

--.--.-- | スポンサー広告

結局(^-^)v



今日は早起きだったみのりんでーす☆

皆様ぉはょぅごじゃります(^^)/

心配してくれた方どーもぁりがとぅ☆

ょくなりましたょん♪♪

しかーし!!!
今度はぉ腹が痛い……

痛みッて移動するんですか?
(=_=;)(笑)


まぁ、ぉ腹はともかく胃の調子はょくなったので昨日カレー作ったぜぃ(^-^)v

みのりん特製挽き肉カレー☆

やっぱカレーって飲み物だょねぇぇー(*´д`*)


ッてのは嘘嘘!!(笑)


ぁッ!
やっぱ半分ホント♪♪(笑)


なんかスイスイ食べれちゃうしぁまり噛まないッてかんぢだからさぁー(^^;)

ょく小さい頃とか

『30回噛んでから飲み込みなさい。』

ッて言われたことぁるけど

カレーで30回………


…………。


無理でしょぉぉε=ヾ(*~▽~)ノ


どっちかって言うと飲み込んでますねッ。。。(笑)



最近ぃろんな場面で自炊の話がでるんだけどさぁー
ょく話すからか自炊をしょぅかなって気になってきたんです!!


まだそこまでゃる気は起きてなぃけど(=_=;)(笑)


今40%くらいかな(笑)


でも習慣づけることって大事だょねッ☆


りぃ様を見習って(>_<)


ょーし頑張ってゃる気パラメーター上げるぞぉぉ↑↑
(・∀・∩)


……………


…………………。



どーゃって上げましょか…?
(゜-゜;)


今度本屋さんに行って料理本とにらめっこでもしてみます(=゜ω゜)ノ


以上。
今朝はぉ風呂上がりにパックをしたみのりんでした(^・^)(笑)


それでは仕事に行ってきまーす
ε=ヾ(*~▽~)ノ


2010.04.21 | Comments(61) | Trackback(0) | 未分類

コメント

美味しそうなカレーだね
自炊はりぃ様に教えて貰っちゃう?
お腹大丈夫かな?
仕事頑張ってね

2010-04-21 水 07:27:00 | URL | マック #- [ 編集]

行ってらっしゃーい!

2010-04-21 水 07:40:48 | URL | #- [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/
胃の次ゎお腹ですか
カレーが飲み物ってヤバぃっすよ
飲み物に近い感じかな笑

本屋さんで料理本と睨めっこするより、りぃ様に教えて貰ったほうがいいんじゃないですか

お仕事頑張って下さい

2010-04-21 水 07:48:44 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんおはようごじゃりますm(__)m
はっ!(゜∇゜)みのりんのブログに心霊写真がっっ!
と思ったらみのりんでした(笑)
ちなみに胃痛→腹痛はよくあるパターンですよ。
りぃ様見習って自炊頑張ってください(^0^)/

2010-04-21 水 07:53:14 | URL | しゅう #- [ 編集]

えー、今度は別の所ですか、大丈夫ですか

みのりんのツルツルお肌とかけまして
何かお勧めの魔法使いの映画ある?とときます
そのこころは~
どちらも張りぃ(ハリー)がイイでしょう

んで、ご飯にカレーをかけまして
食べる前にバニラコーヒーを一口いっときます
う~ん、幸せっ!アリ?c(゚.゚*)なぞかけが・・・

特製カレー美味しそうっ、ゴクリ(‘ ∇‘ )

ゃる気パラメーターですか~
みのりんの左の肩甲骨の3㌢上にある
やる気スイッチをポチッと押してあげたいな(=^~^)o

2010-04-21 水 08:28:47 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

この前挽き肉と玉ねぎだけのカレーを作りました。美味すぎる。野菜がゴロゴロ入ってるカレーより好きになりました。

2010-04-21 水 08:44:03 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

料理上手への道!

おはよう!
自炊、まあ出来た方が良いのは当然!でも最初の一歩が難しい!
料理教室へ通うのも大変!かといって料理本とにらめっこでも苦労しそう!
そうみのりん、お酒好きだから簡単なおつまみからスタートはどうでしょう?
すきこそ物の上手なれ!ガンバ!チャオ!

2010-04-21 水 09:00:56 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

自炊ファイ♪

おはよう!(*^。^*)

ちょっとマジメにみのりちゃんの体調が気になります。

早めに病院に行くことを勧めます。




確かに、みのりちゃんが作るカレーは飲み物っぽい…ワラ

オイラはサラサラのカレーも好きだけど、ドロッとしたカレーも好き!

