

--.--.-- | スポンサー広告

ぉはょッ(^-^)/



結局寝なかったょぉぉ☆

だから珍しく朝からも更新しちゃってるょぉぉ↑↑(笑)

ぃゃぁぁ-
寝ようと何度も試みたんですけどねぇぇ-
ゃっぱ寝ようと思って寝れるもんぢゃなぃね(^^;)
眠いから寝るんであって眠くなぃのに寝れるわけがないッつ-の!!(笑)
まぁ、早寝しすぎたみのりんが悪いし昨日結構寝たおかげか元気だから問題なし!!なんですけどぉぉヾ(^▽^)ノ

今、本当は懐かしい言葉を思い出して使おうかと思ったんだけど、漢字が思い出せなかった…

モウマンタイってど-ゅぅ漢字使いましたっけ?(^^;)(笑)


今日はねぇぇ-
4月中旬?下旬?の気候になるんだってぇぇ♪♪
東京は20℃いくってぇぇ♪♪

暖かいねぇぇ(=°ω°=)

ぃぃねぇぇ(*´д`*)

だからみのりん今日は薄着で行くことにしましたぁぁ♪♪

タンクトップ♪♪

ぁっ!!
もちろん上着は羽織りますょ??
これ一枚なんてそこまで調子にはのれねーっス(^^ゞ(笑)


今日は朝からゆっくり湯船に浸かれたし☆
まぁ、早起きもぃぃもんですなッ(*^_^*)

まぁ、今日のみのりんは早起きしすぎだけど(`_´)ゞ

ほぃぢゃ、行ってきま-プ☆
(~▽~@)♪♪♪


2010.04.06 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おはようございまーす

v-398おはよう、みのりちゃん。

モウマンタイって「無問題」 かな?確かナイティーナインの岡村やらでた映画だったと思うけど間違ってたらごめんなさい

山口県から打ってるけどこっちもあったかいでーすv-407

ぜひ東京でイベントあったらかけつけますi-199

体に気をつけて無理せずにみのりちゃんのペースで頑張ってーv-410

2010-04-06 火 08:20:18 | URL | ゆう #- [ 編集]

『無問題』じゃなかったかな?
しかしみのりんはガッツありますね~(^0^)/

2010-04-06 火 08:26:12 | URL | しゅう #- [ 編集]

ちょいとマスカットの予告見たら卒業メンバー乱入ってなってたね!みのりんも出るのかな?

2010-04-06 火 08:38:38 | URL | ランポ #- [ 編集]


オハヨ

無問題

今日も一日頑張って

やっと春がキタネ

お わ り

2010-04-06 火 08:45:28 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 09:06:36 | | # [ 編集]

みのりぃ先輩が朝から更新
こりゃぁ雨ふるな 笑

1枚目の写メのホットアイマスクゎ宮川大輔さんが『30秒で寝れる』って言ってたやつかな それでも寝れないとゎ…

タンクトップゎまだ寒くないっすか
風邪引かないように

早起きってか寝てないんじゃ笑
可愛いからなんでも良いか

いってらっしゃい


あ モウマンタイゎ『無問題』だったと思います

2010-04-06 火 09:10:10 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

早い朝には!

今日はモヤがすごい。
無問題でモウマンタイ!
1枚目の写真、新仮面ライダーかと思いました。
ついにみのりんもイケメン(?)ライダーの仲間入りかと?
ガンバ!チャオ!

2010-04-06 火 09:19:45 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

モウマンタイ

みのりん、おはよ。

モウマンタイは、無問題だよ。確か。

ナインティナインの岡村さんが、主演していた映画のタイトルだった記憶があります。

2010-04-06 火 09:23:08 | URL | まじーん #- [ 編集]

オッハー[e:44]

オハヨー
みのさんがなかなか寝れない中、爆睡し
みのさんの夢見ました内容は秘密ですが(^笑^)なので書き込みなんとなくしましたぁ~
今日は良く寝れたし、みのさんの夢見れたし、天気よいし、仕事頑張れそうですょ(^-^)/
ではまた!

