

--.--.-- | スポンサー広告

大好きなッ(



もぅこれを食べ出す時期になってきたねぇヾ(^▽^)ノ

ガーリガーリ君♪
ガーリガーリ君♪♪
ガーリガーリ君♪♪♪

ぁッ!これ↑唄ったかんぢね☆
(笑)


この間ハーゲンダッツのミルフィーユが大好きって話したけどやっぱり一番はガリガリ君かなぁ
(^з^)/

夏になると5、6個冷凍庫に入ってるもんなぁぁ(≧∀≦)

今既に3個入ってます(笑)

ぃろんな味でるけどやっぱソーダ味だょね(*⌒▽⌒*)

みのりんはだけど★


ほんでねぇ-
今日衝撃な出会いをしてしまぃました!!!

みのりんコーヒーも大好きなんだけどさぁ-

ぁッ!!
甘いの限定ねッ♪♪

ぁれ?
ぢゃぁ、コーヒーというょりもカフェオレが好きなのかな…??

まぁ、そのへんはおいといてぇぇ-(。・_・。)ノ

さっきコンビニ入ったからコーヒーも買おうかと見てたら初めて見る奴がいたわけですょッ!!



初めて飲むのは当たりハズレぁるからなぁ…(=_=;)

でも、パッケージ的にはタイプそぅなんだょなぁ-(*´д`*)

でも、冒険するのもなぁ…

ぁッ!
でも、バニラにカフェオレ…

………

……………。

完全に甘いでしょ!!!
(・∀・∩)

ッてことで購入したら
まぁ、美味しい!!!( ´艸`)

君に出会えてみのりん感激です
(≧∀≦)


ぁんまり見かけなぃのが残念だけど発見したら買おッと♪♪


…………

………………。

(笑)

ブログ書き終わってなぜか笑えてきた(^^;)

自分、なんて単純でなんてくだらないんだろぅ。。。(笑)


やっぱり子供かッ(ノ-"-)ノ


2010.04.14 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ぁっ一番乗り

もーガリガリ君の季節かぁ~(∪o∪)。。。
って早すぎっ\( ̄▽ ̄;)


食べ過ぎでお腹ピーピーにご注意です(>_<)

2010-04-14 水 19:03:58 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

みのりちゃん、もうガリガリ君食べてんだ~


まだ夏じゃないよ!


みのりちゃん、ハーゲンダッツよりガリガリ君が一番なのか~やっぱり安いからかな?


珍しいコーヒーだね、初めて見るよバニラにコーヒー確かに甘そうだ。


みのりちゃんのそういう子供っぽいとこ嫌いじゃないです。むしろ、みのりちゃんっぽさが出てる感じがするよ!


そのコーヒー見かけたら買ってみよ。

2010-04-14 水 19:10:17 | URL | リョウ #- [ 編集]

ガリガリ君は最近みつけたチョコバナナ味がおすすめです(^з^)-☆

2010-04-14 水 19:13:11 | URL | pol #- [ 編集]

ガリガリ君、最近食べてない。あと俺甘いコーヒーを買おうとして激ニガのコーヒーを買ってしまった事があります。

2010-04-14 水 19:21:17 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ガリガリ君ソーダ味は一番好きなアイスです!

2010-04-14 水 19:39:38 | URL | サージ #- [ 編集]

だよねぇ~!!

オイラもガリガリくんはいろいろ食べたけどソーダ味が一番かな?(^ω^)

一時期販売していた梨味も美味しかったけど、期間限定だったみたいで…

みのりちゃんはコーヒーをブラックで飲むと思ってたけど意外とお子ちゃまだったんだね♪

2010-04-14 水 19:39:55 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ガリガリ君のリズムが
頭の中でループしてます(~ヘ~;)’’’’

2010-04-14 水 19:44:57 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

いや~いいんなやいんかな(^O^)

美味しい物って食べたら幸福な気分にしね(^O^)

俺もガリガリ君食べたくなってきた(>_<)

2010-04-14 水 19:46:30 | URL | ミツオ #- [ 編集]

へぇ~ガリガリ君が好きなんだぁ

ていうかもうアイス食べるとか早くね( ̄Д ̄;)

食べ過ぎてお腹ピーピーにならないように気をつけるべしv-221

2010-04-14 水 19:54:21 | URL | てへへ #- [ 編集]

確かにガリガリ君おいしぃよねっ!!
みのりんがアイス食べちょる姿もいぃねっ

みのりんだいすきだぉ

2010-04-14 水 19:55:22 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

そーゆー子供っぽい感じが大好きだよ(^0^)/

2010-04-14 水 20:12:55 | URL | しゅう #- [ 編集]

ハーゲンダッツアイスクリームで、スイートポテトパイっていうのがあるんですがオススメです。アイスの上にポテトペーストがのってて、食感が普通のアイスと違ってて良いです。
ケーキのモンブランが好きならかなりオススメできます。
そのカフェオレかなり美味しそうですね!

