

--.--.-- | スポンサー広告

夜更かしの原因。



最近めちゃくちゃハマってぃるものができてしまぃました!!

前もハマったんだけど、
龍が如く!!!

PS3を購入したので只今3をやっているところです(^-^)v

何時間もゲームやり続けるとかぁりぇないっしょ(=_=;)

と思っていたみのりんですが今まさにその状態!!!

やり出したら気づくて毎回4、5時間はやってしまっているという現実…


ストーリーを進めるのもぃぃけど地道にサブストーリーのミッションをこなしていくのも楽しくて
(≧∀≦)


桐生さん相変わらずハンパなく強い(>_<)

遥はめっちゃ大人になって(T-T)

真島の兄さんめっちゃぃぃ奴!!
(*´д`*)


はッ!!

ついつい熱くなってしまいました(^^;)(笑)

早く4をやりたいのでこの調子で一人龍が如くに没頭したぃと思います(`_´)ゞ

4ではなんてったってRioっちが登場するからねッ☆

絶対キャバクラ行かなきゃ!!!
(笑)


まぁ、みのりんが今ゲーマーになっていることはさておき、
皆さん情報が早いですなぁぁ
(;゜O゜)

知っている方も多いと思いますが、そ-なんです。。。

おねマスはリニューアルという形で継続されるんですが、その中にみのりんは入っておりません
m(_ _)m


いつもと違った自分が出せて自分自身もとても楽しめてたし、皆さんにも楽しんでもらえていたみたいで嬉しかったんですが
(T-T)


悲しいお知らせみたぃになってしまいましたが、また違った場面で活躍できるように頑張るので
これからも宜しくお願いします
(^-^)/


涙、涙の最終回ちゃんとcheckしてくださぃね(o^-')b


さて、みのりんはこれから打ち合わせに行ってきまぁ-す☆


2010.03.24 | Comments(137) | Trackback(0) | 未分類

コメント

可愛いぃぃo(≧∀≦)o
なるほど だから最近更新が…笑
冗談です

みのりぃ先輩ゎ出ないんですか
ありえない

2010-03-24 水 16:49:52 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

みのりちゃんが
おねマス卒業なんて(T_T)
まだまだ
おねマスで
頑張ってほしかったー(≧ヘ≦)

2010-03-24 水 16:58:09 | URL | まさ #- [ 編集]

ちょいマスにみのりちゃんが出ないなんて悲しいです。

あと俺の兄貴、今龍が如く4やってます。桐生さんの声が毎日のように隣から聞こえます。で、俺はというとみのりちゃんの作品を見てます

2010-03-24 水 17:03:06 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

非常に残念でなりません(ToT)

おねマスでみのりんを知りファンになりました。

ずっと元気で明るくカワイイみのりんが見られると思っていただけに・・・

これからは様々な事にチャレンジして頑張ってね!

ずっと応援してますo(^-^)o

2010-03-24 水 17:05:00 | URL | きんちゃん #- [ 編集]

おねマス自体が終了するのならあきらめもつくけど、リニューアルして続くのにみのりんが出ないなんてありえません。みのりんのいないマスカッツは応援できないよ…。

2010-03-24 水 17:17:43 | URL | ルカリオ #- [ 編集]

あうー
先日、番組記者会見がネットにあがりハチュネさんが
集合写真におらず某所ではハチュネさんファンが悲しみに打ちひしがれていて
大変辛く思ってるます・・・けど、そんな辛気くさいままじゃいけませんので
これからも明るいブログでファンを元気づけてあげてね!応援してるよ!

2010-03-24 水 17:20:18 | URL | ハチュネコ #- [ 編集]

俺にキスくださーいv-45

2010-03-24 水 17:20:43 | URL | de-bu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 17:32:46 | | # [ 編集]

ゲーマー☆

みのりん こんちわぁ~
寒いねぇ!冬に逆戻り!!

おねマスの件については言葉がありません
マスカッツのみんなの中では、もう気持ちの整理もついてるだろうし…(゜-゜)

ただこれからもみんな仲良しで、色んな道で頑張って欲しいとただただ祈るばかりです

来週の最終回は記憶に焼き付けたいと思います

じゃあまたね~ん♪

2010-03-24 水 17:32:52 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ゲーマーみのりんがでたなっ!! みのりんと対戦ゲーム(マリカー?)とかしたぃわ

おねマスリニューアルって形で継続するんかぁ~でもみのりん出んとかまじありえんし(泣)、視聴率↓じゃん

みのりん聞いてよ今日ペットの猫が死んだそマジ悲しかった・・・

2010-03-24 水 17:34:49 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おねます

おねマスいつも見てます。卒業することはぼくら視聴者にとってはとっても悲しいですが初音さんにとってはいい意味で卒業は良かったのではないのでしょうか。恵比寿マスカッツ卒業アルバムにもマッコイさんが言ってた通りみなさんとても力をつけてきたし、TVみててもそれが伝わってきます。ベッカさんのミニコントや畳下さん じゃなくて堤下さんとのスカテレは最高でした。卒業メンバーはきっとマッコイさんに認められたんだと思います。だからステップアップだと思い頑張ってください。応援してます。

2010-03-24 水 17:39:13 | URL | ちゃんけん二十歳 #O5mp8qzk [ 編集]

次はみのりん

みのりんこんにちは。
そんなにおもしろいのですね。な・な・なんと、Rioちゃん登場!?
次はみのりんですね。
居酒屋でスルメを肴に焼酎を飲む入りたての受付嬢!(爆)。

おねマスリニューアルゅーあるですね。しかし、みのりんが居ないと考えちゃうなぁ!さびしいっすね。卒業アルバム買いましたよ。

2010-03-24 水 17:42:56 | URL | ロビン #- [ 編集]

こんにちは~
やってるやってる。俺も龍が如く3まではやったけど、あれは途中で止めれませんよね
俺は今2に戻ってキャバ経営するのをやってま~す。そんなことより、おねマス本当に残念です。毎週のみのりんが観れて嬉しかったのに・・・
でもみのりんをいつまでも応援してますよ~
今後のみのりんの更なる発展を全力で願ってまーす。でも無理せずに!

2010-03-24 水 17:44:23 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 17:45:31 | | # [ 編集]

あの番組が無ければ、みのりちゃんを知ることはありませんでした、
今後の活躍を期待しております!

初音みのりと、おねがい!&おねだり!マスカットは不滅です!

