

--.--.-- | スポンサー広告

母の味(>_<)



おはょぉぉ(^^)/

みのりんは昨日東京に帰ってきました☆

今回ゆっくりできたせぃか帰るのがすごく名残惜しかった(T^T)

写メの可愛く盛りつけられてるのはみのりんの朝ご飯(*^_^*)


マミィ『朝ご飯もぅ食べるぅ??』


みのりん『食べるぅ( ̄~ ̄)』


マ『はぃ☆』


み『きゃ-!!!可愛い!!!(・∀・)写メ!写メ!!』


ッてかんぢでした(笑)


そして、もぅ一つもご飯なんだけど我が家の名物!!
どんぶり茶碗蒸し!!!(笑)


麺ものぢゃなぃょ。

丼ものぢゃなぃょ。

茶碗蒸しだょ!!!


昔から茶碗蒸しが大好きでいっぱい食べたい(*´д`*)
ってなったらどんぶりで作ってくれるょぅになりました☆


ぃぃでしょ?( ´艸`)



昨日は帰ってきてから録画しておぃたものを見ました。

もちろんぉねマス卒業式も。

一人でまた泣きそうになっちゃぃましたょ(T^T)


まだ卒業アルバム見てないので早くみたぃなぁぁ(>_<)



これからみのりんはパッケージ撮影に行ってきます♪♪

調子乗って薄着して生足出したらめっちゃさみぃぃ↓↓(*_*;


2010.03.31 | Comments(47) | Trackback(0) | 未分類

コメント

母の味は最強

あとおねマス最終回めっちゃ泣けました。

みのりちゃん二年間お疲れ様でした。

2010-03-31 水 09:36:35 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

もう終わりということに対してまだ実感がないです


また来週初音さんを見れると心のどこかで期待しています……。

でも、終わることは決定してしまったので僕が何を言ってもどうにもならないのが現実です


初音さんを知ることが出来て良かったです!

また機会があったら小木に平手打ちして下さい笑

二年間お疲れ様でした

2010-03-31 水 09:48:05 | URL | ユニコーン #- [ 編集]

みのりん実家でゆっくり充電できたみたいで良かったね(*´∀`*)

自分もおねマス見て感動しました。

この番組のおかげで「初音みのり」という素敵な女性を知ることが出来てとても感謝していますm(_ _)m

みのりん本当に卒業おめでとう!!v-308

これからも全力で応援していきますv-221

2010-03-31 水 10:21:42 | URL | てへへ #- [ 編集]

おねマスの最終回はテレビから20㌢㍍ぐらいの距離で見てたよ(^w^)
もー感動!感動!だよね
やっぱりみのりんが一番可愛かったよ

恵比寿マスカッツは2代目になるけど一代目は絶対に越せないよ!!
みのりん始めマスカッツみんなホントにお疲れ様
苦労した分ゆっくり休んでねo(^-^)o

2010-03-31 水 10:44:21 | URL | しゅん #- [ 編集]

お帰りなさい♪

オレ達・国民のベッカさんとは、しばらくお別れだけど必ずいつか永作さんと、また小競り合いしてくださいね♪みのりんはミスターだから言って欲しいな「我がマスカッツは永久に不滅です!」と(^^* こちら関西は来週O.A.です

2010-03-31 水 11:37:22 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

おかえり♪

おはよん!(^^)b

何かと思ったら茶碗蒸しだったんだね!

また、りぃ様特製スープかと思ったりしちゃった。



オイラも茶碗蒸し好きで、どんぶりで食べたい思いがある。

ってか、みのりちゃんは茶碗蒸しをグチュグチュに崩して食べる派?
それとも普通に崩さないで食べる派?
写メ見る限り崩す派っぽいけど…

ってか、2枚目の写メはお子様ランチみたい!!^^

お子ちゃまのみのりちゃんに合ってる!!ワラ



今日の撮影でのスタッフさんの行動が気になる今日この頃…

2010-03-31 水 11:46:06 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

二年間お疲れさまでした!

