

--.--.-- | スポンサー広告

オフ♪♪



今日はぉ休み♪♪

ぁッ!!
写メは昨日の仕事のねッ☆

ぃろんな格好したんだけどその中の一つでナースを着たので記念にパシャリ♪♪


昨日の撮影で縄跳び跳んだのねぇぇー

何年ぶり??

小学生ぶりぢゃなぃ??


『縄跳び跳べる?』


『昔は跳べました(^^;)(笑)』


こんな会話からスタートした縄跳び収録☆


やってみたら。。。



よゆーーーーーーーうッv(≧∀≦)v


ぃゃぁぁ、めっちゃ嬉しかったぁぁ(>_<)(笑)


でも普通ぢゃ終わりませんでした…


『何かできる??』



『…………何か?』

『昔はできましたけど……綾跳びとか、交差跳びとか?』



最初は普通に跳んでてぃぃょとのことだったんで跳んでたら途中言われた発言が………



『二重跳びできる?(^-^)』



ぉよよ?!(゜o゜;)

そ-きたかぁぁぁ(;゜O゜)


でも、挑戦しましたょ……


その結果………



…………………



…………………………




跳べましたぁぁぁヽ(≧▽≦)/



ぃゃぁぁ、体は感覚を覚えてるもんだねッ☆

自分に感動した(笑)


が、しかし………

今朝起きたらふくらはぎが痛い(+。+)


昨日久しぶりに縄跳びしたから筋肉痛になったかぁ……


そんなことを考えてたらみのりん気づきました!!


ぁれ?
この感じ。。。
この間と似ている。。。
今回の方が全然軽いけど。。。
でも同じ。。。


Σ( ̄□ ̄)!


てことは前回動けないほどの痛みになっていたのは筋肉痛ゃん!!

しかもバナナマンゴー踊ったせぃでの筋肉痛ぢゃん!!


(苦笑)



でも今回は全然痛くなかったし
今日は加圧の予約とっちゃってたんで行ってきました♪♪


ぅん(>_<)
頑張った(^^)/


2010.04.22 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

一番ぢゃん
みのりまぢかわいい
雲にタッチできるくらい跳べるといいですね(´∀`)わら

2010-04-22 木 17:56:51 | URL | 年上大好き[i:63889] #- [ 編集]

俺、一時期一日に縄跳び1000回してました。

2010-04-22 木 18:08:45 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

みのりんみたいなナースがいたら退院したくなくなっちゃうな~~~v-238

2010-04-22 木 18:12:18 | URL | INDY #- [ 編集]

可愛すぎるo(≧∀≦)o
こんやカワイイナースがいたら、わざと怪我して入院しちゃうかも笑

二重跳び出来るんですか
凄い(°д°;)
俺なんか二重なのに回し過ぎて3回半くらいで足が引っ掛かります

筋肉痛の痛さ
縄跳び<バナナ マンゴー ハイスクール
ですね~
バナナ マンゴー ハイスクールゎ相当辛い運動ですね笑

2010-04-22 木 18:21:31 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

連日お疲れさまです!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は加圧お疲れさまでした!
筋肉痛で身体が痛いのに、がんばったね☆
えらい!
でも縄跳びするなんて面白い撮影だね(笑)
自分も少し前に縄跳びする機会があったんだけど、二重跳びしたら10回ぐらい跳んだだけでバテバテになりました(苦笑)
今日の写メも、かわいい☆
ナース服、似合ってます♪
そういえば、ちょいマスに出演るみたいだね☆
復活おめでと~!
来週、楽しみにしてます♪

2010-04-22 木 18:53:32 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 18:53:47 | | # [ 編集]

可愛すぎる

みのりん、こんばんは。

病気になったら、みのりんナースのいる病院に入院したくなりました。

2010-04-22 木 19:00:59 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりん美人すぎるぅぅぅ(*´∀`*)

とってもナースのコスプレが
似合ってるッスv-218

早くウレシイお知らせを教えて欲しいッスv-221

2010-04-22 木 19:07:43 | URL | てへへ #- [ 編集]

