

--.--.-- | スポンサー広告

嬉しす(>_<)&悲しす(TOT)



みのりんがちょっと前から狙ってたもの♪♪

パナップ♪パナップ♪♪
パパパパパパパ
パナップ♪パナップ♪♪


食べたどぉぉ(^-^)/


ハーゲンダッツのミルフィーユが大好きでさッ♪♪


パナップのCMで
ミルフィーユのょぅな食感☆
て言ってたからこれは食べなきゃと(>_<)

パリっとして美味しかったょ
o(^o^)o


けど、やっぱりハーゲンダッツ様には勝てなかったなぁ(+_+)


てかさぁ、みのりんてホントぉ馬鹿…

実家に帰って最後の夕飯の時にマミィが大好きなかぼちゃの煮付けを作ってくれたのね♪♪

いっぱい余ったから持って帰れば?(^-^)

ッて、言ってくれたの☆


妹の

『それ私のお弁当箱なんですけどぉぉヽ(*`Д´)ノ』

を押し切って持って帰ってきたのに。。。



フタをしたままレンジでチンしてしまったせいでフタが開かないぃぃぃ°・(ノД`)・°・

完全に密封状態。

ゴムも溶けてくっついてしまったのでしょうか…

ビクともしません…


この際だから壊してしまぇぇ!!!


はぃ。壊れません…


諦めました(/_・、)


マミィに電話したら

『そのままで平気な時はそのまま温めて大丈夫だからねって言うしぃぃぃ!!』

ッて。

『いやっ、逆にダメな時にダメって言ってし!!(●`ε´●)』


あ-言えばこ-言うでした。(笑)


まぁ、せっかくのマミィのかぼちゃもダメにしちゃったし、妹のお弁当箱もダメにしちゃったし、今回は完全にみのりんのミスでぁりますm(_ _)m


二人共。

すまん!!!m(_ _)m


人は失敗して成長するってことで許してねん(>_<;)(笑)



そぉそぉ!!
ぉ仕事で皆さんにぉ知らせしたぃ嬉しい事がぁりました(>_<)


でもぉぉ-
まぁ、いつもながらですみませんが、その時がくるまで内緒で(^^;)


何か楽しみにしててくださぃねぇぇ(^-^)/


2010.04.03 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

コメント

嬉しいことってなんだろ?早めに教えてほしいなぁ…
なんかみのりちゃん、ブログ見てたらほんと楽しそうでよかったです

2010-04-03 土 01:39:57 | URL | こじこじ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんも
新しいパナップ食べたんだみのりちゃんは、最近忙しいのかな?大変?

2010-04-03 土 01:44:17 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-03 土 01:49:01 | | # [ 編集]


なんてほっこりする話や

全然してないか…

パナップCMで見てから食べたかったし!先に食べられたし!

とりあえず妹ちゃんにお弁当箱買ってあげようね

お わ り

2010-04-03 土 01:53:57 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

何時に更新してんすか

俺も昨日、パナップ食べました グレープ味


妹さんのお弁当箱を……
怒られちゃいますね
ちゃんと新しいの買ってあげないと笑


嬉しい事
まさか…おねマス復活
なんて あるわけないか…(・_・、)

何だろ 気になる
『言うの忘れてた』とか無しですよ

2010-04-03 土 02:05:07 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

少しだけレンジでチンするか、お湯につければ、
弁当箱の中の空気がふくらんで、フタが開くかと。

みのりんの新しい仕事、凄く楽しみです。
いつも応援してます。

俺もパナップ買うかな。。

2010-04-03 土 02:12:55 | URL | ゆう #- [ 編集]

ちょいマスに出るとかかな

2010-04-03 土 02:24:32 | URL | キヨ #- [ 編集]

いやっ、逆にそこまで言うなら早くどんな仕事か言ってし!!(●`ε´●)

2010-04-03 土 02:25:46 | URL | カララマン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-03 土 02:29:03 | | # [ 編集]

タノシミヾ(≧∇≦)〃
早く早く

2010-04-03 土 04:13:23 | URL | なっぴ #- [ 編集]

嬉しいお知らせが
すっごい気になる

なんだろぉ?

2010-04-03 土 05:37:36 | URL | ふつ #- [ 編集]

マスカット復活かな?

2010-04-03 土 06:16:57 | URL | しゅう #- [ 編集]

パナップ食べて、朗報待ってます。

2010-04-03 土 06:35:44 | URL | けい #- [ 編集]

そのパナップ美味しそうですね(^ ^)
いいことってかなりきになります・・・はやくおしえてくださ~い(^人^)

2010-04-03 土 07:06:00 | URL | pol #- [ 編集]

おはようサン☆

う~ん、深夜に更新したのねぇ…
弁当箱はバールとかマイナスとか突っ込んでグイっ…
道具なんかないわな…( ̄ω ̄)

仕事!?なになに??気になる~
報告待ってマス♪

今日はパナップ買ってこよ~っと☆
じゃあねん♪

2010-04-03 土 07:12:54 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

何やら楽しみな予感♪

おはょぉ~!みのりちゃん!

