

--.--.-- | スポンサー広告

秘密の( ´ 艸`)



今日はとぁる仕事の撮影をしてきましたッ♪♪

まだ言えなぁーい(>_<)

ヒミツぅのあっこちゃん♪♪
です(;´д⊂)

この間言っていた嬉しいぉ仕事なんですけどねぇぇ↑↑


その日がくるまで……

……………。


ぁぁぁあああ!!!
言ぃたぃッ!!!(>_<)


みんなの気持ちは

ぁぁぁあああ!!!
聞きたいッ!!!(*≧m≦*)


ッてかんぢ??(^-^)


ごめんなさぃねぇぇー(≧∀≦;)



ふぅ(´ヘ`;)
大変な撮影だったけど、楽しかったぁぁ↑↑o(^o^)o

ッて、まだ撮影あるんだけどッ♪♪

ぁッ!!
今日ぢゃなくて違う日にねッ☆


こんな時間にまだ終わってなかったらさすがのみのりんもぶっ倒れちゃぃますわぁぁ(;゜O゜)
(笑)


相変わらず今日も抹茶クリームフラペチーノを飲んだみのりんでした(^-^)v

明日も飲んぢゃおっかなッ♪♪


はッ( ̄□ ̄;)!!
最近脂肪がつぃてきたのは大好きなこぃつのせぃとか?!


ぢゃぁ、



……………



ちょっとの間



…………………



飲むの



………………………



やめ



……………………………



ませんょぉぉ↑↑
( ̄ー+ ̄)フッ
(笑)

でもぃちょ2回に1回は我慢するょう心掛けます(`_´)ゞ
(笑)


2010.04.21 | Comments(71) | Trackback(0) | 未分類

コメント

support u

Support You みのり

2010-04-22 木 00:03:14 | URL | pw123 #- [ 編集]

早く聞きたい~
楽しみに待っときます
とりあえず可愛いみのりちゃんが見れそうだね
2回に1回我慢出来るかな?(*´艸`)

2010-04-22 木 00:08:46 | URL | マック #- [ 編集]

秘密のみのりん?

こんばんちゃ!
みのりん、えっと、自分だけかも知れないけど女子力、
ってかおんなぷり急上昇ですよ!
あっちちいいい!大丈夫
うちらが付いている!

2010-04-22 木 00:09:37 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

聞きたいよぉ~♪(>_<)なになに?気になるぅ~!!!!(笑)

脂肪とかわからんで
我慢しんでいいと思うよー (^-^)/
みのりん 好きやで~☆(o^-')b


高2男子でした!!(笑)(^o^)/~~

2010-04-22 木 00:10:39 | URL | ミズキ #- [ 編集]

みのりん、可愛すぎです
早く会いたいからイベントやってほしいな…

2010-04-22 木 00:11:22 | URL | トシオ #- [ 編集]

そう言われちゃうと…

みのりちゃんズルイ!!

秘密って言われたら、言われるほど気になるモノだよん♪(*^。^*)

ってか、最近のみのりちゃんは甘いドリンク系が多いのに気付いた!!


だからだ…



ムチムチみのりん復活の兆しが…( ^)o(^ )

ワラ

まあ、2回に1回はノンシュガーで♪ね。

2010-04-22 木 00:11:39 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

あれ?翔ちゃんのブログに載ってたみのりちゃんと服が違う。

2010-04-22 木 00:13:19 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

うぅ(-_-)みのりんのいぢわる(-o-;)
ちょいマスじゃないの?教えてくださいませ~
所で腹痛は治ったのかな?

2010-04-22 木 00:16:41 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 00:16:49 | | # [ 編集]

今の日本てこんな感じw
戦わなければ生き残れない!you tube 仮面ライダー龍騎 revolution
アメリカでドラマ化するらしいwっぱナイトの変身が一番カッチョエエわw今度やってみよ、変身!てかよ、皆まともな
所で勝負しようぜw別に
~だからなれないとかじゃなくてよ、で、分もわきまえずに欲望だけでやるんじゃなくてよ、なんかすげー大事な気がするぜ?ウンw俺は不器用だけど、与えられた環境で
頑張る事が男道だと思ってるw

2010-04-22 木 00:16:50 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

お仕事お疲れさんです。

ヒミツの仕事というのが
気になるけどみのりんが
発表出来る時が来るのを
楽しみに待ってるよんσ(゚ー^*)

それにしても2枚目の写メの
抹茶クリームフラペチーノを
飲んでるみのりんが一瞬
北川景子に見えちゃったよd(^^*)

2010-04-22 木 00:20:02 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 00:31:30 | | # [ 編集]

本日2回目の更新あーざッス
m(_ _)m

みのりんカワイイすぎるやん!!

