

--.--.-- | スポンサー広告

満喫したぁぁ(*^_^*)





美容院行ってきたょぉ↑↑

カラー、トリートメント、カットしてもらったけどいつもながら特に変化なし。
でしょ?!(笑)

いきなり髪型変わったりしてたらマネージャービックリしちゃうしねッε=ヾ(*~▽~)ノ

(笑)


ぃゃぁぁ-
それにしてもまさに休日だったょぉぉ☆

一人で行動するの結構好きなんだょねぇ(*^_^*)


用事済ませた後に美容院まで時間があったからお茶でもしようと思ってね♪♪

ど-してもスタバに行きたくて
(≧∀≦)

ドトールぢゃダメで!!

マルイのスタバに行きました♪♪

抹茶クリームフラペチーノ&チョコレートチャンクスコーンのコンビが大好きでさぁ( ´艸`)

幸せな一時でした(*⌒▽⌒*)

超-笑顔(^-^)v


普段マルイって行かないんだけどテンションあがった出来事が☆


トイレがめっちゃ綺麗(☆▽☆ )

思わず写メっちゃったんだけどウォシュレットまでなんかハイテク!!!

こんなん初めて見たわぁ!!!


でも、後で思った。。。

トイレの中で

カシャッ♪♪

ッて。


周りの人からしたら

何撮ってんの?!( ̄◇ ̄;)

ッてかんぢだょね(^^;)


ちょっと恥ずかしいわッ…(〃▽〃;)
(笑)


今日はこの後ぉ仕事の顔合わせでご飯食べに行くんだけどたくさん歩いたせいか…

みのりんめっちゃお腹空いてるぞぉぉ↑↑

めっちゃ食っちゃうぞぉ↑↑

歩いた意味なくなるぞぉ↑↑


気をつけま-す(>_<。)ゞ(笑)


2010.04.08 | Comments(56) | Trackback(0) | 未分類

コメント

写メのみのりちゃん可愛い。あとトイレの中で食べてるのかと思った。

2010-04-08 木 17:27:12 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

!!!

たしかにトイレの写メ撮ってたらびっくりやなf^_^;

2010-04-08 木 17:30:05 | URL | エース #- [ 編集]

どんどん綺麗になっていくね

2010-04-08 木 17:36:21 | URL | ひめぶぅ~ #- [ 編集]

なんという…

美しさ( ̄口 ̄*)

女神だ…ヴィーナスいやアフロディーテ…

ヨイショはこんくらいにしてと、休日を満喫したようですねぇ

なんとしてもスタバな気分だったのね♪
あるよなそゆトキ

今夜 初音みのりに食い過ぎ警報発令中!!
関係者各位 厳重注意願います!!

またねぃみのりん♪

2010-04-08 木 18:09:58 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

激カワ!!!

ますますかわいい!!

ちなみに、初音さんはツイッターやらないんすか?

そして、とにかくかわいい!!

2010-04-08 木 18:13:22 | URL | #- [ 編集]

うん あんまり変わってる気がしない でも可愛いカラ良いのだ

出た 超笑顔

暴飲暴食注意です笑

2010-04-08 木 18:24:58 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんばんは!
初コメです

昨日、朝までおねマスの動画見てたんですけど初音サンがおぎやはぎとバトってるのがツボでした笑

んで、今じゃすっかりファンになりました

これからも頑張ってください




2010-04-08 木 19:19:19 | URL | たく #- [ 編集]

休日満喫出来て良かったね
久しぶりに超笑顔が聞けて嬉しいです(*´艸`)
トイレで写メの音は盗み撮りされたかと思われるかもよ
美味しいもの沢山食べてきてね

2010-04-08 木 19:49:57 | URL | マック #- [ 編集]


お疲れさんです

2010-04-08 木 20:19:11 | URL | ポッ #- [ 編集]

おねマス最終回

大阪ではおねマス最終回でした↓↓
偉大なるNo.2の活躍大好きでした↑↑おねマス見てると超ー笑顔☆
一人行動って結構いいですよねぇ~

2010-04-08 木 20:34:51 | URL | #- [ 編集]

おねマス復活祈願

ちょいマスを偵察がてらみてみました。YouTubeで。こちらは放送してないのです。で,これ。

①1本750円
②食事はおにぎり一個
③小林Pと週一デートでワンチャンス

初音さん,条件飲んでくださいね~[笑]
番組でバナナ・マンゴー流れてましたが,やっぱ,1~3期生じゃないと歌えません,いや歌っちゃいけませんから。おねむりマスカット,とかに番組名かえて復活してほしいくらいです(^^)

リーダーのところ,コメントできないので,いろいろマスカッツのブログ回って,ここにたどりつきました。初めてのコメントでした~。

2010-04-08 木 20:35:57 | URL | 仙台の勤務社労士 #.sMRYd0E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08 木 20:42:09 | | # [ 編集]

ちょいマスを見ましたが、
マスカッツにみのりんがいないのは有問題

超-笑顔サイコー

2010-04-08 木 20:57:07 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

がんばってまた歩いたらいいやんv-14

昨日大阪でオネマス最終回やったよ・・・
って話題遅いね

遅くなりましたがお疲れ様でした。
これからもみのりちゃんを応援します!!