2010-04-14 水 20:15:24 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-14 水 20:30:29 | | # [ 編集]

そんなアナタが…

ダイスキです♪

いいじゃん なんかかわいくて(*^ω^*)

ガリガリ君に負けたか~ハーゲンダッツ
でも前からガリガリ君好きだって言ってたもんねぇ

新しい味に出会ってしまったみのりさん!
それは運命ですな!!おめでとうございます!!

そんじゃみのりんまたねぃ♪

2010-04-14 水 20:32:02 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

「バニラを食べると綺麗になる」って
倖田來未が BUTTERFLY の中で歌ってたよ♪
「綺麗になるぅ~、バァ~ニィラ~」って。
 ・・・
KONANの歌を聞いて思いついたダジャレだけどね (^^:

2010-04-14 水 20:34:25 | URL | お金ちょうだい #- [ 編集]

そんなみのりさんが大好きです

2010-04-14 水 20:37:39 | URL | トシオ #- [ 編集]

僕もガリガリ君大好きです
美味しいですよね

2010-04-14 水 21:14:33 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-14 水 21:19:03 | | # [ 編集]

俺もガリガリ君は、女の子のお尻より大好きだよ

子供っぽい所はみのりんの個性だからいいじゃん

ちなみに俺なんか今だに冷蔵庫にプッチンプリンと森永マミーがないと不満ですよ~

2010-04-14 水 21:53:05 | URL | スーサン #- [ 編集]

ガリガリ君キター( ̄∇+ ̄)
もぅそんな季節かなww
俺ゎソーダ味も好きけど
グレープ味も好きだー


そのカフェオレうまそー!!
俺もコーヒーゎ甘いのしか飲めない
恥ずかしながら
まだ二十歳にもなってないから、子供同然やね
これから大人の階段を登っていきますww


でゎ、次のブログ更新楽しみにしてます

2010-04-14 水 22:05:39 | URL | みのりんのファン #SFo5/nok [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん
ガリガリ君がそんなに好きなんだプリン味とか
あるょね

2010-04-14 水 22:15:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

当たり出たら1本頂戴!(笑)

2010-04-14 水 22:17:38 | URL | EX #- [ 編集]

がりがりガリクソン?

こんばんちゃ!
自分はアイスはガリガリ君と同じメーカーのがっんとみかんが大好きです。あーっつ食べたい!
みのりん、甘いコーヒー好き、なんかあってますよ!やっぱビューティフルガールよりプリティウーマン(綺麗な少女よりかわいい淑女)、うきゃ!ガンバ!チャオ!

2010-04-14 水 22:33:16 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

ガリガリ君ゎ安くて美味しいケド、途中で頭痛くなる笑

ソーダかぁ
やっぱり1番ゎソーダか

みのりぃ先輩のブログゎいつも面白いですよ

2010-04-14 水 22:35:22 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんの日記サイコーに面白い!(^▽^)
次の日記も楽しみにしてます(*^o^*)

2010-04-14 水 22:42:44 | URL | #- [ 編集]


アイスゎ食べんけんのぉ( ̄∀ ̄)


てかハーゲンダッツの
良さがよぉわからん

2010-04-14 水 22:45:11 | URL | ポー #- [ 編集]

ガリガリ君のチョコバナナ味はものすごくマズイから気をつけてね。

2010-04-14 水 22:50:51 | URL | FF #- [ 編集]

我が輩も大好き!!

みのりん、こんばんは。

我が輩もガリガリ君大好き!!

