

--.--.-- | スポンサー広告

GET(o^-')b



またしてもこんな時間に更新?!

こんばんはぁぁ↑↑
みのりんでぇ-す(=゜ω゜)ノ(笑)

ぃゃぃゃ、今日は仕事で早起きだから寝れる時に寝とかないとまた魔界に入っちゃうぢゃん?!

だから早く寝たわけですょッ!!

だけど眠くなって寝たのが夕方5時なわけですょッ!!

そりゃ早く起きちゃうわッヾ(^▽^)ノ
(笑)


そぉそぉ!!
先日おねマス卒アル購入しましたぁぁ♪♪

マネージャーに
『貰えるかなぁ??』
ッて聞いてはいたんだけど貰えるその日まで待てそうになかったので。。。(^^;)(笑)

なんかホント思い出いっぱいで感激しましたッ☆


グラビアに名場面集にコメント…

こんな一冊を作ってもらぇて感謝ですねッ(>_<)


てか、みのりんのあの時のグラビアがこんな形で載るなんて
( ̄□ ̄;)!!


卒アルができると知る前に撮ってぃておねマスのちょっとしたグラビアとは聞いていたけど卒アルに載るって聞いてなくて((((゜д゜;))))

そして聞きそびれていたかんぢ?!


見てビックリしちゃいました(^^;)(笑)


皆さんが
『グラビアよかったょ』
ってコメントしてくれてて正直いつのグラビアが使われてぃるんだろぅ??と疑問に思っていました…


今更になって服のチョイス変えればよかったかな(・・;)
とちょっと後悔してみたり(笑)


ぁっ!!
ふくらはぎの痛みは大分治まりましたぁぁ(*^_^*)

あまりにも痛かったら病院行こうかと思っていたんだけど朝起きたら昨日ょりもよくなってぃたから大丈夫か(^-^)と自己判断。

やっぱりただのはしゃぎすぎ?!
(・_・;


だったらめっちゃ恥ずかしいんですけどぉぉ↓↓

元気がぃぃのはぃぃけど程々にねッ☆てことか(^^ゞ
(笑)


う-ん……
仕事の時間まで何しよう……
(゜_゜)


2010.04.06 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

卒業

思い出か~(^O^)おねマス面白かったよね

ホントに終わってしまうんかな(>_<)

2010-04-06 火 01:31:40 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 01:54:57 | | # [ 編集]

夜更かし?早起き?

こんばんわ♪ナリ


おねマスの卒業アルバムは、ホントに思い出に残る数々が掲載されているよね


オープニングのタイトルコールまでのくだりも載っているし、なにげにみのりちゃんはタイトルコールの回数が多いよね


覚えている?


あのグラビアの私服は以前見たような気がするけど、そんなの関係無いっす。


怒ってる顔がカワイイので許しますよ。


まあ、あまり書くと買ってない人にネタバレするので、この辺で抑えます。


この時間は、テレビ見るよりも龍が如くのサブストーリーでも進めたら?

あとは、トロフィーを集めたら…


オイラは明日とあさって早いから先に寝ますよ?

2010-04-06 火 02:03:21 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 02:08:05 | | # [ 編集]

卒アル[e:478]、



すごい良かったです(・ω・)/

グラビアの『遅い~ッ!』って書いてある右上のやつ激カワです(≧▽≦)

2010-04-06 火 02:08:11 | URL | NHR #- [ 編集]

自分も卒アル買ったよ~p(^0^)q

みのりんのグラビアはとっても綺麗だったよ!!!