すたば~~からの~~

2010-04-08 木 21:00:29 | URL | たくたく #- [ 編集]

髪の毛綺麗だね[i:63890]


みのりちゃんも
スタバ好きなの
みのりちゃんと
デートしたいなぁ

2010-04-08 木 21:08:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08 木 21:26:51 | | # [ 編集]

750円でちょいと復帰してください
お願い!!!

2010-04-08 木 21:48:59 | URL | rin #- [ 編集]

明日さっそく同じ物食べに行ってこよ~っと!v-271

2010-04-08 木 21:54:01 | URL | ハラミ #- [ 編集]


確かにトイレ綺麗だとテンション上がるね

みのりちゃんの髪いつも艶々で良いね

いつか前髪有りも見てみたい

お腹いっぱいになった

なに食べたか教えてね

お わ り

2010-04-08 木 21:55:17 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

もうマスカッツ復帰はないのですか?

ちょいマス見ましたが、何か物足りないです!

ずっと復帰を信じてます。

2010-04-08 木 22:12:23 | URL | アハハ #- [ 編集]

気をつけま~すって…

食べる気を満々なくせに
(笑)

そんな子供全快な初音みのりに温かい拍手を!

2010-04-08 木 22:16:22 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08 木 22:16:52 | | # [ 編集]

みのりちゃん!トリートメントで髪がサラサラで綺麗になったね!カットもしたんだ~でも余り変化なし(笑)

休日を満喫出来て良かったね!


いっぱい歩いた分お腹空いちゃたのか~


まぁ加圧行って運動すれば大丈夫でしょ


だからいっぱい食べちゃえー


スタバでの~超ー笑顔!


今日のみのりちゃんはテンションアゲアゲだね!

2010-04-08 木 22:17:56 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08 木 22:52:58 | | # [ 編集]

フラペチーノ大好き

みのりん、こんばんは。

我が輩、フラペチーノ大好きです。

東名高速道路の浜名湖SAのスタバで、千葉に帰省するときにいつもよって飲んでいるなあ。

運動した後は、思いっきり食べてもいいと思います。
運動&食事のバランスは大事だけどね。
我慢もあんまりよくないと思います。

2010-04-08 木 23:00:54 | URL | まじーん #- [ 編集]

!?

一瞬、今大学生の間で流行の“便所メシ”かと思いました。

音姫って何ですか?

2010-04-08 木 23:14:01 | URL | 秀之進 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08 木 23:25:34 | | # [ 編集]

抹茶

抹茶今度飲んでみます。ホットは飲んでますから(笑)

2010-04-08 木 23:25:48 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

こんばんは!

なんかますますオトナって感じになってきたね

本当に似合ってますな~

そういえばスタバもいいけど、ドトールもたまにはいいよ

毎朝ドトールのジャージマンドッグを買って食べるんだけど安いしうまいし何個でいける。一回試してみて

2010-04-08 木 23:27:27 | URL | なか #- [ 編集]

しっとりした、大人な感じのみのりちゃんですね♪
自分も女の人に生まれてたら、みのりちゃんみたく
まったりした休日を過ごせてたのかなって、ふと思っちゃいました。

それにしてもホントきれいなトイレですね♪
写メ撮っちゃってるのにはビックリでしたけど
おかげで音姫を初めて見ることができました(笑)

2010-04-08 木 23:49:05 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

タコみてぇwでもそのタラコ唇に~、チ○ポサンドしてwとりあえず指かいや~やっぱ唇と唇で~
感触をたしかめかめ、った~いw

2010-04-09 金 00:01:01 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-09 金 00:04:45 | | # [ 編集]

いい休日だね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は充実した休日を過ごせたみたいで良かったです♪
写メ大人っぽい雰囲気でステキ☆
でも、そんなイイ女みのりちゃんが、トイレでウォシュレットに感動して写メ撮ってると思うと、そのギャップかわいいです♪
スタバの抹茶、美味しいよね☆
好き~♪
いっぱい歩いて、いっぱいご飯を食べて(あんまり食べてないかもだけど)、健康的な一日だったね!
お疲れさまでした♪

2010-04-09 金 00:06:20 | URL | #- [ 編集]

アッシもだよ

みのりんこんばんは。
スタバの抹茶クリームフラペチーノのトールかな?美味いよね。
ゆっくりできたようですね。
綺麗なお姉さんに変身しましたね。
綺麗なお姉さん!大好きです。と言うよりも、
みのりんが大好きです。

2010-04-09 金 00:24:18 | URL | ロビン #- [ 編集]

ちょい

いやあ初回みたけど初音がいなきゃつまらんわ。
復帰望む。もう見ないよ?

