

--.--.-- | スポンサー広告

恥ずかしい(>_<。)(笑)




アハハハハッ(笑)

文字化け解読頑張ってくれた方ぁりがとぅ!!

みのりんも自分のブログcheckしてみたら

ぁれぇぇ( ̄◇ ̄;)

なんぢゃこりゃぁあ!!!

でしたょッ。

またバグったの?!

ッて、ちょっとイラッとしたけど皆さんのコメント読んだら優しくて面白くて逆に楽しくなっちゃぃましたぁぁヾ(^▽^)ノ

我ながら単純な奴( ´艸`)ププ


ほんでもって

『またおかしくなってんだろぅなぁ…(-_-)』

と思って試しで更新したら直ってるし!!!

選んだ言葉が《あいうえお》ッて!!!(笑)

まぢ恥ずかしいゎッ°・(ノД`)・°・(笑)

せめて《初音みのり》とかにすればょかった。。。(笑)


さてさて、今日のぉねマスを見てくれた方はもぅ知っちゃったみたぃで…

そ-なんです(泣)

皆様にこれだけ愛された☆おねマス☆ですが、とうとう終わりを迎える事になってしまぃました↓↓(T^T)

二年とぃぅ長い間続けられたのも皆様のぉかげです☆

卒業とぃぅのは寂しくて悲しいけれど全てが終わってしまぅわけではなぃし。

また違う形で復活できるょぅに皆さんも願っててぐださぃ♪♪


残りわずかとなりましが、楽しんで観てくださぃねッ(^-^)


ぁッ!!
こんな話をした後にまた普通の会話に戻ります(^^;)(笑)

ぃゃッ、話の内容と写メがぁまりにも不一致なのでぃちょ紹介を。。。(^_^;)(笑)


ご飯はねぇー
ビーフシチュー♪♪♪

もちろんりぃ様手作り!!!

ッて威張るトコぢゃなぃんですが…

昨日の夜中に友達が

『シチューが食べたい!!』

と言ったらしく、シチューがなぃからビーフシチューでッてことで
グツグツコトコト作ったそぅな。

できたぁぁ↑↑(o^-')b

となったら友達まさかのガン寝…

とぃぅことで今日の夕飯になったらしくみのりんにもご馳走してくれたの\(^o^)/


わ-い♪わ-い♪

ママぁりがとぉぉヾ(^▽^)ノ

なんつッて(笑)


ぁっ!!
スルメ食べてるのはこの間ドンキーで発見して即買いした品でござぃますm(_ _)m(笑)

みのりんぉつまみ系がぉ菓子になッてしまぅので(^^;)(笑)


と、一通り説明できたしブログも無事みたぃだしもぅ一眠りしょぅかなッ(UoU)


2010.03.18 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

これ作った奴ってかなりの労力だねw
you tube はじまりはオンドゥル完全版
確かに橘はおもしろかったwブットゥバスゾて
とんねるずいらいw

2010-03-18 木 23:22:51 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ぎゃふー
みのりんの恥ずかしがってる顔みたいなあ(変態)

2010-03-18 木 23:25:19 | URL | 濱 #- [ 編集]

みのりん文字化けした内容の再UP
あざーすm(_ _)m

おねマスが終わっちゃうことは悲しいけど…

違う形でまた復活することを信じて!

残り2回を全力で見るぜv-221

2010-03-18 木 23:29:35 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 23:30:15 | | # [ 編集]

なーるほど☆

そしてビーフシチューから~ドンキのスルメ!!

そしておねマスの核心へと…

初音くんっ!謎はすべて解けた!!
犯人はオマエだぁっ!!

……どこかのアニメ風やね…(´ω`)

ご苦労様ですぅ~スッキリしましたぁ~

おねマスについてはいろんな噂が飛び交ってんね
4月になればわかるコトだし!じっくり見守るよん♪

よーし寝る!
みのりん、おやすみ~!!