仕事の時間まで暇ならいつでも呼んで欲しいッス…(笑)

2010-04-06 火 02:08:29 | URL | てへへ #- [ 編集]

良い写真ですな~

2010-04-06 火 02:09:06 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 02:11:40 | | # [ 編集]

寝るの早ッ
俺も眠かったから18時に寝たケド、まさか俺より早いとゎ…笑

ふくらはぎ治ってきたみたいで良かったです
元気がある事ゎ良い事じゃないですか


あ 今日学校から帰って来て、おねマスの卒業式見ました
めっちゃ感動しました
みのりぃ先輩が喋ってる時とか、一人で『可愛い』って言ってました笑
これからも応援していくんで、顔晴って下さいo(≧∀≦)o

2010-04-06 火 02:19:25 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

月曜深夜は習慣になってしまったみたいで、なかなか眠れないよ~(笑)

卒業アルバムは感動しましたよ

頑張った証を形にしてもらえて、みのりん達も励みになったと思います

早起き予定の前日は相変わらずですな(笑)

夕方5時だって…ププッ

老人ホームでも、そんなに早く寝ろと言われたら暴動が起きる時間だよん

2010-04-06 火 02:35:42 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^ 写真のみのりちゃんかわいいですね^^
ちょいマスに出演しないのは残念ですがこれからも応援していきます(^^) 頑張ってください♪

2010-04-06 火 02:54:11 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

こんばんは♪

こんばんは!
卒アルのみのりちゃんの、すっごい可愛いです~!!
毎日見て、元気をもらってます♪
おねだり!!マスカットis Forever!!

今日から中3になります、女子でした。

2010-04-06 火 03:20:20 | URL | ひいなる #xDNSO8iw [ 編集]

早く買いなさいよ(笑)

あのグラビアの、みのりんキュート♪さりげなく矢作さんにコクられてるし(^^* ほんとスタッフにファンに、そして仲間のマスカッツに愛されていたね!

2010-04-06 火 03:21:48 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

ほんとあの卒アルは最高です(^ ^)
そーいえば「iPhoneなう」って雑誌にみのりさん載ってました!
もちろん買いましたよv-218

2010-04-06 火 03:47:06 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 03:55:32 | | # [ 編集]

濱口と倉科の熱愛報道が
気になる(もぅ覚めた)
後半長々と書き込んでるの、俺だからwさ、根よw

2010-04-06 火 04:38:18 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

服あれでよかったよ(^o^)/

やっぱ初音さんは可愛ええー!!
今度イベントあったら告知してねー(^-^)
あとまたすっぴんが見たいです!!
おねマスだとみひろさんの次にすっぴんが可愛いと思う!!
さすが偉大なるNo.2!!(ホントは1位ですよ)

2010-04-06 火 04:49:35 | URL | えたる #- [ 編集]

おねマス観てファンになりました。
今はなんでもNO.1ですね。
これからも応援してます。
頑張ってください。

2010-04-06 火 05:33:10 | URL | りん #- [ 編集]

おねマス

おねマスの卒アル
ほしいなぁ(>_<)

みのりんゎ
いっぱい載ってるんか?
とにかく、買わなきゃ!!(笑)


仕事早いらしいけど
あんな早起きじゃ
また寝ちゃったんじゃない♪(笑)

おきてる~??

おはよ♪ ガンバレよ~(o^-')b

2010-04-06 火 06:06:11 | URL | ミズキ #- [ 編集]

とうとう

おねマス終わっちゃったね。2年間でみのりんもすっかり人気者になったね。そう考えるとおねマスは学校みたいな感じだったかなって思う(°ω°)

そしてみのりんも日に日に綺麗になってたね

おねマス終わっちゃったのは残念だけどまたサプライズがあったね。新しい番組楽しみ

2010-04-06 火 06:08:35 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

深夜に…

更新してたのねぇ~
おねマスもやってないし完璧に熟睡してたっス♪

卒業アルバム良かったね!
思い出が形になって残るのはウレシイもんだよねぃ(*^ω^*)

にしても夕方5時は早すぎじゃね?もう仕事行ったのかな?

今日も一日、頑張っていきまっしょい!!

