

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりの出番ですょぉぉ(=゜ω゜)ノ



卒業おめでとコメぁりがとぅ☆

おねマスを通して笑顔だったり、感動だったり、勇気だったりと自分が何か少しでも皆さんに与えることができていたと実感して嬉しくなりました(*^_^*)

必死に頑張った2年☆
無駄ぢゃなかったぁぁ(>_<)/

みのりんからも皆さんに一言。

本当にぁりがとぉぉ(*⌒▽⌒*)


さてッ、意外とみのりんのブログを見てくれてぃる方にはみのりんの大親友のりぃ様ファンもぃるみたぃなので久しぶりに登場してもらぃましたぁぁ♪♪

てか、りぃ様も出たがりだからみのりんがぉ願いするょりも
りぃ様にぉ願いされることのほぅが多いんだけど…(^^;)(笑)


珍しく髪アップ姿のりぃ様☆
胸元はいつもながら露出系で
(〃▽〃)


思ったんだけど、りぃ様とみのりん一緒の場には必ず酒有り!!

ゃんなっちゃぅの(^^;)


飲み友かッ(ノ-"-)ノ~(笑)



実家でまったりしすぎたせぃか、今日加圧トレーニングに行こうと思ってたのにサボってしまぃましたぁぁ↓↓(=_=;)

やっぱり習慣て大事だね!!


明日行けたら行こうかな♪♪

雨が降らなかったら(笑)


2010.04.01 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

かわいいな。

みのりん、こんばんは。
りぃ様もみのりんもかわいいなあ。

でも、いつもお酒飲んでいるって感じだけど、楽しいお酒ならいんじゃないかなあと思いますよ。
楽しいお酒は、心と体を癒すことできますからね。

ぼくは、みのりんに癒されていますので、お酒なくても平気さ!

2010-04-01 木 23:22:42 | URL | まじーん #- [ 編集]

やめとき(°o°;;

明日は雨だから加圧行くのはやめときなはれ(◎o◎)!!

2010-04-01 木 23:27:21 | URL | たく #- [ 編集]

みのりちゃん超可愛い&りぃ様セクシー

2010-04-01 木 23:29:51 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

ところで…

2枚目の写メでかっ!

ところで、みのりん、今日の着うたランキング見た?
大杉かおるのデビュー曲「畳の下の力持ち」が急上昇中だよ。
「私、あなたが寝てる時に、こっそりあなたにキスしちゃった」
って歌詞がグッとくるよぉおお♪
来月には新曲「姐さ~ん」も出るらしいからチェケラ~だね。

2010-04-01 木 23:38:09 | URL | ゆーえすおー #- [ 編集]

みのりぃちゃんv-162v-162

2枚目の写メめっちゃデカイねv-10ぶれてるけどv-11

りぃ様って、もしかして超カワイイんじゃないかなぁv-238v-238v-237v-236

2010-04-01 木 23:42:51 | URL | mac in mac #- [ 編集]

どっちも可愛いしセクシーすぎる

てか、自分最近上京したんで頑張ってみのりんのイベントなど参加したいのでblogでの早めの告知頼みます

2010-04-01 木 23:45:19 | URL | けーちゃん #wB/z2Rxo [ 編集]

あ~、、スゥ~、、、w
そんな胸元でまた誘惑して!とか言いながら顔挟ませてりぃ様www

2010-04-01 木 23:46:38 | URL | さっすらいマン。 #- [ 編集]

久しぶりのりぃ様登場ですね

今日のみのりさん子供っぽくてカワイイですね

2010-04-01 木 23:47:08 | URL | トシオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-01 木 23:59:27 | | # [ 編集]

りぃ様久しぶりです(^ ^)
本当にみのりさんとりぃ様は仲がいいですね

加圧がんばってください( ´ ▽ ` )ノ
そーいえばあれからタイヤのパンクなおりましたか?

2010-04-02 金 00:04:01 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-02 金 00:06:44 | | # [ 編集]

みのりぃ先輩に教えてもらった事ゎ、『超笑顔』ですかね

りぃ様の服 胸元ざっくり開いてて良いですね
てか、お久しぶりです
相変わらず、お綺麗で笑


ちゃんと加圧トレーニング行ってくださいね
そうだ りぃ様も連れて行ったらどぉですか

2010-04-02 金 00:21:59 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

出たがり☆りぃ様は俺の夢の中にも、なぜか登場した事があるから不思議だ(笑)

夢の中でも目隠し上手だったのも不思議だ

警備員に腕を捕まれ連行されていたから不思議だ

『ノゥ~、ノォ~ッ』

英語で何か叫んでいたのも不思議だ

『ワタシ~ニホンゴ、ワッカリマセン』

不思議なりぃ様大好きです

2010-04-02 金 00:34:39 | URL | スーサン #- [ 編集]

おひさ~

でございます♪
りぃ様 相変わらずお綺麗で☆

飲み友か~まぁ良しっ!てコトで(゜-゜)

今日は雨らしいから加圧は次回でっ!みたいな?