みのりちゃん、こんにちは☆
東京おかえりなさい!
実家でノンビリすると、帰る時に名残惜しくなるよね(涙)
みのりちゃんママの料理、美味しそう♪
自分も久しぶりに母さんの料理を食べたくなりました☆
おねマス最終回、観てたら涙が出てきたよ(泣)
みのりちゃん始め、マスカッツの皆が二年間それぞれ頑張ってきたんだなって思いながら観てたら自然と泣けてきました…
みのりちゃんの卒業の挨拶を聞いてて改めて、みのりちゃんて一生懸命に物事に取り組む頑張り屋さんなんだなって思ったよ☆
みのりちゃん大好き♪
今日も寒いから風邪ひかないように気をつけてね☆

2010-03-31 水 12:19:05 | URL | #- [ 編集]

お帰りなさい♪

ゆっくり出来たみたいっスね~
オレは母の味をあんまし知らないからちっとうらやましす…(´Д⊂

おねマス最終回、泣いたなぁ
グラビアから始まった『初音みのり』の歴史の半分以上はマスカッツだもんね

悲しいけど、新しい旅立ちを応援するよ!!
これからも前を向いて笑顔で!!
ってリーダーも言ってたじゃん!!

頑張れ~みのりん!!

2010-03-31 水 12:21:04 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

こんちわ(*^▽^*)/
更新待ってましたぁぁo(≧∀≦)o

みのりぃ先輩のママンゎ料理上手なんですね
見習わないとですね

おねマスの卒業式ゎ見てないから、早く見たい 泣いちゃうかも(ノ_・。)

み…みのりぃ先輩の生足だとぉぉ
見たい笑

2010-03-31 水 12:47:44 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

amebaはどう読んでもアメバだアメーバじゃない
アメーバは
amoebaだ

2010-03-31 水 12:50:37 | URL | ひとりゴト #- [ 編集]

新潟はまだ卒業式放送してません
見たら泣きそうなきが(T_T)

マスカッツのアルバム最高です(^∇^)
ぜったいプレゼント応募します!

2010-03-31 水 13:03:54 | URL | pol #- [ 編集]

母の味かぁ 懐かしいね

茶わん蒸し自分も凄い好きなんだよなぁ
丼で食べたい

2010-03-31 水 13:57:37 | URL | ふつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-31 水 14:26:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-31 水 15:08:56 | | # [ 編集]

 たった今、おねだり!!マスカット最終回を観ました。「ミスター」のときの笑顔が、ハイライトとして思い出されます。

 おそらく慣れないバラエティに対して、全力でぶつかってきたマスカッツの姿はカッコよかったし、尊敬します。マスカッツをみて、励まされ、なによりスカットしていました。

 マスカッツとしての初音さんを観れなくなることは寂しいですが、どこかでお姿を拝見することを期待し、今後もご活躍されることを祈っております。

2010-03-31 水 15:40:51 | URL | 中本 #- [ 編集]


おねマスでの
みのりさんが言った言葉で
ジーンと来ました(ρ_;)

やっぱり
おねマスとみのりさんは
最高です!

2010-03-31 水 16:39:00 | URL | まさ #- [ 編集]

実家に帰ってたんだね!

おねマス終わりは寂しいなぁ!あいりちゃんとのベッカさん、まだ見たかった!13日の立川のイベントで会えて嬉しかったよ!

またイベントに参加したいです。今後の活躍を期待してますね。

2010-03-31 水 16:49:46 | URL | やんし #- [ 編集]

卵スープじゃないの?

みのりんこんにちは。
茶碗蒸し!?
マジっすか?
みのりんのおうちは凄し!食べてみたいなぁ~。
もうお帰りでしたか。
えっ!卒業アルバム観てないの?
みのりんの写真最高!
何度も何度も観てしまいますよ~。
みのりんマジ可愛い!
可愛い過ぎ!

2010-03-31 水 16:58:31 | URL | ロビン #- [ 編集]

感動をありがとう

みのりん、こんにちは。

卒業式見ましたよ。
みのりんの挨拶には、ジーンときてしまった。
おねマスで、初めて、みのりんを知りました。番組みていくうちに、応援したくなりました。
応援する気持ちは、これからも変わらないよ!

