

--.--.-- | スポンサー広告

またしてもッ!!



コンビニで発見!!

リラックマとコーヒーのコラボレーションヾ(^▽^)ノ

コーヒーココアだってぇぇ↑↑

コーヒー好きのみのりんは購入しちゃぃましたょぉぉ(>_<)

ココアって美味しいょねッ♪♪

冬に飲むココアはホッ(*´д`*)として落ち着くんだょねぇぇー

まぁ、頻繁に飲む程ではなぃんだけど…(^^;)(笑)

しかも、わぁ!!(・∀・)
と思って購入したのはぃぃけど飲んでるのは違うゃっッてゅ-ね(^^;)(笑)

飲んでる写メのゃっはみのりんの好きなゃっなんだょねぇ(*^_^*)

この間のバニラコーヒーと似てるかもッ♪♪


やっぱり美味しいものを飲んでる時、食べてる時って幸せょねぇぇ(*´д`*)


今日は珍しく大好きなカレーを作ろうかどーしょぅか考え中☆

でも最近胃の調子がょくなぃのでぁまり刺激物を与えるのは…
ッてことで検討中なり(~▽~@)


2010.04.19 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日もみのりんはかわいいよぉ~(^^)v
もぉ、みのりんの可愛ぃぃらしさ、明るいとこ、
みんなに対するおっきな愛情と感謝の気持ちぃ・・・
いっつも元気をいっぱいもらってるよ♪
僕は何にもお返しできないけど、ず~っと応援します。
だぁ~い好きだからぁ!!

2010-04-19 月 15:28:35 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

どっち?

みのりちゃん、こんにちは☆
リラックマのコーヒーかわいい!
でもコーヒーココアって、コーヒーとココア、どっちがメインなんだろうね(笑)
でもって全く違う銘柄のコーヒー飲んでる写メいい感じです♪
美味しい物を食べてる時や、飲んでる時ってホント幸せだよね☆
胃の調子、大丈夫?
カレー大丈夫だと思うけど…なるべくお腹に優しい物を食べてね♪

2010-04-19 月 15:39:41 | URL | #- [ 編集]

俺もココア好き。
最近飲んでないけど

2010-04-19 月 15:45:33 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

胃の調子が悪い!??

救急車!
救急車!

落ち着いて...
寒暖の差が激しい、今日この頃ですが、お体をお大事にです!!

2010-04-19 月 16:22:46 | URL | #- [ 編集]

そのリラックマのやつまえスーパーでみました!
買おうかまよったんですが・・・
今度買ってみますv-218

2010-04-19 月 16:31:44 | URL | pol #- [ 編集]

ココアはおいしぃねっ
みのりん胃の調子が悪い!!大丈夫なん??
心配やなぁあ

みのりんだいすきだぉ

2010-04-19 月 16:34:38 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

美味しそうっすねぇ

胃の調子が悪いのかぁ
じゃぁ、暴飲暴食にゎ注意っすね

2010-04-19 月 17:21:33 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

あ、書き忘れ
そぉいえば、お仕事で皆さんにお知らせしたい嬉しい事って何だったんですか( ̄▽ ̄)
まだ秘密か

2010-04-19 月 17:22:33 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

ココアはたまに飲みたくなるなぁ
そう言えば前に言ってたカレー屋は行った?

2010-04-19 月 17:34:04 | URL | マック #- [ 編集]

こんばんちゃ♪

なんかこないだっからよさげなブツを発見しまくらちよこだねぃ!

すんまへん、なにげにオヤジギャグですたわ…(´-ω-`)

うまいもん食ってる時は幸せだよねっ!
たまんないよねっ!!

胃腸の具合が良くなる様に祈ってますわ☆

ほんぢゃみのりんまたねん♪

2010-04-19 月 17:56:23 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

早めにAVの世界から足洗って普通のアイドルになって欲しいっす!まぁ男としては見たいけど…
みのりぃ先輩みたいな可愛いヒトは脱がなくても良いですよ

2010-04-19 月 18:11:53 | URL | ぱんだ #- [ 編集]

みのりんこんばんわ!!

あいかわらず可愛いすぎですe-266

胃の調子が悪いんだったら
カレーよりもクリームシチューにしたらどうかな?

基本的に入れるルーを変えるだけだから簡単に作れるよv-221

2010-04-19 月 18:22:12 | URL | てへへ #- [ 編集]

リラックマ♪

こんばんわ!ナリ

みのりちゃんが飲んでいるのはクリームコーヒー!
オイラが飲んでいるのはクリーム苺!!

男で苺牛乳が好きってのはOK?(*^^)v


ふむふむ!みのいちゃんは最近、胃の調子が悪いとな…

カレーも辛くいなければ大丈夫だと思うよ!!


みのりちゃん特製の挽き肉カレーが食べたいっす。

《卒業アルバムから引用しました!》

2010-04-19 月 18:24:12 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ココアは毎日飲んでマス

みのりん、こんばんは。

冬と初春ぐらいの時期までは、ココア毎日飲んでマス。

ポリフェノールが、体にいいのと風邪の予防に効果があるみたいなので。

コーヒーは、ちょい苦手かな。昔飲み過ぎてお腹痛くなり、ねこんでしまったから。

2010-04-19 月 18:56:33 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん最近胃腸の
調子悪いの?
なんで?暴飲暴食したの?

