

--.--.-- | スポンサー広告

プチイメチェン?(^^)/



最近たるんできたなぁ(=_=;)
と思ってぃたみのりん。
太ったんぢゃなくてたるんだだょ!!

ャダょねぇぇ(;´д⊂)(笑)

まぁ、1ヶ月加圧に行ってなかったから( ̄◇ ̄;)

ッてことで久しぶりに加圧に行ってきました♪♪

ある程度筋力ついたとはいえ1ヶ月ぶりはさすがにキツかった。。。

運動してる時点で筋肉痛になりそぅでした(^^;)(笑)

またこれから定期的に行こ♪♪

ちょっと前から運動する前に飲むょぅにしてる物!!

☆VAAM☆

燃焼量を上げてくれる飲み物です★

これ飲んで運動すると汗かく量も増えるんだょねぇぇ↑↑

ッてことは効いてるッてことだょね?!(≧∀≦)

一気に飲むから若干お腹タポタポにはなりますが(^^;)(笑)


なんか写メもそ-だけどVAAMの宣伝してるみたぃになってる(笑)


運動前にはこの一本!!

なんつッて(・∀・)



最近いろんな雑誌を見てて

薄い化粧ぃぃなぁ(=゜ω゜)

ッて思うょぅになりました☆


ッてことで、これからは自メイクも頑張って薄めでいこうかと♪♪

いっつも化粧してると
ここも!ぁっ、ここも!!
ッて濃くなってっちゃうからさぁ…

濃くしたい気持ちを抑えて自分なりに薄くしてみました(^-^)v

今までの自メイクとどっちがぃぃかねぇ??(?_?)


2010.04.10 | Comments(80) | Trackback(0) | 未分類

コメント

もちろん薄い方がぃぃです!!
そんなに濃くしなくても
十分かわいくてキレイです(≧∇≦)

2010-04-10 土 17:33:28 | URL | あさみ #- [ 編集]

僕はすっぴんが一番好きだよ。
みのりんのすっぴんは、超超超超かわいいよ~♪

2010-04-10 土 17:34:25 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

元が綺麗だからどんなな化粧でもきれいだと思うけど、個人的には薄い方が好き

2010-04-10 土 17:38:01 | URL | ひでぽん #- [ 編集]

やばい、綺麗過ぎる
薄い化粧もイイですね

みのりんの化粧とかけましてゴムととく
その心は~、薄い方がイイ
運動前にVAAM飲んでみま~す

2010-04-10 土 17:47:38 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

今日はキモチいい天気だね♪

こんちわ?こんばんわ?


オイラは、ヘルシア・スパーリングを飲んで頑張ってます。


炭酸だから、みのりちゃん以上にお腹が苦しくなるけど、飲む前に比べて汗がハンパなくなったよ♪


まあ、個人差は有ると思うけど…f^_^;


みのりちゃんは、今までも薄化粧もどっちも良いよ!


なんつったって、すっぴんを公開しているのは、みのりちゃんくらいだからね!ワラ


お任せしま~す!(^O^)/

2010-04-10 土 17:53:29 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

1ヶ月ぶりの加圧だったらかなりしんどそうですね(^_^;)
おつかれさまですv-222
化粧が薄かろうが濃かろうがみのりさんは両方ともかわいいですv-10v-218
って あやふやな解答ですね・・・
とにかくみのりさんは綺麗でかわいいですv-237

2010-04-10 土 17:59:47 | URL | pol #- [ 編集]

化粧薄いほうがいいぜ!

2010-04-10 土 18:08:07 | URL | hiroto #- [ 編集]

我が輩も飲んでいます

みのりん、こんちは。

我が輩もジムで運動するときの水分補給で愛用してます。

飲むとよく汗かくんだよね。
なぜか、わからんけど。

おかげで、ちょっと、ウエスト締まりました。

2010-04-10 土 18:11:35 | URL | まじーん #- [ 編集]

今回のメイクの方がナチュラルでいいと思うよー!

