

--.--.-- | スポンサー広告

愛用の(*V∇ V*)


これ使ってる人ぃるぅぅ??

みのりん18くらぃからずっと使ってるボディーソープ♪♪

☆KUYURA☆
ッてぃぅんだけどぉぉ(^o^)

ぃぃ匂いだし泡が柔らかくて大好きなんだょねぇぇ(>_<)

もぅ一種類匂いがぁるんだけど、みのりんはこのブルーのほぅが好きなのッ(^-^)v


今日はコナン見ながら半身浴しょぅかなぁぁ(=゜ω゜)ノ


てか、最近かなり防食になってて困ってるみのりんです(;´д⊂)

お腹ぃっぱぃなのに何か食べたくなっちゃぅの(゜Д゜)

ゃばぃょッ ゃばぃょぉぉ↓↓


スルメとかビーフジャーキーでも食べて頑張ろうかなッ!!

ぃっぱぃ噛むものは満腹虫垂が満たされてお腹いっぱいな状態にしてくれるからぃぃって言うぢゃん?


※だけど食べ過ぎは便秘になっちゃうらしぃから気をつけてねッ
(o^-')b


ッて、なにかのぉ姉さんみたぃになってる(笑)


2010.04.16 | Comments(64) | Trackback(0) | 未分類

コメント

俺はチューハイ飲みながらコナン見るかな

2010-04-16 金 20:14:14 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

食べたくなったら酢こんぶ食いましょう(笑)

2010-04-16 金 20:21:41 | URL | EX #- [ 編集]

スルメとかビーフジャーキーかぁ
お酒が飲みたくなりそうだ

2010-04-16 金 20:26:32 | URL | マック #- [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/
コナン見ながらか
のぼせないように

てか、相変わらず可愛いッすね

便秘ゎキツイのかな
よくわからないケド気をつけます笑

2010-04-16 金 20:26:43 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

コナンはコナンでも…

『おおきに!』のKONANでもなければ、未来少年コナンでもない!!

名探偵コナンだったね♪


すんません!m(_ _)m



もうひとつ、すんません!

みのりちゃんご愛用のボディソープは初物です。

オイラはビオレ愛好家なんで…

2010-04-16 金 20:30:00 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

KUYURA…?(.. )?

何処にでも売ってるのかなぁ( ̄∀ ̄;)


どんな香りがするんだろ♪
発見したら試してみます\(・ω・;)

2010-04-16 金 20:34:56 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

みのりんこんばんわ!!

するめとかビーフジャーキって
完全にお酒のつまみだよね( ̄ー ̄;)

自分も今からコナン見るッスv-221

いま思ったケド・・・

みのりんの場合
体は大人、心は子供でコナンと逆な気がする…(笑)

2010-04-16 金 20:42:37 | URL | てへへ #- [ 編集]

たぶん中枢だと思う・・・

2010-04-16 金 20:52:24 | URL | なくて #- [ 編集]


コンブもカロリー低くて
長くカムカム出来るから
ダイエットには良いみたいだよ

オススメのボディシャンプー探して使ってみるね
香りは重要だよね

こないだプレゼントしたのはどうでしたか

お わ り

2010-04-16 金 20:52:36 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

“虫垂”じゃ“虫垂炎(ちゅうすいえん)”だよ…(;_;)
満腹中枢(まんぷくちゅうすう)って言いたいんだよね?

ちなみにオイラは黒豆ばっかり食べてます。三週間たった今、ようやく過食が少しおさまって来ました。体重も
1.7kg減りました。
このまま行けるとこまで行ってみようと思います。

2010-04-16 金 21:14:33 | URL | 三本木 #- [ 編集]

写メかわいいですね
コナン見てますよ

2010-04-16 金 21:14:45 | URL | バルサ #- [ 編集]

今は全裸なのね!

きゃ~v-78

2010-04-16 金 21:16:13 | URL | ハラミ #- [ 編集]

今,コナン観てるよ
アニメは日本の文化だからね

2010-04-16 金 21:23:14 | URL | デルタ #- [ 編集]

は~い(^0^)/みのりん姉さん了解しました。
話は変わるけど今日の写メめっっっっちゃ可愛いです(-_☆)キラリ

2010-04-16 金 21:25:45 | URL | しゅう #- [ 編集]

寒い!!

真冬再来…

ボディーソープは使いまへん せっけんスせっけん 育ちが下品なもんで
(´Д⊂

食欲旺盛なのは育ち盛りってコトで!
…あ、無理がある?
じゃあ気のせいってコトで☆

よーし、コナンに集中だぁ!
みのりんまたねん♪

2010-04-16 金 21:29:52 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

見ーつけた?

こんばんちゃ!
添削しちゃうぞ!
防食(鉄などのさびを防ぐ)は暴食で満腹虫垂は満腹中枢。まあ気にしないで。
ビフジャーキーやするめは一応カロリーあるから噛む(しゃぶる?)ならノンカロリーのガムがいいよ。
今夜は寒いから暖かくしてお休みください!チャオ!

