですね 知らなかった
近くにあるから今度買いに行こう

てか、食べてる姿も可愛い
CM来るんじゃないですか笑
バカ売れ間違いなし

2010-04-28 水 21:25:20 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

フム,白いたい焼きはモチモチすぎるのでカリカリ派だよ僕は

ちょいマスはどう暴れてくれるのだろうか楽しみ

2010-04-28 水 22:18:32 | URL | デルタ #- [ 編集]

正体見たり白い奴!

こんばんちゃ!
白たい焼き、実は皮がタピオカで(まあ全部タピオカじゃないけど)出来ています。
タピオカってよくミルクティーなどに
入っているパールみたいなやつ(台湾発祥!)
まあ、カエルの卵って言うひともいるけど!
うんーん何を思ってみのりん白いたい焼きかぶりつく?
ガンバ!ばいちゃ!

2010-04-28 水 22:25:16 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-28 水 22:27:13 | | # [ 編集]

白いたい焼き

みのりん、こんばんは。
今流行の白いたい焼きですな。
我が輩も一度食べてみたいが、その機会がないなあ。

でもたい焼きと言えば、今のところ、昔からの尻尾カリカリのが好みかな。

そういえば、今度大阪でイベントあるね。絶対参加するからね。待ってマース。

2010-04-28 水 22:51:18 | URL | まじーん #- [ 編集]

モチモチいいね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
白たい焼き、美味しそう!
最近のたい焼きって、いろんな味があるよね☆
自分は、この前ブルーベリー味を食べたよ!
美味しかった♪
みのりちゃんの肌ってキレイだし、モチ肌だと思います☆
白たい焼き食べてる写メ、かわいい~♪

2010-04-28 水 22:59:05 | URL | #- [ 編集]

白たい焼き食べたことあります
おいしいですよね

2010-04-28 水 23:02:37 | URL | バルサ #- [ 編集]

白いたいやきアイスも美味しいですよ

2010-04-29 木 00:11:02 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりんのが美味しそうだよね(笑)
俺はあんまり白いたいやき好きじゃないなー
てか苦手かも
なんかもちもちしすぎって感じかするー

2010-04-29 木 00:30:02 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 00:33:35 | | # [ 編集]

白い鯛焼きかぁ~ちょっと苦手かも・・・

今日の放送見なくちゃねv-55


昨日の浴衣の亀甲縛りが頭からはなれないよ~v-91

2010-04-29 木 01:20:45 | URL | はらみ #- [ 編集]

白いたい焼き…

こんばんわ


白いたい焼きって、たい焼きっぽくないけど…美味しいねー(^~^)


オイラは、やっぱし抹茶だなぁ~

緑色しているけど、美味しいね♪


普通のたい焼きよりも若干高めなのが難点だな!


白いたい焼きは冷たくても美味しい!


みのりちゃんが食べているところを見ると食べたくなっちゃう…

2010-04-29 木 01:22:59 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 02:51:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 02:52:44 | | # [ 編集]

めっちゃ美味しいですよね


かなり好きです

それと、肌綺麗ですよ

2010-04-29 木 08:13:37 | URL | 遊戯王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 18:42:22 | | # [ 編集]

白いたい焼きなんて初めて見たゼv-237v-237

たい焼きはもっちもちかもしれないが、我らがみのりぃは、もっちもちのむっちむちのプリンプリンだゼv-10


そんなぴっちぴちのみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-01 土 10:28:03 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12 水 20:12:21 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