2010-03-24 水 17:45:35 | URL | アンパンマン #- [ 編集]

ありがとう!姐さ~ん!

2010-03-24 水 17:48:12 | URL | アンパンマン #- [ 編集]

ロングTシャツが今にもはち切れそうだv-10v-10


みのりぃが、ちょいマスに入っていなかったとしても、、、みのりぃ達おねマス1期生が作ってくれたたくさんの思い出はけっして色あせることはないゼv-207


これを期にますますみのりぃの活躍の場が広がる方が嬉しいゼv-10


そして、最近夜更かし気味のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-24 水 17:53:35 | URL | アメロ #- [ 編集]

リニューアルですよね!13日の立川のイベントで初音水産高校のCDジャケットにサインしてもらった者です。あいりちゃんとのレベッカもまだ見たかったのに!1期生もたくさん卒業だし、新リーダーのゆまちんを中心に残留メンバーに卒業メンバーの意思を引き継いで頑張ってもらいましょう!

これからもみのりちゃんを応援していくからね!

2010-03-24 水 17:54:25 | URL | やんし #- [ 編集]

う~ん 悲しいですね~
初音をTVで見られないの。

アメリカでいるので... おねマスしか見られるv-208

本当に好きだった。キャラが最高。 もっともっと見たいね。

2年間ありがとう。

(アメリカでも卒業アルバム買いました!!来るのを待ています!)

2010-03-24 水 17:54:40 | URL | scottnak #EXmmNItw [ 編集]

ちょいマスのこと、いまでもショックです。みのりちゃんの違う姿が観れて、その時のみのりちゃん観るとこっちまで元気をもらってました。
でも、みのりちゃんは何をしても人を楽しましてくれたり、たくさんいいモノを持っています。なのでこれからの活躍を楽しみにしてま~す ずっとずっーと応援してます。なのでみのりちゃんは前にどんどん進んでください

2010-03-24 水 17:57:49 | URL | いわお #- [ 編集]

寂しいよ…( p_q)
あの暴走キレキャラみのりんが見れないと思うとホントに寂しいよ。。。
でも楽しかった☆
こっち(北海道)では途中からの放送だったから2年丸々全部見れたワケじゃないケド、こんなに楽しい番組ははじめてだった!
みのりんもそこで初めて知ったんだよ☆☆☆
番組が終わっても恵比寿マスカッツ…そしてみのりんもずっとずっと大好きだからねo(゜∀゜*o)(o*゜∀^)o
これからも変わらず応援してます☆
色んなところでみのりんスマイルが見れるのを楽しみにしてるよん♪♪♪

2010-03-24 水 17:58:59 | URL | ばかちー #- [ 編集]

ブログの更新がなかったので、みのりちゃんショックで何もできなくなったんじゃないか心配してましたが、更新されて安心しました
みのりちゃんを毎週観れなくなるのは悲しいですがブログがあるからまず安心です。卒業ということは、ちょいマスにでなくても、十分やっていける人が選ばれていると思います。逆にみのりちゃんにとってこれはチャンスです。
ゆっくりゆっくりみのりちゃんのペースで無理せずにお願いしますよ~
後ろで応援してます

2010-03-24 水 18:13:20 | URL | ケン #- [ 編集]

みのりん辞めちゃうの
なんで、どうして、マジで
スタッフは何してんだよ
俺らからみのりん奪って何かいいことあんのかよ
てか、他には誰が辞めるの
俺は一期生が1番可愛いし、面白いし、いいキャラしてるし1番みんなに愛されてたと思ってたから、辞めさせる理由がないと思う
俺も一期生を1番愛してたし特にみのりんは大好きだった
マジ辞めないで欲しい
さっきはスタッフに文句言ったがどうにかみのりんを復活させて欲しい

みのりんも頑張ってみてくれ


みのりん大好きだー

2010-03-24 水 18:16:07 | URL | けーちゃん #wB/z2Rxo [ 編集]

…。

みのりん以外じゃ

蒼井リーダーや西野翔や佐山愛や小川あさ美やかすみりさと川村りかも居ないんですね。

こんな中途半端にするのなら番組リニューアルとかじゃなくて全く違う番組にしてくれた方が良かった。


ショックです。

せっかくDVDとCDイベントやライブでこれからって時に。

ちょいマスは好きなメンバーがほとんど居なくなるし、恐らく見なくなるでしょう。

新規加入メンバー達が恵比寿マスカッツを名乗るのも嫌やし、もしバナナマンゴー歌われたら腹が立ちます。

ああショック

2010-03-24 水 18:21:10 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

はじめまして。いつもは観ているだけなんですが、更新がないので心配してました( ´0`)
最近のベッカさんにしても本当に面白かったのに~
まあでも、卒業してるメンバーを含めみのりちゃんならこれからやっていけますね。最近のみのりちゃん人気もあり、もうおねマスにでなくてもやっていけるから卒業だと思います。

おねマスからの~
超活躍
でこれからもたくさん笑顔見せてくださいね~(^3^)/

2010-03-24 水 18:25:15 | URL | タロー #- [ 編集]

ショックです…
みのりんがいない おねマス…
そんなん おねマスなんかぢゃないっ!!!!!
いろんな理由があると思うケドみのりんにわ続けて欲しかったです…
でもこれからも応援してます☆彡

2010-03-24 水 18:25:34 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 18:47:19 | | # [ 編集]

初めておねマスを見た時から初音みのりの大ファンになりました

毎週みのりんの笑顔に癒されていたのに…とてもショックです

とても寂しいですがこれからもずーっと応援していきますv-238

とりあえず一言だけいわせて『初音みのりv-238』です

2010-03-24 水 18:56:08 | URL | #- [ 編集]

ショックですよー

みのりん、こんばんは。
ちょいマスの記者会見で、みのりん本当に卒業ってこと知りました。

はっきり言って、ショック!
やっぱり1期生がいないマスカッツはありえない!
みのりんがいないマスカッツはありえない!

初音水産が廃校になっちゃうのもショックだあ!

2010-03-24 水 19:08:02 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 19:09:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 19:26:26 | | # [ 編集]


みのりちゃんが卒業するなんて信じられません

けど、いつか番組に復活すると信じてます

2010-03-24 水 19:34:33 | URL | エリザベス #- [ 編集]

みのりちゃんいないと悲しいです。
でも他の場面での活躍応援します!