ってか、みのりちゃんの自炊へのモチベーションを上げるにはやっぱし料理本かな?

あとは、りぃ様からのアドバイスで。


みのりちゃんの料理奮闘記ならぬ料理珍道中にならないことを祈ってます。<m(__)m>

2010-04-21 水 09:57:29 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 水 10:39:11 | | # [ 編集]

ブログよんでたらカレー食べたくなってきました( ̄▽ ̄)
めちゃめちゃ美味しそうですv-10

仕事がんばってください

2010-04-21 水 10:47:31 | URL | pol #- [ 編集]

ワヤじゃ……


一瞬
すけきよかぁおもーたわ

2010-04-21 水 10:56:53 | URL | ポー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 水 11:18:44 | | # [ 編集]

レシピ本は読むと楽しい

みのりん、こんちは。

我が輩も自炊するので、レシピ本は、結構購入しましたよ。
いろんなメニューがあり、日々活用してます。

低カロリーに特化した本とかありますよ。

今のお薦めは、「こうちゃんの幸せレシピ」だったかな。
6巻までありますよ。

2010-04-21 水 11:30:04 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんにちわ!!

みのりんのパック顔に一瞬びびったスッ(⌒ー⌒;)

今日は天気も良いし
みのりんのお腹イタイのイタイの飛んで~け

……とお願いした昼休みでしたv-221

2010-04-21 水 12:22:55 | URL | てへへ #- [ 編集]

美味しそう!

みのりちゃん、こんにちは☆
胃の調子は良くなったみたいだけど、今度は腹痛になっちゃったんだね(泣)
大丈夫?
お大事にね☆
みのりちゃんの手作りカレー美味しそう♪
自炊するの、いいんじゃない☆
みのりちゃんのペースで、楽しく自炊がんばって!
今日の仕事も、がんばってね☆

2010-04-21 水 12:39:57 | URL | #- [ 編集]

微妙…

40%ってどっちつかずってカンジ?

モチベーションを上げるにはカコイイ彼氏に作ってあげてる自分を想像するとか☆

りぃ様に手料理をふるまうと約束してしまうとか☆

まぁ…あれだな…うん(^-^;

写メを見て『ひっ?』っと小さく声が出てしまった事は見逃してねぃ

ほんじゃみのりんまたっ!!

2010-04-21 水 12:44:31 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ヤバス[e:447]

パック怖Σ( ̄□ ̄;

2010-04-21 水 12:53:00 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 水 12:55:15 | | # [ 編集]

今度は御腹が痛いの痛みが移動するか
脳がエラーを起こすという事を聞いた事あるよ癌患者に多かったと思うよ

そして,カレーは飲み物ですは麻婆豆腐は飲み物ですから取ったのかな
若槻千夏が言ってたような

2010-04-21 水 13:36:06 | URL | デルタ #- [ 編集]

挽き肉カレー!美味しそー♪
オレいつも、そのトキ安売りしてる肉入れててカレー作ってる(-o-;)
カレーにじゃがいも入れない派 ジンイルでぇす

2010-04-21 水 14:09:17 | URL | ジンイル #- [ 編集]

パックした顔も超可愛ぃいのはなぜだぁ?
やっぱ、口かなぁ…。
みのりんの唇はキュ~~トだもんなぁ♪。
でも、くりりんっとした目も可愛ぃいし、
鼻も可愛ぃいし、えくぼも可愛ぃいし、
おでこも可愛ぃいし、ほっぺも可愛ぃいし…。
あぁ、もう、ぜ~んぶ可愛ぃ~~い(^^)/

2010-04-21 水 14:09:19 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

カレーウマイよね♪(笑)


2010-04-21 水 14:38:49 | URL | ミズキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 水 15:01:06 | | # [ 編集]

パック顔は正直ビビりました

挽き肉のカレーって肉の油が結構出ませんか?
ウチも挽き肉カレー食べるんですよね~。

カレーはseafoodがお勧めです。エビ、イカ、入れるとダシが聞いて良いです。仕上げに卸しニンニクが最高ですよ(*^o^*)
お試しあれ♪

2010-04-21 水 15:05:06 | URL | つきさん。 #dvUYBDnY [ 編集]

お金取れる!