加圧頑張ってー

2010-04-10 土 18:17:06 | URL | よっち #- [ 編集]

断然薄メイク!
みのりんは薄メイクの方が絶対かわいい

2010-04-10 土 18:19:50 | URL | しゅう #- [ 編集]

こんばんわ♪

おっ?あの高橋尚子ことQちゃんが日本で一番飲んでるって宣伝してるVAAMだねぃ!

効果あるといいねぇ~(^O^)

みのりんは元がいいからどっちでもイケてるじゃん!
個人的には薄メイクが好きっす♪

ちなみにせっけんの香りもポイント高いと思~うよ☆

みのりんじゃあね~♪

2010-04-10 土 18:21:30 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

いいんじゃない!

みのりちゃん、こんにちは☆
久しぶりの加圧お疲れさまでした!
身体を鍛えるのって定期的にやらないと、すぐたるんできちゃうよね(泣)
これからも、みのりちゃんのペースで加圧がんばって!
一枚目の写メ、確かにVAAMの宣伝みたい(笑)
二枚目の写メ、かわいいね♪
薄メイク自分は好きです☆
ナチュラルな感じで、かわいい♪
今は薄メイクな気分なんだろうし、しばらくは薄メイクに挑戦してみたら~☆って感じです♪

2010-04-10 土 18:21:36 | URL | #- [ 編集]

みのりさんはスッピンでも可愛いんで、化粧が薄くても全然大丈夫だと思います

2010-04-10 土 18:21:45 | URL | トシーコ #- [ 編集]

どっちにしろ可愛すぎます(・∀・)
でも個人的には薄めが好きです

2010-04-10 土 18:28:55 | URL | パオ #- [ 編集]

やっぱ薄いほうがええねっ、でも濃いのはダメってわけじゃあないよぉ、まぁみのりんはどっちでもかわいいさっみのりんの好きなほうにすればいぃと思うよぉお

みのりんだいすきだぉ

2010-04-10 土 18:31:39 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

両方好きだけど個人的に薄い方が好きかも('-^*)/ 大人っぽくみえる(^-^)/ 濃いのは濃いのでまたみのりちゃんらしいし(T_T) 気分で変えるのもいいかも(笑)

2010-04-10 土 18:36:29 | URL | テル #- [ 編集]

薄メ最高

やっぱ薄いメイクでしょう(^O^)

本来の顔立ちがわかっていいと思うよo(^-^)o

2010-04-10 土 18:52:23 | URL | ミツオ #- [ 編集]

綺麗(*^^*)

ナチュラルな感じのメイクも色気があって良いですよ(*^^*)

VAAMの黒色の缶のやつあるんだけどそれはもっと効果ありますよ(^o^;)←

元陸上部の俺が言うんだから間違いない(`-´ゞ

てか俺みたいな高校生はみのりぃの事何て呼べば良いんですか?(;_;)

いつもみのりぃって呼びながら今更ですがf^_^;

2010-04-10 土 18:58:03 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

写メ可愛いすぎ

みのりちゃんは可愛いからどっちでもいいと思うけど、
この写メ見て、薄いほうもいいかなーって思った(^_^)

あと、みのりちゃんに質問コーナーやって欲しい!!
是非お願いしますm(__)mカット(笑)

2010-04-10 土 19:19:18 | URL | だいき #- [ 編集]

絶対薄い方が
良いですよ

クリスマスの時の
かわいい甲子園のメイクとかベストだと思いました

元がかわいいからさ

2010-04-10 土 19:36:04 | URL | うっさん #- [ 編集]

薄化粧のみのりんのほうがいいです
濃くても可愛いですけど
日に日にどんどん可愛いくなってってますね

てか、なんでそんなに
すっぴんも可愛いんですか?

2010-04-10 土 19:36:58 | URL | しゅん #- [ 編集]

また筋肉痛になっちゃうっすよ
ちゃんと運動しないと笑

もしかしたら、『VAAM』のCM来るんじゃないっすか

どっちも好きだけど、どっちかと言うと薄い方がいいかな

2010-04-10 土 19:48:38 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりちゃん!久しぶりの加圧お疲れ~


定期的に行かなきゃだね!