2010-03-24 水 19:42:08 | URL | morio #- [ 編集]

2度めのコメントです。

みのりん、おねマスお疲れ様でした。
おねマスにハマったのは最近で、それまでみのりんの存在は名前くらいしか知りませんでした。ただ、ネットでおねマスを全部見た後、気づけば、みのりん大好きになってました。マスカッツの中で、みのりんが1番好きになってたので、卒業は正直悲しいです。ただ、決まった事だし、これからのみのりんの活躍に期待して、最終回楽しみます!
みのりんの、「卒業からの~」が何になるのか楽しみです!笑

2010-03-24 水 19:47:32 | URL | みのりんの1歳下の男 #- [ 編集]

リニューアルしたら、みのりちゃん見れないなんて寂し過ぎる…(ノД`)
次回はハンカチ用意して見ます

2010-03-24 水 19:51:55 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 20:08:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 20:20:50 | | # [ 編集]

おねマスの後番組には、みのりぃちゃん出ないの?

今初めて知りましたよ!
なんで?

大ショック!v-12

2010-03-24 水 20:23:01 | URL | mac in mac #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん久しぶりに
普段のみのりちゃんを
見れた感じで嬉しいなぁ
おねマスは、リニューアルするんだ知らなかったけどみのりちゃんは、出ないの残念だ

2010-03-24 水 20:24:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

決まった事はしかたないけど寂しいよね

でも寂しいばかり言ってると、みのりちゃんが困ってしまいそうだから、もう言わないぞ(涙目)

笑ってる姿が映ってるだけで嬉しい気分になれたよ

自分の出番の時は、テレビに映らない舞台裏で、苦労したり努力したり一生懸命に頑張っていたと思う

なれないバラエティーでも元気にみのりんらしく、いつも俺達を楽しませてくれて本当にありがとうね

成長した事をこれからの
活動に活かす事がおねマスへの恩返しだぞ

初音みのり~~~

頑張ろうね!!!

2010-03-24 水 20:24:45 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 20:33:26 | | # [ 編集]

淋しすぎる

最近になって今後のおねマスの事が色んな所で書かれるのを見て新しくリニューアルされるのは始めは凄い嬉しかった(^O^)でも昨日のスポーツ新聞にも載っていたのでわかりずらかったが自分が見たかぎりでは8人しか残っていなかった(T_T)まず新リーダーゆまちん・あっきー・りおっち・あいか・KONAN・りんちゃん・ジェシー・かすみ果穂だと思います!!何か素直に喜べない(T_T)前のメンバーが残るとばかり思っていたからショックが大きいです(゜Д゜;)

2010-03-24 水 20:36:15 | URL | マスカッツ大好き #- [ 編集]

初音みのりをおねマスからおろすなんて、どうかしてるぜ!

2010-03-24 水 20:36:45 | URL | みちよし #- [ 編集]

ありがとう!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
おねマス卒業…二年間お疲れさまでした!
正直リニューアルした番組に、みのりちゃんがいないのはホント残念でしょうがないです(涙)
でも、みのりちゃんが、おねマスに出演した二年間で大きく成長したことを受けての卒業なのかなって思います☆
新しくなった番組に、偉大なる恵比寿マスカッツ一期生として、ゲスト出演してくれたら嬉しいな♪
だけど…できればマスカットという名前の番組が続く限り、みのりちゃんには出演し続けてほしかったけどね…(泣)
これからも別の番組や、他のメディアで、みのりちゃんが活躍するのを楽しみにしてるよ☆
おねマス卒業しても自分は変わらず、みのりちゃんファンです♪
大好き~★☆★
最後に、もう一回…おねマス二年間ホントお疲れさまでした!!!

龍が如く、自分も好きです♪

2010-03-24 水 20:59:07 | URL | #- [ 編集]

ちょいマス

なんで初音続けれないの?明らかに「抜けさせちゃいけない」オーラ出てたじゃん!視聴率落ちるかもよ!ああ、たまにOBというカタチでかえってこい初音。小木はそう思っているハズ 笑

2010-03-24 水 21:03:39 | URL | ヤマダイ #- [ 編集]

はじめまして!

PS3持ってないんですがFF13やってみたいです。
みのりんのいないおねマスなんて残念すぎます(T_T)
また番組出てくださいv-221

2010-03-24 水 21:17:24 | URL | ヤス #ewZ00fvg [ 編集]

みのりん、、、


おねマスなくなったらみのりん見る機会なくなっちゃいます

マスカッツで一番みのりんが好き!

これからも応援してます!
みのりんみたいにかわいくなりたい!ブログめっちゃチェックします!

2010-03-24 水 21:28:47 | URL | みい #othtdHHY [ 編集]

あー
やっぱ出ないんだ…(┬┬_┬┬)
みのりん見る機会が減って悲しいゎ~(-.-;)
テレビとかイベントやる時blogで告知してくれたら嬉しいな(^ω^)

これからの更なる活躍を期待してますo(^-^o)(o^-^)o




あっ!!目悪くなっちゃうからゲームは休憩しながら程々にね(^_-)-☆

2010-03-24 水 21:57:15 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

おねマスリニューアル

ほんとに嬉しいお知らせだった。
何よりまたみのりんの事がテレビで見れるって聞いてほんとに安心しました。
でも今日blogみて
みのりんは出ない?なんで?なんで?
なんでよマッコイ?みのりんがいないおねマスはおねマスじゃないよ。
なんでよ(泣)
本当にみのりんが可愛くて番組が楽しみだった。
みのりんがいないマスカッツはマスカッツじゃないよ(泣)
ほんとに悲しいよ。リニューアルだって心の底から喜べない。
よりによってなんでみのりんなの?

