

--.--.-- | スポンサー広告

ぉしぃッッ!!!






みのりんが見た映画クイズはみんな惜しいなぁぁ(>_<)

正解は、
《カールじぃさんの空飛ぶ家》と
《カイジ》でした♪♪


2つともめっちゃ見たかったのぉぉ(≧∀≦)

両方共何回でも見れちゃうくらぃみのりんは面白かった☆

なんか心打たれる映画だったなぁぁ(*´д`*)


ほんでもって今日はぁぁー
また登場しちゃぃますょぉぉ↑↑

センター分けナナちゃんですヾ(^▽^)ノ

ッてことはぁぁ??

そ-です♪♪
☆ヤングアニマル☆さんの撮影でしたぁぁ↑↑(^-^)v


今回で3回目なんだけどナナはもぅ自分の分身てかんぢがしてきちゃった(>_<)


今日は衣装で浴衣を着たんだけど、そな中は。。。


きゃぁぁぁ( ´艸`)


ナナみのりん縛られちゃってますぅぅ(*≧m≦*)


浴衣の中身は雑誌の袋とじを開いてねッ(^з^)/チュッ(笑)


ぁッ!!
そぉそぉ!!!
今日のぉ昼はめっちゃテンション上がったぁぁ(>_<)


スタジオさんが用意してくれたらしく手作りカレーだったの♪♪


自分でカレーよそってぇぇー

長いテーブルでみんなで食べてぇぇー

なんだか合宿してるみたぃだった♪♪(・∀・)


大好きなカレーを食べて幸せだったゎッ(*´д`*)


2010.04.27 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

よし☆一番☆☆



オレの予想通りだなっ

2010-04-27 火 22:28:12 | URL | #- [ 編集]

不正解だった
てかみのりちゃんはどんな髪型でも似合いますね

2010-04-27 火 22:33:19 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ななちゃん?
良いそれにあってる
18日大阪でイベントだね
初みのりちゃん早く見たい
楽しみです

2010-04-27 火 22:38:12 | URL | まーくん #- [ 編集]

かわいいです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日はヤングアニマルの撮影お疲れさまでした!
もう、お馴染みになりつつあるナナちゃんのコスプレだね☆
みのりちゃんの中分け、かわいくて好きです♪
衣装も似合ってて、いい感じ~☆
確かにナナちゃんは、みのりちゃんの分身みたいに思えてきた♪
雑誌の発売、楽しみに待ってます☆カレー美味しそう!
でもって、みんなで食べるってのがいいね♪
映画クイズ、あ~残念!
カールじいさんは当たったけど、もう一個はカイジだったんだね☆
見てみたくなりました♪

2010-04-27 火 22:39:28 | URL | #- [ 編集]

こんばんわ


3Dの映画かな
みのりちゃんも見たんだヤングアニマル買わないとね

2010-04-27 火 22:40:42 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

く~っ!

こんばんわ!ナリ

カイジは予想出来なかったなぁ~!!

まっ!いっか!!みのりんクイズ、またやってね♪


ってか、ヤンアニ3回目の撮影おめでとう!

同じ雑誌に3回も載るって凄いと思うよ♪



浴衣姿のみのりちゃんカワイイっす。

イベントでも着て欲しい!って思う今日この頃…



さてx2、炊き出しはカレーだったんだね!

カレー好きのみのりちゃんだから、さぞかしテンション上がったんだろうなぁ~!

美味しそうです。

2010-04-27 火 22:41:06 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

わからんやったなぁあ(汗)
二枚目の写メのみのりんやばぃかわいいじゃん♡ あの写メに一緒に写りたいわ。 もちろん三枚目もかわいいよぉお!!

みのりんだいすきだぉ

2010-04-27 火 22:41:44 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

色付きの文字
みのリンのナナちゃんガチでかわいい❤
マジで愛してます☆彡

東京でイベントやる時わはやめの告知よろしく!

2010-04-27 火 22:52:01 | URL | けーやん #gdfxEFgg [ 編集]

みのりんこんばんわ!

映画はカールじいさんは合ってたけどもう一本はハズした・・・(-ε-`)

浴衣の写メがとってもSexyで興奮したッスv-221

2010-04-27 火 22:57:09 | URL | てへへ #- [ 編集]

クイズ完全に外しました(・_・;)
みのりんクイズ難しいかも…
カレー食べれて良かったね!みのりんの嬉しそうな感じが伝わってきてこっちも自然に『超笑顔(-^〇^-)』になっちゃいます

2010-04-27 火 22:58:35 | URL | しゅう #- [ 編集]

夏先取り?

みのりん、こんばんは。

浴衣姿がカワイイ。
ええね。夏先取りって感じかな。カレーライスも美味しそう。おじゃがのゴロゴロ感がたまらん。

明日の放送からマスカッツにいよいよ復帰だね。
何度も言ってしまうけど、本当におかえり!
やっぱ、みのりんのいないマスカッツはありえないっしょ!

