

--.--.-- | スポンサー広告

☆休日☆


ぅ-んヽ(´ー`)ノ

休みの日に天気がぃぃのッてぃぃねッ(*´д`*)

ぉ散歩したくなっちゃぅ♪♪

今日は後で美容院に行ってきます♪♪

トリートメントしてサラサラヘアーにしてもらぉッと( ´艸`)

ここ何年も思ったことなかったんだけど、最近髪を明るくしたくなってきたんだょねぇ(*´д`*)


まぁ、しなぃけど☆

前髪伸ばしだい、切りたい。
暗くしたい、明るくしたいって女の子は気がコロコロ変わるから大変ねッ(^^;)


てか、こんなにお天気ぃぃのに
目ウルウル(T^T)
鼻グジュグジュ(TOT)
にならないヾ(^▽^)ノ

花粉症治ったのかな??


花粉症の方最近ど-ですか??

治ったならかなり嬉しいんですけど(≧∀≦)


ただ気候が不安定だったから遅れてるだけなんぢゃん?
て思ってる自分もぃるけど(^^;)

最近運動不足だから今日はいっぱい歩こっと≡≡≡ヘ(*--)ノ


2010.04.08 | Comments(33) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんちわ(*^▽^*)/

今日ゎお休みなんですね
俺ゎ昼休みです
今日も可愛い

最近ゎ目が痒い
俺もついに花粉症になっちゃったかな

歩き過ぎて筋肉痛にならないようにしてくださいね

2010-04-08 木 12:02:53 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

こんにちは~
相変わらず可愛いです

2010-04-08 木 12:33:06 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

んちゃっ!!

天気いいねぇ~
みのりん 今日はお休みなのね☆

美容院行ってキレイキレイになっちゃうみたいなみたいな♪
散歩もキモチいいよっ!('◇')

女の子は髪の毛いぢりたがりだよねぃ
男はあんまし自由に出来ないかんね ある程度の年齢になると いろんな意味で(汗

楽しい一日をお過ごし下さい!
じゃあまったね~ん♪

2010-04-08 木 12:34:33 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

美容院行ってらッ
髪型とか変える気なぃん??
まっ今の髪型好きやけどね


花粉の季節も終わりかな?
脱鼻水ゃんww

2010-04-08 木 12:47:54 | URL | みのりんのファン #SFo5/nok [ 編集]

散策は、どうですか?

みのりん、こんにちは。

春の陽気だねぇ。

こんなときは、散策どうですか?
今なら、桜の散り際が見られるので、満開時とは、違った美しい景色だと思います。

足痛いのは、大丈夫?
よくなりましたか?

2010-04-08 木 12:57:33 | URL | まじーん #- [ 編集]


俺ゎ今日から大学です

4年なのに留年の
危機じゃけん(・ω・)

で今授業中


ブチつまらん(・ω・)

てか髪色変えたんす

2010-04-08 木 13:14:53 | URL | ポーー #- [ 編集]

今日もステキですな

いつもみのりんの日記で癒されてます

2010-04-08 木 13:17:08 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりちゃん、今日はお休みなんだね!休みの日に晴れるってイイよね!


美容院で髪、綺麗にしてもらうんだー


花粉症は治ったらイイね!俺も大分良くなった様な気がします。


ちょいマス観たけど、やっぱりみのりちゃんが出ないとつまらないな~


でも、放送で前のメンバーも復活するかもと言ってたから、みのりちゃんの復活するのを願ってるよ!


みのりちゃん、髪綺麗になったら写メアップしてね~

2010-04-08 木 13:36:26 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりん可愛いすぎッスv-10

今日は天気は良いけど少し肌寒い・・・(-ω-`)

ところでみのりんはもうお花見とかv-252したんすか?

2010-04-08 木 13:47:15 | URL | てへへ #- [ 編集]

思わず…

こにちは~♪


髪を明るい感じにするとみせかけて…しないけど!