2010-03-24 水 22:12:19 | URL | しゅん #- [ 編集]

俺も毎回買おうかどうか
悩むソフトwまぁ金かけずに色んな遊びできると
考えたら暇つぶしには最高。でも結局やくざもんとかチンピラのストーリーってのがな~wリアル過ぎてひくっつ~かwまぁ現実だけどねwやっぱ女はヤクザもんが好きなんかね~(勘違いもありw)ま~田んぼに力はやっぱ強さが前提なんだろな~。ところで男はみんなロンリーソルジャボーイなの?wwyou tube
機甲創世記モスピーダOP

2010-03-24 水 22:32:44 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

すっぴん~の敬礼!
が決まってるみのりん、
こんばんは。

ゲームのやり過ぎで
睡眠不足にならないようにね。

と、それはさておき・・・

おねマスがちょいマスになって続くと
思って喜んでたら肝心のみのりんが
いないなんて・・・ショックだよ(ノД`)・゜・。

毎週録画してたけどどうしようかな。
いきなりゲストかなんかで出るかもしれないから
一応録画はしたほうがいいかな・・・

週に一度の楽しみがなくなっちゃうのか、残念だな。

でもみのりんはおねマスの卒業を期に
偽りのヤンキーキャラも卒業して
育ちの良いみのりんに戻ってくださいσ(゚ー^*)

2010-03-24 水 22:35:40 | URL | ひろし #- [ 編集]

ベッカさんが見られないのは残念です。

おねマスが終わってもずっと応援します。

ブログの更新楽しみに待ってます^^

2010-03-24 水 22:36:48 | URL | ベッカさん #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 22:37:39 | | # [ 編集]

日記の内容とは直接関係ないんですけど、昨日みのりちゃんの夢を見ました!
しかも夢の中の夢に出てきたんですよ(^_^)
マジ凄くないですか?

2010-03-24 水 22:48:53 | URL | 初コメ #- [ 編集]

僕は前に友達の家で龍が如く3やりました
めちゃめちゃ面白いですねo(^▽^)o
おねマスがリニューアルするの今しりました
みのりさんとかいろんなメンバーいなくなると正直・・・全然嬉しくないですv-12
こんなこと言うのは凄く悪いのかもしれませんが僕は今のメンバーこそが恵比寿マスカッツとおもってるんでなんかこんなにメンバーがかわるなんて・・・
悲しいです(T_T)
あと今日おねマスの卒業アルバム買ってきましたv-218
すっごい面白いです(^∇^)
プレゼントの応募ポラかバッチか凄く迷ってます(; ̄O ̄)
まーどっちにしろ絶対みのりさんの応募しますv-237v-237v-237

2010-03-24 水 22:50:13 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん!夜更かしして龍が如くやってるんだ~

休憩しながらやんなきゃダメだぞ!


おねマス、リニューアルするんだ。なのにみのりちゃん出ないの~それじゃリニューアルじゃなく、新しい番組にすりゃいいのに。


きっと、みのりちゃんならもっといろんな所で活躍出来るよ!


だってこんなに可愛いんだからメディアがほっとかない!


これからもより一層みのりちゃんを応援し続けるよ!

来週は涙の最終回だね、みのりちゃん二年間お疲れ様です。

2010-03-24 水 23:05:24 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 23:07:01 | | # [ 編集]

初音さんがいなくなってもあなたのこと応援し続けます

これからもがんばってください

2010-03-24 水 23:11:51 | URL | あ #- [ 編集]

本当に、ありがとう!

卒業して番組名が「ちょいと」に変わったのは、つまり初音ベッカさんや蒼井リーダーが「ミスおねマス」として認められた証拠だよ♪こんなに夢中になった深夜番組は鶴瓶・上岡パペポTV以来!だから、みのりんには感謝の気持ちでイッパイです。マスカッツとしてお別れするのは淋しいけど今後もファンでいるからね(^^* そしてヤンキー(ホントは違うよね?)キャラ忘れないからね

2010-03-24 水 23:26:35 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

やっぱり出ないんだ。
「おねだり」から見始めたけど、1年間見ていてどんどん綺麗になっていく頑張り屋さんのみのりさんがとても好きになりました。
今後も応援してます。無理せず頑張ってください。

2010-03-24 水 23:35:02 | URL | Tkem #- [ 編集]

本当にショックです。
私にとっておねマスは、みのりちゃんを観るためだけの番組だったのに…

でもみのりちゃんはあれだけかわいいし、人を楽しましてくれる普通の人にはないものを持ってるし、今回の卒業はそれが証明された結果です。
まだまだみのりちゃんには活躍してもらわないとね私たちもみのりちゃんが活躍してるとこみて元気もらってるから。
でも本当に無理はしないように~

2010-03-24 水 23:50:05 | URL | ヒデ #- [ 編集]

なんでー[i:63897]

マジでー


みのりんいないオネマスとかつまんない

本当に残念です
これからも他の仕事頑張ってください

2010-03-24 水 23:56:54 | URL | きゃっきゃ #- [ 編集]

ブログ更新されて安心しました。
おねマス卒業おめでとうはっきり言ってみのりちゃんがいないと、個人的に観てもしょうがないな~
ちょいマス観る価値ナシ!
でもこれからも、みのりちゃんを一生応援します

2010-03-24 水 23:59:49 | URL | 清二 #- [ 編集]

初めて投稿します

初音さん、初めまして(^_^)

自分が住んでる所はおねマス放送地域ではないので、インターネットやDVDで見てました。キレキャラで小木さんとのやり取り、ベッカさん、等全ての初音さんのキャラ凄く好きでした(>_<)

今回の事は、掲示板等で知りましたが凄く残念で信じられない思いです(;_;)番組をここまで育てあげたと言っても過言ではない、一期生のほとんどしかも現マスカッツリーダーの蒼井そらさんですら、リニューアル番組に出てませんし…

自分は何もしてあげることは出来ませんが、おねマス二年間お疲れ様でした。そしていつも楽しませてくれてありがとうございましたm(__)m
次のステージや目標に向かって頑張って下さい(^^ゞ

長くなってしまってすみません(>_<)

2010-03-25 木 00:08:55 | URL | スギ #- [ 編集]

おねマス見てるけど…みのりが出てなかったら見る意味な~い(´A`)
毎週の楽しみも一つ減っちゃうねんな~(泣)

2010-03-25 木 00:33:03 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

初音が卒業だなんて、心にポッカリと大きな穴が
あいちまったヨ。
いつかはこの日が来るとは思ってたけど、それで
もショックだわ。
明日から何を楽しみに生きていけば良いのだろう?

2010-03-25 木 00:41:45 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

おねマス、楽しかったぞ~~ぃ(*^-')ノ


みのりんを見ると元気が出る<(`^´)>


これからも明るく元気なみのりんでヨロシクv(`∀´v)


2010-03-25 木 00:46:33 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 00:52:58 | | # [ 編集]

寂しい

初音みのりちゃんがいないおねマスは嫌だから

プロデューサーに怒鳴りつけてやりたいよ

あ~ぁ初音さんのいないおねマスやだなぁ

マヂでいなくならないでよ

2010-03-25 木 00:52:58 | URL | じゅん #IwTkYQJM [ 編集]

おねマス卒業アルバム買いました

とても良くて感激してしまいました


番組がちょいマスにリニューアルして続いてくのは嬉しいけど、みのりんが居なくなるのはとても寂しいです

関係者に直談判して出さしたいぐらいです

でも二年間お疲れ様でした

どんな事であれこれからもみのりんを応援していきます

2010-03-25 木 00:56:55 | URL | ユウチャン #- [ 編集]

これからも応援していきます 仕事頑張ってください

2010-03-25 木 01:03:20 | URL | りょう #zaV1WL0c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 01:19:43 | | # [ 編集]

ありがとう!