嬉しい報告が何か気になって寝むれない・・・

早く報告してね!!!

2010-04-22 木 00:31:46 | URL | てへへ #- [ 編集]

うわぁぁぁぁぁ!!
気になる(≧□≦)
早く教えて下さいよぉ
ちょいマス参加だったら最高なんすけどね(w)

それにしても……
写メ可愛すぎるやろッ
抹茶からの~超笑顔o(≧∀≦)o 大好きっす

2010-04-22 木 00:48:40 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お世辞抜きに凄くいい表情してる♪

仕事が充実してるんだね

今日は悲しい事があったんだけど、その顔見てたら復活してきたぞ

なんかいつもありがとう

みのりんのおかげで毎日癒されて元気になれる人がたくさんいるんだぞい

それって凄い事だよな(^-^)

今にも秘密をしゃべりた~い

前にも書いたかもだけど、その話したい気持ちは、出かかった屁を無理矢理引っ込めなくてはならぬ、せつない感情に似てるよね

2010-04-22 木 01:02:35 | URL | スーサン #- [ 編集]

とりあえず、写メめちゃめちゃ可愛いです!!

2010-04-22 木 01:03:46 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 01:06:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 01:14:08 | | # [ 編集]

今度は可愛い!!!

いいですねぇ(*^o^*)
益々ファン℃が高くなります。
フラペチーノ飲む姿。いい仕事してます!!

そういえば、以前フラペチーノって言えない事をネタにしてる芸人さん? がいました。
ダレだっけかなぁ…‥。
新しいお仕事楽しみにしてます。

2010-04-22 木 01:30:41 | URL | つきさん。 #kz2iIBPw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 01:33:01 | | # [ 編集]

楽しみです!

みのりちゃん、こんばんは☆
昨日は撮影お疲れさまでした!
例の嬉しい仕事の撮影だったんだね☆
写メかわいい!
服も、みのりちゃんに似合ってるね♪
まだ撮影あるみたいだけど、がんばってね☆
情報解禁、楽しみにしてま~す♪

2010-04-22 木 01:39:37 | URL | #- [ 編集]

いちおう、ツッコんどこっ。
イワさんかいぃ!! σ(^-^)//

でぇ、秘密の仕事ってなんじゃあろぉお。
そういえば、ジェシーのブログ読んでたら
ドラマのレギュラーが決まったって書いてあった。
マンガが原作で大物俳優が出るんだって。
みんなすっごい頑張ってる。ちょ~感激ぃ。

2010-04-22 木 01:46:30 | URL | イワンコフ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 02:18:26 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 02:18:48 | | # [ 編集]

孚っ孚孚、下品で不潔な糞淫売婦が相変わらず野卑で俗な言語を用いて、完全に滑った内容のことばかり書き込んでおるのよう。
何を書こうとも支援者共が絶賛してくれるが故に目出度きものじゃて。

2010-04-22 木 02:18:59 | URL | 聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

初音“糞淫売婦”みのりの痴態醜態

ここに永遠に解き難き謎が残されていたな。
それは、何故この下品で不潔な糞淫売婦・初音みのりが現実に恥ずかしげも無く股座を商売道具にし、口で言うのも見るにも耐えぬ様な痴態醜態を平気で曝しておきながら、両親兄弟姉妹を始めとする身内連中に迷惑をかけながらも、今のような生活を継続させておるのか という疑問である! 
奴の母親は、二十年以上も前にはとてもこの様な現実は想定しておらんかったであろうな。娘が下品で不潔で最低最悪な糞淫売婦になり下がろうなどとはな・・・! 
げに恐ろしき奴等じゃて。初音みのりを含む糞淫売婦共はな。