プチひさのピンクのニット帽 良く似合っててかわいいぞぃ♪♪

じゃねー おやすみ~★

2010-04-02 金 01:02:20 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

今日の写メのみのりん
若返って見えるね。
ベリー可愛いですd(^^*)

それにしても写メがデカ!
パソコンで見てみそ。

りぃ様は相変わらずセクシーだね。
りぃ様のこと良く分からないんだけど
写メの感じだとりぃ様はみのりんより
お姉さんだよね?(違ったらごめんなさい)

みのりんは長女だからオネェ系の
りぃ様に甘えちゃうのかな(^^;)

明日は天気が荒れ模様みたいだから
加圧に行く時は気をつけて。

ではおやすみなさい。

2010-04-02 金 01:06:20 | URL | ひろし #- [ 編集]

卒業おめでとう

やっぱ初音さん居なくなるのは寂しい

初音さんの存在は大きかったよ!


これからも初音さんをテレビで見ることが出来たらいいな


ほんまに2年間お疲れ様でした

2010-04-02 金 01:07:53 | URL | ユニコーン #- [ 編集]


りぃ様とみのりんは
いつも一緒で
姉妹みたいですね(^O^)

気のせいかも
しれませんがみのりん
前髪切りました?

2010-04-02 金 01:28:17 | URL | まさ #- [ 編集]

りぃ様とみのりん、どっちがボケ・ツッコミなのですか?

僕の方からも一言言わせて下さい(^-^)


いつもみんなのコメント受け止めてくれてありがとうございます♪

そんなみのりさんだからこそ、少しでも励みになればと思って皆さんもコメント寄せているんだと思いますよ。(^-^)


もちろん、僕もその一人です☆


さてッ!!


りぃ様に伝えたいことがあります(^-^)


みのりさんのマミィといっしょに僕のうちでご飯を作ってください!!(←無理言うなですね…スイマセン(^-^;))


いえ、いつもみのりさんが撮ってくれる、お料理写メがあまりにおいしそうなものですから(^-^;)


かなわぬ夢と知りつつもプリーズ☆です(笑)

2010-04-02 金 01:36:52 | URL | 東京ナイトエンジェル #- [ 編集]

あ~、目の保養になる(笑)

2010-04-02 金 01:43:32 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-02 金 01:55:59 | | # [ 編集]

やばい。
みのりん、マジでかわい過ぎる。。

2010-04-02 金 03:14:06 | URL | けい #- [ 編集]

卒業おめでとう。
でも悲しいけどな~
アメリカからおねマスを見るので、TVしかみのりがよく見られる。。。

これからはちょっと難しいじゃないかと思うな↓

でも、 いつもブログを書くので嬉しい^^

応援が続きます!頑張って!大好き。v-14

2010-04-02 金 05:01:58 | URL | scottnak #- [ 編集]

みのりちゃんは可愛いし、りぃ様はセクシーだし、2人で居るとこ見たら見とれるわ

2010-04-02 金 06:44:28 | URL | マック #- [ 編集]

遅くなったけど、卒業おめでとです

こっちではまだ放送されてないけど、それまで心の準備しときます

これからも応援しますぜ

2010-04-02 金 07:18:41 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりちゃんはりぃ様といる時が一番楽しそうですね♪

2010-04-02 金 07:23:16 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

りぃ様初登場だね
まさかのりぃ様もセクシー路線だなんて(笑)
料理出来てみのりん負けちゃってるー(笑)?
と、思いきやそのニット帽が似合いすぎてる
やっぱみのりんはホントに綺麗でもあり可愛いね(*^o^*)

りぃ様から料理とか習ってもっと女磨いてより美しくなってね

あとみのりんのイベントは高校生でも行けるのかな?
コメント見た人とかみのりん教えてー
あと東京都内でイベントの予定あれば教えて下さい

2010-04-02 金 08:55:51 | URL | しゅん #- [ 編集]