おねマスのDVD&CD発売、メディアにもバンバン出て、これからどんどん盛り上がっていくぞっていう時に、今回の報告はおねマス視聴者として、みのりちゃんのファンの一人として、とても悲しいです。
すごくショックです。
『卒業する』ということはとても悲しいことですが、それは同時に『どこへ行ってもやっていける』という証だと私は思っています。
おねマスでのみのりちゃんの活躍ぶりは素晴らしく、その存在は唯一無二なものでありました。
どれだけ、みのりちゃんに笑わせてもらったか・・・
どれだけ、みのりちゃんから元気をもらったか・・・
どれだけ、みのりちゃんのその素敵な笑顔に癒されたことか・・・
この2年間はホントにみのりちゃんにお世話になったなと今改めて実感しました。
この2年間、恵比寿マスカッツのメンバーと共に培った力をいかし、他番組や様々なメディアでみのりちゃんが活躍するのを期待しています!!!
今までお疲れ様でした!!!
私はみのりちゃんが大好きです!!!!

2010-03-25 木 01:54:20 | URL | レムレム★ #38q3EPAk [ 編集]

プラス思考でやっていくしかない・・

おねマスが最終回を迎えるのは、正直辛いです。でも、こういう気持ちを抱えているのは自分一人ではない、おねマスを愛するファンみんな同じ気持ちなはず・・
みんな辛いんです。

新しく始まる番組に継続して残るメンバーも残れなかったメンバーも、これは計り知れないくらい切ないと思います。

やっぱりみんながこれほど番組を愛しているからこそ、思い通りにいかなくなるのは辛い。

出会いがあれば別れは必ずやってくる・・

この言葉をもっとしっかり受け入れないと・・(涙)
2年間、ホントにホントにありがとう!!!・・(涙)
マスカッツのみんなほど俺に希望を与えてくれるものはなかったから。

最終回は心して見ます!!きっと涙なしには見られないから。

みのりちゃんのことはこれからもずっとずっと応援していきます!!

何かにくじけそうになったらこんなに多くのファンと仲間がいることを思いだしてください・・(涙)

2010-03-25 木 02:02:35 | URL | だいき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 02:24:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 02:27:26 | | # [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^おねマス継続するって聞いた時めちゃ嬉しかったんだけどみのりちゃんは卒業なんですね@@
めちゃショックです;;おねマスでみのりちゃんのこと好きになったんでまだまだ見ていたかったです;;

2010-03-25 木 02:32:14 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

我天啓を得たり

おぉ~龍が如く楽しいですよね~

私は『4』にどっぷり浸かっとります笑
おねマス卒業アルバム見ましたよこれからもみのりん応援してくんで頑張ってね

お疲れ様

2010-03-25 木 02:43:40 | URL | まゆぴ #- [ 編集]

おねがいの頃からおねマス観てました。
ホント大好きな番組でした。だんだんメンバーが固定してきて、CD発売!
CDイベントも一部・二部両方参加しました。

ボクにとっては、やっぱりあのメンバーが恵比寿マスカッツです。。。

2010-03-25 木 03:24:17 | URL | ジンイル #- [ 編集]

お疲れさまです。

これからも頑張って下さいね。
( ´∀`)

2010-03-25 木 04:51:30 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 05:12:49 | | # [ 編集]

自分も「1」からずっとPLAYしてますよ♪
中でも真島兄貴の「桐生チャ~ン」ってセリフがめちゃくちゃ好きです☆
早く「4」ができるように「3」頑張ってクリアしてくださいね♪

ちょいマスでのみのりちゃんは観れなくて残念ですけど
次へのステップという事で
また新しいみのりちゃんが現れる事を期待してますネ!d(^-^)

2010-03-25 木 05:54:55 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 05:57:22 | | # [ 編集]

みのりが入ってないってどうゆうこと?
ってか、マスカッツ継続ってなんなん?
今のメンバーでマスカッツなんじゃないの?何か制作側の考えが本気でやだ。
完全にしらけた…
みのりは引き続き応援しまーす!

2010-03-25 木 06:00:03 | URL | ヨウ #- [ 編集]

初音みのり先生お疲れ様です。おねだり!!さーせん・富山県に、ズームイン!! さて、マスカッツは引き続き、継続する形で来月からリニューアルするそうですけど、みのり先生の名前が出ていないなんて スタッフ陣はちょっと おかしいですよね。スタッフ陣は何を考えてんでしょう(-_-#) みのり先生が 来月4月からの ちょいとマスカット! に引き続き出演するんだ!o(^-^)o っと 今から ワクワクしてたのに・・・・・。 みのり先生が出なくなってしまっても、自分は今後 みのり先生に一生 ついて行きます!!(^o^)/ あと みのり先生、今週月曜日に大型の本屋で 現在発売中の おねマス卒業アルバムを ついにやっと買いましたです!(^o^)/ どれもこれも懐かしい場面が載ってましたね。おねマス卒業式も一足先に載ってましたし、卒業式終了後の打ち上げも載ってましたね! 今後も また再びイベントで会いましょう(^o^)/ 元ヤン・キャラを失わないようにね。 では、みのり先生と有吉弘行先生とバナナマンゴーハイスクールとカワイイ甲子園と ストイック暗記王と 映画・G.I.ジョーと おねマス卒業アルバムと S1 エスワンさんに、おねだり!!さーせん・バナナマンゴー・フレッシュ・ラブリー・パワフル・ハイテンション・ミラクル・ズーーーーーーームイン!!!!!!!&おねマスよ永遠に!! by.ポストつとむっち先生を目指す ハスミッチ。でし。おねだり!!ズームイン!!

