

--.--.-- | スポンサー広告

またしてもッ(*≧m≦*)



わ-い♪わ-い♪

またしても宅飲みしたょぉぉ☆

今回はこの間怪獣みたいに爆睡していた友達もちゃんと参加で
(^-^)v(笑)

みのりんが写メを撮るだろう=ブログに載せるだろう
ッて事でりぃ様がキレイに盛り付けしてくれましたッ(>_<)

りぃ様は神のよぅなお方ですな☆
(笑)

いつもぃぃ仕事してくれます
( ´艸`)

テカ、最近りぃ様の《ご飯》ばかりでりぃ様本人の登場がなぃ事に気づいた( ̄□ ̄;)!!

また目隠しりぃ様載せてぁげなぃと♪♪(笑)


こんなに食べ物があるもんだからお腹いっぱいになっちゃって
途中飲むどころぢゃなくなったのね。。。(=_=;)


ってことで、もぅ一人の友達Rちゃん(通称 怪獣ちゃん(笑))の提案で近くの公園に夜中遊びに行きましたε=ヾ(*~▽~)ノ


ちっちゃい子が遊ぶような公園でいい大人3人、2時間くらい遊んでたからねッ(笑)

デジカメ持ってって
変顔や遊具の上でのポージング。
最後はすべり台で滑りながら3人が写るようにベストショット狙いを何回も!!!

何やってんの…?(=_=;)

ッてかんぢでしょ?(^^;)

公園でこんなに楽しめるとは思ってなかったぁぁ(>_<)


ぁっ!!
酔っ払いのノリだと思ってる方もいらっしゃる??

完全に素面です!!!

ッて、逆に素面でそこまではしゃいでるほうが恥ずかしいですけどねッ(笑)


みのりんだけぢゃなくて、やっぱりみんなぉ子ちゃまなのねッ
( ´艸`)

ぁっ!!
まさに類は友を呼ぶッてやつ?
ヾ(^▽^)ノ
って、言葉合ってる??(^^;)
(笑)


2010.03.21 | Comments(73) | Trackback(0) | 未分類

コメント

美味しそう
あと写メのみのりちゃん可愛い

2010-03-21 日 20:38:34 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

またまたりぃ様ですねー
最近はりぃ様が生活の一部になっちゃってるよ(笑)
みのりんと宅飲みしたいなー

夜中の公園はいいけど変な人には十分気をつけてねo(^-^)o
写メ可愛すぎて即データフォルダにいれちゃいました

2010-03-21 日 20:44:08 | URL | しゅん #- [ 編集]

おぉ
豪華だ
そして可愛い
りぃ様を隠し撮り お願いします

夜中に公園とか近所迷惑じゃないっすか笑
てか、近所だったら見に行きたい

合ってるのか合ってないのか分かんないや

2010-03-21 日 20:47:21 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-21 日 20:48:25 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは
りぃちゃんとご飯したんだ
本当に仲良しだね

2010-03-21 日 20:55:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

写メ
超かわいいんですけど

その中にまざって
遊びた~い

2010-03-21 日 21:00:45 | URL | うっさん #- [ 編集]

良かったね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
宅飲み楽しめたみたいで良かったね♪
それにしても豪華な食卓!
りぃ様いい仕事するね~☆
でも女の子三人で食べるには、ちょっと量が多いかも(笑)
夜中に公園で遊ぶのって、けっこう楽しいよね♪
自分も友達と夜中に公園で遊ぶことあります☆
近所迷惑かもだけど(汗)
写メかわいいね!
また、りぃ様の写メも載せてください♪
良ければ怪獣ちゃんも(笑)
類は友を呼ぶ、使い方あってると思うよ~☆

2010-03-21 日 21:16:24 | URL | #- [ 編集]

毎回いつもながら美しいv-238脳が壊れそうv-238

2010-03-21 日 21:21:10 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

ニューキャラ

登場!怪獣ちゃん!!
すんごぃネーミングだねぃ…

豪華な宅飲みなのに素面で公園遊びしたのね('◇')

夜中に公園遊びとか懐かしいなぁ
オッサンになるとさすがに…ねぇ

りぃ様の画像UP期待してるねぇ~

んじゃまたねん♪

2010-03-21 日 21:26:35 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

悪い子はいねえが?