冬の間も頑張って食べてました。美味しいよね。

2010-04-14 水 23:23:15 | URL | まじーん #- [ 編集]

美味しそう!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
ガリガリ君を食べてる写メ、かわいい♪
みのりちゃんのメガネ+すっぴん、やっぱりいいな~☆
ようやく春らしくなってアイスが食べたくなる季節になってきたね♪
自分もソーダ味が一番ガリガリ君らしくて好き!
お気に入りのコーヒー見つかって良かったね☆
見つけたら買ってみよ~♪
みのりちゃんの子供っぽいところっていうか、天真爛漫なところ、かわいくて大好きです☆

2010-04-14 水 23:52:54 | URL | #- [ 編集]

ガーリガーリ君♪
食べてるみのりん
可愛いですなぁd(^^*)
やっぱりすっぴんがいいのかなぁ。

今日はガリガリ君日和だったけど
明日からまた寒くなるので
しばらくガリガリ君はお預けだね。

コーヒーはオイラもカフェオレ系が
好きだからバニラカフェオレ見つけたら
飲んでみようっと。

2010-04-15 木 00:29:25 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-15 木 00:33:35 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-15 木 00:41:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-15 木 01:15:05 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-15 木 01:44:07 | | # [ 編集]

ずっと好きだったんだぜ~ん♪ホント好きだったんだぜ~ん♪ずっと好きだったんだぜ~ん♪ww
美味しいと思ったら意外とすぐにあきたりとかw
AV男のプレイ中の謎のん?ん?の問いは何なのでしょうかww

2010-04-15 木 01:56:35 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-15 木 04:22:07 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-15 木 05:17:32 | | # [ 編集]

単純でくだらない事こそ親近感があって惹かれるのであります(`◇´)ゞ

あまり期待せずに買った物が予想外に美味しかったりしたら
めちゃくちゃ嬉しいですよね♪
冒険に成功したみのりちゃんに☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

2010-04-15 木 06:04:25 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ガリガリ君の季節いいね
僕の住んでる所は雪降ってた(ノД`)
ガリガリ君のソーダは美味しいよね
僕の一番はピノだけど…

2010-04-15 木 07:36:38 | URL | マック #- [ 編集]

ガリガリ君・ソーダ味は、永遠の定番です。

2010-04-15 木 10:09:33 | URL | けい #- [ 編集]

サイダー総長

ガリガリ君~


からの~





超笑顔~~v-407

このフレーズかなり引っぱってるのね(笑)

このフレーズは

アッキーの名言と

同レベルだねv-426

2010-04-15 木 11:03:52 | URL | 黒糖コッペパン #SFo5/nok [ 編集]

僕もコーヒー大好きですよ!

2010-04-15 木 15:08:14 | URL | アヒルのラッコ #- [ 編集]

やっぱり、みのりちゃんがいないと!ちょいますに大事なものが欠けてるようなきがします。

がりがりくん、一度だけあたりが出ましたが、3年位前です、写真もどこかに記念で撮りました。
当たったことありますか?

2010-04-15 木 18:16:21 | URL | アンパンマン #- [ 編集]

ガリガリ君って(°□°;)
まだ寒いでしょー
確かに美味しいけどまだ時期じゃ無い気がするなー
でも夏にはいつもよりたくさん食べよ

2010-04-15 木 23:53:27 | URL | しゅん #- [ 編集]

リニューアルしなくてよかった

2010-04-16 金 00:25:01 | URL | ヨウ #- [ 編集]

お疲れ様です

みのりちゃん恵比寿マスカッツに復帰ですか?

楽しみにしてます

2010-04-16 金 03:19:48 | URL | さぶ #- [ 編集]

ガリガリ君は、外側の層と内側の層の2つの味の層があるのが人気の秘密だゼv-7


みのりぃも外面的な美しさと内面的な美しさの2つの美しさを併せ持っているところが魅力的だゼv-10



なんのとりとめもない単純な日常を書いたブログでも、それはみのりぃにとって大切な一日であることには変わりないから、一生懸命伝えようとしてくれているそんなみのりぃのことが、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

2010-04-16 金 09:41:30 | URL | アメロ #- [ 編集]

お初です

ガリガリ君はダウンタウンが好きだって言ってたよ

ところで,ちょいマスでモザイクがかかってたけど,あれってみのりちゃんかなと思い投稿したよ

2010-04-16 金 10:35:07 | URL | デルタ #- [ 編集]

どうだった?

2010-04-16 金 18:47:09 | URL | chery kim @ YCK #Dg67fUiM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 火 10:27:08 | | # [ 編集]

感じるマンゴー
のジュースおいしいですよ~

ぜひ飲んで見ては

2010-05-13 木 16:42:17 | URL | レミ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