薄メイクも濃いメイクでもみのりちゃん可愛いからどっちでも似合うよ!


気分によってメイクを変えたりするのもイイかもね!

みのりちゃん!VAAM飲んで加圧頑張ってね!


すっぴんも相変わらず可愛いね!

2010-04-10 土 19:48:49 | URL | リョウ #- [ 編集]

ぅーん
どっちも似合うと思うけどな
ただ今しよる化粧ゎ濃いと思わんけどなー

俺もVAAM飲んでみよ
これから暑くなるけん
いっぱぃ汗だして
体引き締めよッ

2010-04-10 土 20:59:59 | URL | みのりんのファン #SFo5/nok [ 編集]

すっぴんも素晴らしくかわいいですね
サイコーです

2010-04-10 土 21:14:25 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりんかわいー
すっぴんも最高だし薄化粧もいいと思うよ(o^∀^o)
加圧でもっと綺麗になっちゃえー
てかコメントにしゅんって人居るんだけど被るから辞めて下さいよ

2010-04-10 土 21:16:03 | URL | しゅん #- [ 編集]

人類は遂に
重力には勝てないのだわ

頑張って逆らってネ

2010-04-10 土 21:18:53 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

みのりん加圧お疲れ様です。

自分はVAAMよりポカリ派です!v-221

お化粧の事はよく解らないけど元が良いから何でも似合うと思うッスo(^∀^)o

2010-04-10 土 21:47:44 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん
いつも可愛いね
またイベントしてほしいなぁ

2010-04-10 土 22:10:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

変わんない(´Д`;)

あんま変わってないじゃん(笑)


みのりは、すっぴんが1番(◎o◎)!!


一枚目の写真が最高o(≧∀≦)o


体もいいけど・・(☆_☆)

2010-04-10 土 22:23:17 | URL | たく #- [ 編集]

早く筋肉痛になるのは、若い証拠ですよ!(*^o^*)
歳をとると忘れた頃に筋肉痛になるらしいですm(_ _)m

2010-04-10 土 22:33:41 | URL | ショウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-10 土 22:38:57 | | # [ 編集]

加圧トレーニングお疲れさんです。
VAAMって飲んだことないけど
脂肪の燃焼がよくなるんだね。
今度試してみようかな。

それと化粧はみのりんは
スッピンでも十分可愛いんだから
薄めの方がいいと思います!

2010-04-10 土 22:46:05 | URL | ひろし #- [ 編集]

ぜんぜんこのメイクで可愛いですよ(*^・^*)

2010-04-10 土 22:48:40 | URL | ジンイル #- [ 編集]


俺の周りのヤツらに
比べたら全ッ然薄いほぉっすよ


ほいでも自分が濃いと思うんなら
薄くしてみるのも
えぇかもしれませんね

ほぃでもすっぴんも
よぉ見るけん……………



まんまで(*´∇`*)

2010-04-10 土 23:10:22 | URL | ポン #- [ 編集]

素顔かわいいですね。

2010-04-10 土 23:27:01 | URL | night-ingale0316 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-10 土 23:34:37 | | # [ 編集]

確かに目の周りがスッキリなってるような!!(*^_^*)
でも全然綺麗だしこの初音さんも最高です(^o^)/

2010-04-10 土 23:35:55 | URL | えたる #- [ 編集]

こんばんは!

前から、みのちゃんは薄いメイクの方がいいって書いてたんだけど、みのりちゃんはやっぱり薄い方が絶対いいと思うよ
だって、すっぴんそんなにかわいいのにもったいないでしょ
体調に気をつけて~

2010-04-10 土 23:38:56 | URL | ゆう #- [ 編集]

今の方

自メイク今の方が素敵ですよ。健康的ですね。(笑)

2010-04-10 土 23:55:17 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-11 日 00:08:15 | | # [ 編集]

やっぱり

断然みのりんは薄い化粧の方が良い

みのりん優しいんだから化粧濃くしたら性格悪そうに見えるから僕は断然薄い化粧の方が良いと思います

まぁみのりんすっぴんもめっちゃ可愛いし

2010-04-11 日 00:08:58 | URL | Toshi #- [ 編集]

おひさしぶりです。

自分の好みは薄化粧です。
なので今回の写メがんこカッコ(・∀・)イイ

ですがメイクは女性にとって大切なものですから、どんなみのりさんでもみのりさんなのであります。

可愛らしさも美しさも全部持っちゃいなよ!

