

--.--.-- | スポンサー広告

バタンキュ-(_ _).oO


昨日は仕事終わりが遅くて帰って即寝でした(-_-)zzz

最近休みの日でも12時前には寝る。
8時前に起きる。
みたぃな生活リズムだったからそれが狂うとダメなのょねぇぇ↓↓

健康体になってしまった!!

まぁ、ぃぃ事なんだけど♪♪


今日はインタビューのお仕事でゆまチンと一緒でした(>_<)

週間大衆さんのゆまチンのコーナーのゲストでぉ呼ばれされたのでぁります(^-^)v


ぃろんな面白対談したのでcheckしてみてねん☆

今月26日と来月8日の二部連続的なかんぢだったかな♪♪


2010.04.13 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんお疲れ様でしたm(__)m
記事楽しみにしてます

2010-04-13 火 19:40:48 | URL | しゅう #- [ 編集]

みのりちゃん、お仕事お疲れ様。
雑誌楽しみに待ってまーーーーす。

2010-04-13 火 19:49:53 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

可愛い
最強だo(≧∀≦)o
足が良いな笑

面白対談が気になる

2010-04-13 火 19:54:42 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりんこんばんわ!

ゆまちんと写メなんて、すごい豪華な2shotですなぁ( ̄∀ ̄)

それに2人ともとっても
かわいいッスe-266

26日の週間大衆を楽しみにしてますv-221

2010-04-13 火 20:01:06 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりん顔小さっ!カワイイ~!

室伏さん、ぢゃなくて
ゆまちんとの対談楽しみです

カレー食べましたか?

2010-04-13 火 20:03:23 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 20:19:29 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 20:22:07 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 20:26:23 | | # [ 編集]

こんばんわ

バタンキュー(死語?)だったのねぇ
規則正しい生活はいいコトだよねぃ!

ちっと年寄り臭いけど( ̄∀ ̄*)

対談 楽しそうだね
チェックチェックだねん♪

寒かったりあったかかったりで風邪ひかないでねぇ~
ほんぢゃまたね~♪

2010-04-13 火 20:36:31 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

めちゃめちゃ健康的ですね(^ ^)
インタビューぜったい読みます!楽しみにしてますv-10

2010-04-13 火 20:47:08 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 20:49:46 | | # [ 編集]

規則正しい生活を送れるのわ良い事だと思います
これからも続けて元気な
みのりんを見続けたいです
みのりん可愛いすぎです誰かと一緒に写ってると
可愛いさがすごくわかります

てか、みのりん細すぎです
スタイル良いですね

2010-04-13 火 20:57:16 | URL | しゅん #- [ 編集]

こんばんわ[i:63893]


みのりちゃんとゆまちゃん久しぶりの二人で写メだね
みのりちゃんとゆまちゃんでイベントとかないかな

2010-04-13 火 21:26:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 21:35:47 | | # [ 編集]

ばったんQ太郎?

こんばんちゃ!
健康的な生活、良いザマス!もっと健康的になって朝、走っちゃうとか?
最近よく美人の女性ランナー見るのでほれぼれしちゃう!
みのりんもほれぼれさせて!ガンバ!チャオ!

2010-04-13 火 21:45:53 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 21:51:04 | | # [ 編集]

いいね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日の仕事、そして今日のインタビューお疲れさまでした!
ゆまちゃんとの対談なんだね☆
雑誌の発売、楽しみに待ってます♪
健康的な生活してるね☆
早寝早起き、いいと思います☆

2010-04-13 火 22:03:18 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 22:15:36 | | # [ 編集]

ゆまちんとのお仕事は
おねマス卒業して以来
初だよね。

インタビューの内容は
やっぱりマスカッツのことかな?

週刊大衆をチェックしないとだねd(^^*)

2010-04-13 火 22:21:04 | URL | ひろし #- [ 編集]

発売日が楽しみです
ゆまちんとの2ショットいいですね

2010-04-13 火 22:22:16 | URL | バルサ #- [ 編集]

なるほど


昨日は「ちょいマス」の収録が夜12時までだったんですよー。

ってコトは………






楽しみ\(^O^)/

2010-04-13 火 22:22:32 | URL | 名探偵ヒジキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 22:36:53 | | # [ 編集]

久々のニカッみのりんw
あさまゆまさんてわけありっぽい顔だな~w
職人w
you tube ドラグナーOP2

2010-04-13 火 22:45:14 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりんは早起き初心者という事で、東京では誰もが知ってる朝の習慣を伝授するね

朝起きたらベランダに出て大きな声で叫ぶんだよ

『コケコッコ~~~~』

最初は恥ずかしいけど、慣れてくると色んなバージョンで叫べるようになるさ

『コッコケッ♪コケ~』

近所の人達に朝が来た事を知らせてあげましょう

さあ明日は爽やかな朝になるぞ

2010-04-13 火 22:48:13 | URL | スーサン #- [ 編集]

早寝早起きはいぃことよぉ~みのりん。

みのりん服かなりいぃ感じ!!