こんばんは!
夜中に公園で遊んでいると「なまはげ」に襲われるよ!ってか花粉症大丈夫?
今日は黄砂もすごいし!まあアルコール消毒してるし大丈夫でしょう!
ガンバ!チャオ!

2010-03-21 日 21:29:43 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

ご飯おいしそー(*^o^*)
いつもながら
写メはやばすぎだね!!

2010-03-21 日 21:30:41 | URL | まさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-21 日 21:37:54 | | # [ 編集]

美味しそうな食事ですね。

みのりんが可愛い顔で
Vサインしてるから
みのりんが作ったのかと
思ったらやっぱり
りぃ様でしたか。
さすがいい仕事しますね~d(^^*)

飲み会の後に類友と
公園ではしゃいだ時の
写真も見てみたいなぁσ(゚ー^*)

2010-03-21 日 21:39:39 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-21 日 21:54:14 | | # [ 編集]

公園楽しそうですね
目隠しりぃ様早く見たいです

2010-03-21 日 22:11:06 | URL | バルサ #- [ 編集]

今度りぃ様と怪獣ちゃんの写メのせてください(>人<;)

2010-03-21 日 22:33:21 | URL | #- [ 編集]

すごい・・・。

みのりん、こんばんは。

おかずの種類すごいね。
家で飲むとき、それだけ用意するとは、まいったでござる・・・。

何時間ぐらい飲み明かすのだろうか?

もし、我が輩がその場にいたら、多分途中で、ノックダウンとなること必至ですねえ。

2010-03-21 日 23:12:15 | URL | まじーん #- [ 編集]

テーブルの料理、カロリー高そだなぁv-13

そうそう、みのりぃちゃんv-162
恵比寿マスカッツの卒業アルバム買ったよv-238
みのりぃちゃんの単独グラビア可愛いかったぁv-218v-218v-238
楽屋風景も楽しそうな雰囲気伝わって来ましたぁv-238
やっぱ買ってよかったなv-218

2010-03-21 日 23:19:17 | URL | mac in mac #- [ 編集]

酒に合う食いもんばっかやな~。酒飲みたくなった

2010-03-21 日 23:24:39 | URL | EX #- [ 編集]

公園で2時間はスゴすぎ(-o-;)笑
初音みのりは永遠に10才だねww


早くりぃ様の写真見たいです。
怪獣ちゃんも見たいけど…

2010-03-21 日 23:32:24 | URL | あんゆ #- [ 編集]

しかしちくいち状況をうかがってから有利と思ったらどこからともなく隙間から2・・3・・4・・とあらわれる野郎共てホント雑魚丸出しだなwその雑魚の習性だけでも自覚できんかね、見苦しいw

2010-03-21 日 23:55:03 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ちとカリビアンとかwみててもそうなんだけど
最近のAVやりすぎ。こういう所は女性がまず自覚して欲しいね。否定できるのは女性側なんだから。女性のそういう行為は野郎を堕落させる。て
事は世の中ますますだめになる。AV男共はちょんぎっていいよ。きたねぇ
ちむぽw

2010-03-22 月 00:00:24 | URL | #- [ 編集]

儂もはぁ21じゃけど
子供みたいに車ばぁいじっちょる


でも公園とかで遊んだら
楽しいかもしれんすね(*^∇^*)

2010-03-22 月 00:10:09 | URL | ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ #- [ 編集]

トマトジュースと鏡月が並んでるのが気になる・・・割るの?

2010-03-22 月 00:18:01 | URL | Tkem #- [ 編集]

仲良しコンビの70後

り『みのり婆ちゃんの手料理を70年も待ってだがよ』

み『あんだって?』

り『都合悪いと聞こえない便利な耳だの。ヘチマみたいな胸になっちまって(笑)』

み『あっあっあっ~~~~~~~あんだって~』

孫『おやつのメロンですよ~』

み『はいっ♪はいっ♪はい~~~~~ん♪』

り『聞こえすぎ~(笑)』

2010-03-22 月 00:22:53 | URL | スーサン #- [ 編集]

ひゃっは~♪ここぁとー
さねーぜ~♪ひぃ~、かwww

2010-03-22 月 00:38:30 | URL | #- [ 編集]

家で飲み会とはみのりんはお酒好きですなぁ~( ´艸`)

ていうか夜の公園で2時間
って…( ゚д゚)ポカーン 

まぁ夜の公園っていつも
と雰囲気が違ってテンションUp
するよね!v-221

2010-03-22 月 00:49:40 | URL | #- [ 編集]

どうやらもう一人の友達のニックネームは、怪獣ちゃんで落ち着きそうだね。

りぃ様優しいね。

viva友達!

