

--.--.-- | スポンサー広告

わーぃッヾ(^ ▽^)ノ



今日は先日の撮影の続き☆

てか、今日はなんて寒かったんでしょう(;O;)

いつまでたっても冬服のまま。

今日も朝何着ようか迷ったんだけどさぁー…


季節を考えて見た目重視…

見た目考えなく温かさ重視…


玄関出て気温を確かめに行って即効決まり!!

私は身を守る事に決めました!!


4月に真冬の格好。。。


変だなぁ(x_x;)
と思ったけど、外に出ればやっぱり♪(・∀・)♪


みんな冬でした☆


地球はぉバカさんになっちゃったのかな?(>_<。)


今日帰りに活用的な物を貰っちゃった(^-^)v

☆シュシュ☆

前髪伸ばし中のみのりんなんでオフの時はまとめてる事がほとんどなのねッ♪♪

だからとっても嬉しす(*^_^*)

ッて言ってもぉ水に付いていたぉまけらしぃんですけど(笑)

メイクさんが

『貰っちゃいな♪貰っちゃいな♪』

って言うからさッ( ´艸`)フフッ


3つぁったぅちの一番気に入ったピンクのやつをGETしました☆


帰りに即効付けて帰ってきちゃったゼィ(^o^)v


既に大活躍♪♪


最近のぉまけはスゴイねぇぇ(・∀・)


2010.04.24 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんやったね!
最近のオマケをなめてるとイタイメにあうぜっ(笑)
しかし今日でみのりんブログに最初のコメは二回目かも…
いつかみのりん本人に『ブログにコメントしてるしゅうです(^0^)/』って言いたいです(-_-)

2010-04-24 土 01:37:13 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-24 土 01:42:05 | | # [ 編集]

写メ可愛い。
あと最近のオマケはすごいですよね~。

2010-04-24 土 01:47:55 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

可愛っいい!!
本当に可愛ぃい!!(*^o^*)/
みのりんのすっぴんの可愛ぃさは
内面からくる本物の可愛ぃさなんだろぉなぁ♪
だぁ~い好き!!

2010-04-24 土 02:12:06 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

(・∀・)


もーそのお仕事が気になって仕方ない笑

シュシュはマスカッツの衣装であったけど
みのりちゃんは付けてなかったネェ

お わ り

2010-04-24 土 02:13:05 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

最近は本当に暑かったり寒かったりで・・・ヽ(`ε´)ノブーブー

けどみのりんの笑顔を見るとポッてなっちゃうよね~(*´∀`*)

何の撮影したのか早く教えて欲しいッスv-221

2010-04-24 土 02:13:32 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-24 土 03:27:41 | | # [ 編集]

(^-^)v

みのりちゃん なかなか似合ってるミュン!
V(*^_^*)V
最近のオマケは何か無駄のない実用性重視だミュン!
d(^_^)
さてさて…確かに季節は冬に逆戻りだミュン!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
【何か寒いゾ~のマーちんより】

2010-04-24 土 05:13:40 | URL | まぁちん #- [ 編集]

寒いよね。

みのりん、おはよ。

寒いよね。普通、この時期は、エアコン要らないはずなのに。

髪まとめたみのりん、カワイイなあ。朝から得した気分です。

2010-04-24 土 05:56:06 | URL | まじーん #- [ 編集]

色付きの文字もうすぐGWだっていうのにホントにここのところ暑かったり寒かったりで体調維持が大変だよね。
今日はイイ天気そうだねv-278

2010-04-24 土 07:39:03 | URL | INDY #- [ 編集]

みのりちゃんはすっぴん?もイケてますね。
土台がイイからかな。

毎日寒くてホント困りますね。私も今日はコート出しました。
ボード好きには雪は有り難いけどね~。
連休中も滑れるかなぁ。

2010-04-24 土 08:14:09 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

地球は…

おばかさんになっちゃったんだねぃ♪
いや、くるくるぱーになっちゃったんだねぃ♪

困るよね~服
春通り越して、夏物の準備しなくちゃいけなくなっちゃっうやね~(*´Θ`)

オマケのシュシュで、すっきりみのりん!またね~ん♪

2010-04-24 土 08:41:30 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんお久しぶりです

ホントここ最近寒いですよね
風邪ひかんように気をつけなきゃね

2010-04-24 土 08:41:34 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
どうせなら3つ全部もらえばよかったのにv-8
まーよくばらずに1つだけ貰ってくみのりさん素敵だと思いますv-10

2010-04-24 土 08:45:39 | URL | pol #- [ 編集]

おでこ全開可愛いね
シュシュ3つ共貰っちゃえば良かったのに…
ってさすがにそれは無理かぁ

2010-04-24 土 08:48:35 | URL | マック #- [ 編集]