見た目にお金払えるカレーです!
3度以上の飯にカレー好きを公言しているぼくが言うから間違いなし!
みのりんカレー、お値段3兆円!

2010-04-21 水 16:02:46 | URL | #- [ 編集]

自炊

初めは楽しいけど、毎日こんだて考えるの大変だよね
ホントお母さんは大変だね(*_*)

自炊頑張って(^O^)

2010-04-21 水 16:22:06 | URL | ミツオ #- [ 編集]

カレー飲んでたら誰でも腹痛くなるど(笑)

そして285回目の自炊宣言おめでとう♪

えらいぞ、みのりん(^-^)

みのりんはやれば出来る子、ほめれば伸びる子タイプだから、きっかけ次第かもね

加圧だって頑張って成果出たんだし、料理も《自分磨き》だと思えば楽しいかもよ

スルメとカルパスのソース炒めなんて簡単ですよ

2010-04-21 水 16:36:11 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりんの挽き肉カレー食べたいマジで旨そう!!
二枚目の写メはびっくりしたよぉお!!
料理はりぃ様に教えてもらったほうがいぃねっ

みのりんだいすきだぉ

2010-04-21 水 16:39:10 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりちゃんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

カレーの写メ見て安心してたら・・・Σ(゜ロ゜;)!!

びっ、びっくりしましたよホント (;^_^A アセアセ・・・

今度から警戒して見ないと [壁|_-)チラッ


料理本とのにらめっこ対決、負けないように頑張って下さいね♪(笑)

2010-04-21 水 18:23:00 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 水 18:30:34 | | # [ 編集]

こんばんわ。

体調が良くなって
安心しました。

カレーで30回わ
どう考えても
無理ですね。

痛みがどこかに
飛んでいくと
いいですね。笑

2010-04-21 水 19:59:01 | URL | 沢村 #- [ 編集]

美味そう

挽き肉カレー美味そう


カレーは飲み物ですよ?

キーマカレーとか好きやからテンション上がっちゃった


てか絵文字化けしてたらすいまそん

みのりぃ大好き好きすぅ~
Г

2010-04-21 水 20:15:49 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

カレーは飲み物ですね、食欲がなくても不思議とカレーは食べられたりするのは私だけでしょうか。

2010-04-21 水 20:19:18 | URL | まさひと #- [ 編集]

そうだっのかぁ…ヾ(◎A◎;)ゞ!

またしてもうっかりご無沙汰のマーちんだがや!
m(_ _;)m…(・ω・;)ノ
って、さてさてミュン…何か みのりちゃん大変だったみたいだミュン。 んっ… まぁでもこんな時は、お腹が空いたらやっぱり カレーだミュン!
(^~^)モグモグ
元気になるミュー!
(>◇<)ゞ キャハッ
ところで、お味は りぃちゃん先生からよーく伝授するだがや!
マーちんも最近かなり大変だったので…
|||(-_-;)||||||
っというわけで、次の更新待ってるミュン!
.....((((*^o^)ノノ
【たそがれの マーちんより】

2010-04-21 水 21:53:09 | URL | まぁちん #- [ 編集]

初音“糞淫売婦”みのり…
貴様、その醜悪で見るにも耐えぬ面をアップにしおって正気か? 
下品で不潔な糞淫売婦は体全体が醜く朽ち穢れ腐ってしまっておるが故に、必然的に面も醜くなるのだ。そういった貴様の様な愚かな女共が、アイドル面などし、AVの業界を美化したように見せかけおるが故に、貴様に続いて人生を棒に振る愚かな女共が後を断たぬのだ。
何故、20やそこらの小娘共は、カネに目が眩み取り返しのつかぬ世界へ足を踏み入れ、堕落転落してしまうのか・・・? 当に、健全な青少年へ悪影響を与える淫蟲… 低劣な存在よのう。

2010-04-21 水 21:59:24 | URL | 聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

糞淫売婦の世界に身を投じ痴態醜態を曝してきた者は、後々に必ずそのツケが廻ってくる。
一時的に誤魔化したり逃げたりすることが出来たとしても
生涯その呵責に苛まれ、周囲の人間からは縁を切られ見放され
一生を終えるまで孤独になる。二度と幸せになどなれぬ。
足を踏み入れることは容易でも抜け出し元の鞘に戻る事は絶対に出来ぬのが糞淫売婦の業界の恐ろしさよのう。

孚っ孚孚、初音みのり。
そのセンスの無き芸名で一体どこまで誤魔化し世の中を生きていくつもりなのやら。

2010-04-21 水 22:02:00 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

おやおや?みのりん?

