

--.--.-- | スポンサー広告

なぜ…?


先日友達がメールを送ってきました☆

入ったょぉぉ↑↑

画像を見たら
ぁらまぁ(・∀・)

バナナマンゴー♪♪♪

はじめジョイサウンドしか入っていなかったのに今はDAMにも入ってるよぉぉ(*^-^)ノ

早速みんな唄ってくれてるみたい♪♪

嬉しいねぇぇo(^o^)o


今度踊ってねッ♪♪

ッて言われてたから踊りましたょッ☆

2回も(笑)

そしたらぁれッ??

昨日起きてからふくらはぎがかなりの筋肉痛…(=_=;)

まぢで立てないくらい痛い…

バナナマンゴー踊って筋肉痛?!

ぃゃッ、それはなぃでしょ-
w=(゜o゜)=w

原因不明です。。。


だから昨日は寝たきりみのりんになってました(~_~)


筋肉痛のため加圧もキャンセルです。


運動前に筋肉痛って(笑)


今も全然痛いんだけど、ネイルに行かなきゃいけないので頑張って行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ


早く歩けないから渋谷はちょっとキツいなぁ。。。(苦笑)


2010.04.04 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃん大丈夫?
心配だよ
てかこの前カラオケ行ったんだけど店頭にバナナマンゴーハイスクールが流れててテンション上がったよ

2010-04-04 日 09:49:05 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

僕もこの間
バナナマンゴーハイスクール歌ったら
相当盛り上がりました

もちろん踊りながら

涙四姉妹も
入って欲しいです

2010-04-04 日 09:50:46 | URL | うっさん #- [ 編集]

それは…

筋肉痛ぢゃないのかもしんないねぇ
スジを痛めたとか?ちがうか
でも、人間の身体って使わないトコはすぐ弱るからねぇ~

とりあえずバンテリンで♪

この間 街ですれ違ったお姉さんが『バナナ~♪マンゴ~♪』って歌っててちょっと笑ってしまいました(*^ω^*)

お大事にね!みのりん桜が満開だよっ!!

2010-04-04 日 10:26:18 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

大丈夫?

ぉはよ~♪

あり?
みのりちゃんは筋肉痛というよりも、筋をやったと思うよ!


月曜日に接骨院に行ったほうがいいよ!


ってか、動けないんだから、りぃ様にご飯を作ってもらったら?

良い口実だね!ワラ

2010-04-04 日 10:42:53 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

踊って筋肉痛
あ たぶん友達の前だから張り切り過ぎてからですよ

筋肉痛で加圧トレーニングゎキャンセルでネイルゎ行くんかいッ笑

じゃぁ、渋谷で歩きにくそうな人が居たら、みのりぃ先輩って事で笑

2010-04-04 日 10:53:26 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

私もこの前バナナマンゴーハイスクール歌いました(≧∇≦)
周りの友だちゎ知らない人が多くて
ポカ~ンとされましたが…
PVだったので知ってる友だちと
「みのりんだ!!みっひーだ!!」って
映るメンバーに反応しながら歌ってました( ̄∀ ̄)

2010-04-04 日 10:56:14 | URL | あさみ #- [ 編集]

謎の筋肉痛ですね(笑)

お仕事のお知らせ楽しみにしてます

2010-04-04 日 11:11:35 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-04 日 11:35:55 | | # [ 編集]

踊る大捜査線!

おは!
夢の中でバナマン踊りませんでした?
おぶってあげてもイイヨ!ガンバ!チャオ!

2010-04-04 日 11:38:28 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

みのりんの1人ダンス超見たいッス!!

でも足が痛くなったは何が原因はなんだろう?

とりあえず気をつけてネイル行ってきてねo(^∀^)o

2010-04-04 日 11:57:44 | URL | てへへ #- [ 編集]


大丈夫?ですか

歩けば治りますよ

2010-04-04 日 11:58:25 | URL | なっぴ #- [ 編集]

みのりちゃん大丈夫ですか?なんで筋肉痛なったのか不思議ですね。


張り切って踊り過ぎちゃったのかな?


頑張って!ネイル行ってきてね。


早く治る様に湿布か薬塗った方がイイよ!


じゃあ、みのりちゃんお大事に!

2010-04-04 日 12:09:47 | URL | リョウ #- [ 編集]

もしかしたら。

みのりん、こんにちは。
急に踊ったりしたから、筋肉痛でなく、もっと、重い症状なのかも。
運動前は、ストレッチは、必ずしましよう。

バナナ・マンゴーの振り付け運動量ありそうだからね。

頑張って、病院に行きましょう。
肉離れなんてことになってたら、大変だからね。

2010-04-04 日 12:15:06 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-04 日 12:41:46 | | # [ 編集]

はやく筋肉痛治ってくださいね(; ̄O ̄)
カラオケでバナナマンゴーみますけどさすがにうたえません
声がとてもじゃないけど・・・

2010-04-04 日 14:04:30 | URL | pol #- [ 編集]

みのりんこんにちはヾ(^▽^)ノ
自分わこの間バナナマンゴー歌ったんですけど…
90点でしたよ(*≧m≦*)ヤッター

2010-04-04 日 14:10:54 | URL | 現役高校生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-04 日 14:44:33 | | # [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃん筋肉痛なの何かすごく運動したの?
みのりちゃんにまた
会いたいなぁ
最近は、忙しいのかな?