みのりん&りぃ様が可愛すぎて惚れてまうやろぉぉ~v-10

それにりぃ様Sexyショットあざーす。m(_ _)m

とりあえず2枚目の写メでかっ!!∑( ̄Д ̄;)

2010-04-02 金 09:08:55 | URL | てへへ #- [ 編集]

無駄じゃない

二年かんお疲れ様でした(^O^)
寂しくなるな~(>_<)でもまたちがった形でみんなと触れ合いがあるといいね(^O^)/
りぃ様とはいつも仲良しだねp(^^)q

2010-04-02 金 10:09:42 | URL | ミツオ #- [ 編集]

りぃ様は一般の方だったんですね。

2010-04-02 金 10:25:57 | URL | #- [ 編集]

ナイスな二人♪

おはよう(゜▽゜)/みのりちゃんアンドりぃ様!


りぃ様は、いつもの如く盛っているね~!

今回は、髪も盛って…


オイラ、キライじゃないっす!
ワラ




今日は風が強くヤバすぎ!


そんな風が強い中、みのりちゃんがチャリンコで加圧に行ったらオイラ褒めてあげるよ


おねマスでは卒業しちゃったけど、みのりちゃんにとっては新たなスタートですね!


オイラの応援も熱が入りますよ♪


それじゃあ、また

2010-04-02 金 10:59:05 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-02 金 12:25:32 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-02 金 12:49:59 | | # [ 編集]

こんにちわ


やっぱりみのりちゃんは
マスカット卒業なんだ
見れないのは、残念だけどねおめでとうでいいの?

2010-04-02 金 12:52:43 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-02 金 14:13:54 | | # [ 編集]

オネマス見ようとした時に卒業になってしまって 凄くショックでした だから卒アルを早く欲しいです!!

2010-04-02 金 15:13:25 | URL | なっぴ #- [ 編集]

初めて

お目にかかりますよ。みのりさんと似てますね。(笑)

2010-04-02 金 15:32:25 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

久しぶりだね!

みのりちゃん、こんにちは☆
おねマスは、みのりちゃんにとっても、ファンにとっても忘れられない思い出になったね♪
一つの区切りを迎えて、これからのみのりちゃんの新たな挑戦を楽しみにしてます☆
りぃ様、久しぶりの登場だね!
相変わらずのセクシーっぷり、ステキです♪
今日は加圧に行ったのかな?
加圧がんばってね~☆

2010-04-02 金 16:03:07 | URL | #- [ 編集]

おねマス

胸もそうですが、写真デカイですね・・・


名前も顔も知らなかった・・・

それでもなんか毎週気にしてた・・・

いつの間にか虜になってた・・・


☆卒業おめでとうございマス☆

2010-04-02 金 17:10:36 | URL | 秀之進 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-02 金 17:22:07 | | # [ 編集]

オッ!久しぶりのりぃ様登場だね!りぃ様相変わらず露出系ですね!


みのりちゃんのニット帽も可愛いぞ!


実家から帰っても東京にはりぃ様という大親友がいるから寂しくないね!


ホント二人は仲良しだよねなんか仲良し姉妹みたいだよ。もちろんみのりちゃんが妹でりぃ様がお姉ちゃんって感じでね!


相変わらずりぃ様の素顔は公開されないのかな?


りぃ様の素顔の解禁を待ってます。


ところで、みのりちゃん今日は加圧行ったかな?

2010-04-02 金 20:07:08 | URL | リョウ #- [ 編集]

りぃ様すごい服きてますね
みのりんニット帽似合います

2010-04-02 金 21:33:37 | URL | バルサ #- [ 編集]

みの様りぃ様サイコー

2010-04-02 金 23:06:16 | URL | いとしのエりぃ #- [ 編集]

りぃ様胸やっぱでかいね!! 何カップなんかねぇえ?? 気になるとこやなっ。

みのりん加圧サボらんで行かんとなっ

みのりんだいすきだぉ

2010-04-03 土 01:24:23 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

りぃ様のSutekina日記はいつから始まるのでしょうか?

2010-04-03 土 02:22:51 | URL | カララマン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-03 土 12:15:48 | | # [ 編集]

みのりぃテンション上がりすぎて、写真がブレてしまっているゼv-12


顔バレしないように手で顔を覆るのに気がいきすぎて胸元がおろそかになっているぜ!
っと思ったら、そういうファッションなのねv-10


そんななか、実家まったりモードが抜けないみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-04-04 日 09:40:23 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