あんれまあ~!

偶然だね~!オイラもパナップを食べたくなってコンビニで探してたらパッケージがリニューアルされていて最初気付かなかったよ!

ハーゲンダッツも美味しいけど、それを上回るロイズのアイスがヤバイっす。
イチゴは特に。


ってか、やっちまったね!

弁当箱もフタをはずしてチンする対応とはずさなくても大丈夫、はたまたチン出来ないタイプがあるからもったいないね~!

何気にマミィお手製のかぼちゃもダメになるとは…ご愁傷様です。ワラ

まあ、妹さんにはとりあえず、新しいもので許してもらうしかないね!


ではx2
みのりちゃんの告知を期待しつつ、やっぱりギリギリ告知になりそうだと思う今日この頃…です。

2010-04-03 土 07:14:46 | URL | た #- [ 編集]

おねだりDVD発売!とかならテンション上がります。
新しいお弁当箱買ってあげてね~

2010-04-03 土 07:19:26 | URL | morio #- [ 編集]

新しい仕事なんだろう?
凄い楽しみにしときます

2010-04-03 土 08:01:28 | URL | マック #- [ 編集]

ありゃりゃ

みのりん、おはよ。

やっちゃったのねー。
レンジでチンなら、タッパーじゃないとね。
カボチャの煮付け、残念でした。

告知楽しみに待ってまーす。

2010-04-03 土 08:03:59 | URL | まじーん #- [ 編集]

た、たしかに失敗は成功の元っていいますけど・・・

開き直った感じがするのはなぜでしょう?(;^_^A

2010-04-03 土 08:30:50 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ウケる≧ω≦

ブログ見ながら爆笑しちゃいました\(^o^)/ぷ

どんだけ天然なんだよ(゜o゜)\(-_-)

ばっしばし突っ込まれるタイプだなみのりんは///ω\

新しい仕事って何だぁ?(*^^*)

期待してます(^∀^)>
今日は改めてみのりんの天然さが伺えて良かったす>ω<★

2010-04-03 土 09:49:11 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

気になる。気になって寝れない日々が続きそう

2010-04-03 土 10:29:18 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

どぅせなら(。・_・。)ノ
お弁当箱を包丁で切れば
カボチャは救えたのに

二兎追う者は一兎も獲ず

2010-04-03 土 10:47:30 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

解決方法!

こんにちは!
妹さんのお弁当箱、冷やしてみて!たぶんそれで開くよ!
でも元がレンジ対応(100度くらいまで耐熱)じゃないと、かぼちゃは食べちゃダメ!
解決方法はいつも知恵と勇気さ!ガンバ!チャオ!

2010-04-03 土 11:37:09 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

お弁当箱をレンジでチーンって…( ゚д゚)ポカーン 

自分はハーゲンダッツならラムレーズンがおすすめです!!

おいしいからぜひ1回試してみてね(゚∀゚)

2010-04-03 土 11:41:54 | URL | てへへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-03 土 12:21:26 | | # [ 編集]

あわわ…

いやいやいやいや、!!みのりさん、パナップ食べてる場合じゃありません!!(ToT)

カボチャとお弁当の容器は…ごめんなさいですけど、レンジの方は容器が溶けたりして、中に変なニオイがついてたりしてませんか?
以前僕は炊飯器の中の熱のでるあたりに、プラスチック製のしゃもじを入れたまま、米を炊いた事がありましたが…見事にふっくらプラスチックがとろけたニオイのゴハンが完成しました。

…一口パクッ……

『これ、何の罰ゲームッすか!!』

一人ツッコミしたあの日の夜…(ToT)

大変危険ですので、良い子のみのりさんはマネしちゃダメですよ?
レンジもニオイついたらしばらく取れませんからね…大丈夫でした?

みのりさんのお仕事関係でどうやら、おたのしみがあるみたいですね♪発表してもいい段階がきたらぜひ、教えて下さいね(^-^)

楽しみにしてますv(^-^)v

…あれ…もしかして、パナップ食べたのは、カボチャの惨劇からの現実逃避…?なのかな…?
僕も炊飯器やらかした時は、

『ふ―ッ!…まずは落ち着け、自分。』

とか言ってお煎餅ぽりぽり食べて、しばらく現実から逃げてましたからね…


2010-04-03 土 13:36:11 | URL | 東京ナイトエンジェル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-03 土 13:54:47 | | # [ 編集]

わくわく!