1枚目の写メって、すっぴんですか
可愛いなぁもう

シュシュの良さが分からない男の子
とりあえず、可愛いって事ゎ分かります

この前、なっちゃん(ジュース)にOne pieceのストラップが付いてて、全部制覇しようと思ってたんだけど、いつの間にか無くなってました orz

オマケが付いてる商品って 買いたくなりますよね

2010-04-24 土 09:01:40 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

かわいい[i:63947]

最近めっちゃ可愛くて、めっちゃ気になります

気温の差が激しいので体調にきおつけて、ガンバレ

2010-04-24 土 09:21:28 | URL | ジュン #SFo5/nok [ 編集]

今日は多分…

ぉはよぉ~♪


みのりちゃん今日は温かくなるからちょい冬モードが良かったりするよ♪


すでに、オイラは冬モードの格好で暑く感じます


最近、いろんなモノにオマケが付いてくるのは良いんだけど、男性誌にぉパンティーが付いてくるのは…どうしろ?って思う。


もしかして、ぉパンティーを履けってこと?


それとも…アレに使えってこと?(^^ゞ


結構オイラは困ってます(ー'`ー;)


みのりちゃん欲しい?

2010-04-24 土 09:33:29 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おまけ

だよね~最近ドリンクコーナーに行くと必ずオマケ着いてる飲み物あるよね(^O^)

飲み物しゃないけどガリガリ君の箱買いしたらストラップついてたら買う?

2010-04-24 土 09:35:20 | URL | ミツオ #- [ 編集]

シュシュシュワー?

こんにちにゃんこ!
なぜ前髪のばすのだ?
さては貞子?
知ってる?
オバケって美人しかなれないの!
ギャップが大事って事か?
ガンバ!ばいちゃお!

2010-04-24 土 11:29:42 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

最近、寒くなったり暑くなったりで服装に困るよね。

なんか、今年は春を感じられなかったような


今日は暖かくなるみたいだね!


ドリンクに付いてたオマケのシュシュ可愛いみのりにピッタリだね!


すっぴん&デコパチみのりん可愛いよ!


撮影、頑張ってね!

2010-04-24 土 11:51:36 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんにちわ


最近は4月になっても
寒いねみのりちゃん達がいる関東は、もっとかな?

2010-04-24 土 12:35:53 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんってだて眼鏡とかかけてるんですか?

かけてたら見てみたいです!!

2010-04-24 土 12:58:31 | URL | たか #- [ 編集]

みのりさんは車の免許持ってるんですか?

2010-04-24 土 13:10:00 | URL | ゆみ #- [ 編集]

かわいい!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は撮影お疲れさまでした!
昨日も寒かったよね☆
ホント4月かって思うよ(泣)
まじ寒い~!!!
風邪ひかないように気をつけてね☆
シュシュかわいい♪
似合ってると思います☆
相変わらずメガネ似合ってるね!
メガネ美人~♪
最近のオマケってスゴい!
オマケ目当てで欲しくなる時とかあるよ(笑)

2010-04-24 土 13:12:18 | URL | #- [ 編集]

きのーは寒かったですね

髪まとめ系みのりんカワィィ
みのりんのその無防備なおでこに
でこピンしたいっ!なんつって

缶コーヒーに機関車トーマスがついていました
☆シュシュ☆ポッポー♪

2010-04-24 土 13:31:43 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

最近天候確かにおかしいですよね、みのりさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

更新また楽しみに待ってます。

2010-04-24 土 15:46:19 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-24 土 16:14:33 | | # [ 編集]

メガネ娘みのりちゃんだねぇ

東京は53年振りの大寒だってネットで流れてたね
そういえば,フジメグちゃんは風邪気味な様なのでみのりちゃんのお加減は

2010-04-24 土 16:19:43 | URL | デルタ #- [ 編集]

4月で冬物着ないとダメなんてありえないですよね。
ホントどうなってるんでしょ?(´ヘ`;)

シュシュ可愛いですね♪
実用的なオマケだと、すごく得した気分で嬉しいですよね☆

2010-04-24 土 18:22:04 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

写メのすっぴんおでこ全開の
みのりん可愛いよ(^o^)

地球がぉバカさんになっちゃった
せいで風邪ひいちゃいましたよ(_ _|||)

みのりんも風邪をひかないように
お気をつけて。

2010-04-25 日 09:55:17 | URL | ひろし #- [ 編集]

シュシュいぃね!!
シュシュしちょるみのりんいぃね

みのりんだいすきだぉ

2010-04-25 日 19:59:58 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-26 月 23:18:15 | | # [ 編集]

みのりんのすっぴんは、いつも癒されるなあ。。

2010-04-27 火 00:02:47 | URL | けい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-27 火 02:25:18 | | # [ 編集]

どうやら今回は、見た目を考えなくて温かさ重視のみのりぃに軍配が上がったようだゼv-16


2枚目の写メは、自分の頭の後ろの方という、自分撮りがなかなか難しいショットだけど、なかなかいいアングルで撮れているゼv-10



みのりぃがピンク色のものを選ぶなんてなんだか珍しいけど、ひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-27 火 09:28:10 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