って、ズッコケた♪


5月の新作は金髪みのりんとしっとり?みのりんだね♪


みのりちゃんの明るい感じの髪型が見たい!…今日この頃。

2010-04-08 木 13:48:44 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

いい天気だね!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日、一昨日とVTRの撮影お疲れさまでした!
今日は休みなんだね♪
明るい髪色のみのりちゃん見てみたいな~☆
気が向いたら、明るくしてみてください♪
花粉症、自分は一年だけかかったけど翌年には治ってました☆
みのりちゃんも治るといいね♪
写メかわいい~☆

2010-04-08 木 13:59:08 | URL | #- [ 編集]

今日から学校始ったマジだるぃからねっ、でもみのりんの写メ見たらかなり癒される♡ なんか今回の写メはみのりんに見られているような感じの写メなんでてれるなぁあ(汗)
みのりんだいすきだぉ

2010-04-08 木 14:09:42 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08 木 14:09:47 | | # [ 編集]

久しぶり(>_<)

あんまりカキコしないでごめんなさい(;_;)

髪伸ばし「だい」←笑
みのりぃ誤字多い≧ω≦ぷ

可愛いです///ω\照

みのりぃぐらい髪長い人素敵っすよ(*^^*)

2010-04-08 木 14:51:37 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]


外あちーですよ(´-ω-`) 目はかゆいですけどね

2010-04-08 木 14:51:56 | URL | なっぴ #- [ 編集]

サイダー総長

花粉症からの~

超ー笑顔~v-411




このフレーズ頭から離れない(笑)

2010-04-08 木 14:56:23 | URL | 黒糖コッペパン #SFo5/nok [ 編集]

みのりん、、かわいい。。
美容室行ったあとの写真、楽しみにしてます。

2010-04-08 木 15:10:50 | URL | けい #- [ 編集]

日に日に

かわいいです。
初音さん。

眼精疲労が一気に取れました!
仕事頑張ります!

2010-04-08 木 15:42:04 | URL | #- [ 編集]

書き忘れた!

花粉は大丈夫そうだよ♪


最近のオイラは、調子いいです!


(^^ゞ

2010-04-08 木 15:42:58 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

大丈夫かも!

みのりんこんにちは。
花粉大丈夫かも!
しかし、侮る無かれ、いつ舞い戻るかわからんぞ。散歩はいいよね。
みのりん可愛いっすよ。ドキドキです。
おっと、みのりん!
最新作のパケの写真!
泣いてるじゃないですか誰が我らのみのりんを!Ψ(`◇´)Ψ!
許しませぬぞ!
と、言うわけで、遅ればせながら、昨日購入しました。
散歩ゆっくり楽しんでください。

2010-04-08 木 16:18:12 | URL | ロビン #- [ 編集]

ぽかぽか陽気の日にお休みなんて最高ですね♪

花粉症の症状はでなかったんですか?

それは良かったですね☆

あ、でも治ったとは限らないので

体調が良いうちにたくさん春を満喫して下さいね♪ (*^▽゚ *)

2010-04-08 木 20:25:05 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの髪の毛
綺麗だね
美容院行ったら
また綺麗になるね

2010-04-08 木 21:05:23 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

僕は花粉症です
花粉症はつらい
みのりんのサラサラヘアーさわってみたい

2010-04-08 木 21:16:15 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08 木 23:48:55 | | # [ 編集]

今日はみのりんの笑顔が2回も見れて、ちょっと幸せっす。

2010-04-09 金 01:57:48 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-09 金 04:35:02 | | # [ 編集]

わかります
マジで花粉症って嫌ですよね
鼻かみすぎて鼻のした
本当に荒れます

2010-04-09 金 11:56:16 | URL | レーダー #- [ 編集]

暖かくなってきて、みのりぃの部屋着(?)もはるらしくなってきたv-10


髪を明るくしたいけど、地毛を明るくしたくないときは、明るい色のウィッグを買うといいんだゼv-18


そんななか、花粉症が治ったかもしれないみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-10 土 09:35:26 | URL | アメロ #- [ 編集]


みのりチャン

カワイイより綺麗///

2010-04-13 火 20:11:25 | URL | レン #- [ 編集]


みのりチャン

カワイイより綺麗///

2010-04-13 火 20:12:33 | URL | レン #- [ 編集]


みのりチャン

カワイイより綺麗///

2010-04-13 火 20:13:56 | URL | レン #- [ 編集]


みのりチャン

カワイイより綺麗///

2010-04-13 火 20:14:01 | URL | レン #- [ 編集]

カワイイ~

2010-05-13 木 16:48:30 | URL | レミ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


