

--.--.-- | スポンサー広告

Oh no!!!


この間加圧に行きました♪♪
いつもは歩いて行くんだけど、寝坊しちゃったみのりんは久しぶりに自転車で行くことにε=ヾ(*~▽~)ノ


空気大丈夫かなぁ?

と心配だったけど、空気入れてる時間なんてなぁぁぁいッ!!!

ッてことでそのままLet's go☆


がしかし、乗っていたら途中から

ガッタン!ゴットン!

と凄い振動。。。

確認したら完全にパンクしてぃるぅぅぅ( ̄◇ ̄;)

帰りはもちろん、行きも途中からひいて行きました(=_=;)


パンク直さなきゃ…

りぃ様とチャリンコツーリングしようって約束してたのに(T_T)
(笑)


2010.03.20 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20 土 17:40:41 | | # [ 編集]

俺も出かけ先でパンクした事あります。辛いですよね

2010-03-20 土 17:51:08 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20 土 18:00:24 | | # [ 編集]

みのりんとりぃ様とで

チャリンコデートがしたいv-238

とは言ってみたけど…

ココ2~3年位チャリに乗ってイナーイ(笑)ヽ(゚∀゚)ノ

2010-03-20 土 18:11:29 | URL | #- [ 編集]

あかーん・・・。

みのりん、こんばんは。
パンクとは、アンラッキー。。

下手すると、チューブ交換かもね。

まあ、ドンマイです。
ただ、パンク後に押したのは正解でーす。
無理して乗ると、タイヤのフレームがゆがむからねえ。

2010-03-20 土 18:19:52 | URL | まじーん #- [ 編集]

ちゃんとパンク直してりぃ様とツーリング行かないとね

2010-03-20 土 18:35:36 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

パンクしたまま乗るのも恥ずかしいし、押して帰るのもガタンガタン恥ずかしいですよね~

2010-03-20 土 18:37:22 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20 土 18:46:54 | | # [ 編集]

ぐにゃぐにゃだぁ
自転車はこまめに空気入れないとダメだよ

確り直してツーリング楽しんでね

2010-03-20 土 19:22:24 | URL | しゅん #- [ 編集]

初音さんがチャリこいでるの似合わね~って思ったけどなんか余計に好感が持てました(*^_^*)
パンクなんて俺が直してやりますよ(^o^)/

2010-03-20 土 19:25:26 | URL | えたる #- [ 編集]

残念~!!

呼んでくれれば直しに行ったのに~

…て無理っすね(- -)

いいな~りぃ様と自転車ツーリング♪
一緒に行きてぇ~

…て無理っすね(- -;)

桜も少し咲いてるねぃ
花粉に負けずに活動していきまっしょい!!

まったね~ん♪♪

2010-03-20 土 19:26:48 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20 土 19:27:22 | | # [ 編集]

チャリンコツーリング楽しそうだね
早く直さないとね

2010-03-20 土 19:32:48 | URL | マック #- [ 編集]

こんばんわ


自転車にみのりちゃん
乗るんだみのりちゃんとツーリングしてみたいなぁパンクは、なおさないとね

2010-03-20 土 19:39:07 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20 土 19:39:17 | | # [ 編集]

あらあら、みのりちゃんチャリがパンクしてるとはついてないね~


早く直してりぃ様とのツーリング楽しんできてね!


タイアの空気はこまめにチェックしましょう。

2010-03-20 土 20:27:16 | URL | リョウ #- [ 編集]

パンクとわ
ショックだねぇ

みのりんに
チャリンコツーリングの趣味があったなんて知らなかった

2010-03-20 土 21:06:52 | URL | ふつ #- [ 編集]

ありゃりゃ
パンクしちゃいましたか
ツーリングゎマウンテンバイクのほうが良いのかな

2010-03-20 土 21:16:37 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

オーマイ ガッ!

寝坊するはチャリンコはパンクするは散々ですね!


まあ、たまにはそういう時も有るんじゃない?


チャリンコのツーリングは、ちゃんとマナーに気をつけてね!

2010-03-20 土 21:35:17 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ところで・・・

りぃ様ってどなた

2010-03-20 土 21:50:24 | URL | バンブー #- [ 編集]

パンクですか
パンクはめんどうですよね。

僕も何回もあります

2010-03-20 土 22:16:51 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20 土 22:22:05 | | # [ 編集]

大変でしたね(; ̄O ̄)
はやくパンクなおしてくださいv-222
そんでりぃ様との2ショット待ってます( ´ ▽ ` )ノ

2010-03-20 土 22:43:59 | URL | #- [ 編集]

ベコベコですね(T-T)

2010-03-20 土 23:06:42 | URL | morio #- [ 編集]

修理屋ハリー

チャリのことなら任せて。パンクなんて5分で
直してあげる。みのりんとりぃ様のツーリングに
参加したい。こう見えても日光のいろは坂をチャリで登ったんだぞ!
あとチャリの変速機のゴミは使い古しの歯ブラシ
で掃除する。これ重要!
ガンバ!チャオ!