では、おやすみなさい。
( ´∀`)

2010-04-11 日 00:14:46 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

みのりん、加圧トレーニングお疲れさまでした。
前のメイクも好きでしたが、今のメイク凄く良いですよ。
今のメイクで超笑顔が見たいです!

2010-04-11 日 00:39:39 | URL | ゆう #- [ 編集]

加圧お疲れ様でした。
みのりちゃんは元がかわいいから薄めでも大丈夫!(笑)

2010-04-11 日 00:42:22 | URL | 有希 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-11 日 00:43:15 | | # [ 編集]

みのりんの薄いメイク、凄くかわいい。。
っていうか、すっぴんも全部かわいい。。

2010-04-11 日 00:55:22 | URL | けい #- [ 編集]


正直最近はメイク濃すぎるかな?って思ってました


素の感じが一番かわいいですよっ

2010-04-11 日 01:03:26 | URL | [i:63988] #- [ 編集]

☆★

5月はどこでイベントですかぁ~??(*^_^*)

2010-04-11 日 01:09:01 | URL | YUSUKE #- [ 編集]

スッピンが一番、その次に薄めのナチュラルメイクでしょ。
最近の化粧品は良くなったけど、それでも若いうちに濃いメイクをたくさんしてると、絶対にお肌状態は劣化しちゃうと思うよ。
スッピンでじゅうぶんかわいいから、お仕事以外はスッピンで行きましょう。

2010-04-11 日 01:58:26 | URL | やさぐれ #- [ 編集]

個人的には薄めが好きです。若さの証みたいなとこも有りますし。
ただ一番好きな顔はすっぴんです。

2010-04-11 日 02:43:27 | URL | ぬるま湯 #- [ 編集]

濃いメイクも魅力的ですけど

薄いメイクの時のみのりちゃんは優しい感じがして、とても好きです♪

自分もみなさんと同じでナチュラルメイク大賛成です (^O^)/

2010-04-11 日 02:53:38 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-11 日 02:56:12 | | # [ 編集]

すっぴんが一番かわいい
素顔がかわいすぎます

2010-04-11 日 02:58:55 | URL | あ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-11 日 07:02:34 | | # [ 編集]

薄いメイクがいいかな

2010-04-11 日 07:43:58 | URL | マック #- [ 編集]

どっちも可愛い!

劇的に目が変わるのだなメイクって(^^* 男性の多くはナチュラルなのが好きだと思いますがwww小木さんにスケベそうだと言われた時ワキ汗多めと応えていましたが、やっぱり多いの?このスケベ♪

2010-04-11 日 11:39:04 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

ん~薄メイクのほうが自然な感じしてていいかも(°ω°)毎日化粧してたら顔も荒れるからね。

2010-04-11 日 14:24:38 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

初めまして

初めまして。菜々と申します。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。


私は現在、創価学会という宗教団体に集団ストーカーされています。報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。ぜひ多くの方に知っていただきたいです。


私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/


よろしければ御覧になってみてください。NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。皆様のご協力をよろしくお願い致します。ご家族、ご友人などにこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。


ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

2010-04-11 日 17:55:51 | URL | 菜々 #- [ 編集]

どちらもいいですよメイクは女性の特権なのでどちらもやってみんなを楽しませてください

2010-04-11 日 18:45:37 | URL | ひめぶぅ~ #- [ 編集]

みなさんもあまりしつこいのはやめましょうw
you tube しつこいオヤジ

2010-04-11 日 23:42:07 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こんばんは♪