2010-03-18 木 23:30:18 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ありがとうみのりん~
おもろかった(^3^)/

2010-03-18 木 23:39:18 | URL | ゆう #- [ 編集]

ありがとうみのり~ん
相変わらずみのりんのコメント癒されます

2010-03-18 木 23:40:45 | URL | ゆう #- [ 編集]

はじめてコメントします

おねマスが終わってしまうのはとっても悲しいですよね。

恥ずかしながらおねマスでみのりんを知りファンになりました。今後の活躍に期待して応援していくね。

2010-03-18 木 23:41:55 | URL | ハラミ #- [ 編集]

おねマスが
終わるのは残念…。
だけど
これからも応援して
いきます(≧∇≦)

2010-03-18 木 23:56:56 | URL | まさ #- [ 編集]

もっと好きになりました。

みのりんこんばんは。
今度はスルメかいっ!
そうそう、ヨーグルトは来年のためにしっかり食べてくださいね。
個人差はあるけど、体質改善に良いと思うよ。
カルシウムもしっかり取ってね。花粉症だけでなく、いろいろにいいからね。おやすみなさい。

2010-03-18 木 23:59:10 | URL | ロビン #- [ 編集]


みのりちゃん、こんばんは。

やっぱり、おねマス終わっちゃうのかぁ

僕の住んでるところだと、まだ始まってから半年しか経ってないのに

残りの放送、みのりちゃんに注目して見ていきます

2010-03-19 金 00:24:01 | URL | エリザベス #- [ 編集]

ドンキーのいかシリーズは俺もよく大人買いするよ

名古屋いかとニンニク味が好きだぞ

ただし食べ過ぎるとガスが腹にたまりまくって、屁が殺人的に出るから困るんだよな

お尻の穴が花粉症になったかのように、連発するので気をつけましょう

ヨーグルトは花粉症にいいのは本当だと思うよ

俺も嫁も直りましたよ

個人差あるけど、毎日食べ続けると、免疫が出来るらしいよん

2010-03-19 金 00:27:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19 金 00:34:08 | | # [ 編集]

初音さん最高です!!すっぴんフェチにはたまらんですわ。可愛いし面白いし!!
おねマスでの「さーせん」
とか、あさだちテレビの一発芸のグダグダ感とか(*^_^*)笑


なんかイベントとかあったら行きたいっす!!
学校そっちのけで行くんで告知よろしくですo(^-^)o

2010-03-19 金 00:34:35 | URL | 手裏剣からの~ #- [ 編集]

最近
すっぴんよぉありますね(*´∇`*)

2010-03-19 金 00:43:01 | URL | (☆ω☆) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19 金 01:03:48 | | # [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/

おねマスが終わっちゃうのゎ寂しいケド、また復活する事を願ってますね

おつまみばっかり食べてないで、ちゃんとした料理も食べて下さいね

でゎ、おやすみなさい(-_-)zzz

2010-03-19 金 01:34:11 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

ホントに終わってしまうんですねぇ

復活を願います

2010-03-19 金 02:40:34 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

再アップありがとうございます♪

すごい長い文書だったんですね!

アップされなくて凹んじゃった気持ちよく分かりました (●'ェ'))コクコク

もちろんりぃ様の手作りってところ、当たり前の様で面白かったです

( *´艸`)クスッ♪

2010-03-19 金 03:43:51 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
やっと文字化けの文章よめてよかったです
僕もおねマスが終わるなんてしんじられませんでした。この番組をみてみのりさんを知ったしマスカッツの人達1人1人みんな面白くて最高でした
って なんか偉そうなこと言っちゃったけどとりあえずおねマスが好きなことだけはわかってくださいf^_^;)
あと卒業アルバムの詳細わかったらぜひとも教えてくださいv-237ぜったい買いたいんで。 おねがいしますm(_ _)m

2010-03-19 金 06:58:49 | URL | #- [ 編集]

あいうえお

大爆笑したなー

まさかそれを打つかーって感じだった(笑)
スルメはホントに自分も大好きなんだよね特に足が最高だよね

みのりんのイベントがあったらスルメ持っていこ(笑)

2010-03-19 金 07:19:06 | URL | しゅん #- [ 編集]

かなりの長文だったんだね
読めて良かったわぁ
まぁ「あいうえお」はいかにも試しって感じでいいんじゃない

しかし、おねマス終わっちゃうのは寂しいね…

2010-03-19 金 07:32:34 | URL | マック #- [ 編集]

納得

いやあ、やっとスッキリしたよ♪


これでオイラのモヤモヤが取れたよ。


いろいろ書きたいけど、そろそろ仕事に行く準備しなきちゃいけないので、この辺で終了!


では

2010-03-19 金 10:05:04 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

ありがとう

え~(>_<)マジであんなに面白いのに

でも面白いから新番組としてまた初めてくれると願っときます(^O^)

あとママに感謝やね(^O^)

2010-03-19 金 10:22:12 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19 金 11:47:31 | | # [ 編集]

読めて良かった!