2010-03-20 土 23:31:25 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

タクシーのイメージがあるみのりんが
自転車愛好家とは意外ですd(^^*)

だってママチャリじゃなくてギヤ付きだもんね。

行き帰りと自転車を押して歩いた方が
加圧よりいい運動になったかもねσ(゚ー^*)



2010-03-21 日 00:14:47 | URL | ひろし #- [ 編集]

自転車のパンクは
テンション下がるね(-"-;)
修理して
ツーリングへGOだね(^O^)

2010-03-21 日 00:21:15 | URL | まさ #- [ 編集]

あぁ~…

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日は加圧お疲れさまでした!
そして…タイヤのパンク、御愁傷さまです(涙)
自転車のパンクって唐突に起こったりするからホント大変!
めげずに早くパンク修理して、りぃ様とチャリンコツーリング実現してね♪

2010-03-21 日 00:26:14 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-21 日 01:37:58 | | # [ 編集]

みのりんとりぃ様ホント家族みたいだね。

おねマス最終回まであと3回になっちゃったね…豪華メンバー見納めと思うと寂しいよ(T_T)

また違った形で結成してくれないかなぁ(⊃´∀`)⊃

2010-03-21 日 02:02:23 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-21 日 02:02:55 | | # [ 編集]

自転車

大切に乗ってくださいね(笑)

2010-03-21 日 02:19:18 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

空気なくてパンクしそうだなぁ~ってなんとなく分かるんだけど
時間もないし、つい乗っちゃうんですよね
自分の場合は判断ミスした事を認めたくないあまり
ガタガタしても、ずっと乗り続けてましたけどね
おかげでタイヤごと交換という結果に・・・(T△T)
自転車より先に自分の性格を修理しないといけないかもです( ̄∀ ̄;)

りぃ様とのツーリング早く実現できたらいいですね♪

2010-03-21 日 06:10:09 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

最悪パターンだね(笑)

早く直しに行かなきゃですね

2010-03-21 日 07:17:27 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

りぃ様てだれですか?

2010-03-21 日 09:23:00 | URL | #- [ 編集]

パンクっていやですよねf^_^;

2010-03-21 日 10:50:17 | URL | なつ #- [ 編集]

みのチャリ!

みのりんこんにちは。
こりゃ大変でしたね。
タイヤを悪くしてしまいますので、お気をつけあれ。

2010-03-21 日 14:04:00 | URL | ロビン #- [ 編集]

チャリはこまめに点検せないきなし壊れるからきいつけや
ほな、またね
って九州のものですが覚えたての関西弁使ってみました

2010-03-21 日 16:22:55 | URL | けーやん #wB/z2Rxo [ 編集]

みのりちゃんと会いたいので、吉原ソープデビューして欲しい

2010-03-21 日 16:35:19 | URL | S1 #- [ 編集]

自転車!!

もう、地球に優しいエコな初音さんに感心です!

パンクしたら、ぼくが初音さんを背負って自転車より早く走ります!!

2010-03-21 日 17:20:34 | URL | #- [ 編集]

途中でパンクとかついてない…p(´⌒`q

話はかわりますが、
今日はおねマスです。
あと3回で終わってしまいますが頑張ってリアルタイムで見ます(`∇´

おねマスが終わったら小木さんにいじられることもないので、そろ02 りぃ様の顔が見たいです。

2010-03-21 日 18:00:40 | URL | あんゆ #/NV2yCyc [ 編集]

みのりんとツーリングしたぃわ、ちょ~ぉ楽しそう!! でもにけつのほうがいぃかなっ

みのりんだいすきだぉ

2010-03-21 日 20:02:35 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

这个自行车就是传说中的自行车

2010-03-22 月 11:58:53 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-22 月 19:04:34 | | # [ 編集]


みのり太った?(笑)

2010-03-22 月 20:04:46 | URL | たまくん #- [ 編集]

自転車は、タイヤに空気が入っていない時に乗られる時が一番パンクしやすいゼv-12


ただ、チェーンの油の乗りもいいし、タイヤも溝があって、保存状態が良いということはよく分かるぜv-10


そんななか、加圧トレーニング以上に自転車押しでトレーニングしてしまったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-24 水 17:19:44 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