2010-03-25 木 07:21:29 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

ちょいマスの会見で出された集合写真にみのりちゃんいない!マジでへこみました。未満1からずっとファンで唯一毎週顔観れるのがおねマスだったのに・・・
だんだんかわいさが綺麗になっていって、みのりちゃんの成長が観れていたのに。
クソー。ちょいマス制作者は何をしているんだ。
俺はみのりちゃんを俺が死ぬまで愛してるぞーv-218 

2010-03-25 木 08:16:28 | URL | たか #- [ 編集]

えー!
みのりさん、ちょいマスに出ないんですか!?
もう本当にショックで泣きそうです。

でも、これからも応援してるんで頑張ってください!

2010-03-25 木 09:10:04 | URL | トシオ #- [ 編集]

はじめまして。はじめて書き込みます。

ちょいマスにでないらしくて、悲しくて悲しくて。
みのりちゃんの笑顔で何回自分は元気が出て、暗い時もがんばれて、はげまされて、癒されてきたか、感謝でいっぱいです。みのりちゃんナシの生活はあり得ません。

でもちょっとみのりちゃんを観る機会が少なくなって、悲しいですが、また違ったかたちでみのりちゃんを観れることホントに期待してます!

どうしても山口に住んでいるので会える機会が少ないですが、誰よりもみのりちゃんを愛してますし、応援してます!
でも無理せずに体調気をつけてv-411

2010-03-25 木 09:58:53 | URL | 優介 #- [ 編集]

フレー、フレー、みのりちゃん!

おっ龍が如くやってますねー。私はバッティングセンターの宇宙人レベルがどうしてもできないものかやってます!
ちょいマスの話聞きました。腹立って、悲しくて、みのりちゃん毎週観れる機会が少なくなって悔しくて制作者に怒りを感じてます。
でもみのりちゃんはあれだけ人の心を動かし、癒してくれる才能をもってるからおねマスにとどまるのはもったいないですし、卒業は当然でこれはこれでいいのかなーって勝手に思ってます。なのでこれから違ったみのりちゃんが観れるということで楽しみです。
さーせん、勝手なこと言ってi-229
おいしいもん食べてガンガン活躍してくださいねi-179
全力でサポートしますから!でも無理は禁物!

2010-03-25 木 10:19:39 | URL | ケンゴ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 10:19:56 | | # [ 編集]

なぜだ。おねマスはっきりいって、みのりんいないと、もたなかったのに、ちょいマスは終わりだなe-456
何があっても、みのりんをずっと応援してます。
あっ、みのりちゃん視力が少し悪いみたいだから、休憩挟みながらやってくださいよーe-320

2010-03-25 木 10:38:54 | URL | じゅうぞう #- [ 編集]

みのりぃ


頑張って100行くらい書いたコメントが消えちゃった(〒_〒)


初めてあんな長いコメント書いたのに…


じゃ話変わるけど
みのりぃは龍が如くで意外とこのキャラ好きかも!
ってキャラいる?

2010-03-25 木 10:43:10 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

こんにちは。いつも応援してます。これでも、[アンバランス]から、みのりちゃん大好きなんですよi-179
ちょいマスにでないなんて聞いて、本当に毎日が悲しいです。
みのりちゃんのベッカさんにしても総理大臣秘書にしてもパイ母ちゃんにしても猪木にしても本当に楽しませてもらいました。
それに、自分はみのりちゃんの透き通るような笑顔に

どれだけ自分は勇気をもらい

力をもらい

どんな人よりもみのりちゃんの笑顔が一番癒されます!

確かにみのりちゃんはおねマスにとどまることなく、卒業してさらに違う形で活躍するのが一番かも知れません。だっておねマスだけではもったいないもん!i-237

みのりちゃん、後ろは全力でサポートしてますから、前に堂々と進んでください!
いつでも味方です!
でもやっぱり一つ言わしてください。 「みのりちゃん、大好きーーv-398

2010-03-25 木 11:24:53 | URL | ゆうき #- [ 編集]

みのりちゃんの笑顔また毎週みれると思ってうれしかったのに・・・

でも今度は違うところでいっぱい笑顔やみのりちゃんのトーク、俺の好きなあの元気な笑い声よろしくお願いしますよi-236

ずっと応援してます!
それでは、また会う機会があったら。

2010-03-25 木 12:29:09 | URL | けんご #- [ 編集]

ん~!

なしかぁぁぁぁぁっ!!(´Д`) (博多弁)

2010-03-25 木 12:34:50 | URL | もんち #sLboj5uA [ 編集]

みのりぃお前やっぱ 強ぇーわ(笑)

また違う形でもみのりんを見れる日を楽しみにしとくね(≧∇≦)

龍が如くシリーズはずっとやってるけど今4やってるんだけど4も楽しいでぇ

オラオラ言いながら喧嘩している桐生を操ってるみのりんが想像できるわ(笑)

2010-03-25 木 12:38:45 | URL | シルバー #aD8rHxOM [ 編集]

なにがあっても、どんなことになっても、ひたすらみのりちゃんを応援します!

2010-03-25 木 12:39:48 | URL | west #- [ 編集]

初下記

二年間お疲れ様でした
初音さんのヤンキーキャラ本当に
楽しく見させて頂いてました

本当にありがとう

2010-03-25 木 12:48:51 | URL | けん18 #- [ 編集]

初下記

二年間お疲れ様でした
初音さんのヤンキーキャラ本当に
楽しく見させて頂いてました

本当にありがとう

2010-03-25 木 12:49:10 | URL | けん18 #- [ 編集]

なぜみのりちゃんなんだー。みのりちゃんいないと、観る価値ないよーe-2

本当に悲しいですが確かに、みのりちゃんはおねマスだけでなくもっと違った形で活躍して、その人を癒してくれるそんな素敵な才能をいかしてもらいたいですe-442

無理は禁物ですけど、何かあったらいつでもみのりちゃんの味方ですし、全力でサポートします!
ここらで派手にやっちゃってくださいなv-363


2010-03-25 木 13:45:33 | URL | kent #- [ 編集]

さてさて、次に向かってGO!

ひとまずお疲れ様でした。おねマスでみのりちゃんの、違った一面をみれてうれしかったし、本当に面白かったですi-199

ますます綺麗でかわいくなっていくみのりちゃん観れて本当にうれしかったし、元気もらったi-237

これから、おねマスだけでない、違ったみのりちゃんが観られるので楽しみにしてまーすi-179

それでは、体調管理にきをつけて!

一生応援してますv-363

2010-03-25 木 13:55:07 | URL | けいと #- [ 編集]

ずーっと応援してるよ!