2010-04-04 日 14:52:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん筋肉痛かぁ
実は俺もいま筋肉痛初スノーボードで全身筋肉痛だよ
筋肉痛の時は体を動かした方がいいらしいね
バナナマンゴー早くカラオケで歌おっと(^w^)

2010-04-04 日 17:02:45 | URL | しゅん #- [ 編集]

バナナマンゴーの踊りって実はいい運動なのかも…

2010-04-04 日 17:28:46 | URL | マック #- [ 編集]

みのりん、だいじょーぶ?

オードリー春日氏のようにゆっくり歩いて行って来てね

バーイ

2010-04-04 日 18:21:39 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

渋谷で足痛そうにしてる女の子がいたら…
それはみのりんだっ(^0^)/
お大事に~

2010-04-04 日 18:28:09 | URL | しゅう #- [ 編集]

ええー?笑
マスカッツでライヴする時のために鍛えておかないと!

2010-04-04 日 18:45:54 | URL | 濱 #- [ 編集]

みのりんバナナマンゴーハイスクール踊っとる時やばぃかわいいけぇね。

土田さんとピエール瀧さんの時みたいに俺だけのためにバナナマンゴーハイスクール踊ってほしぃなっ!!

みのりんだいすきだぉ

2010-04-04 日 19:34:16 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-04 日 20:08:23 | | # [ 編集]

え~!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
バナナマンゴーハイスクールで筋肉痛になっちゃうなんて不思議だね!?
なんでだろ(笑)
実はバナナマンゴーハイスクールの振り付けって中々ハードだったってことなのかも☆
これからは筋肉痛にならないように定期的にバナナマンゴーハイスクールのダンス練習しなきゃダメだね(笑)
足が痛いのにネイルお疲れさまです☆
新しいネイル見るの楽しみ♪

2010-04-04 日 20:39:48 | URL | #- [ 編集]

凄い!!!!!!
まぁ入るかそりゃ
これから歌いまくります
男だけど・・・

2010-04-04 日 21:15:37 | URL | まーくん #- [ 編集]

バナナマンゴーハイスクールは盛り上がりますね

今度カラオケ行くときに調べてみるね

2010-04-04 日 21:57:23 | URL | バルサ #- [ 編集]

この前大学の先輩とバナナ・マンゴーの話で盛り上がってたよ!!
今度ぜひカラオケで歌ってみたいと思います❤

2010-04-04 日 22:11:08 | URL | けーちゃん #.2F/.Abg [ 編集]

肉離れちゃいますか

2010-04-04 日 22:24:46 | URL | 金太郎 #- [ 編集]

ラーメン屋さんでお昼をとっていたら、有線でバナナマンゴーハイスクールが流れてきてとてもいい気分で、ラーメンもさらに美味しかった~。

2010-04-04 日 22:31:15 | URL | ろん。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-04 日 22:59:53 | | # [ 編集]

Σ(゚Д゚;)アラマッ

友達の前だったので、みのりちゃんが思ってるよりも頑張りすぎたかもしれませんね。

とりあえず炎症が起きて痛みが激しいときは冷湿布で炎症を抑えて

その後に温湿布を貼って血流をよくすれば良いみたいですよ。

早く治るよう祈ってます。 お大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

2010-04-04 日 23:42:46 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

修羅の道てやくざ映画ありますが結構おもろいすね。ピストルで頭撃ったら爆発するんですねw
ラストの松方ひろきが笑えるw俳優人が豪華。2
まで見たんですが内川裕也まで出てましたw金髪のおじん~w

2010-04-04 日 23:55:33 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

あぁ、みのりぃと仁義なき戦いのテーマ流しながら濃厚セックチュがしたいwww

2010-04-04 日 23:58:00 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

寝たきりになるほどの
ふくらはぎの筋肉痛は
大丈夫?

りぃ様に連絡して
看護を頼んだ方がいいかも(^^)
早く治るといいね。

おやすみ!

2010-04-05 月 00:29:31 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりんの振り付きでバナナマンゴーハイスクールを2回も見れる人は幸せだなあ。
ふくらはぎお大事に!まずは良き休養を。

2010-04-05 月 00:40:30 | URL | けい #- [ 編集]

気を付けて

無理しないでね。(笑)

2010-04-05 月 01:21:26 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

いまさっきおねマスの
最終回みました(∵`)!!
ちょー感動しました(T_T)

本当におねマスが
終わるのが悲しいです!!

おねマスの中で
初音さんが1番すきで
毎回、楽しかったです(∀)

これからも頑張って下さいw
応援してます\(^O^)/あは

2010-04-05 月 01:45:35 | URL | やまだ #SFo5/nok [ 編集]

みのりちゃん、お久しぶりm(__)m

年度末は毎日仕事で何処も遊びに行ってないなお吉です

久々のコメントさせて頂きますね!

朝起きた時のふくらはぎが釣った感じで痛む現象が起きたでしょう?それは『こむらがえり』とも言うんだってよ!俺も朝起きるとたまにはあるんだなぁ

2010-04-05 月 04:22:03 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-05 月 04:52:36 | | # [ 編集]

んー、やっぱあっきーの名言はあっきーが言うからいいんだよなぁ。
文字にして見るとなんだか興ざめv-11


でも、将来的にはバナナ・マンゴー・ハイスクール初音かわいい水産バージョンがカラオケになってくれれば嬉しいゼv-7


みのりぃのバナナ・マンゴーの振り付け、動画でゼヒ見てみたいゼv-10



そんななか、ふくらはぎ筋肉痛(?)で安静中のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-05 月 18:44:07 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-05 月 20:56:06 | | # [ 編集]

何とかちょいマスに復帰出来ないんですか


新しいメンバーはいりません。


みのりさんがいいです。

2010-04-05 月 21:27:20 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 火 11:15:54 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


