

--.--.-- | スポンサー広告

なるほど(・∀・)



モウマンタイは《無問題》ッて書くんですねッ(^-^)

なんかみのりんを騙そうとしてる人もいたけど(笑)

やんなっちゃいの(>_<。)

まぁ、そ-ゅぅの嫌いぢゃなぃけど(笑)

なんて言ったら今度からみんなして正解を教えてくれなくなっちゃったりしてね(^^ゞ アハハ

とりぁぇず《無問題》は覚えた☆

ッて言っても今更使う場面なんてそぅなぃょね?!(^^;)(笑)



昨日、今日はVTRのぉ仕事をしてぉります☆

昨日は24時間起きてることになってぃたおかげでめっちゃ爆睡できましたぁヾ(^▽^)ノ

夜の9時には寝たよ(_ _).oO

規則正しいぃぃ(≧∀≦)


昨日は監督さんとみのりんの大好きなカレーライスの話で盛り上がりました☆

みのりん以上にカレーライスが大好きな監督さんで(>_<)

一店近場で美味しいカレーライス屋さんを教えてもらったので今度行ってみます(`_´)ゞ


でも、友達とご飯食べに行くのに

『カレーライス食べに行こぉぉ↑↑o(^o^)o』

ッて場面てなかなかなぃからぃっ行けるか。。。


こりゃ、りぃ様連行するしかなぃなッ(^-^)/(笑)


今日は雨が降ったり降らなかったりて言うからちゃんと傘持ってきました☆

普段朝降ってなぃ時は持ってこなぃんだけどねぇぇ-

ほんでもってこ-ゅぅ時ッて逆に雨降らなかったりするんだょねぇぇ-

ッてことで、
みんな-(=゜ω゜)ノ
今日は雨降らないょぉぉ↑↑

なんつッて(>_<。)


ほぃぢゃ、仕事に言って参ります
ε=ヾ(*~▽~)ノ


2010.04.07 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

コメント


足はもう無問題笑っ
無理矢理使ってみた
確かに無問題はなかなか使う機会ないね


雨って厄介だよね
みのりんは雨女晴れ女

自分はカレーライス食べ行こうってみのりんに言われたら行くけどな
てか、何処へ
でもついて行く
りぃ様さまさまやね

今日も一日お互い頑張ろう!

2010-04-07 水 08:08:27 | URL | けーちゃん #wB/z2Rxo [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

朝から更新、ありがとうございます

無問題って実際使わなくないっすか

りぃ様となら何処へでも行けますね

てか、みのりぃ先輩が朝から更新するから雨降ったじゃないですか~ 笑 なんてね

更新してくれるなら、雨が降るなんて全然良いです

お仕事顔晴って下さいo(≧∀≦)o

2010-04-07 水 08:11:10 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

なんつって(*・Д・*)


オハヨー

なんかね毎日ちゃんとお天気チェックして
準備万端なところが
みのりちゃんA型ぽいなぁ
と思います

今日も一日頑張って

カレー食べたくなったじゃんか

お わ り

2010-04-07 水 08:23:24 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

今日は雨みたいですね
でも、でも、でも傘があれば無問題
行ってらっしゃいませ!みのりん様

2010-04-07 水 08:26:22 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

おはよー!

朝から更新してくれると、今日一日本当にがんばれるわーv-411

俺もカレー大好きだけどなかなか好みの味が見つからなくて、はまれる味を探してます。カレー食べたら元気になった気分しませんかー?v-410

あやしい天気だったら、傘をかばんに入れとくと無問題ですよね
!?
無理せずにマイペースでv-363

2010-04-07 水 08:58:47 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりんおはよう。
今度からみのりんを騙しにかかります。(爆笑)24時間起きてたの?
9時に寝たの?
規則正しい?
何でやねん。めちゃめちゃ不規則やんか!
でも、可愛いから許します。V撮なんですね。
休めるときに休んでくださいね。
なんと、みのりんはカレー好きとな!
給食のカレーにヨーグルトを入れる給食センターがあるんだよ。これほんとですよ。最近は、好き嫌いが多くて、牛乳を飲まない子が増えているのも確かです。
みのりんはよい子だから牛乳は飲んでますよね?

2010-04-07 水 09:00:00 | URL | ロビン #- [ 編集]

おろっ??

みのりん 傘用意したの?こりゃ雨は降らなくても大地震がくるぜよっ!

…申し訳ありまへん 馬鹿にしすぎですな

今度はりぃ様とカレーデートだねぃ♪
連行されちゃうの??容疑者かっ!!(゜-゜)

VTRの撮影 頑張ってねぃ
ほんぢゃまたねん♪

2010-04-07 水 09:04:17 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

確かに微妙だ!

カレー大好き!
でも具がゴロゴロじゃなくちゃ嫌だ!高そうなカレーは嫌だ!
今日の天気、確かに微妙ですね!東京は午後、降ったり止んだりだそうで。
ガンバ!チャオ!