話は変わりますけど、茶碗蒸しは、大好きです。ただ、作りたては、やけどしそうで、いつもドキドキします。

2010-03-31 水 17:22:35 | URL | まじーん #- [ 編集]

サイダー総長

僕はおねマスで初音さんを知りました。

その時から毎週おねマスをみるようになったし、毎日ブログもみてます。

はじめは、AVしてるって知らなくて

おねマス見る初音さんのイメージしかなかったのでAVを見てみようとはおもえませんでした。

僕の中でのおねマス、そして初音さんの存在は大きくて

そのおねマスが終わり
初音さんも見れなくなるのは
本当に嫌です。

DVDに入ってたカードに初音さんが入ってた時はめちゃうれしかったです。
絶対帰ってきてください

卒業は寂しいけど

卒業からの~

超ー笑顔~で送りだしたいとおもいますv-10

初めてコメント書けてうれしかったです。

本当にお疲れ様でした。
これからも変わらず

応援しつづけるので、よろしく!

いつか矢作さんに勝てる事を願いながら 

またコメントします。

暇があったら返信ください(笑)

それは無理かな。

2010-03-31 水 17:25:50 | URL | 黒糖コッペパン #SFo5/nok [ 編集]

茶わん蒸しいいですね!!




おねだり!!マスカット

ほんとうに大好きな番組でした


僕達が見えない所で苦労されてたんだなぁと思うと…


これからは一人一人違う場面で活躍されますがずっとずっと応援していきます!!


恵比寿マスカッツ大好きです!!


卒業おめでとうございます!!


ありがとうございました!!

2010-03-31 水 17:41:36 | URL | なつ #- [ 編集]

おねマス命

卒業式見ました(;_;)
もう、言葉に表しきれないほど、感動と勇気と笑顔をもらいました!!
正直、一期生含め、初音みのりちゃんにも残って貰いたかったのですが、現実を受け入れて、明日からまた頑張って行こうと思います!!
ホントにおねマス、マスカッツ、みのりちゃんには感謝してます(T_T)

マスカッツ一人ひとりに会って、ありがとう!!って言いたいくらいだよ。

あとね、卒業アルバムのみのりぃめっちゃ可愛いかった。

これからも応援してます!
おねマスは絶対に終わらないぞ。


2010-03-31 水 18:19:46 | URL | だいき #- [ 編集]

「ちみくるな!」
あるよその言葉、田舎で使ってる人がけっこういるんだよん(遅レスごめ)
と言うことで初書き込みっっ

2010-03-31 水 19:18:07 | URL | kuro #- [ 編集]

お茶碗の中の白米が美しい!!
やっぱ、富山(?)のお米は、白さが全っ然違うネv-154
空気も水も汚れがないからかな??


そんな富山で育ったみのりぃは、まさしく富山小町だゼv-10


おねマスが終わってしまって、予想通り、(株)テレビ東京の株価も下がっているぜv-159v-159


そんななか、茶碗蒸しをどんぶりで食べるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-31 水 19:49:55 | URL | アメロ #- [ 編集]

凄い茶碗蒸しだね
おねだりマスカット終わったのは寂しいけど、これからも応援してます

2010-03-31 水 20:05:22 | URL | マック #- [ 編集]

みのりん様へ

みのりん様家の茶碗蒸しの具は何が入ってるのでしょうか?
我が家の茶碗蒸しには、カマボコ・鶏肉・うどんなどなど、冷蔵庫にあるもんがどっさり入ってます(笑)

2010-03-31 水 20:39:59 | URL | 春男 #- [ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

お母さんの愛情いっぱいですね♪♪

読んでる自分も癒されました (´∇`) ホッ

それにしても相変わらず

みのりちゃん特性茶碗蒸しの大きさにはビックリです( *´艸`)

みのりちゃんの場合は茶碗蒸しじゃなく

ドンブリ蒸しに改名したほうがいいかもですね(笑)

2010-03-31 水 21:35:13 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おかえりなさい、みのりん。

実家でおいしい母の味を
堪能できてよかったね。

それにしても茶碗蒸しデカ!(^^*)

おねマス最終回見ました。
みのりんの涙を見てもらい泣き
しちゃいましたよ。

それにしても有吉のくだりは要らなかったなぁ。
せっかくの感動が台無し。
みのりんも怒ってたよね。

でもあれもおねマスらしさかも・・・

最後に2年間ほんとにお疲れさまでした。

2010-03-31 水 22:05:48 | URL | ひろし #- [ 編集]

おねマス卒業おめでとうございます
おねマスでみのりさんのことを知ることができたので
この番組あってよかったなって思います(o^∀^o)

卒業アルバム見ました!!
かわいい甲子園スペシャルの
みのりさんゎ最強にかわいかったです(≧∇≦)

2010-03-31 水 22:15:28 | URL | あさみ #- [ 編集]