2010-04-19 月 19:23:51 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ホントですねぇ~紹介されているのはコーヒーココアなのに
違うもの飲まれてますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コーヒーココアの味が想像できないので今度みかけたら買ってみます。
デザインがデザインなので買う時、ちょっと勇気が必要ですけど(´・ω・`;A)
胃腸お大事にです♪

2010-04-19 月 20:06:26 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

女の子はリラックスが本当に好きだね

ココア,僕も好きだよ

2010-04-19 月 20:45:28 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-19 月 20:51:40 | | # [ 編集]

幸せのひと時ですね
♪幸せ~って、なんだっけ♪x2
うまいコーヒー飲むときさっ!~□Pヘ(・ε・)

みのりんの幸せな顔を見るのが
みんなの幸せですっo(^▽^)o

そうそう、ココアを飲むと落ち着きますよね
嫌なこと何もかも全部忘れちゃう~
んで、ココアドコ(゚ペ)?なんつって

お腹大丈夫ですか、お大事にしてくださいね

2010-04-19 月 20:57:25 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

おや?また新しい飲みもの発見ですか、みのりちゃん!


リラックマのコーヒーココア、パッケージがカワイイね!


写メで飲んでいるのもまた甘そうなコーヒーだね!


確かに美味しいもの飲んでだり食べたりするのって幸せだよね!


みのりちゃん、胃腸は大丈夫ですか?暴飲暴食には注意だよ!

2010-04-19 月 21:24:42 | URL | リョウ #- [ 編集]

いろいろと新種を
発見するんじゃのぉ( ̄∀ ̄)



お大事に

2010-04-19 月 21:27:28 | URL | ポー #- [ 編集]

りらっくまってらりっくま?

ココア、冬はホット!夏はアイス!いいね!
カレーうどんより、お腹に優しい卵とじうどんかな?ばいちゃ!チャオ!

2010-04-19 月 21:27:46 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

う~ん(-_-)リラックマ可愛いですなぁ…
みのりんはもっと可愛いですなぁ…

2010-04-19 月 21:49:01 | URL | しゅう #- [ 編集]

コーヒーおいしいですよね
コンビニで探してみます

2010-04-19 月 22:17:10 | URL | バルサ #- [ 編集]

久々カキです(^O^)

コーヒーは
甘いのは超おいしいですよね!

2010-04-19 月 23:19:01 | URL | まさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-19 月 23:21:08 | | # [ 編集]

ちょいマスを再度,チェックしたら,旅から帰って来たおねマスリーダーそらちゃんじゃないかなどうも,地団駄を踏む姿やキレてる姿がみのりちゃんぽく見えたもので…関係ないコメントだけどゴメンナサイ

後,アンチな人がいるけど気にしちゃ駄目ダヨ殆どの人が良識な人だからねぇ

長文失礼します

2010-04-19 月 23:29:53 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんは

みのりんこんばんは

ココアは美味しいですょね~
(^ー^)

俺も冬の温かいココア大好きです

胃にも優しいょ

2010-04-19 月 23:35:01 | URL | ポッカ #- [ 編集]

こんばんわ

みのりさんわ非常に
お綺麗ですね。

ココアわ僕も
大好きで~す。

やっぱりココアわ
いいですね。

2010-04-19 月 23:58:00 | URL | 沢村 #- [ 編集]

今度はコーヒーココア発見ですか。
みのりんは好奇心旺盛だねd(^^*)

ところで胃の調子が悪いみたいだけど大丈夫?
最近は天候不順な日が続いてるから
無理をしないで御身体御大事に。

では、おやすみ・・・

2010-04-20 火 00:10:34 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 火 01:10:29 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 火 01:42:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 火 03:31:11 | | # [ 編集]

みのりん甘いものばっかだと体に悪いし肌荒れしちゃうよ

たまにはマズいかもしんないけど健康に気を使って青汁とか豆乳、黒酢らへんなんかチャレンジしてみたらどうかな?

あと肌の保湿効果上げるのに果物の缶詰めでアロエとかなんかもおすすめだよ(⊃´∀`)⊃

2010-04-20 火 05:06:28 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

さすが、クマのキャラクターは、女の子の心を捉えて離さないゼv-18


みのりぃにとってのそういう存在になりたいゼv-238


カレーは、おいしいけど、保存に気をつけないと長持ちしないので、体調が優れない時は、少なめに作るのがいいゼv-271



そんななか、ひとりぼけひとりつっこみをしているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-20 火 09:33:19 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 火 10:32:44 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 火 15:32:49 | | # [ 編集]


これから甘いコーヒーに注目してみるね

カレーは…作ってみて考えていいんじゃないかな

二日目でもおいしいしね

お わ り

2010-04-20 火 17:49:26 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

バニラのコーヒー、オレには甘すぎた(>_<)

2010-04-20 火 23:14:58 | URL | #- [ 編集]

この世のすべてのシナリオは、男にょ妄想だって知ってた?知らんけどw♪~、そーれそーれそれそーれそぅ・・・ww

2010-04-20 火 23:26:49 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんの作るカレーうまそー!
ですが。。。
胃の調子悪かったら、さっぱりして消化の良いものをオススメします!

2010-04-21 水 01:33:16 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-23 金 05:19:52 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