2010-04-07 水 09:05:30 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

昨日みっひーとみのりちゃんのトークの模様が入ってる雑誌を見つけて即買いしました。二人のトークとても面白かったです。

2010-04-07 水 09:31:24 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

みのりんは相変わらず元気いっぱいですね~。
あと、今夜はちょいマス。
みのりん出てないから寂しいけどとりあえず見ます。

2010-04-07 水 09:53:56 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-07 水 10:12:40 | | # [ 編集]

朝からSexyショットあざ~すっ。m(_ _)m

昨日はスゲー暑かったのに今日はちょっぴり寒いッス。

とりあえず昼飯はカレーにするつもりッス。

2010-04-07 水 10:16:59 | URL | てへへ #- [ 編集]

でも、友達とご飯食べに行くのに

『カレーライス食べに行こぉぉ↑↑o(^o^)o』

ッて場面てなかなかなぃからぃっ行けるか。。。


そんなこと、モーマンタイ!
大切なのは何を食べるかではなく、誰と一緒に食べるかだからサv-8



そんななか、今日も、ステキな誤字だらけのみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-07 水 10:36:50 | URL | #- [ 編集]

みのりんセクシーっすね。
昼飯はカレーライスに決定だな。

2010-04-07 水 11:04:38 | URL | けい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-07 水 11:10:24 | | # [ 編集]

このまま規則正しい生活を続ける?
早くりぃ様とカレー食べに行けるといいね

2010-04-07 水 11:17:43 | URL | マック #- [ 編集]


朝からお疲れ様です!

今日もみのりちゃん
可愛い(*/Å\*)

雨ですけどお仕事
ふぁいとです★

2010-04-07 水 11:44:52 | URL | めい #- [ 編集]

カレー好き!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は、VTRの仕事お疲れさまでした!
無問題、覚えたのはいいけど…
確かに今さら使う機会は、なかなか無いかもね(笑)
早起きしたかいがあって、昨日はグッスリ眠れたみたいで良かったです☆
カレーライス、自分も大好き♪
教えてもらったカレー屋さん、りぃ様を誘って行くしかないね☆
今日は昨日と変わって寒い~!
雨も降っちゃってるね(涙)
今日もVTRの仕事、がんばってください☆

2010-04-07 水 12:39:30 | URL | #- [ 編集]

また[e:733]

いつもピンクのバスローブだね(笑)


仕事頑張って

2010-04-07 水 12:49:42 | URL | たく #- [ 編集]

みのりん様へ

急に寒くなっちゃいましたね!
風邪などひかれませんよう、お仕事がんばってくださいね!
嬉しい発表楽しみにしてますよー♪

2010-04-07 水 12:55:04 | URL | 春男 #- [ 編集]

かれーですかあ。

みのりん、こんにちは。

相変わらず可愛いのう。
そして、撮影お疲れ様。

カレーかあ。
最近、食べてないなあ。

急に食べたくなって来たよ。

2010-04-07 水 12:56:03 | URL | まじーん #- [ 編集]

おねマス見てたときから思ってましたけど、素敵なネイルにバスローブ…。
やっぱり、みのりんさんはピンク色が似合う!

2010-04-07 水 12:56:18 | URL | リョウタ #zHAUYs2U [ 編集]

みのりんセクシーすぎる
カワユス
みのりんとカレー食べたい


お仕事頑張って

2010-04-07 水 13:33:29 | URL | しゅん #- [ 編集]

9時就寝 ヨイコゎ寝る時間やで
みのりチャンゎ ヨイコだねぇ~(笑)

2010-04-07 水 13:55:05 | URL | #- [ 編集]

9時就寝 ヨイコゎ寝る時間やで
みのりチャンゎ ヨイコだねぇ~(笑)

2010-04-07 水 13:55:16 | URL | みずき #- [ 編集]

写メめっちゃかわいいですv-10
無問題ってこんな漢字だったんですか。
ちなみに僕の携帯だと「猛万体」←こんな字がでてきました(; ̄O ̄)

2010-04-07 水 15:32:39 | URL | pol #- [ 編集]

質問コーナーやって欲しいです!(*^_^*)

みのりんはカレーライスが好きなんだあ!

俺も好きです。 嫌いな人っているのかな?

2010-04-07 水 16:57:13 | URL | だいき #- [ 編集]

本日2度目のコメです
気付いた事があったので
でゎ書きます。

最後の『仕事に言って参ります』の『言って』→『行って』じゃないっすか

2010-04-07 水 18:44:18 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

カレー超うます

みのりんゎルー多め派?

2010-04-07 水 19:23:17 | URL | みのりんのファン #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-07 水 20:22:16 | | # [ 編集]

冷房からの~今夜は暖房!

おつかれサマンサ♪♪


あのCMは、なんとなく好き!


みのりちゃんのダジャレが聞きたい!って思う…今日この頃。


Vの撮影おつかれさまです♪


グラビア同様に楽しみだな!(#^.^#)


カレーと言えばナン!
ナンと言えばカレー♪

って言うくらいオイラは好きだよ♪


最近、めっちゃ辛いカレーがオイラご無沙汰です。

ってか、飢えてます!\(^^:;)ワラ

2010-04-07 水 20:42:05 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ネイル可愛いね(^0^)/

桜の季節にピッタリ♪♪

みのりん&りぃ様は花見はしましたか?