みのりちゃんにはおねマスにしてもいつも癒してもらって、元気もらって、こっちがなんか返さないといけないのに。
ほんとほんと、感謝してます。e-351
これからも、もっと違うみのりちゃんが観れるのでたのしみです。

これからも、ずーっとみのりちゃん応援してるよーv-237

2010-03-25 木 14:21:51 | URL | 信たか #- [ 編集]

みのりちゃんこれからも
頑張ってください
マスカッツのメンバーの
中で一番可愛いかったです
リニューアルされる中の
メンバーにみのりちゃんがいないのはホントに残念です
でも、マスカッツ以外でもみのりちゃんの活躍を応援してます
頑張ってください


龍が如くやってみたいです

2010-03-25 木 15:32:18 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 15:53:52 | | # [ 編集]

みのりん

リーダーがいる
ミラクルがいる
仲間がいるからね

ふざけんな!!

って番組制作者全員に言いたい!!

大人の事情があるんだろうが、おねマスファンをバカにしてんのか?って感じ!
蒼井そらちゃん中心でまとまった恵比寿マスカッツが大好きだったから、凄く悲しいし腹が立つ!!
新メンバーなんかどうでも良いし!!
番組にかなり貢献してきた子達をこういう形で切るくらいなら、いっその事全員卒業で番組終了の方が良かった

youtubeでおねマス動画UPしてくれてた初音みのりんの大ファンの方はみのりんが「ちょいマス」に残れなかったから動画も全部削除してしまいました
それくらいおねマスファンは恵比寿マスカッツが大好きで悲しいんです

残れたメンバーも残れなかったメンバーもツライのは分かります。

ファンは今後の恵比寿マスカッツの活躍を楽しみにしてました!

ライブだったりイベントだったりと。

全国のファンが複雑な思いです。

新たに加入するメンバーには恵比寿マスカッツを名乗ってほしくありません。

蒼井そらがリーダーの恵比寿マスカッツが一番ですこれだけは間違いない!!
おねマスの恵比寿マスカッツ最高!!!

2010-03-25 木 15:56:02 | URL | ザック #- [ 編集]

悩みますね~!

こんちわ!ナリ

みのりちゃんPS3買ったんだぁ~!
それも龍が如く3をやってるなんて…
オイラはすでにクリアしちゃったから余り言えないけど、カラオケBOXのプレイは面白いので是非とも挑戦してください!

みのりちゃんの好きな音ゲーですんで!


で!で!で!
ちょいマスにみのりちゃんが出ないのは、最近知りました。

あんだけ、みのりちゃんがイベントのときに盛り上がっていただけに残念です。

でも、ちょいマスで卒業したメンバーが乱入するって聞いたから、ちょっと期待して初回の放送を見ます。

リーダーがゆまちんってのも気になるんでね。

まっ!そんなこともあるさ!って感じで頑張っていこうよ!

ではv-222

2010-03-25 木 16:29:03 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

嘘だ・・・

みのりん卒業ですか?もうマスカットには出ないのか・・・すごく残念です・・・まぁ、これからも応援してるので頑張ってください

2010-03-25 木 16:31:10 | URL | ガソスタ店員 #- [ 編集]

初音さんがちょいマスメンバーから外れたことで
某掲示板は静かになってしまいました
初音さんは一人ひとりを楽しませてくれただけじゃなくて
人と人を繋いだのです
感謝しています

2010-03-25 木 17:02:36 | URL | さだお #- [ 編集]

えぇ~
みのりんが番組出ないと楽しくないよぉ…

あぁ…ショックがでかすぎます

2010-03-25 木 18:50:58 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

二回目のコメです
最初この記事を見た時ご飯食べれなかったんだ(笑)
みのりんはホントにおねマスの中で大切な存在だったよ
きっとみんな卒業したくなかったはずだよね?ファンのみんなもホントに悲しい知らせだったはず。
みのりんがみんなに見せてくれた二年間はファンにとっては一生忘れる事の出来ない思い出になったよ。まだ15の自分が言うのも変だけどホントに綺麗だし可愛かったよ


みのりんをテレビで見る事が出来なくなっちゃうけどこのblogでまた元気に仕事してるみのりんが見れる事を励みにまた頑張れるよ

ホントに二年間お疲れ様でした

2010-03-25 木 19:01:43 | URL | しゅん #- [ 編集]

おねマス大好きだったしみのりんが出ないのは本当に悲しいよー
私の中ではみのりんがいるおねマスが1番だよぉ

最終回とかマジ泣くし°・(ノД`)・°・

これからも頑張って!

2010-03-25 木 19:15:32 | URL | きょーこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 19:29:55 | | # [ 編集]

マッコイさんが卒アルでMVPは初音さんて言ってましたね(^O^)

初音さんのグラビアページがあって感動しました(>_<)
地上波でもっと初音さんを見たかった。でも2年間楽しませてもらいました!!
自分の中でMVPは長嶋茂雄です(*^m^*)笑

2010-03-25 木 19:48:25 | URL | えたる #- [ 編集]

おねマスの最終回が来週ですね。。 ラスト1回は2年間ぼくらに笑顔を見せてくれた大切な大切なマスカッツ1人1人のことを思い起こしながら、見たいと思います。

どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕の言う希望
大切だから最高の仲間
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた
小さな幸せでいい僕らにずっと続きますように・・・by SMAP

2010-03-25 木 20:19:12 | URL | だいき #- [ 編集]

これまで、とても楽しませてもらいました。心から感謝いたします。

今後もご活躍をお祈りしてます。ありがとう。

2010-03-25 木 20:30:07 | URL | kon #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 21:06:59 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 21:40:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-25 木 23:23:45 | | # [ 編集]

ありがとう

おねマスで初音さんの存在を知りました。
この番組は自分の心の傷を癒してくれる大切な大切なものでした。
本当にどん底から救ってくれました。
あなたの存在は自分にとって偉大でした。
心の底から楽しかった
ほんとうにありがとう・・・

2010-03-25 木 23:23:58 | URL | ton #- [ 編集]

卒業

リニューアルなんですか。おねマスでみのりさん見られないのが寂しいですよ。
ベッカさん、長嶋監督、ヤンキーぷりなど、可愛い甲子園で優勝に導いた時は嬉しかったですよ。ゲストなどで是非出演してほしいですよ。
テレビでのみのりさん大好きです!