2010-03-22 月 00:53:15 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

若いって羨ましいのぉ~¢(-_、-=)゜

とうとうりぃ様は、みのりちゃんのお母さんから
神様になっちゃいましたか♪ ( *´艸`)

同じ感覚を持ってる友達、それはまさに類友です☆

2010-03-22 月 01:21:35 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-22 月 01:30:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-22 月 01:32:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-22 月 02:45:23 | | # [ 編集]

前から思ってたけど
りぃ様って凄い気の効く人だよね
若いのにしっかりしてる

りぃ様良いなぁぁ

2010-03-22 月 04:20:12 | URL | ふつ #- [ 編集]

合ってますね、まさに類は友を呼ぶです。
写メ可愛い~

2010-03-22 月 06:56:06 | URL | morio #- [ 編集]

馬刺?
赤いの馬刺だよね?w

あまり遅い時間に公園ではしゃいでると、く○なぎ君みたいに捕まっちゃうよv-39

2010-03-22 月 07:10:40 | URL | カララマン #- [ 編集]

凄い美味しそうだね
りぃ様の登場楽しみにしときます

2010-03-22 月 07:39:17 | URL | マック #- [ 編集]

ビール本当に好きですねぇv-8
これからも日記読ませてもらいますv-238

2010-03-22 月 09:45:47 | URL | hiro #KbfBUXIk [ 編集]

其实是最好吃的美味就是你,my lover 初音。

2010-03-22 月 12:05:17 | URL | #- [ 編集]

人類 皆兄弟です

こんにちわ!ナリ


言われてみれば、りぃ様ご無沙汰してるよね!


りぃ様の手料理は登場してるのに…


みのりちゃんにとって、りぃ様は縁の下の力持ち的存在ですので、是非次回に写メお願いします。


おねマスでは、みのりちゃんがNo.2になってるけど、みのりちゃんのブログではりぃ様はNo.2の気分のオイラです。

2010-03-22 月 12:53:33 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

オッ!凄い数の料理だね!相変わらず、りぃ様素晴らしいですね!


最近、ホントりぃ様登場しませんね!なんでかな?


友達の怪獣ちゃんの提案で夜中の公園で遊びまくったなんて、三人共お子ちゃまだね!


しかも、素面でなんて!


近所迷惑になりませんでしたか?


今度はりぃ様&怪獣ちゃんの写メが見てみたいです。

2010-03-22 月 13:46:05 | URL | リョウ #- [ 編集]

なぜか一枚目の写メの上の方におしりかじりむし?がある!! 

みのりんとりぃ様と通称怪獣ちゃんの3ショット見たいなっ

みのりん写メヤバぃカワイイじゃん、まぁあたり前かっ

みのりんだいすきだぉ

2010-03-22 月 16:56:16 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-22 月 19:09:30 | | # [ 編集]

たくさん

食べ物ありますね。野菜もたくさん食べてね。(笑)

2010-03-22 月 20:19:06 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

食いすぎだろ普通に
綺麗になったのによけいな脂肪つけるなよ

2010-03-22 月 22:07:56 | URL | ひろ #- [ 編集]

夜中に公園楽しそうですね!!

言葉合ってると思います(^O^)/

2010-03-22 月 23:54:49 | URL | なつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-23 火 04:09:01 | | # [ 編集]

マスカッツは永遠なり

2010-03-23 火 05:27:00 | URL | ヨウ #- [ 編集]

めっちゃ楽しそう(笑)

写真見たいですぅ

2010-03-23 火 07:03:26 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

通りすがりですー

はぁ、こんな飯出てきた瞬間…


『結婚してくれ』


って、言ってまうわwww

初コメ失礼しましたー

2010-03-23 火 18:09:39 | URL | のぶ #e8dqewdg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-23 火 18:54:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-23 火 22:28:41 | | # [ 編集]

パイパイパァ~イ♪w
どんな会話ww

2010-03-23 火 23:11:02 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 02:08:39 | | # [ 編集]

みのりちゃんがおねマスからいなくなるのは悲しすぎますo(T□T)o 卒業する理由なんてどこにもないんだよ!!
立ち直れそうにないよ・・

2010-03-24 水 03:06:52 | URL | だいき #- [ 編集]