めちゃめちゃ可愛すぎですv-10
自分も縄跳びはここ数年してませんね・・・
もう2重飛びは無理なきが( ̄▽ ̄)

2010-04-22 木 19:27:27 | URL | pol #- [ 編集]

ナース姿いいね~♪

注射大嫌いで大騒ぎする子がナース(笑)

似合ってるからいいか(^-^)

縄跳びなんて、みのりん元気だね~

はまったりして(>_<)

2010-04-22 木 20:08:42 | URL | スーサン #- [ 編集]

こんばんわ∩^ω^∩

縄跳びですか~(≧∇≦)

跳べると
嬉しいですね

僕わ高校生なんで
余裕ですけどね笑

筋肉痛早く
治るといいですね

2010-04-22 木 20:50:55 | URL | 沢村 #- [ 編集]

ナース姿のみのりんめっちゃかわいい
こんなナースがいたらなぁ

2010-04-22 木 21:09:41 | URL | バルサ #- [ 編集]

来週のちょいマスみのりん出るんですね!めっちゃ楽しみ!

2010-04-22 木 21:10:15 | URL | ヨウ #- [ 編集]

筋肉痛

今日の写真もイケてますね(*^o^*)

まだまだ、跳べるなんてみのりちゃんは若い!
身体能力高いですね、羨ましいです。
若いうちに体を沢山動かして下さいね。

私はスノーボードを結構激しくやるんですが、翌日は体中が筋肉痛でガタガタになって仕事になりません(^_^;)
程々にですね…‥。

2010-04-22 木 21:12:08 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

みのりん偉い(^0^)/
うん。頑張ったd(@^∇゜)/ファイトッ♪

2010-04-22 木 21:15:34 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 22:25:30 | | # [ 編集]

みのりぃたん[絵文字:v-162v-162]

昨日の「ちょいとマスカット」の次週予告見たよぉv-162v-162

「番組リニューアルに気付いた四人がついに復帰!」のナレーションに顔モザイクかかってたけど、あれは「みのりぃたん」「かすみりさたん」「小川あさ美たん」「西野翔たん」の四人だねっv-10v-10

これは来週見逃せないぞっv-237v-238v-218


まさか復帰があるとはっv-237v-237

2010-04-22 木 22:41:39 | URL | mac in mac #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 22:55:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 22:58:02 | | # [ 編集]

みのりん、また小顔になったね

2010-04-22 木 23:07:26 | URL | トシオ #- [ 編集]

その加圧って流行っちょんす(笑)

2010-04-22 木 23:12:32 | URL | ポー #- [ 編集]

がんばったね(^o^)/


筋肉痛の調子はどうですか?

なんの収録かまじで気になる~~~

早く発表されないかな??

お わ り

2010-04-22 木 23:12:50 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

筋肉痛のみのりんこんばんは。
筋肉痛の時に加圧トレーニングは
しないほうがいいと思うよ(^^;)

今「ちょいマス」見たけど
蒼井元リーダー出てたね(^^)
そしていよいよ来週は
みのりんが大復活!
ベッカさんが再び見られるね
(*゚▽゚*)ワクワク

2010-04-22 木 23:23:20 | URL | ひろし #- [ 編集]

ナースみのりんマジいぃねっ!!
みのりんに見てもらいたいわ

みのりんよく筋肉痛になるね(汗)

みのりんだいすきだぉ

2010-04-22 木 23:23:50 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 23:39:12 | | # [ 編集]

今更ながら鼻の下のホクロはスケベボクロと言うらしいw

2010-04-22 木 23:44:14 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃんのナース姿可愛いね~凄く似合ってるよ!


撮影で縄跳びなんて珍しいね、筋肉痛は大丈夫?


久しぶりに縄跳びしても二重跳びも出来たなんて凄いね!