2010-04-22 木 02:21:41 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

初音は卑猥で下品で不潔

紛う事なき事実である「下品で不潔」を書き込めば、初音の様な糞淫売婦に味方する者からは逆に異質な眼で見られるとはな・・・ 大抵の場合、手痛き箇所を突かれ論理的な返答が出来ぬが故の悪足掻きにしか過ぎんがな。
何かといえばすぐに「中傷」だの「名誉毀損」等と尤もらしき言葉で誤魔化す者も居るよのう。
孚っ孚孚、そういえば初音自身も数年前その言葉で自己防衛に走っておったか。
このブログの副題ではないが、“結局”、糞淫売婦とは非常識な行為を働いても何処かで護られてしまうが故に幸福な奴等よのう。これでは何をやろうとも支持者等からはいかなる場合でも絶賛され続けてしまうわい。
現実をもっとよく見直してみたらどうだ、と。
初音みのり・・・
貴様を家族・親戚に持った者共の心象は当に同情すべきものがあるよのう。

2010-04-22 木 02:23:45 | URL | 聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

↑下にも書いたけどおまえが一番変態だけどなw

2010-04-22 木 02:36:06 | URL | #- [ 編集]

てか理由もわかんねぇのにそうやってあからさまな中傷やめろよな。しかも見えない所から名指しとは何ごとかwおまえみたいな奴がこの世で一番最低だと思うね~。ホント。下劣で品のない事してんのはおまえだっつ~の。ホントこんな下衆が一人でも消えれば世の中マシになるのに。。。消えないか、なんせゴキブリだもんなwてかホント許せねぇわ、そうゆう行為。お互いわかんねぇ場ならともかく仕事からみでUPしてんのに名指しで
中傷するな!皆さんコイツ名指しですんで通報の
準備をw俺はしないけどw

2010-04-22 木 02:44:41 | URL | #- [ 編集]

今日のみのりんも超綺麗ぃだぁなぁ~♪
ひとつ発見!
みのりんの指は細くて長くて綺麗ぃ。
なんか得した気分ぅ(^^)v

2010-04-22 木 02:46:33 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

でも、、みのりんも理由はともあれそれくらいの
事だと認識しては欲しいねw

2010-04-22 木 02:47:19 | URL | #- [ 編集]

はじめまして

ちょいとマスカット見ました

あれは…まさかのまさかですか?

来週のちょいとマスカット非常に楽しみです!

2010-04-22 木 02:48:26 | URL | Light #- [ 編集]

ちょいマス復帰おめでとう

2010-04-22 木 02:53:13 | URL | キヨ #- [ 編集]

お疲れ様です

みのりちゃん恵比寿マスカッツに復帰

マジで嬉しい

またみのりちゃんをテレビで見れると思うとテンションあがります

あっ!

この間のボディソープ彼女にプレゼントしようと思います

少しでもみのりちゃんの温もりを
なんて

2010-04-22 木 02:54:01 | URL | さぶ #- [ 編集]

あの次回予告は!?
初音さんが戻ってくるーーー!!!(ToT)

2010-04-22 木 02:56:15 | URL | えたる #- [ 編集]

ちょいマスで復帰嬉しい~!!!

2010-04-22 木 03:02:26 | URL | ゆう #- [ 編集]

復帰おめでと!

2010-04-22 木 03:05:04 | URL | ままん #- [ 編集]

ちょいマス

復帰かな?

まだはっきりわかんないねぇ
でもひとつはっきりしたのは蒼井そら『元』リーダーがいるだけで全然面白いってコト(゜-゜)

写メばつぐんにカワイイぞぃ!