みのりんだいすきだぉ

2010-04-13 火 22:55:03 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

2人ともカワイイです。
ゆまチンとは仲良しですか?

2010-04-14 水 00:24:11 | URL | morio #- [ 編集]

絶対購入します!

みのりん、こんばんは。

いいねえ。ゆまちんと対談かあ。
こりゃあ絶対購入じゃなあ。

告知ありがとさん。。

2010-04-14 水 00:29:08 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりちゃん可愛い!!
顔ちっちゃいし、細くてスタイルいいし、また笑顔がなんともいえず可愛い!!
またおねマスで手裏剣からの~超笑顔(^O^)

みたいな(o^-^o)

週刊大衆、チェックしようと思います!(^_^)

質問コーナーもやってちょ。

2010-04-14 水 00:47:09 | URL | だいき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-14 水 01:24:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-14 水 01:31:02 | | # [ 編集]

今日…おねマス最終回放送です

2010-04-14 水 01:35:53 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-14 水 01:52:02 | | # [ 編集]

教えてo(^-^)o

4月、5月のイベント予定があれば教えて下さい(^O^)♪
会いたいな…

2010-04-14 水 02:32:54 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

告知ありがとうございます♪

必ずチェックしますね v(*'-^*)-☆

2010-04-14 水 03:08:13 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

さっきおねマスの最終回見ました北海道は2週遅れなので悲しいです先程小川あさ美さんのブログにもコメントしたけど初音さんも私の命の恩人です!!ありがとうそして小川さんの次に好きでしたさすが偉大なるNO2です初音さんもどんどん綺麗になって今後のご活躍に期待してます卒業は涙してたけどだけど涙からのぉ~超笑顔でこれからも頑張ってください

2010-04-14 水 03:26:00 | URL | ひめぶぅ~ #- [ 編集]

いやー、みのりんもゆまちんも、二人ともかわいい。。。
早寝早起きの習慣、良いですねえ。自分も見習います。

2010-04-14 水 09:07:16 | URL | ゆう #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんゆまさんと2ショット久しぶりで御座います週間大衆にてゆまさんのコーナーにてゲスト対談で御座いますね今月26日来月8日連載で御座いますかでは発売当日購入させて頂きます僕の心の女神は初音みのりただ一人です聖剣伝説

2010-04-14 水 10:30:49 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

仕事ぉ疲れ~

生活リズムがちゃんとしてるってィィことやん
俺も最近10時ぐらいに眠くなるよ
めっちゃ早いッ

力仕事ゎなかなか慣れないな

まっお互い仕事頑張りましょー

でゎ、次のブログ更新楽しみにしてます

2010-04-14 水 12:37:50 | URL | みのりんのファン #SFo5/nok [ 編集]

みのりちゃん!週刊大衆のインタビューのお仕事お疲れ様です。


ゆまちんと一緒だったんだ!二人共イイ笑顔たね!


最近のみのりちゃんは早寝早起きで健康的だね!


久しぶりに仕事とかで遅くなるとバタンキューなるの解ります。


まぁ!みのりちゃん全然若いから大丈夫かな?


早寝早起きはお肌にイイからなるべく続けられるとイイですね。


みのりちゃんの今回の私服可愛いね


ホント服のセンス抜群だ!

2010-04-14 水 13:45:11 | URL | リョウ #- [ 編集]

規則正しい生活でいいね
しばらく続くのかな?
ゆまちゃんとの対談楽しみにしときます

2010-04-14 水 17:09:00 | URL | マック #- [ 編集]

あれ?

みのりちゃん髪が…気のせいか!

インタビューの仕事お疲れ様でした!
みのりちゃんとゆまちんの2ショットは《ゆまとみのり》以来かな?

ちゃんと告知してくれてありがとう!ワラ

2010-04-14 水 19:33:07 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんの服は本当にセンス良いねぇ

大衆楽しみにしときます

2010-04-15 木 05:33:43 | URL | ふつ #- [ 編集]


週刊大衆忘れずにチェックするね
週刊誌って油断してると次のが出ちゃうもんね

ゆまチンも仲間のみのりちゃんと一緒で楽しかったかな

お わ り

2010-04-15 木 18:17:24 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

みのりぃと麻美ゆまちゃんは同い年なんだよネ。
なんだか不思議なカンジがするゼ(?-?)



麻美ゆまちゃんもとってもいい笑顔をしているから、対談がすごく楽しかったんだろうなということは容易に想像できるゼv-10


そんななか、写真を撮るときもさりげな麻美ゆまちゃんの少し後ろにポジションをとる控えめなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-16 金 09:28:49 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 火 10:23:36 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