2010-04-06 火 07:01:35 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

仕事の時間まで起きてたのかな?
それとも2度寝した?
朝早くから仕事頑張ってね

2010-04-06 火 07:14:23 | URL | マック #- [ 編集]

遅いよ~!にドキッ

みのりんおはよう。
やっと手に入れましたね。「遅いよ~。」
あのシチュエーション最高!。自然体で素敵なグラビアですね。
セクシーみのりんも良いけど、あんな風も良いねぇ。今回みたいなのが増えるとうれしいです。
写真集出たりしてね。
即買いしますので、ご検討を!
体調崩さないようにね。

2010-04-06 火 07:23:50 | URL | ロビン #- [ 編集]

朝◎ノω・`)b{Good+Mornig}

卒アルでのみのりちゃん、とても素敵な表情をしていてキレイでしたよ♪
購入してホント良かったです☆

ふくらはぎの痛み、大事にいたらなくて良かったですね♪
気になってたんで安心しました (^^)
それにしても夕方5時に睡魔がきちゃうなんて
みのりちゃんの体内時計は大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)

2010-04-06 火 07:38:31 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

卒業アルバム

みのりん、おはよ。

卒業アルバム、まだ持ってなかったんだね。

みのりんのグラビアは、可愛くて、我が輩的には、よかったよ。

グラビア撮影のときは、何に掲載されるか教えてもらってないなんて、ある意味ドッキリだよなあ。

2010-04-06 火 07:50:14 | URL | まじーん #- [ 編集]

卒業アルバムの衣装、結構好きです。
いや、かなり好きです。
全編ああいう感じでみのりんの写真集があればいいなあ。
ふくらはぎ、治って何より!

2010-04-06 火 10:43:54 | URL | けい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 11:19:35 | | # [ 編集]

筋肉痛治って良かったですね 俺も卒アルやCD早く買いたいです

2010-04-06 火 11:28:47 | URL | なっぴ #- [ 編集]

どのみのりんもカワイイね
卒アル買わんといけんなぁあ

みのりんだいすきだぉ

2010-04-06 火 17:32:45 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]


初コメです\(^ー^)/

オネマス見てみのりちゃんの
ファンになりました(●*>∀<)v*♪

CDイベントにも行きました★

blogもずっと前から
見てます\(^ー^)/

みのりちゃん可愛くて
オシャレだし面白いし
大好きですッッ(>_<)

卒アルのみのりちゃんページ
写メって待受にしてます(笑)

スタイル良すぎだし
本当に可愛いです(=∀)p

これからもずっと
応援してます.+(*¨*)+.

blogも毎日楽しみに
してます.+(*¨*)+.

お仕事頑張って下さい★!


2010-04-06 火 17:59:12 | URL | めい #- [ 編集]

卒アルかー
Amazonで予約したよ
なんかどこのTSUTAYA行ってもなくて
早く見たーい(*^o^*)


筋肉痛が治って良かったね
俺もこの間治ってホントに楽だよね

2010-04-06 火 21:04:52 | URL | しゅん #- [ 編集]

ありゃりゃ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日は早く目が覚めちゃったんだね☆
ていうか早過ぎでしょ(笑)
ふくらはぎの痛み、良くなって良かったね☆
やっぱり、はしゃぎ過ぎちゃったのかな(笑)
おねマス卒業アルバム、まだ買えてないんで、早く買って見なくちゃ!
写メに写ってるグラビア、かわいいです♪

2010-04-06 火 21:29:50 | URL | #- [ 編集]

グラビア本当に可愛かったですよ~
ああいう、可愛さ>セクシーなグラビアももっと見たいです!

2010-04-06 火 23:05:56 | URL | morio #- [ 編集]

マッコイさんがMVPに選んでくれたね!
色んな芸人さんと接してきたマッコイさんにあそこまで
誉められるなんて、2年間頑張って良かったなーって
自分の事の様に嬉しくなりました。

また別の番組やる時にみのりん使ってあげて欲しいなー。

2010-04-06 火 23:31:47 | URL | ke-ke #- [ 編集]

卒アルのみのりんは、かなり可愛いと思います。

2010-04-07 水 01:27:03 | URL | ゆう #- [ 編集]

やっぱり、食べ物と飲み物(お酒)を前にしている時のみのりぃは、最高にかわいいゼv-10


個人的には、ふくれっ面でほっぺをぷくーっと膨らませている写真が好きだゼv-10


ふくらはぎも順調に回復しているようで安心したゼv-18


そんななか、早く寝すぎて早く起きすぎてしまったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-07 水 10:29:10 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