大人なると縄跳びってしないからね


筋肉痛早く治してね!最近寒いから風邪にも注意してね。

2010-04-22 木 23:49:26 | URL | リョウ #- [ 編集]

縄跳びとべたんだね!!
俺もそうだけど、意外と身体が覚えてるもんだよ♪

ストレッチちゃんとして筋肉痛治してね^^

2010-04-23 金 00:04:23 | URL | こうじ #- [ 編集]

復帰おめでとさん

みのりん、こんばんは。

さっき、ちょいマス見たんだよ。次回復帰みたいだね。
いてもたってもいられず、またコメしました。

待ちかねていたよ!!
おかえりなさい、みのりん。

2010-04-23 金 00:18:58 | URL | まじーん #- [ 編集]

あれ?

みのりちゃん!何か首回りがスッキリしてない?

なんだか、大人の色気が出てきたかな?

心はお子ちゃまなのに…ワラ(^O^)


やっぱ、みのりちゃんのブログ面白さに磨きがかかってる。

こりゃあ、電車の中では読めないな!(;一_一)


ってか、オイラも縄跳び得意だけど、今更飛べるかな?
ちょい不安。

まあ、筋肉痛が早い段階で出てくるのは若い証拠だから!

気にしないx2!!(*^^)v

2010-04-23 金 00:24:04 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-23 金 00:50:17 | | # [ 編集]

こんばんは(^o^)みのりちゃん

若いうちは筋肉痛の治りは早い
縄跳びはロッキーを思い出すよ

バスローブも良いけどナースみのりはトドメを刺されたよ

2010-04-23 金 01:02:58 | URL | デルタ #- [ 編集]

仕事でちょっとヘコんだ日も、(;_;)凹
みのりんのブログに来ると元気になるんだょなぁ…。(^O^)V
なんでだろぉ???
やっぱり、みのりんが超~可愛ぃいからかなぁ。
なぞだぁ~。

2010-04-23 金 01:04:54 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

みのりちゃんのサービスショット見てみたいなぁ!

2010-04-23 金 01:55:53 | URL | たか #- [ 編集]

気になります!

みのりちゃんのお気に入りの私服ってどんな服ですか?

できれば写真載せてほしいです!!

2010-04-23 金 02:01:33 | URL | はゆ #- [ 編集]

筋肉痛

筋肉痛がくるってことはまだまだ若いってことやね(^O^)

2010-04-23 金 02:02:08 | URL | ミツオ #- [ 編集]

(*_ _).。oO・・・( ̄◇ ̄)ハッ!

ととのいました!!

みのりちゃんの『ちょいマス』出演はあるのかなぁ~?っとかけまして
縄跳びをした次の日の筋肉痛とときます。

その心は・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

どちらとも後から来るでしょう (⌒^⌒)b

コンコンでした <(_ _)>

2010-04-23 金 03:47:04 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-23 金 05:26:54 | | # [ 編集]

みのりんの美ナース姿サイコー
これが本当の、ヴィーナ~ス!

みのりん縄跳び名人だったんですね
みのりんなら
後ろ二重跳びも跳べるはず
ピッツさんは空を飛べるはず

筋肉痛お大事に~

2010-04-23 金 07:07:36 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

ナース姿いいね(*^-')b
筋肉痛大丈夫かな?
てか、バナナマンゴーは縄跳びよりいい運動なのかな?

2010-04-23 金 07:26:36 | URL | マック #- [ 編集]

おぱにょん♪

みのりん、昨日はお休みだったのね

縄跳びか~、小学生の時やらされたなぁ…
二重回し100回とかね(・ω・`)
子供の勢いってスゲーよねぃ

筋肉痛も今日には治るでしょ、うん頑張った♪

今日も雨かぁ…
みのりんまたねん♪

2010-04-23 金 07:58:12 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-23 金 10:59:01 | | # [ 編集]

縄跳びより踊りを踊った方が筋肉痛が痛かったんですか、踊りは良い運動になっているんですね。

2010-04-23 金 15:13:00 | URL | まさひと #- [ 編集]

初音さんのことが好きです。

2010-04-23 金 20:48:21 | URL | #eevxor9. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