秘密解禁待ってるねん♪またねぃみのりん☆

2010-04-22 木 03:06:56 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

あの女たちが帰ってくる

ちょいマスの予告みて思わずガッツポーズ
あと一週間待ち遠しい
本当にうれしいよ--

復帰おめでとう

2010-04-22 木 03:23:19 | URL | ぽんひで #- [ 編集]

偉大なる深夜番組「おねマス」

初音さんへ
恵比寿マスカッツでの活躍をずっと拝見していました。まず番組のお笑いの質の高さに驚きました。その中でもあなたの出演部分はほんとに面白く、すばらしかったです。自分の出来る限界を超えて、他者のために行為する人を見る時、人は感動します。おねマスのメンバーは、皆さんそうでした。その中でも初音さんが、一番自分の限界を超えて頑張っていたように見えました、だから卒業アルバムの中のマッコイ斉藤さんの言葉になったのだと思います。
楽しく、面白く、そしておねマスメンバーのビルディングス・ロマンとしての番組を今までありがとうございました。

2010-04-22 木 03:29:25 | URL | メロンパン #- [ 編集]

カツ丼食うか?
タバコ吸うか?

コスプレしたんだろ?
グルグル回ったんだろ?
縄跳び跳んだんだろ?

ドンッ!(←机を叩く音)
お前がやったことは
全部分かってるんじゃぁ~!!!

で、秘密の仕事ってなんだぁ?

2010-04-22 木 03:30:12 | URL | 取り調べ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 03:35:50 | | # [ 編集]

ちょいマス復活ですか!?
つってもこっち大阪で放送が遅いので皆様が書いてるよいな次回予告だの何だの分かりませ~ん\(^o^)/笑
でもこれだけわ言えます!!!
みのりサンが復活したら泣いてしまうくらい嬉しいってことです(*´∀`*)/
復活を祈り おやすみなさい♪

2010-04-22 木 03:42:36 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

みのりん!!

ちょいマス&恵比寿マスカッツの復帰おめでとうv-308

自分は超ウレシイですv-221

みのりんの超笑顔がまた見れると思ったら

これから水曜日が毎回楽しみ~すぎるッスo(⌒∀⌒)o

これからも笑顔で頑張って下さい

自分も一生懸命応援しますv-91

2010-04-22 木 03:49:26 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 04:00:08 | | # [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^秘密が何か気になったんですが他の方のコメでばれちゃった感じですね^^;ちょいマス復帰おめでとう^^またテレビで活躍見れると思うと嬉しいです^^頑張ってくださいね☆

2010-04-22 木 04:22:59 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

初音さん、カレーのルーは何処のを使ってるんですか?マスカッツに復帰するんですね、大阪は今日が初回なので戻ってくるの楽しみにしてます。

2010-04-22 木 04:29:02 | URL | うどんこ #- [ 編集]

ん??
ちょいマス復帰は、
みのりん・翔ちゃん・あさみん・りさちゃん…だっけ?
でも、秘密の仕事ってそれとは別だよね?
はるるんは、発表はず~っと先になるって言ってたし。

2010-04-22 木 04:57:45 | URL | #- [ 編集]

またヒミツのあっこちゃん登場ですか?(´ヘ`;)とほほ・・
なんだか微妙に言えない事を楽しんでいるような気が・・・
まぁでも、みのりちゃんにとって良い事が起きている。
それが分かっただけでも十分です。
やっぱみのりちゃんには、ずっと笑顔でいつづけて欲しいですから・・・
解禁日まで楽しみに待ってますね♪(⌒∇⌒)ノ

2010-04-22 木 05:38:59 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

我慢しなくていいんじゃない

みのりん、おはよ。

はっきり言って、可愛いよ。

朝から、ドキドキです。

フラペチーノ我慢せんでいいんじゃない。
仕事で、カロリー消費しちゃうよ。

2010-04-22 木 07:00:35 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 07:35:02 | | # [ 編集]

みのりん、おはよーございます

黄色と黒が似合ってますね
まるで、ミツバチのようです
なんか、お茄子がよく似合いそう

みのりんはbeeナス、ビーナス、ヴィーナス!なんつって

ちょいマス見ましたよー
ようやくみのりんを見ることが出来たーと思ったら
モザイクベッカさんが歌っていました

復帰なんですね。ヤッター
ライバルベッカさんはいません
ベッカさんはみのりんのものです
それでは、大いに歌って頂きましょう
ベッカさんでフレンズ♪です
張り切ってどうぞー!