2010-04-27 火 23:02:15 | URL | まじーん #- [ 編集]

カイジはおもろいよ!映画館で見たから。浴衣かわええ~(笑)

2010-04-27 火 23:23:37 | URL | EX #- [ 編集]

ばんゎー[i:63893]

浴衣めっちゃ可愛いですね
ちょいマス絶対みます
体調にきおつけてガンバッて下さい

2010-04-27 火 23:29:56 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

うわぁ~ 間違ったぁ(≧□≦)
まさかのカイジ笑
てか、写メかわゆッ

てめぇ 何センターで分けてんだよ笑
可愛いすぐる
さらに好きになってしまいました

自炊したかと思ったら、スタジオ
大勢で食べると美味しいですよね

2010-04-27 火 23:35:32 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

うひゃ☆

カールじいさんとカイジ……
まったくワカリマセーンでしたとさ♪
てゆーかカイジは漫画の印象が強くてちょっとイメージが…ざわざわ?

カレー食べれてよかったねぃ(*^ω^*)
なんか楽しそうでいいぞぃ♪

写メかわいすぎ!今夜もみのりんにK.O負けっっっ!!

じゃあまた♪

2010-04-27 火 23:51:16 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

二つ予想忘れてました笑

カイジは当てましたよ~。

また問題お待ちしてますね、あとみのりさんの使ってる香水があれば教えて下さい

2010-04-27 火 23:58:44 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

\(^o^)/


うわぁい
ナナちゃんだぁ楽しみっ

今日はカレーを食べたい気分だったので
カレーを食べました

みのりちゃんと一緒で嬉しい

お わ り

2010-04-28 水 00:17:01 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

正解は
カイジいさんの空飛ぶ家
だったのか。
てんでわからなかったです。

それにしてもセンター分けナナちゃんも
すっかりみのりんのものだね。
実写版もあるかも(^^)

カレーも美味しそう!
お腹が減ってきたので
もう寝ようっと。

2010-04-28 水 00:17:48 | URL | ひろし #- [ 編集]

カイジおもしろいですよねー
ざわざわ…ってね(笑)

カレー食べたくなってきたぞ

2010-04-28 水 00:32:30 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-28 水 01:09:46 | | # [ 編集]

カレー美味しそう

ヤングアニマル購読するよ
因みに最近観た映画は「第9地区」って言う通称エビと呼ばれるエイリアン出てるの
珍しく南アフリカのヨハネスブルグが舞台なの
面白いよ

2010-04-28 水 02:12:32 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-28 水 03:03:58 | | # [ 編集]

センター分け、プライベートでもちょくちょくお願いします。。

2010-04-28 水 03:37:04 | URL | ゆう #- [ 編集]

今回はアバターとカールじいさんで絶対カタイと思ったんですけど・・・
(ノ_-;)ハア…残念。。。

ナナみのりんは、ハマリすぎですね♪♪
何度見ても飽きないです ("▽"*)

2010-04-28 水 03:45:30 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ウルフマンは見ましたか?

迫力があってオススメします!

絶対見た方が良いです!

2010-04-28 水 05:52:47 | URL | よし #- [ 編集]

ハズレたぁ~(ノД`)
けど、みのりちゃんの浴衣姿見れたしいいかぁ
チラッと紐も見えるおまけ付きだし…

2010-04-28 水 07:34:33 | URL | マック #- [ 編集]

もー1個はカイジだったのか・・
そんなカイジしたんだけどナ

罰ゲームとして
顔をアバターブルーで塗ります

浴衣姿カワイイですネ
ちょっと痩せました?

カレー好きのみのりんは、カレーの王女様ですネ

2010-04-28 水 08:21:20 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

おはようございますv-10
ヤングアニマル買いましたo(^▽^)o
まだDVD見てないんですけどなるべく早くみます(^_^)/~~~

2010-04-28 水 09:03:23 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-28 水 09:40:39 | | # [ 編集]

お初

俺は、初音みのりちゃんの大ファンです


よろしく

2010-04-28 水 11:29:54 | URL | 裕也 #- [ 編集]

浴衣の中身が凄いんですね、雑誌を買って確認します。

2010-04-28 水 12:37:50 | URL | まさひと #- [ 編集]

一筋縄ではいかない浴衣姿だね~。
刺激的。(´Д`)

2010-04-28 水 12:41:35 | URL | さはり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-28 水 15:09:27 | | # [ 編集]

誤字が…(*´∇`*)

2010-04-28 水 15:26:35 | URL | 16アリスト #- [ 編集]

カレーランチ

合宿いいよね~o(^-^)o

なんか~こう一致団結みたいな感じが!(^^)!

2010-04-28 水 18:00:34 | URL | ミツオ #- [ 編集]

相変わらずかわいーねみのりんは
生でもまじ見てみたい
イベントとかないかなー
てかDVDカイジとか
まったく分かんなかったよね(笑)
でも俺映画館でカイジ見たよー
確かに面白いよね
カレー食べれて良かったね

2010-04-29 木 00:24:10 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-29 木 18:40:29 | | # [ 編集]

せっかくの、センター分けナナちゃんだけど、肝心の髪型が写ってなくて残念だゼv-12


だが、その分袋とじを見るのが楽しみだゼv-10


やっぱり、カレーは大きなジャガイモがでんと入ってる方がカレーらしいゼv-271


そんななか、カレーと同じくらい縛られた時もテンションアゲアゲなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-05-01 土 10:20:25 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


