

--.--.-- | スポンサー広告

これはぃぃ!!( ・∀・)





先日スーパーに行ったらみのりんにピッタリな物を発見してしまった!!

自分で抹茶ミルクが作れる液?
シロップ?(^^;)(笑)


まずはコップにシロップを入れましてぇぇー


次に牛乳を加えます☆


グルグル♪グルグル♪かき混ぜたら


はぃッ!完成ヾ(^▽^)ノ


初め牛乳入れすぎた?!(=_=;)
と思ったけど入れすぎくらぃがみのりん好みの味でした(^-^)v


みのりんそこまで抹茶好きぢゃなぃと思ってたけど完全に抹茶好きですな♪♪


ぁッ!!
だけどシュークリームとかはカスタードが好きッ(*^.^*)

ッて、何のアピールだょッ!!
ッてねっ(`_´)ゞ(笑)


そぉそぉ!!
昨日コンビニで映画を2つ購入しましたっ☆

2本続けて見ちゃったょ(>_<)


ぃゃぁぁ、2作とも心打たれる何かがぁったょッ!!


ッて、何回言い方変えてんだょっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

数の数え方ッてぃろぃろあって難しいょねぇぇ( ̄~ ̄)


まぁ、話は戻りましてぇぇー

なかなかょかったッ(^-^)

(↑なんか偉そうな発言になってるけど(笑))


本当は上映中から目つけてたんだけどタイミング合わなくて行けなかったのょねん↓↓(;´д⊂)


さぁーて、みのりんは何の映画を購入したでしょう??(^-^)


ポイントは

最近上映してた!

只今コンビニで販売中!!

ですな☆



さぁーみんなで考えよぉぉヾ(^▽^)ノ


2010.04.24 | Comments(59) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あばたー

でしょ??

2010-04-24 土 18:13:34 | URL | うっさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-24 土 18:16:36 | | # [ 編集]

クレヨンしんちゃんの映画とアバターですか?違ったらごめんなさい´ψ`

2010-04-24 土 18:58:10 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

抹茶ラテは、愛飲してます。

みのりん、こんばんは。
抹茶ラテの、シロップは、昨年から愛飲してます。

みのりんに教えるのすっかり忘れてた。

他に、確かティーラテもあったはず。
それも、オススメしまーす。

2010-04-24 土 19:01:29 | URL | まじーん #- [ 編集]

おつかれさまです!
みのりさんにはわるいんですが自分は抹茶系の飲み物苦手ですv-12
どうしてもあの味は・・・
コンビニで思いだしたんですが今日コンビニでヤングアニマルだったか見たらみのりさん見つけましたo(^▽^)o
今度ぜったい買います!!

2010-04-24 土 19:25:05 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん大発見!の巻(笑)
これから暑くなって来れば大活躍だね!
で、映画はアバターかな?

2010-04-24 土 19:36:28 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりんこんばんわ(^0^)/

抹茶ラテおいしそうです今度見つけたら試しに買ってみるッスv-221

映画の問題は
・アバター
ともうひとつは
・カールじいさん
かな?

2010-04-24 土 19:40:54 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりんの特製抹茶ラテが飲みたいですぅ

SHOW by ショーバイのノリですか?
じゃ、みのりんが見た映画は、横取り40萬で
アバターとカールじいさんの空飛ぶ家の2枚!

2010-04-24 土 19:45:07 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

丁寧な抹茶ラテの作り方の解説ありがとうございます。
なんか業者の方みたいですね♪( *´艸`)
読んでたら口に中、超甘々になりました。
夕食はカレーにしようかと思ってたんですけど・・・(´∀`;)
数の数え方、みのりちゃんがツッコまなかったら普通にスルーしてました。
2つ、2本、2作・・・(笑)
購入されたDVDは『アバター』と『カールじいさんの空飛ぶ家』に
ファイナルアンサーです(≧∇≦)b

2010-04-24 土 19:47:48 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

なんか、良い感じの4連写メ
何の映画だろ
今だったら、『アバター』と『カールおじさんの空飛ぶ家』かな
正解だったらご褒美ちょうだい笑

2010-04-24 土 19:48:24 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

さーせん
『カールじいさん』でした

てか、みんな同じ答えだった笑

2010-04-24 土 19:49:39 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

ほええ~

抹茶ラテ ベース(の素?)そんなのあんだねぇ…

みのりんホントにちょくちょくいろんなもの発見するねぃ
好奇心が旺盛なんだねぇ♪

映画はアバター?もう1本は…思いうかばないっす(*-ω-*)

自分はもっぱらレンタル派!話題に乗り遅れまくり☆

んじゃみのりんまたっ♪

2010-04-24 土 20:31:36 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]


今日こっちゎ明日花キララの
サイン会があったよ(笑)


ブチ人がよーけおったけど
その端でみのりはんの
DVDをこーた


ドアウェイじゃけん(・ω・)

2010-04-24 土 20:33:44 | URL | ポー #- [ 編集]

美味しそうだね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
抹茶ミルクのシロップいいね!
美味しそう☆
自分も牛乳が多めなほうが好きな気がするな~♪
見つけたら買ってみます☆
映画だけど、アバター&カールじいさん、かな?