2010-04-22 木 08:32:33 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

黄色と黒のチェックのワンピは、みのりぃの可愛らしい一面を前面に押し出していてとてもオシャレカワイイゼv-10


抹茶クリームフラペチーノを飲んでいるときの唇もとてもセクシーすぎるゼv-10


そんななか、なかなか秘密を言えず、王様の耳はロバの耳状態のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-22 木 09:22:25 | URL | アメロ #- [ 編集]

はじめまして

ゆうべマスカット見ました みのりぃはもう出てないの??

2010-04-22 木 10:54:48 | URL | ぶどう #- [ 編集]

みのりちゃんちょいマスに戻って来るの
アイ シャル リターンかな私は戻って来るという意味
ダグラス マッカーサーから引用

YOU TUBEにアップされてないかな

2010-04-22 木 11:13:37 | URL | デルタ #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん秘密の撮影何で御座いましょう西野翔さんblogにみのりさんと伊東遥さんが21日に連続登場で御座います遥さんblogにも秘密の撮影と書いてありましたみのりさん秘密を暴露楽しみにしております聖剣伝説

2010-04-22 木 12:19:32 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

ちょいマスみたよん

復帰メンバー4人の人選が秀逸!!!
まあでも初音さんの復帰がイチバン嬉しいんだけどね(^^)v
応援してるよー(^O^)/

2010-04-22 木 12:24:46 | URL | おにぎり #- [ 編集]

♪楽しみ♪


カワイイ衣装だね

発表されるその日を楽しみにしておきます

お わ り

2010-04-22 木 13:16:47 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

凄くきになります( ̄◇ ̄;)
報告楽しみにしてますv-10

2010-04-22 木 13:52:37 | URL | pol #- [ 編集]

こ、これは
メゾン一刻の音無響子さんでは?
知ってる?響子さん・・・。

2010-04-22 木 15:35:50 | URL | あなたの惣一郎さん #- [ 編集]


みのりちゃん
超可愛い.+(*¨*)+.

なんのお仕事か
気になります(笑)


お疲れ様です!(b^ー°)


2010-04-22 木 16:05:36 | URL | めい #- [ 編集]

みのりちゃんの嬉しいお仕事が気になるー早く聞きたいよー


あっ!そういえば来週のちょいマスにみのりちゃん出るみたいだね!


みのりちゃんの復活とても嬉しいよ!


やっぱ、みのりちゃんが出なきゃ楽しくない!


嬉しい報告も待ってます。

写メのワンピース姿のみのりちゃん可愛い過ぎる

2010-04-22 木 16:52:24 | URL | リョウ #- [ 編集]

v-238色付きの文字みのりちゃんにとって嬉しい仕事ってなんだろうな~~v-361
みのりちゃんが普通にテレビで観られるようになると嬉しいな

2010-04-22 木 18:25:09 | URL | INDY #- [ 編集]

秘密のお仕事だいたい分かったよー
完全復帰なのかな?
楽しみだな
俺も最近運動してないから頑張って体絞らなきゃ
一緒に頑張ろ

2010-04-22 木 19:12:29 | URL | しゅん #- [ 編集]

さっきゆうつべで見たよ。
あの「フレンズ」はみのり先生ですね。あとは
ヤジ大王とばかじゃねえすと馬と鹿が踊ってるですか。うれしいなあ。

2010-04-22 木 19:28:12 | URL | おねますふぁん #- [ 編集]

こんばんわ

みのりさんわ
そんなに太く
ないですよ笑

次のお仕事楽しみ
にしています(≧ω≦)

2010-04-22 木 20:45:20 | URL | 沢村 #- [ 編集]

俺も抹茶クリームフラペチーノよく飲みます!

みのりさんは香水何つけてますか?

2010-04-22 木 22:16:08 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

抹茶クリームフラぺチーノをみのりんと一緒に飲みたいわ

みのりんだいすきだぉ

2010-04-22 木 23:20:48 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-23 金 05:24:01 | | # [ 編集]

我慢はストレスになっちゃうから抹茶フラペshortで注文してみてはいかが??

2010-04-23 金 07:45:38 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃんお腹は
よくなったの?大丈夫そうな感じだからよかったね

2010-04-23 金 13:04:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