こんばんちゃ!
翔ちゃんのブログに
ある写真ってみのりん?
なんかイメージが違っていて新鮮!(もし人違いならブルブル?!)
みのりん、ツイッターやらないの?やったらすぐフォローするよ!ガンバ!チャオ!

2010-04-21 水 22:02:28 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 水 22:04:20 | | # [ 編集]

孚っ孚孚、それにしても、この下品で不潔で卑猥で低劣で醜悪で汚れ腐った最低最悪な糞淫売婦・初音みのり。
奴に限ったことではないが、こういった痴態醜態を曝す女共は、己の人生や将来というものを何だと心得ておるのやら。AVなどという人生のやり直しがほぼ利かぬ世界へ身を投じてしまえば、社会的信用も期待出来ず、出演歴が周囲の人間に知れわたり、身内からは下品で不潔と罵られ縁を切られ、結婚もまともな転職も出来なくなってしまう…引退した後などは特にな。現役でいる間は、「金のなる木」として関係者からは大事にされ、支持支援者共からはヨイショされるであろうが、現実をもう少し思い知ったらどうだ。何故、このような20歳前後の若き小娘は、自ら己の人生を捨て、堕落転落に満ちた日陰の世界を歩もうとするのやら…? 糞淫売婦になったことへの報酬と、それと引き換えに失われるものとの対価・代償の差が余りにも大きすぎるよのう。嘆かわしきことじゃて。これほどまでに家族親戚に哀しみを与える愚者もあるまいて

2010-04-21 水 22:04:37 | URL | 聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

糞淫売婦の世界に身を投じ痴態醜態を曝してきた者は、後々に必ずそのツケが廻ってくる。
一時的に誤魔化したり逃げたりすることが出来たとしても
生涯その呵責に苛まれ、周囲の人間からは縁を切られ見放され
一生を終えるまで孤独になる。二度と幸せになどなれぬ。
足を踏み入れることは容易でも抜け出し元の鞘に戻る事は絶対に出来ぬのが糞淫売婦の業界の恐ろしさよのう。

孚っ孚孚、初音みのり。
そのセンスの無き芸名で一体どこまで誤魔化し世の中を生きていくつもりなのやら。

2010-04-21 水 22:05:08 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神・聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

いつからこの様なことが現実的になってしまったのであろうか? 
初音の様な下品で不潔で見るのも耐えられぬ様な糞淫売婦が、アイドル面して暮らせる世の中など、筆舌に尽し難きものがあろうて。
げに哀れなりは、奴の両親祖父母よのう。この様な穢れ腐った社会最低辺の存在が身内におるのだからな。これほどまでに家族親戚に迷惑をかけおる愚者もあるまい。

2010-04-21 水 22:08:54 | URL | 聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

この長くて意味不明なコメントはなんなんだ
みのりんをバカにするやつは許さないぜ
パックをつけているみのりんもかわいい

2010-04-21 水 22:10:23 | URL | バルサ #- [ 編集]

孚っ孚孚、それにしてもその下品で不潔で醜悪な面をまともに見たならば、通常の者ならば、三日三晩は高熱で魘されること必至じゃろうて。
我私は大丈夫だがな。見ておって不愉快極まりなき事に変わりはないがな。

2010-04-21 水 22:11:18 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

初音“糞淫売婦”みのり。
奴は、これからいかなる堕落転落に満ちた日蔭人生を歩む事になるのやら? 

まともな結婚はまずもって不可能として…(当然の事であろうが、猥褻映像作品に出演し痴態醜態を曝しておった下品で不潔で汚れた女などを生涯の伴侶に望む男など居らぬからのう)! 
げに糞淫売婦とは己の人生も女も家族親戚友人をも捨てた低劣な者共じゃて。
人生早くも終了させおって何を考えて居るのやら・・・ 愚かな者共よのう。
勘違いしブログ展開など平平凡凡と行っておる初音の様な糞淫売婦はとくにな・・・!