2010-04-06 火 10:15:37 | URL | なかじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 10:29:08 | | # [ 編集]

おはよ~みのりちゃん♪

1枚目の写メ可愛いぞ

《捕まった宇宙人》みたいで素敵だよ

モウマンタイはたしか…

《明太子》って書くと思います

いや《海綿体》が正解の自信あります(^0_0^)

今日は暖かくて、すがすがしい日だから、職場で《海綿体》って何ですかって聞いてみて下さいね

きっと素晴らしい一日になるよ

頑張ってね(^o^)

2010-04-06 火 10:43:08 | URL | スーサン #- [ 編集]

モウマンタイは無問題ですよー、
文字通り「問題ないよ」って意味です。
今朝も極度にかわいいっすね。
今度アイマスク姿を撮る時は、マジックで目を描いて欲しいです。
気温に油断して風邪ひかないようにー。

2010-04-06 火 10:51:36 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 11:22:32 | | # [ 編集]

みのりん仮面登場!

みのりんおはよう。
女性の方は多いみたいだね。ロビンはいつもネムネムです。寝過ぎますね。みのりん?カルシウム取ってくださいね。
友人の助言でありました。体の調子も足がつったりもする人はしっかり取ることが大事みたいですよ。元気なみのりん大好きです。
行ってらっしゃいまし。

2010-04-06 火 11:23:41 | URL | ロビン #- [ 編集]

こんにちわ


そんなに早起きしたんだ早起きって言うより
寝れなかったんだね
はやく寝すぎるとそうなったりするね久しぶりに
プライベートのみのりちゃんの写メみたいな感じだね

2010-04-06 火 12:49:50 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

早起きゎィィこと

仕事頑張って

2010-04-06 火 12:54:36 | URL | みのりんのファン #- [ 編集]

キモチいい~♪

あったかいねえぇ~
キモチイぬえぇ~♪

なんかみのりんご機嫌だねぃ!
モウマンタイが思い出せなくても『無問題』なんつって(´ω`*)

桜がヒラヒラと散りまくって綺麗だぞぃ!
散り際まで美しいから桜は人の心をひくのかな?

それではまた!!

2010-04-06 火 12:57:13 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

モウマンタイは無問題ですね
今日は夏かよってくらい暑い朝は寒かったのに~~…

2010-04-06 火 14:10:03 | URL | ブレイド #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 15:23:21 | | # [ 編集]

結局あれから寝なかったんだね!!

そうしたらもうそろそろみのりんは眠くなる時間帯だべさ?(-д-)zzz

漢字でモウマンタイは無問題だよv-221

2010-04-06 火 15:42:44 | URL | てへへ #- [ 編集]

早起きしすぎて眠たくなってないかな?
モウマンタイは無問題だったかな

2010-04-06 火 17:20:25 | URL | マック #- [ 編集]

電子辞書で調べたけど
( ̄▽ ̄)b わかりません

2010-04-06 火 17:33:05 | URL | なっぴ #- [ 編集]

確かに今日は暖かったねぇえ~

でもみのりん早起きはいぃことだよぉ

みのりんだいすきだぉ

2010-04-06 火 17:38:07 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

今日は暑すぎた

暑いのは寒いより嫌だよ

2010-04-06 火 19:31:22 | URL | ふつ #- [ 編集]

みのりん、
足はもうちょっとみたいですね
痛いの痛いの飛んでけ~
今日の気温どんだけ~

2010-04-06 火 21:13:17 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

写メは相変わらずかわいいですね
おねマスの卒アルほしいな

2010-04-06 火 21:20:21 | URL | バルサ #- [ 編集]

暑かったですね

でも、テニスが出来て良かったです

いいスポーツ日和でした

2010-04-06 火 21:22:58 | URL | 遊戯王 #- [ 編集]

無問題だよー
そのアイマスクあったかくなるやつでしょ?
まぶたに汗かかない?俺だけ?