みのりちゃん、こんにちは☆
内容が気になってたので、読むことが出来て嬉しいです♪
せっかく一生懸命がんばって長文を書いたのに更新が出来てなかったら凹むよね(泣)
おねマス終わっちゃうのホント残念です(涙)
別の番組でもいいんで、これからもマスカッツが続くように祈ってるよ☆
そして残りのおねマス楽しみたいと思います♪
りぃ様、ホント料理上手くて、バリエーションが多いね!
尊敬します☆

2010-03-19 金 13:56:53 | URL | #- [ 編集]

おねマス好きでした。終わるのは悲しいですが、終わってもみのりんのブログ見ます☆ファンで居続けます!

2010-03-19 金 17:53:26 | URL | エキゾチック #- [ 編集]

あんなに楽しくて面白くて人気があってみんな大好きなスカッとする番組が終わっちゃうなんて世の中間違ってるよね(--;)

どういう形であれおねマスの血を引く継続番組が始まってくれる事を切に願います

あぁ3月は憂鬱…(-.-)

2010-03-19 金 18:01:26 | URL | ばかちー #- [ 編集]

コメントせずにいらんねぇ
おねマスが終わっちまうなんて
これから何を楽しみに生きてきゃええのだ
PCで始めて見て、ハマリまくって
僕の住んでる地域で
去年の11月から念願の放送開始
一週間の中で一番大好きな番組だったのに
ショックリンリンです

2010-03-19 金 18:45:42 | URL | ティーチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19 金 18:56:38 | | # [ 編集]

こんばんわ


やっぱりおねだりマスカット終わるんだ
二年は、あっと言う間だったね
みのりちゃんをテレビで
見れなくなるのは、寂しいね

2010-03-19 金 20:34:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん!ありがとう文字化けしてた文章が読めて嬉しいO(≧∇≦)o


しかしおねマスが終わってしまうのは悲しい(゜ーÅ)ホロリ

二年ってなんかあっという間だね。


でも、みのりちゃんのblogがあれば大丈夫だよ!


話し変わるけど、相変わらずみのりちゃん、りぃ様にご飯作ってもらってるんですね!


今度はみのりちゃんがりぃ様に御馳走しなきゃね!

2010-03-19 金 21:28:10 | URL | リョウ #- [ 編集]

マジショックなんやけどぉ・・・おねマス一番好きな番組やったのに、けどこっちの方は遅れての放送やからまだ大丈夫かなっ、でも終わるのはかなり残念。

まぁみのりんはいつまでもだいすきやけぇね。

2010-03-19 金 21:46:31 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おねマスが終わるのはすごくショックです
みのりんがテレビで見れなくなるのが残念
でもかわらずみのりんファンでいます

2010-03-19 金 22:21:41 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりん様へ


おねマスいつも楽しみに見ています!

突然の番組終了なんて悲しすぎます!

いつか、新しい番組となって戻ってくるのを楽しみに待ってます!

みのりん様のベッカさんが大好きです♪

2010-03-20 土 12:57:08 | URL | 春男 #- [ 編集]

もっちー

ニーハオ!こんにちは
ボクの得意は中国語です。ほかに台湾、香港語話せます。が、レベルはガイツ(子ども)以下です。でもAV女優、ファンには話せる人いないだろうって思い、得意気にコメントしています。

以後我小心一点r

ちなみに後は台湾、香港で使います。ボクの自慢話はこの変で

みのりさん、誰よりも応援しています
ガンバ!チャーヨ!

2010-03-20 土 15:07:00 | URL | もっちー #- [ 編集]

ベッカさん面白いです。
頑張ってね!

2010-03-20 土 15:57:01 | URL | ブログ中毒 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20 土 18:01:00 | | # [ 編集]

大好きなおねマスが終わってしまうのはとても悲しいです


これからもいろいろな所で活躍する皆さんを応援します!!

恵比寿マスカッツ大好きです!!

2010-03-21 日 10:47:21 | URL | なつ #- [ 編集]

たとえ、おねマスが終わっても、恵比寿マスカッツが解散しない限り、またどこかで会えると信じているゼv-207


ブログも正常になって、いつものようにみのりぃの元気な写メがアップされるようになって嬉しい限りだゼv-10


そんななか、おいしそうにスルメを食べているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-24 水 17:15:07 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