2010-04-24 土 20:39:17 | URL | #- [ 編集]

今は何でも簡単に作れるからね水を入れて簡単に化学反応で食糧を温めるヒートパックがあるよ元々は軍用だけどね

そして映画は本か作じゃないかなDVDは本じゃない

確かに難しい因みにタンスは棹(サオ)だよ

2010-04-24 土 21:30:07 | URL | デルタ #- [ 編集]

おいしそうなもの飲んでますね
映画といったら名探偵コナンかなコナンの映画みたいなぁ

2010-04-24 土 21:31:22 | URL | バルサ #- [ 編集]

ばんゎー[i:63893]

アバターとちゃうかな(・・?)
最近映画見てへんからわからんけど

2010-04-24 土 22:09:08 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

アバター

2010-04-24 土 22:12:14 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりりん,これからも頑張れ

2010-04-24 土 22:28:45 | URL | ひで #xOF1KndE [ 編集]

ジョニーデップのアリスか、第9地区かな?≧ω≦笑

2010-04-24 土 22:29:19 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

前にみのりんが感動して紹介してくれた作品

【余命みこすり半のポコチン】
【富山の中心で、ちみくるな~と叫ぶ】

とても感動しました

今回は何だろう…

【かぼちゃ物語☆弁当箱を破壊せよ!】

ディズニーの新作
【りぃ様、空を飛ぶ!】

心を打つ何かがある、この2作品を予想するね

2010-04-24 土 23:07:57 | URL | スーサン #- [ 編集]

あっ!これはいい!探してみよー!
映画はみなさん答えてるからそれで!笑

2010-04-24 土 23:15:49 | URL | 濱 #- [ 編集]

(´∀`)


抹茶のは以前買って飲んだことある

てかみのりちゃん抹茶すきだね
一緒だっ

グラスはマックのおまけ?

映画…全くわかりません…(ノ-_-)ノ~┻━┻

お わ り

2010-04-24 土 23:22:37 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-24 土 23:43:50 | | # [ 編集]

美味しそうですね、ぜひ買ってみたいと思います!

映画はカイジとかかな?笑

2010-04-25 日 00:05:26 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-25 日 00:13:02 | | # [ 編集]

みのりんこんばんわv-15


抹茶好きなんだねv-273


映画はみんなが言う通りアバターかな?
ちゃんと答え教えてね!v-219

2010-04-25 日 00:30:13 | URL | ハラミ #- [ 編集]

新しいもの好きのみのりんちゃん←なめてますw
主にコンビ二商品がメインw俺もそうだけど、よくちょくちょく買っちゃうんだよねw
にしても、あぁ・・こんな出会いはなひものか・・w二コ動 ff8 プレイ動画 part7
(普通にあるよ?)←調子こいた野郎のつっこみw
俺はラグナが好きだった
(ヤラナイカでは無いw)

2010-04-25 日 00:40:38 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

抹茶はあんまり好きじゃないけどこれは飲むしかないね

映画は心がうたれる何かがあるって事はアバターではない気がするなー

2010-04-25 日 00:40:58 | URL | しゅん #- [ 編集]

このグラス良いですね!持ちやすそっ。

映画はアバターとカールじいさん、かな?

2010-04-25 日 00:42:01 | URL | 秀之進 #- [ 編集]

あたしが心打たれた映画わ「カールじいさん」でした\(^o^)/
だからカールじいさんですか?☆彡

2010-04-25 日 00:59:33 | URL | ももこんぐ(18) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-25 日 01:00:27 | | # [ 編集]

すご!抹茶ラテベースなんてあるんですね。
初めて見た。。
コカコーラのグラス、懐かしいっす。

2010-04-25 日 01:12:54 | URL | ゆう #- [ 編集]

映画はわかんねぇけど初音さんがマスカット復帰で言葉にならないほど嬉しい

2010-04-25 日 01:30:04 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-25 日 01:30:47 | | # [ 編集]

こんばんわ


コンビニで映画のチケット買ったんだ
名探偵コナンかな?

2010-04-25 日 01:33:43 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-25 日 01:36:09 | | # [ 編集]

みどりのsutekinaドリンク

映画は『アバター』!!