2010-04-06 火 21:32:23 | URL | 濱 #- [ 編集]

一日お疲れさまでした!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は、お仕事お疲れさまでした!
朝まで寝られなかったんだね(笑)
でも前の晩に、たくさん眠ってるから頭はスッキリしてたんじゃない☆
でも早起きし過ぎちゃったから夕方ぐらいから眠くなっちゃったかもね(汗)
無問題、懐かしい~♪
今日は昼間、暖かったね☆
上着の下、ノースリーブで正解だったんじゃない♪
早起きで疲れてるだろうし、ゆっくり休んでね☆

2010-04-06 火 21:50:44 | URL | #- [ 編集]

きょうは新潟県も暖かかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
そーいえば筋肉痛のほうはなおりましたか(; ̄O ̄)?

2010-04-06 火 22:30:50 | URL | pol #- [ 編集]

寝てなくても「無問題!」の
みのりんこんばんは。

今日はポカポカ陽気だったけど
明日はまた寒くなるようだから
薄着ではしゃいで体調を
くずさないようにねd(^^*)

2010-04-06 火 22:46:53 | URL | ひろし #- [ 編集]

ケツメイシの桜いいなぁ

初めてコメントします
僕もなかなか寝れない時はありますが僕はなんとしてでも寝ます

2010-04-06 火 22:48:34 | URL | 今頃ケツメイシにはまっていま[i:63918]す #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 22:53:51 | | # [ 編集]

当時友達が色っぺい(色っぽい)ぺぃぺぃ言ってたシュラク隊、当時はわけわかめだったけど今見ると、なるほどwでも全員死んじゃうんだよね~
you tube infix winners forever でも~、色っぺぃぺぃぺぃ♪www

2010-04-06 火 23:34:31 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]


魔界に入ると
辛いのわかります!
寝たいのに
寝れない辛さ(≧ヘ≦)

2010-04-06 火 23:36:11 | URL | まさ #- [ 編集]

ありゃりゃ!

コメントが遅くなりましたが

こんばんワッフル♪


気持ちは解るよ!(^O^)/


オイラも一度目が覚めるとなかなか寝付けないけど、オイラの場合は何故か二度寝は出来る!


何で?って聞かれても答えられない今日この頃…です。


ってか、モウマンタイの漢字はですね~!

このように書きます。

隠れん坊


それは、モウイイカイ!(-.-;)


解りました!これです。

毛沢東

それは、もうたくとう!f^_^;


失礼しました!ホントの答はこれです♪

お正月

それは、「もう幾つ寝ると~♪」(-_-#)


今度こそ!これです♪

無問題


やっと答えられた!

前回のちみくるが当てられなかったからね!(^^ゞ

昔、ナイナイの岡村さんが出演した映画のタイトルでしたね。


ではX2

ぼちぼちオイラは布団の国へ…

2010-04-07 水 00:09:41 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

いつも通り

早起きは三文の特?

2010-04-07 水 01:14:58 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

無問題

暖かくなりましたね

女の子のタンクトップはドキドキしちまいますよ

眠れない時はスパッと起きるしかないよね。

頑張れみのりぃ~

2010-04-07 水 02:52:05 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

確かに起きた時間に関係なく
そのまま寝ないで1日過ごしたら早起きになるんですよね。
ずっと早朝に起きることだと思ってたので・・・
みのりちゃんのおかげで早起きの概念が変わっちゃいました( *´艸`)

よく寝て元気なら『無問題』ですね♪

2010-04-07 水 02:57:38 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]



この前大学でツレに
「初音みのりって可愛いよのぉ~」
ってゆーたら
たいぎぃ事ゆわれて
「ワリャ」ってなって
だんだんヒートアップしていって
ブチ殴り合いになりました(*´∇`*)


ま今ゎ全然仲えぇんすけど


21にもなってから
恥ずかしかったけん(・ω・)


まぁ…
こがーなバカなファンも
おるんすよ(ω)

2010-04-07 水 03:26:59 | URL | ポーー #- [ 編集]

タ、タンクトップv-10

春になって、とうとうみのりぃのセクシーな二の腕と鎖骨が露になる時がきたかーーーーv-10

viva春


眠いから寝るんであって眠くなぃのに寝れるわけがないッつ-の!!(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
ひそかに名言だと思うゼv-18


そんななか、朝風呂で気持ちよくなっているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-07 水 10:33:17 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