みのりちゃん、こんにちは☆
パナップのミルフィーユ、美味しそうだね♪
食べてみたい~!
でも、確かにハーゲンダッツには敵わなさそう(笑)
かぼちゃの煮物、残念~(涙)
次に温める時は気をつけてね☆
かぼちゃの煮物、自分も好き♪
みのりちゃんママ料理、上手いんだね☆
いいな~!
新しい仕事、気になります☆
情報解禁、楽しみにしてるね♪

2010-04-03 土 13:56:07 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-03 土 15:30:56 | | # [ 編集]

ハーゲンダッツとは贅沢なひとときですな
今大学生ですが、小学生以来食べてません


自分も全く
同じ経験あります
しかも、カボチャ
の煮物で笑っ

お知らせ気になる気になる
ぜひ早めによろしくお願いします(≧ε≦)
みのりん大好きだー

2010-04-03 土 19:49:57 | URL | けーちゃん #wB/z2Rxo [ 編集]

嬉しい知らせってなんだろ?
もしや(℃°)!…

その日が来るのを楽しみに待つとしよう。

2010-04-03 土 20:27:34 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

あらら、みのりちゃん
やっちゃったねぇ~


まぁこれで一つ勉強になったから、これからは大丈夫ですね!


お仕事で嬉しいO(≧∇≦)oお知らせがあるんだぁ~


楽しみに待ってるよ!

2010-04-03 土 20:59:28 | URL | リョウ #- [ 編集]

電子レンジは難しいよね(笑)

さてさて仕事があるそうで
何かなーと首を長くして待ってるね
もっと色んな所でみのりんが見れますように(*^o^*)

2010-04-03 土 21:52:21 | URL | しゅん #- [ 編集]

何のお知らせかわからないけど楽しみにしてます
早めのお知らせ待ってます

2010-04-03 土 22:16:48 | URL | バルサ #- [ 編集]

なんの
お知らせなのか
楽しみにしときます(^O^)

2010-04-03 土 22:57:42 | URL | まさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-03 土 23:20:00 | | # [ 編集]

ハーゲンダッツ様とパナップを
比べられたらグリコも困ると思うけど(^^;)

パナップはグレープ味が好きだったな。
懐かしい・・・d(^^*)

それにしても「レンジでチン」じゃなくて
「レンジで密着」とは(^^;)
相変わらず「やっちまったなぁ」状態の
みのりんですね(^^)
まぁそこがいいんだけど。

それから気になる
「嬉しいお知らせ」ってなんだろう?
報告を楽しみに待ってるね。

2010-04-03 土 23:32:10 | URL | ひろし #- [ 編集]

ティラミスをゲーセンで取ったよ

嬉しい知らせ待ってます

2010-04-03 土 23:39:22 | URL | 遊戯王 #- [ 編集]

おねマスみたいな全国区の地上波だと嬉しいなぁ。
それでも福岡は4ヶ月くらい遅れて放送されてる。
この前は、えなチャンがすっぴんで走り回ってたよ(^^)/
卒業は7月頃だから、それまではみのりんを見られるんだぁ♪

2010-04-03 土 23:43:16 | URL | くぅちゃん #- [ 編集]

楽しみやな

えーいったいなんなんやろ~(>_<)

2010-04-04 日 00:04:30 | URL | ミツオ #- [ 編集]

食べました!

最近僕もパナップ食べたぁ♪
美味しかったわぁ!!

2010-04-04 日 00:08:13 | URL | hiro #- [ 編集]

最高でした

卒業式見ました

やっぱり卒業証書でいってたとおりマスカッツで一番成長したのは初音さんだと思います(・ω・)/

ホントに可愛いですね♪

これからも頑張ってください

2010-04-04 日 00:19:00 | URL | トシ #/snb4Rac [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-04 日 00:34:54 | | # [ 編集]

お知らせが気になって寝られませんー。

2010-04-04 日 02:37:16 | URL | けい #- [ 編集]

みのりん、ドンマイですっ!

お知らせって何だろう?
非常に気になります
教えて、ベッカさん!m(_ _)m

2010-04-04 日 02:49:39 | URL | いとしのミノリー #- [ 編集]

失敗は成功の母。。。そんなみのりんも更にポジティブかつ活躍されすることことを願ってますよ~☆

2010-04-04 日 08:18:29 | URL | M&T #- [ 編集]

パナップを持つ左手、薬指の爪がまだ治ってなくてかわいそうだゼ(><)



そして、姉妹そろってキティちゃん好きなのにはおそれいったゼv-32


そんななか、仕事で嬉しいことがあったのにまだまだ言えないもどかしい日々を送っているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238


2010-04-04 日 10:19:20 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりんおっちょこちょいやねっ、まぁそこもかわいいけどね

みのりんだいすきだぉ

2010-04-04 日 19:26:42 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりんの新しい仕事がちょいマスでありますようにm(_ _)m

2010-04-08 木 02:56:18 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-09 金 01:43:06 | | # [ 編集]

ちょいマス

もしかしてちょいマスにレギュラー出演が決まったんですか

お願いだからちょいマスに戻って来て欲しいです


みのりんがぃなぃちょいマス何て面白くなぃです

ちょいマスに帰って来て下さい

2010-04-09 金 01:44:16 | URL | Toshi #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