2010-04-16 金 21:49:29 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-16 金 22:05:36 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのボティソープ売ってるのかな
あったら使いたいなぁ

2010-04-16 金 22:24:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

いい匂い(笑)

どんな匂いなのかなぁ(笑)


てか、コナン俺も観てるわ


明日も映画見るし(^^)v


みのりんも好きなの


てか、天候が不安定だから、体に気をつけてね( ̄▽ ̄)

2010-04-16 金 22:27:27 | URL | たく #- [ 編集]

KUYURA前まで使ってました(^ ^)
そーいえばこの間みのりさんがブログに載せてたパナップ買いました!
まだたべてませんが風呂あがりの楽しみにとっときます(^_^;)

2010-04-16 金 22:28:15 | URL | pol #- [ 編集]

今日の写メ死ぬほどカワイイです(>_<)

2010-04-16 金 22:32:16 | URL | [i:63992] #- [ 編集]

みのりんの愛用香水って何

2010-04-16 金 22:51:50 | URL | マッチャン #- [ 編集]

史上初♪♪♪♪

ファンの便秘を心配するアイドル(笑)

みのりん大好きだぞ♪

記念にアッキーに対抗して名言をみのりんに捧げるよん

『私に漢字を書かせてよ…………いい誤字書くよ』

寒いから風呂上がりのガリガリ君は一本で我慢するのだぞ

2010-04-16 金 22:59:33 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-16 金 23:18:21 | | # [ 編集]

みのりちゃんが使ってるボディーソープってそんなにいい匂いするんだ~


今、使ってるのなくなったら今度はそれにしようかな~


みのりちゃん、暴食気味なの?あんまり無理しないで食べたい時は食べその分加圧などで燃焼すれば大丈夫だよ!


名探偵コナンは面白いから俺も好きなアニメの一つです。

2010-04-16 金 23:37:39 | URL | リョウ #- [ 編集]

すっぴんが超可愛ぃくって
化粧すると極嬢美人ってぃうのは、
反則だぁ~おぉ♪

2010-04-16 金 23:40:42 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

食べてもお腹空くのは胃が痛くなる前兆もあるみたいなんで気をつけてね!

2010-04-16 金 23:52:23 | URL | 橘慶太 #- [ 編集]

いいかも!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
そのボディーソープ知りませんでした!
いい匂いなんだね☆
使ってみたいかも~♪
探してみます!
食欲があるのは健康な証拠で良いことだけど、食べ過ぎには気をつけないとね(汗)
適度にスルメやビーフジャーキー食べてください♪
今日も寒いね!
みぞれが降ってるよ(泣)

2010-04-16 金 23:59:17 | URL | #- [ 編集]

へぇー
俺ゎビオレのピーチを使ってるぅー
ィィ匂いなんだょ
みのりんが使ってるやつ
1回試してみよぅかな
てか、ボディーソープの話の次ゎシャンプーの話かなww


コナンかー
前ゎ見てたけど最近見てなぃ
てか、是非見てほしいDVDがあるんだょね
反町隆史主演の『GTO』
マジ感動するよ
よかったら借りてみてみてね

みのりんのオススメのDVDとかある


じゃ、次のブログ更新楽しみにしてます

2010-04-17 土 00:39:37 | URL | みのりんのファン #SFo5/nok [ 編集]

たくさん噛むとお腹いっぱいになるとは言いますけど
スルメとジャーキーのチョイスは美味しいからいくらでも食べられそうな・・・(´・c_・` ;)

みのりちゃんのブログは内容も面白いけど誤字も楽しいですね♪
満腹虫垂はちょっと怖そうな言葉ですけど防食は普通に使えそうですね☆(⌒-⌒)

2010-04-17 土 00:43:16 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

今日は冬のような寒さだけど
みのりんの胸の谷間の
セクシーショットで温まりました。

最近のみのりんは
まさに「ボイン暴食」
なんちゃってd(^^*)

2010-04-17 土 00:52:19 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-17 土 01:08:51 | | # [ 編集]

そうですねえ・・・

みのりん、こんばんは。

暴食の対策は・・・。
低カロリーのもの食べるとかどうですか?
ビーフジャーキーはカロリー高めだからお勧めできないなあ。

ぼくは、最近、豆腐たくさん食べてますね。

2010-04-17 土 01:18:23 | URL | まじーん #- [ 編集]

オイッ!

食を防いじゃったよ

…とツッコミヾ(^_^)

でもそんな所がみのりんで好きです


僕はまさにもう一つのピンクを使ってます(笑)


ピンクが切れたら今度青買ってみます

急に寒いから風邪に気を付けて下さいね

2010-04-17 土 02:24:41 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

ボー

てかコナン
なんかあったん(笑)

スペシャル

えらいコナンコナン
ゆーのが多いけん気になった


さっき東京書店行ったら
当店お勧めにされちょりましたよ


えかったですね

2010-04-17 土 03:34:21 | URL | ボー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-17 土 04:39:34 | | # [ 編集]

姐さーん!