やっぱり卒業なんすね新番組にみのりちゃんがいないのわキツいなぁ最近めっちゃ好きになってきたのに
つかテーブル俺のと一緒やし

2010-03-24 水 03:54:49 | URL | キヨ #- [ 編集]

やっぱり卒業なんすね新番組にみのりちゃんがいないのわキツいなぁ最近めっちゃ好きになってきたのに
つかテーブル俺のと一緒やし

2010-03-24 水 03:56:05 | URL | キヨ #- [ 編集]

いろっぺv-25

2010-03-24 水 04:22:24 | URL | de-bu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 04:53:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 05:42:02 | | # [ 編集]

みのりんがおねマスに出演しなくなることがショックでなりません。
まだまだみのりんの魅力の引き出しはあるのに。
本当にもったいない。
制作陣はもっと大事に育てて欲しかった。
恵比寿マスカッツのライブは一体何だったのか。。
これからみのりんとみんなが活躍することを期待していたのに。。
酷過ぎる。
次の番組は見ません。
恵比寿マスカッツそしてみのりん
今までありがとう!!

2010-03-24 水 07:07:18 | URL | b #- [ 編集]

公園で楽しむ三人の写真是非見せてください。
それからりぃ様の写真もお願いします。

2010-03-24 水 07:42:33 | URL | まさひと #- [ 編集]

複雑な気分です。みのりちゃんを始め一期生に思い入れがある自分としては、何故何人かを残して番組を続けるのかと?大人の事情というやつなのでしょうか?全員卒業してメンバーを一新するなら納得するんですが、それに番組内容も変わらないみたいだし、なんか悲しいです。愚痴言ってすみません。

2010-03-24 水 09:01:35 | URL | サン #- [ 編集]

おねマス最終回は、30分を惜しんで大号泣して見たいと思います。
2年間を振り返ると思い出の数々が蘇っちゃいますね・・(涙)
あー 辛すぎる。

2010-03-24 水 09:57:02 | URL | だいき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 11:00:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 11:02:18 | | # [ 編集]

ふざけんなー
みのりんいないおねマスは絶対あり得ない。
次のちょいマスとやらは絶対観る価値ナシ!

2010-03-24 水 11:05:10 | URL | けいくん #- [ 編集]

唯一毎週、みのりちゃん観れるの本当に楽しみだったのに・・・
番組側は何を考えているのか。何もみのりちゃんじゃなくても、いらない人いっぱいいるのに・・・ 
すいません個人的なことを言ってしまいました。
かわいそ過ぎる。何だか俺の方が泣きそうになってきました。
俺は死ぬまでみのりちゃん大好きだぞーv-413

2010-03-24 水 11:24:59 | URL | トシ #- [ 編集]

最終回の予告でみのりちゃんが泣いているのを観たら俺も涙が出そうになりました。ブログ更新ちょっと少なくなったけど落ち込んでるのかなv-409
でも落ち込む必要は全くないですよv-411
俺を含めてたくさんのファンがみのりちゃんをいつまでも応援しています。
無理しないで、マイペースマイペースe-193

2010-03-24 水 12:42:31 | URL | いわお #- [ 編集]

相変わらず、かわいいと言うか綺麗です!
でもみのりんはメイク薄いほうが断然かわいい気がするなあ。

2010-03-24 水 12:45:51 | URL | ro #- [ 編集]

元気水あるゃん

りぃ様のゴハンもはや宅飲みっうよりパーティーですね( ^^)Y☆Y(^^ )


類は友を呼べる友達がいるって素敵なコトだと思いますv(^^:;)
ダチは一生物だから大切に(^_-)-☆

2010-03-24 水 13:51:19 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

こんにちは、みのりん。v-222
雨降って花粉が多少やわらいでますね。
みのりん、少しはお酒を控えてもいいんじゃないかなーi-179
体に気をつけてねi-179

2010-03-24 水 15:00:32 | URL | こうじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-24 水 16:26:09 | | # [ 編集]

確かに、女子3人でこの量は多すぎるぜv-12

みのりぃの首斜め45℃かしげポーズはどこかの女優さんみたいだゼv-10


夜中の公園は、子供じゃなくてもテンション上がるものだゼv-32


そんななか、ブログの最後をことわざで締めちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-24 水 17:29:07 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