2010-04-21 水 22:17:05 | URL | 我私が淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵である! #no8j9Kzg [ 編集]

ここに永遠に解き難き謎が残されていたな。
それは、何故この下品で不潔な糞淫売婦・初音みのりが現実に恥ずかしげも無く股座を商売道具にし、口で言うのも見るにも耐えぬ様な痴態醜態を平気で曝しておきながら、両親兄弟姉妹を始めとする身内連中に迷惑をかけながらも、今のような生活を継続させておるのか という疑問である! 
奴の母親は、二十年以上も前にはとてもこの様な現実は想定しておらんかったであろうな。娘が下品で不潔で最低最悪な糞淫売婦になり下がろうなどとはな・・・! 
げに恐ろしき奴等じゃて。初音みのりを含む糞淫売婦共はな。

2010-04-21 水 22:22:36 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-21 水 22:37:58 | | # [ 編集]

俺は結婚したいほどみのりちゃんを愛しています。

2010-04-21 水 23:24:39 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

こんな長文の気持ち悪いコメを何回も…
暇人乙です (笑)
変なコメ書くなら見るなよ
ウザイから

2010-04-21 水 23:26:59 | URL | #iPfntKfA [ 編集]

正解した!

なんか変な人が現れているようだけど、無視無視!
へたにかかわるとつまりません!
報告、翔ちゃんがみのりんとブログで書いたので当たり!
あとできれば管理者検証必要かな。変な奴がいるから。ばいちゃ!

2010-04-21 水 23:29:02 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

自炊してなかったのw
にしてもココ壱のカレー
はうまいな。納得だよw
でも~さんはそこまで言うのもどうかと思うが、今の日本がおかしいんだよ、ウン。不景気も重なって我がまともにいってても気持ち悪いし。でも日本人は物とかはいいもん作るしお金持ってたら何でも買えるけど娯楽と堕落であふれすぎててwてか道徳面なさすぎwこの国で生まれたからな~なじんでしまってるけど、他の国とかじゃ死亡ものw多少貧しい国とかに生まれてても、くだらない事で笑いあえたのかもしれないね。てかここのトップの連中マジで糞。茶番はいい加減にしてくれ。庶民は怒ってます!このままじゃ、いっきぜよ!あ、ファミコンねww

2010-04-22 木 00:03:58 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

カレーおいしそうだねv-10

それにしても可愛いねv-10

2010-04-22 木 00:09:55 | URL | はらみ #- [ 編集]

カレーライス美味しそうだね。
2枚目のパックしてる写メは
一瞬ビックらしたよd(^^*)
自炊を始めるみのりんには
りぃ様という大先生がいるから
心強いねσ(゚ー^*)

2010-04-22 木 00:10:49 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-22 木 00:31:32 | | # [ 編集]

糞淫売婦を弁護・庇護する者の書き込みは、全てご都合主義によるものしか無いのは何故であろうな・・・? 
全裸で己の陰部を商売道具にし痴態醜態を曝す内容に関しては蔑ろとはな。

忌忌しきことよのう。

2010-04-22 木 01:59:31 | URL | 聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

てかふざけて書き込むなよ。おかしいだろ、おまえ。そうそうそう、おまえみたいな奴が多いんだよな~変な奴。

2010-04-22 木 02:31:01 | URL | #- [ 編集]

ホント、モンスターかゾンビか、はたまた北斗の
雑魚かwあ~、、にしてもキン~もいね、糞野郎wホント、ヒーローの必殺技くらってドーン。
が、お似合いw

2010-04-22 木 02:33:43 | URL | #- [ 編集]

初音“糞淫売婦”みのりが猥褻映像作品の中で行う行為は全くもって可笑しくは無いという訳か・・・
淫売婦を弁護する者の書き様は如何なる時も変わらぬものじゃて。AVという名の糞淫売婦の世界に入る者のほうがふざけておるのだが、狂信者共はそこが見えておらぬよのう。

2010-04-22 木 02:36:33 | URL | 淤凛葡繻十六闘神主神聖紆塵 #no8j9Kzg [ 編集]

みのりん特製挽き肉カレー☆とっても良くでいているゼv-10


お風呂上りで髪の毛がしっとりぬれているみのりぃもとても艶やかだゼv-10


そんななか、自炊をしようかどうか迷い中のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-22 木 09:15:13 | URL | アメロ #- [ 編集]

じゃあおまえも入ってくんなよ。てか普通にわきでてくんな。自己中のきちがい雑魚野郎が。

2010-04-22 木 16:26:44 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-23 金 05:22:08 | | # [ 編集]

カレー食いてーv-91v-237v-274

2010-04-24 土 02:22:32 | URL | de-bu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