食欲モリモリ、食欲の春ですね!
みのりんの食欲、季節関係無し(=^ー゚)ノ

スルメとかビーフジャーキーは噛んでもいいけど
台詞はかまないでね(o^-^)o

今度、KUYURAの贅沢な泡で洗ってみます~ヘ(~-~m)

2010-04-17 土 08:22:19 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

香り

確かに自分の好きな香りってあるよね(^O^)俺はウルトラマリンの匂いが好きかな
体型管理大変だね(>_<)スルメ食べて頑張って(^O^)

あとガリガリ君種類増えたね桃味美味しかったよo(^-^)o

2010-04-17 土 10:35:08 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-17 土 11:04:24 | | # [ 編集]

KUYURAを使えば、
いつもみのりんを身近に感じられるってことかなぁ?
さっそく買いに行かなきゃァ!!!

2010-04-17 土 14:23:05 | URL | BOY18 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-17 土 16:07:52 | | # [ 編集]

みのりぃの世にも贅沢なボディは、世にも贅沢な泡からできていたわけネv-10


昨日みたいな、寒い日は、半身浴でゆっくり体をあっためるのがベストの選択だゼv-219


そんななか、暴食気味のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-17 土 16:39:38 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりん写メがかわいすぎ!!どんだけなん、笑顔がキュンとくるね♡

俺もKUYURA使ってみようかなあ~そしたらみのりんと一緒の匂いになるじゃん!! そうしよっ

みのりんだいすきだぉ

2010-04-17 土 16:58:38 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-17 土 17:00:16 | | # [ 編集]

みのりんの笑顔、和むわあ。

2010-04-17 土 17:21:25 | URL | けい #- [ 編集]

見た事ないわー
男だから石鹸かな?
てゆか写メ超可愛いんですけど
みのりんどんどん綺麗になるね
生で見てみたい
イベント楽しみにして待ってます

2010-04-17 土 18:43:37 | URL | しゅん #- [ 編集]

満腹中枢だよね?笑
自分のブログおもろすぎやあ(*^O^*)
また見にくるわあ(^_-)

2010-04-17 土 21:48:02 | URL | 1ファン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-17 土 22:50:51 | | # [ 編集]

ん?防食…
それだとダイエット向きの感じになっちゃいますよv-218

2010-04-17 土 23:38:47 | URL | トング #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-18 日 00:02:56 | | # [ 編集]

私も最近お腹いっぱいでも食べたくなります、私も食べ過ぎには気をつけないと反省しています。

2010-04-18 日 01:09:22 | URL | まさひと #- [ 編集]

よく聞いてねw
you tube 痛ぇじゃねぇか!信長の野郎

2010-04-18 日 01:16:53 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

お初です!

初めてコメします。よろしくお願いします!前から、初っつぁんのすっぴんが楽しみで見てました。すっぴんで写メしてるブログってあまりなくて。オフ感が出てて癒されるっす(笑)。これからもすっぴんお願いしまーす!太字の文

2010-04-18 日 03:20:19 | URL | うに丼 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-18 日 03:46:03 | | # [ 編集]

虫垂?

満腹中枢でしょ?
笑える(^w^)

虫垂だったら盲腸なっちゃうから

おねマスのおぎさんに『最近、キレイになったな』って言われてたじゃん!
防食→暴食注意!
(b^ー°)

2010-04-18 日 04:36:40 | URL | ももやん #- [ 編集]



僕なんて…びょくなんて…いっちゃん安いボディーソープですよ!(;∇;)

2010-04-18 日 16:39:12 | URL | スカットはやちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-18 日 23:35:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-18 日 23:51:24 | | # [ 編集]

ちょいマスでのみのりん姿をファンが待っているっているという意識をもっておくのがいいんじゃないかな。v-218

2010-04-19 月 00:39:05 | URL | ろん #- [ 編集]

必殺ゥ!w
you tube kyosuke himuro
kiss me
極麺の魚介醤油豚骨、う、うまいw

2010-04-19 月 03:48:50 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

卒業アルバム買いました。
マッコイさん、みのりちゃんのことベタぼめだったね。
読んでいて、自分のことのように嬉しくなりました。
これからも応援し続けますから頑張ってね。

2010-04-19 月 05:26:08 | URL | ボヨ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 火 10:30:20 | | # [ 編集]

マスカット

みのりんはマスカットメンバーに戻らないの??(≧▼≦)
マスカットメンバーに戻って欲しいな!!


てか新メンバーがあまり気に食わないからみのりんが戻って新メンバーを追い出して!!

2010-04-21 水 02:03:15 | URL | やす #- [ 編集]

体洗いながら
みのりちゃん
にパズリして欲しいな

2010-05-13 木 16:39:24 | URL | レミ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