2010-03-26 金 00:10:49 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-26 金 00:17:44 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-26 金 01:13:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-26 金 01:51:48 | | # [ 編集]

モニターになんかついてんのかなと思ったら
みのりちゃんのホクロだったw

2010-03-26 金 01:52:30 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-26 金 02:24:07 | | # [ 編集]

お疲れ様です

今日おねマスの卒業アルバムを買って見ました。

みのりちゃんのグラビアすごく良かったよ。かわいい~

おねがいマスカットから二年間、本当にお疲れ様でした。

この番組がなかったらきっと初音みのりという娘を自分は知ることもなかったと思うし、こんなにハマれるテレビ番組は久々でした。

まさか自分がマスカッツのメンバーに会いにイベントに参加するなんて思わなかったし、本当に楽しかったです。

番組が終わっても初音みのりちゃんのブログはチェックするからね。

二年間、本当にありがとうございました。

2010-03-26 金 03:30:42 | URL | さぶ #- [ 編集]

二回目なんですが[e:330]

一回コメントしましたがみんなのコメント見てまた書きたくなりました
さっきはおねマスのスタッフとかにちょっとものもうしたけど、今回はみのりんに言いたい
決まった事しょうがないにしろ、ちょいマスにみのりんが出れなくて1番悲しいのはみのりんだよね
本当に辛いと思う
あんなに仲良くみんなで二年間やってきたのにいきなりすぎで気持ちの整理もつかないと思う
でもね、聞いてみのりん
俺はスポーツやってたから言えるんだけど、チームって言うのはいつか必ず終わるんだ
でもね、チームが終わってもそこで芽生えた友情は不滅なんだ
どんなに時がたってもどんなにみんな変わってもその友情がみんなを繋ぎ止めてくれる
ファンとも何処かでみのりんと繋がっているからね


最後に本当に
お疲れ様でした
おねマスでの初音みのりは終わりますが自分の中では初音みのりは永久に不滅です
これからも全力で応援します
イベントなどの告知は是非ともこのblogを通じてよろしくお願いします


みのりん好きだ-ー

2010-03-26 金 08:01:18 | URL | けーちゃん #wB/z2Rxo [ 編集]

みのりんがおねます卒業なんて本当にショックです
自分的にメンバーの中で一番好きなコだったんで
とても悲しいす

でもおねます辞めてもこれからもずっと応援して行きたいと思ってますんで、業界人として仕事に恋愛に頑張って下さい
とにかく
お疲れ様です

2010-03-26 金 08:28:47 | URL | ふつ #- [ 編集]

お疲れ様です

聖剣伝説ですみのりさんリニューアルの話存じ上げております17人が卒業なされるそうですがまさかみのりさんが卒業とは悲しい限りです決まった事は仕方がありません楽しい2年間で御座いましたみのりさん2年間お疲れ様ですそして卒業おめでとう御座いますこれからも応援してまいります聖剣伝説

2010-03-26 金 09:38:43 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

PS3買おっかな~

僕はあんまりゲームしないんだけど龍如くは周りで面白いってよく聞くので気になってるんですよね


おねマスはそーすか~


そーなんですね


あさだち、おねマスと「面白い」と思ったら終わっちゃうのね


でもきっとまたみのりチャンをテレビで見られる日が来ると信じてマスてかDVDで見られるんだよね(笑)


歳を取るとだんだん変わる事が嫌になるんだけどみのりチャンを見習って自分も前向きに変わってみよっかな


2010-03-26 金 14:35:53 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

初音みのりの凄さ

俺には届いていたよ。

長嶋、レベッカ、ヤンキーキャラ、対矢作ビンタ、どれをとっても凄くファンタスティックだった。

俺にはリオやアッキーと変わらないくらい、内に秘めた才能が溢れていたと思うんだけどなぁ。



でも大丈夫。みのりちゃんなら、ちょいマスにも負けないくらいの新しい何かを見つけられるよ、絶対。



いつの時代も、追われる側より追う側の方がチャンスなんだよ?

ちょいマスに負けないくらいのスタイリッシュなアクションを期待しているよ。


スカイファイナンス代表取締役社長 秋山より。

2010-03-26 金 22:57:24 | URL | 秋山 #- [ 編集]

ありがとう

おねがいから今までの二年間本当にお疲れ様でした番組で恵比マスの事をしり初音さんの事をしってこの番組が本当に大好きになりましたヤンキーキャラが本当に大好きでしたこれからも初音さんの嫌恵比寿マスカッツのファンの一人として初音さんの事を応援して行きます二年間お疲れ様でした
そして今までありがとうございました

2010-03-27 土 00:18:53 | URL | けん18 #- [ 編集]

ありがとう

おねがいから今までの二年間本当にお疲れ様でした番組で恵比マスの事をしり初音さんの事をしってこの番組が本当に大好きになりましたヤンキーキャラが本当に大好きでしたこれからも初音さんの嫌恵比寿マスカッツのファンの一人として初音さんの事を応援して行きます二年間お疲れ様でした
そして今までありがとうございました

2010-03-27 土 00:19:04 | URL | けん18 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-27 土 14:46:33 | | # [ 編集]

2年間ありがとうございました!

おねマスは2年間欠かさず、観てました。

次番組に一期生は、たった5人しか残らないそうで、残念です。

ダンス後の小木さんのメガネ吹っ飛ばしや「かわいい甲子園」でのキャラはホントに面白かったです。最初はアウトばかりだったのに、後にホームラン連発はスゴいですよ。

おねマスの検定を作ったので、よかったら挑戦してください。URLを貼りました。

違反でしたら、削除をお願いします。

2010-03-28 日 14:56:25 | URL | ブカブカのジャージ #- [ 編集]

初音さんがいないなんて

ぼくは「おねマス」を観ることができません。
最終回も悲しくなるので観てません。

でも、必ず戻ってきてくれるって信じて待ってます。

これからもいろんなところで、最高の笑顔を皆さんに届けてください!!

これからも、
この先も、
ずーっと初音さんのファンであり続けます!!

来世も初音さんを応援します!!

応援してもしつくせない!

2010-03-30 火 14:17:03 | URL | #- [ 編集]

終わってしまいましたね…

ファンだっただけに残念です


おねマスの集まりあったらブログにアップしてくださいね


龍が如くといえば2かなんかでキャバ嬢に麻美ゆまさんとみひろさんがでてましたね

2010-04-01 木 14:20:19 | URL | あ #EvmDRqhQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