俺は夜桜が好きなんだけど、公園好きの二人なら夜桜見ながら缶ビールなんていいかもね♪

心を癒されるよん(^-^)

2010-04-07 水 20:52:02 | URL | スーサン #- [ 編集]

確かにカレーはおいしぃよねっ!!
みのりんと一つのカレーを一緒に食べたぃなっ。

みのりんだいすきだぉ

2010-04-07 水 20:59:13 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

花より男子

天気予報あたっていました今日は一日僕が住んでいる所では雨は降らず晴れでした
明日も一日仕事頑張ってください

2010-04-07 水 21:29:17 | URL | 花より男子面白れぇ[i:63918] #- [ 編集]

カレーは僕も大好きです
今日もみのりんかわいいなんでそんなにかわいいんですか

2010-04-07 水 21:34:01 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-07 水 22:32:55 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんに俺は、ちゃんと教えるょ
問題無って前に映画あったよね?

2010-04-07 水 22:40:01 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

前にナイナイの岡村さんの主演の映画で無問題って言う映画が有りましたけど。

2010-04-07 水 22:41:46 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん!昨日、今日とVの撮影お疲れクンです。


今日はホント変な天気だったね。雨が降ったり止んだりして


りぃ様を連行ってまるでりぃ様犯罪者じゃん(笑)


今日のみのりちゃんの写メもイイね!一枚目なクールな感じと二枚目の笑顔、めちゃめちゃ可愛いね!


早くりぃ様とカレー食べに行けるとイイですね。

2010-04-07 水 22:54:06 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-07 水 23:31:09 | | # [ 編集]

書き忘れた!

今日はちょいマス第1回目の放送日だったね♪

みのりちゃんがレギュラーじゃないのは残念だけど、とりあえず見てみるよ!

2010-04-07 水 23:33:26 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ライスカレーと
カレーライスって
どよに違うんすか

ルーが上が
カレーライスで
ルーが下が
ライスカレーじゃったりして(*´∇`*)

違いわかりますか?

2010-04-07 水 23:43:44 | URL | プー #- [ 編集]

ようするにAV撮影て事かwみのりぃはバックで激しく突かれるのに感じてるように見えるw
にしても可愛いw
you tube ヤダモンOPED
どんなアーティストでも
初期のが良かったりする。

2010-04-07 水 23:52:21 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こんばんは、みのりん。
今日はみのりんの予想に反して
雨が降ったねぇぇー
みのりんは傘持ってって正解だったね(^^)

女性は辛いのが好きだって言うから友達も
『カレーライス食べに行こぉぉ↑↑o(^o^)o』
って言えば一緒に行ってくれるかもよ。

りぃ様だと「私が作った方がうまい!」とか言って
おうちカレーになりそうd(^^*)

2010-04-08 木 00:26:46 | URL | ひろし #- [ 編集]

そう言えば、昔友達5人位集めて
カレーパーティをしたことがありました。

一人一品、野菜以外のカレーの具を好き勝手に持ち寄って
必ず全部投入するというルールで。

シーフードに牛モツ、牛スジ、チーズ(トッピング)
みたいな、かなり複雑な味わいになりましたが、

めっちゃ楽しかったです。

2010-04-08 木 01:37:28 | URL | ゆう #- [ 編集]

やっと卒業式みられました

よくも夜中に泣かせたな(笑)ゆまちゃんの時点で目に涙が浮かんだけど、みのりんの言葉でこぼれたよ(^^* で、そのあと果穂ちゃんの顔みて鼻水が止まらなくなったことは誰にも言うまいwww形のない感謝状を受け取ってください!ホントに、ありがとう♪

2010-04-08 木 02:20:29 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08 木 02:50:21 | | # [ 編集]

ちょいマス見ました

なんかおねマスとちがってグダグダですね…
みのりんは1チャンスやるんですか??

2010-04-08 木 02:58:02 | URL | ゆーた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08 木 03:54:07 | | # [ 編集]

カレー屋さんは、あまりハズレがないのでいいですよね♪

りぃ様が連行されるとこ、ちょっと見てみたいです(笑)

( -_-*)=C<―_-)ぎゅうぅぅぅ

2010-04-08 木 04:41:24 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

今日のちょいマス見たけどほぼ確実にみのりん戻ってくるでしょ?こないだの言えない仕事ってちょいマスに復帰とかだから言えないだべ結構分かりやすいよ

2010-04-08 木 05:19:37 | URL | キヨ #- [ 編集]

俺も傘、持ち歩くの結構嫌いで。
で、やむなく傘買ったりすると、使わなくて済むんだよなー。
案の定、昨日もそんな感じでした。

コンビニ傘がどんどん増えてくよ(苦笑)

2010-04-08 木 06:04:52 | URL | H.K #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