卒業おめでとうございますこれからも応援し続けます

2010-03-31 水 22:25:21 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりちゃんの卒業式での言葉を聞いて、今後も初音みのりを応援して行きたいと改めて思いました

1番成長したって言ってもらえてよかったね

よく頑張りました(^o^)

成長を認めてもらえた事が嬉しくて泣いちまったよ

みのりんが卒業ということで、俺もおねマスから卒業です

2010-03-31 水 23:38:24 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-01 木 00:33:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-01 木 00:39:53 | | # [ 編集]

味付け

母の味か~確かにあるよね(^O^)

俺の母の味は焼き飯やな
めっちゃ美味しいよ(^人^)

2010-04-01 木 00:56:16 | URL | エース #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-01 木 01:03:32 | | # [ 編集]

マスカット卒業みのりさんへ

実家から帰る→すぐお仕事みたいで、気持ちの切り替え大変そうですね(^-^;)

みのりさんのマミィ、お料理のセンス、☆☆☆☆☆星です!!

もしかして食べる人に合わせて盛り付けとか考えているのかな…?
それにしても…茶碗蒸しが…となりのゴハンよりおっきい様な…
きっと、早くに起きて作ってくれたんでしょうね。

みのりさんが美味しそうに食べたり、写メをとるのが何よりのマミィに『感謝』だと思いますよ(^-^)。

そういえば、うちの実家の茶碗蒸しって甘いんですが、人によっては『邪道』になるらしいです…

みのりさんの家の茶碗蒸しはどうなんでしょう?

余談ですが、僕自身茶碗蒸しを未だに作れずにいます…いや、ホントに「母の味」と言われる料理って作るのムズカシイのですよ~(>д<)

これからも、いろんな苦労やつらい事もあるかも知れませんが、その分、自分を表現する引き出しが増えたり、それだけ人に優しくなれるんだと思って、乗り越えてみてください。僕も影ながら応援していますので(^-^)


2010-04-01 木 01:08:53 | URL | 東京ナイトエンジェル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-01 木 05:36:52 | | # [ 編集]

みのりんおねマス二年間お疲れっ。みのりんがおねマスのゲストで来たりしてっ

みのりんだいすきだぉ

2010-04-01 木 09:40:39 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-01 木 09:44:27 | | # [ 編集]

卒業式の みのりさん。
卒業アルバムに載ってた みのりさんのグラビア。とても綺麗でした!!!
2年間ありがとう。
これからも応援してます☆

2010-04-01 木 14:26:35 | URL | リョウタ #zHAUYs2U [ 編集]

美味しそうだね

2010-04-01 木 15:29:14 | URL | ミズキ #- [ 編集]

ハチミツ

僕はポルトガル語話せます
ポルトガル料理もおいしいですよ

2010-04-01 木 15:56:27 | URL | ハチミツ #- [ 編集]

うまそー

2010-04-01 木 18:13:27 | URL | なっぴ #- [ 編集]

みのりぃちゃんv-162v-162

雑誌「iPhoneなう」見たよぉv-237

みのりぃちゃんiPhone持ってたんだねぇv-238
ブログに書いてたっけv-236

マスカッツのフジメグちゃん情報で本見たら、みのりぃちゃんも載ってて、しかもiPhone使いだったんでビックリしたよぉv-197v-197

ぼくもiPhone持ってるよv-10
マスカッツのコでもiPhone持ってるコ多いんだねぇv-238

ただ残念だったのは、ぼくはパソコンもiPhoneのメーカーのMac使ってるんだけど、あんなにiPhone持ってるコ多いのに、Mac使いが一人もいなかったv-12v-12v-12

雑誌記事でみのりぃちゃんは、iPhoneの嫌な所に「パソコンが詳しくないと」って書いてたけど、それはWindowsと同期してるからで、Macといっしょに使うとかなり使いやすいから、機会があれば色々イジってみてねぇ~v-238v-238v-238

今はWindowsも入れられるからぁ~v-10v-10v-10

2010-04-01 木 20:09:27 | URL | mac in mac #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの生足見たかったなぁ
今日は、俺の誕生日なんだけどね

2010-04-01 木 22:53:19 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おねマス

おねマスってキャストどぅなるんですか

2010-04-02 金 13:29:45 | URL | Toshi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-03 土 12:12:16 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