2010-04-09 金 00:48:57 | URL | だいき #- [ 編集]

街中のトイレは清潔なほうがいいですよね。

私は、デパートやホテルのものを利用することにしています!

2010-04-09 金 00:49:21 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

みのりんの髪型、かわいい&ちょっと大人の色気を感じますよ。
いいですね。
みのりんの超笑顔、また見たい。。

最近のウォシュレットは近未来ですよね。
近付くだけでフタが開いたり。
外国人旅行者は必ずウォシュレットの写真を撮るらしいです。

2010-04-09 金 01:27:22 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-09 金 01:58:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-09 金 02:08:37 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-09 金 04:37:54 | | # [ 編集]

初音みのりわ間違いなくちょいマスに復活するよつか普通にマッコイがやりたい事よめるよね

2010-04-09 金 04:46:54 | URL | #- [ 編集]

やっぱみのりんちょいマス復活だよなー

また写メがたくさんあるぞー(*^o^*)
そっこーデータフォルダに入れちゃった
みのりん休日どこに居るのー?
分かれば絶対に探すよね
休日で休んだ分お仕事頑張ってね

2010-04-09 金 08:07:10 | URL | しゅん #- [ 編集]

みのりんおはよー(^0^)

昨日はとても良い休日だった見たいでよかったね!

自分も超笑顔~が見たかったッス

それでは今日も1日がんばってきますv-221

2010-04-09 金 08:37:05 | URL | てへへ #- [ 編集]

みのりん、、本当に可愛い。。

2010-04-09 金 10:04:37 | URL | けい #- [ 編集]

おはょぉ~(*~ρ~)?

最近みのりちゃんのブログが以前よりも楽しくなってきたかも?


一人ツッコミ、一人ボケが折り込まれてて読んでて楽しいよO(≧∇≦)o


ってか、やっぱしアフロのかつらで登場して欲しかったなぁ~

やらないと思うけど…ワラ


サラサラな髪型も素敵だし、揺る巻きの髪型も良いし、みのりちゃんはどんな髪型も似合うね!

さすがに、坊主はしたらマズイね♪

マネージャーどころか、オイラ達も驚くよ!

ってか、
抹茶クリームフラペチーノは、オイラはさらにチョコをトッピングしてさらに甘くしているよ!


また、それがたまんない♪


だから、最近オイラ歯が痛いんだな!

2010-04-09 金 11:13:50 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

サイダー総長

最近、コメント書けるチャンスがあるので
めちゃうれしー



うれしーと言うことは・・・



笑顔ー  



からの~





超笑顔ー!!




応援してます。



ベッカさんカムバック!!!

2010-04-09 金 12:24:07 | URL | 黒糖コッペパン #SFo5/nok [ 編集]

今からスタバ行こうかな。

2010-04-09 金 12:28:03 | URL | ゆう #- [ 編集]

昨日初めてみのりちゃんのDVDを買いました。
カワイかったです。また買いますね

2010-04-09 金 15:37:25 | URL | #- [ 編集]

みのりんっかわいすぎるぅっ!!

みのりんだいすきだぉ

2010-04-09 金 16:43:00 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

こんばんは、みのりん。

僕的には今の髪型がいい感じなので
変わらなくてよかったd(^^*)

トイレの中で写メって(^^;)
理性より好奇心優先の
みのりんらしいです。

それにしても「ちょいマス」見たけど
やっぱりみのりんがいないとダメだね。
でもいつみのりんが復活するか
わからないから一応見るけどね(^^)

2010-04-09 金 23:10:39 | URL | ひろし #- [ 編集]

2枚目の写真で実はニンニク食ってたら俺は親指立てるよwww

2010-04-10 土 00:43:46 | URL | #- [ 編集]

京楽オ○○ーてそういう
意味ねwwあしたのジョーの力石アッパー演出とか爆笑してもぅたよ。いやあ、世論て結構笑えるネタひそんでるねw

2010-04-10 土 01:26:03 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-10 土 03:51:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-10 土 05:18:04 | | # [ 編集]

ま、抹茶クリームフラペチーノ&チョコレートチャンクスコーン・・・

言い慣れていなければ、注文する時、100%舌を噛んでしまうゼ(><)


トイレは、入った時キレイだとホントに気分が良いので、使う人みんながそういう意識を持ってくれると嬉しいゼv-219


そんな、休日を満喫したみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-10 土 09:49:58 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-13 木 16:47:07 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