青汁の粉+ヤクルト+牛乳もなかなかイケまっせ。
色は悪いけど味がヨーグルティで旨し。

2010-04-25 日 01:58:22 | URL | 躍る肉団子の甘酢がけ #- [ 編集]

1つめは「女子大生釘師みゆき」でしょう!
初々しい縁起が素晴らしかった。
2つめは「堪忍やで姐さん」かなぁ…。
演技力の高さに感動するミュージカル映画だね。
でも、コンビニで売ってたっけ???

2010-04-25 日 04:02:19 | URL | BOY18 #- [ 編集]

アバターとカール爺さんかな?
カール爺さんなら映画館で3D見ました(^_^)

抹茶ラテ今度飲んでみますね。美味しそう。

最近更新が多くて楽しみです。
(*^o^*)
ではでは…‥。

2010-04-25 日 07:47:17 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

みのりちゃんはブログが面白いね~o(^-^)o 見てて楽しくなるよ(^_^)
映画はね~・・ パッと思い浮かんだのが『アバター』(笑) ってかこれくらいしか分からないっていう・・(^_^;)

ところでさ、みのりちゃんがちょいマスに復帰してくれることに涙が出るほど嬉しい\(^O^)/

俺の中ではみのりちゃんあってのマスカットだもん!
いやーホントに良かった。
またテンションアゲアゲで行くぞ~o(^-^)o

あとお願いがあるんですけど質問コーナーやってほしいっす(>人<)

2010-04-25 日 08:27:14 | URL | だいき #- [ 編集]

僕アバター3Dで見ましたよ

迫力やばし

2010-04-25 日 09:37:29 | URL | 遊戯王 #- [ 編集]

こんにちわ

アバターですか

抹茶わ美味しい
ですね(≧ω≦)

アバター面白い
ですよ(*^ω^*)

2010-04-25 日 12:49:49 | URL | 沢村 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-25 日 13:20:05 | | # [ 編集]

みのりんクイズ~♪

えっと~


名探偵コナンとカール爺さんでファイナルアンサーっす!


最近いろんな抹茶関連の商品が多いので、オイラは日替わりで各種抹茶を楽しんでるよ


ミルキーの抹茶味のアイスも見つけたので、今日の風呂上がりに食べようって計画中だよ♪

2010-04-25 日 14:26:08 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

φ(_ _)。o○グゥ

おっ… それは何と、グリンティ―のミルク割じゃないですかミュン!
マーちんは、ウォーターでロック割が好きだミュン (^O^)/C□☆
さてさて…コンビニのDVD映画かぁ!
その答は…?
マーちんの答は…。
フッフッフッフ~
d(=Θ=)ゞ
ヒ・ミ・ツだミュン!
ヾ(>◇<;)ゞ キャハッハ【シークレットな マーちんより】

2010-04-25 日 20:00:50 | URL | まぁちん #- [ 編集]

一つはアバターかなぁあ??

てかみのりんと一緒に映画かDVD見たいわ、

みのりんだいすきだぉ

2010-04-25 日 20:04:58 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]



こんばんは


今夜は初音さんの動画観ながらオナします



胸おおきんでしやすいです(*^-')b

2010-04-25 日 21:57:17 | URL | スクリーン #- [ 編集]

オススメ

みのりさんへ
ファーストキッチンの抹茶ラテ飲んでみてくださいね!濃くて美味しいですよ(笑)

2010-04-26 月 00:02:11 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-26 月 00:04:17 | | # [ 編集]

ワイルドスピードMAX

正解??

2010-04-26 月 02:51:45 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

アバターと…BALLAD~名もなき愛の詩~かな

2010-04-26 月 07:48:58 | URL | ブレイド #- [ 編集]

「アバター」と「カールじいさんの空飛ぶ家」ですか(>_<)?
あ、マキシムの奴バイト先にも売ってます(^^)v

2010-04-26 月 18:09:25 | URL | hiro #- [ 編集]

久しぶり今〇〇花クリニックにいますよね?

2010-04-26 月 19:00:03 | URL | うぃっ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-26 月 23:22:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-27 火 00:16:42 | | # [ 編集]


Y.AのDVDでファンになりました\(☆o☆)/

これからもステキな笑顔みせて下さいね

2010-04-27 火 03:25:50 | URL | ノチェロ #- [ 編集]

シロップと牛乳を入れてかき混ぜるだけで、抹茶ミルクが作れるなんて、簡単すぎて、衝撃的だゼv-76


シュークリームは、外側のサクサク感と中のクリームの甘甘感が絶妙で基本的にはどの味も好きだぜv-10


そんななか、数の数え方の多さを発見したみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-27 火 09:36:18 | URL | アメロ #- [ 編集]

今日は好きな人に彼氏がいることがわかった。すごく残念だった。

2010-04-27 火 22:14:15 | URL | ハバロフスク #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


