

--.--.-- | スポンサー広告

晩酌(☆▽☆ )



もぅ3月になり、最近ぢゃ花粉が飛び回ってぃるぅぅー(~o~)

ぁぁー
ぉ目目がかゅぃッ!!!

鼻がかゅぃッ!!!

鼻水出るぅぅー(/_;)

皆さんは花粉症大丈夫ですか?

ゃっぱりヨーグルトって効くのかなぁ??



そぉそぉ、昨日の夜ぉ刺身が食べたくなっちゃって♪
スーパーに買い物行ったらビール飲みたくなっちゃって☆

ッて事で、晩酌ヾ(^▽^)ノ

もちろんりぃ様と♪♪♪

もぅ一人友達ぃたんだけど、昼間に遊び疲れたのか家着いた瞬間から爆睡(_ _).oO

だから2人だけで飲んでましたょッ☆

懐かしのタイタニックを観ながら(笑)


なんか歳とってもこんな感じなのかねぇぇー(´□`)

と、しんみりしたり

ぃゃぁぁー、でもこ-ゃって飲めるのもぃぃょねぇー(^o^)

と、テンション上がったり忙しい2人でした(笑)

結局、タイタニックは眠くなっちゃって沈没し始めのとこまでしか観てないからまた近々
☆女2人宅飲み第二段☆
を開催したぃと思いますヽ(´ー`)ノ
(笑)


2010.03.18 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

コメント

そして~♪

花粉のつらさから~
タイタニックとりぃ様とバタンキューの友達とぉーっ!!

晩酌っ!!

いよぉぉーしっ!次ぃぃ!!

2010-03-18 木 23:17:42 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

俺もみのりちゃんと飲みたい

2010-03-18 木 23:17:59 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 23:23:09 | | # [ 編集]

刺身の似合う女!

みのりんこんばんは。
みのりんの晩酌ネタ大好きです。
タコサシいいね。
綺麗な女性の密かな楽しみと言う感じですかね。

2010-03-18 木 23:50:36 | URL | ロビン #- [ 編集]

ちゃんと読めましたd(^^*)

「嫌だねェェ(=_=;)」
の書き込みの最後に言ってた
花粉症にヨーグルトの件も
これでわかりましたよσ(゚ー^*)

2010-03-19 金 00:04:24 | URL | ひろし #- [ 編集]

りぃ様への謝罪文

文章の解読に失敗してしまったようです

あなたの前世をタコ刺身です等と失礼極まりない解読をしてしまいすみませんでした
m(._.)m

せめて夏の風物詩、鈴虫とかにすればよかったです

今後は解読の際には気をつけたいと思います

最後に初音みのりさんと見る映画は慎重に選びましょう

タイタニックは何回見ても途中で寝てしまうような気がします(笑)

2010-03-19 金 00:07:42 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19 金 00:55:03 | | # [ 編集]

いやぁ
みのりぃ先輩ゎビールが良く似合う笑
こんなに可愛くてビールが似合う女優さんゎ他にゎいない

2010-03-19 金 01:37:54 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

キティーちゃんのデザインのテーブルにお酒とおつまみ。。。

素敵なコラボですね♪ (^-^)フフ

2010-03-19 金 02:57:59 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19 金 03:50:32 | | # [ 編集]

いやータイタニック見てたんだねー
タイタニックは大好きな映画なんだよね

それにしてもビールの泡おーいーな(笑)

2010-03-19 金 07:13:10 | URL | しゅん #- [ 編集]

いやータイタニック見てたんだねー
タイタニックは自分も大好きな映画なんだよね

それにしてもビールの泡おーいーな(笑)

2010-03-19 金 07:13:24 | URL | しゅん #- [ 編集]

いやータイタニック見てたんだねー
タイタニックは自分の大好きな映画なんだよね

それにしてもビールの泡おーいーな(笑)

2010-03-19 金 07:13:35 | URL | しゅん #- [ 編集]

自分男やけど宅飲み参加したいっす(≧∇≦)
みのりん大好き

2010-03-19 金 08:26:36 | URL | けーちゃん #wB/z2Rxo [ 編集]

オイラも花粉症

こんな内容だったんだね


ジョッキでビールを飲んでいる姿がさまになってます!



タイタニックは、オイラも最後まで見たのは1回くらい

あとは、オイラも同じように寝ちゃってるね。

時間が長いよね!

2010-03-19 金 09:59:04 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

花粉症

お疲れさまです。花粉症きついですよね自分も花粉症なんでその気持ちわかります。花粉症には甜茶がききますよ。

2010-03-19 金 10:58:07 | URL | みやび #- [ 編集]

辛いよね!

みのりちゃん、おはよう☆
謎だったブログの内容が分かって嬉しいです♪
みのりちゃん花粉症なんだね(泣)
自分も軽い花粉症&アレルギー性鼻炎もちなんで、辛い気持ち分かるよ~!
早く花粉シーズン終われ~(怒)って思うよね☆
タイタニック懐かしい~!
宅飲みって、のんびり出来るから好きです♪

2010-03-19 金 11:39:11 | URL | #- [ 編集]

内容気になっちょたんよねぇえ

もう一個文字化けしたのなかったけぇ??

みのりんはビール旨そうに飲むっ 一緒に飲みしたいわ、でも俺まだ高2やし・・・まぁ関係なぃけどね

みのりんだいすきだぉ

2010-03-19 金 16:47:31 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりちゃんは


晩酌するんだ
よく飲むの?
みのりちゃんと飲んでみたいなぁ

2010-03-19 金 20:36:23 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

我靠,皮肤那么差,拍AV怎么没看出来

2010-03-23 火 04:04:41 | URL | 111 #- [ 編集]

タイタニックが、いつ見ても、何回見ても感動するように、おねマスも、いつ見ても、何回見ても面白いんだゼv-10


もう1人のともだちを気遣って寝させてあげちゃうところにみのりぃのやさしさの一端をみた気がするゼv-207


そんななか、お刺身をお刺身をキレイに盛り付けちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-24 水 16:57:41 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