みのりちゃんこんばんはv-238
私は中3女子ですけどメイク好きで、薄さはコーデによって変えたりしますよ!!
あと読んでる雑誌によって変わったりしますね。
みのりちゃんは卒業アルバムの中で小悪魔ageha読んでました(写真がありました)よね!!それもあって濃くしたくなっちゃうんじゃないかな?と勝手に思います(笑)
でもみのりちゃんは、下ライン引いたりつけまつげをつけて濃くするのもすごい似合うし、薄くてももちろん可愛いので、気分によって変えればいいと思いますv-22
私的には、おねマスの時に濃すぎるかな?って思ったことがあっただけで、いつもブログに載っている写メとか(少し濃いめ?)が1番かわいいかなって思います^^
コメントを見てると断然薄化粧派の方が多いですけどね~。
ただ、薄化粧のつもりが知らず知らずに濃くなっちゃうのは否めませんよねv-239!!
メイクって難しいですよから…。
あ、濃いと肌が荒れるって意見がありますが、まだお若いので何年先かに荒れたとしても、多少遊んじゃっていいと思いますv-222v-238
同じ若者ならではの意見です(笑)

2010-04-12 月 00:55:52 | URL | ひいなる #xDNSO8iw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-12 月 02:54:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-12 月 02:57:34 | | # [ 編集]

この前言ってた嬉しいお知らせってちょいマス出演ですか?第3回の放送内容に卒業したあのメンバーが乱入って書いてました。
期待して待ってます。

2010-04-12 月 03:36:15 | URL | ぬるま湯 #- [ 編集]

みのりんはスッピンでもカワイイからなぁ~

VAAMのCM出ちゃいまひょ

2010-04-12 月 06:49:26 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-12 月 09:03:25 | | # [ 編集]

バーム!

ワシは薄めが好き
みのりんは肌キレイだし顔がハッキリだから薄めでいいと思うよ

ところで遅ればせながらマスカッツ卒業アルバム買いました。

デートの設定良かったです


2010-04-12 月 11:03:16 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりぃオススメのVAAM、今度機会があったら飲んでみるぜv-275


色々試行錯誤して、お気に入りのメイクができるよう、応援しているゼv-207


そんななか、お腹がちゃぽちゃぽなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-12 月 18:03:09 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりちゃんは顔がちっちゃいし、元が可愛いから、どんなメイクでも似合いそう(^_^)

質問受け付けもしてほしいな(^^ゞ

絶対盛り上がるからさ。 みのりちゃんのblog面白いし、ツッコミとかもあっていい感じだから!(^_^)

2010-04-12 月 18:33:09 | URL | だいき #- [ 編集]


みのりぃは完璧に薄めの方がいい

濃いのも似合って無い訳じゃ無いけど
せっかくすっぴんがめっちゃ可愛いのにもったいない(><;)

だから俺の為に薄めにして~(笑)

2010-04-12 月 21:39:08 | URL | G[e:292] #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-12 月 23:10:21 | | # [ 編集]

七年に一度の男の神事w
そーれそーれそれそーれそぅ・・・・w
you tube よっしゃあ!
おとこ歌w

2010-04-12 月 23:17:16 | URL | #- [ 編集]

二重に整形したね

2010-04-13 火 00:01:53 | URL | ゆあ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 01:00:23 | | # [ 編集]

らぶ

女の私から見てもかなり可愛いっ(>∀<)
(そぉゆう趣味はないケドもワラ)
みのりちゃんはナチュラルメイクが似合うと思います♪

2010-04-13 火 01:36:51 | URL | まい #- [ 編集]

らぶ

女の私から見てもかなり可愛いっ(>∀<)
(そぉゆう趣味はないケドもワラ)
みのりちゃんはナチュラルメイクが似合うと思います♪

2010-04-13 火 01:38:32 | URL | まい #- [ 編集]

私は基本的に薄いメークが好きです、みのりさんは元が綺麗だから薄くても大丈夫ですよ。

2010-04-13 火 07:13:42 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-13 火 14:04:59 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-20 火 10:21:46 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


