

--.--.-- | スポンサー広告

悩み事…

20070913174500
応援メッセージたくさんぁりがとォォ(´▽`)/
これからもがんばろッ(>_<)
ッて思いマス(*^▽^*)

チョット前カラ気にしてるコトがぁるんデス…

目の下にできる笑いジワ!!!

化粧をちゃんとしてるトキめっちゃ笑ったりしてると線が残ってるのッw(゜o゜)w
しかも右目の下だけ!!

『これ絶対将来しわになるょなぁ↓↓(-.-;)』

なんて思いながら化粧直ししてマス(´∩`;)ワラ

最近トモダチに

『みのりの笑てる顔ッて絵に描けそうだょねッ』

ッて言われた…

それッてぃぃコト??f^_^;

(^∨^)
↑ ↑
簡単に言うとこんな感じらしぃ…
まぢで簡単すぎッ(ノ><)ノ
どんだけだょッ!!!


2007.09.13 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-13 木 18:25:00 | | # [ 編集]

シワヮ。。。

誰でも左右で顔の大きさ違うみたいだから、片方だけシワできたりしますよね(>_<)
やっぱり風呂あがりのフェイシャルマッサージとかいいですよ~あとオススメいろいろありまけどぉ…(^o^)/

2007-09-13 木 19:22:46 | URL | カルロス #L1ch7n1I [ 編集]

みのりちゃんはなんでそんなにカワイイんですか?
天使にしか見えません!
しわになってもみのりちゃんはきっとカワイイと思いますよ。

2007-09-13 木 20:59:50 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

i-236右目隠さないで~(^^)!みのりちゃん、の場合笑いジワ・・可愛く見えるから可笑しくないよi-179年とったって~、変なシワには、ならにと思うよ!
絵に画けると言う事は・・・顔の人格が良いということだから、あまり気にしちゃダメだよi-277

2007-09-13 木 21:00:03 | URL | モリモリ #- [ 編集]

大丈夫だよ。
みのりちゃんメッチャかわぃぃから、チャームポイントとしか思えない。
全然気にする事ないよ。

2007-09-13 木 21:13:47 | URL | perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

どんだけ↑↑

アハハ(゜▽゜)友達の言う事解る気がする☆それだけ顔が整ってるって意味だょ♪
つーかオラもマブタ(右だけ)の上に出来るシワが気になるょ↓普通に笑ってなくても出来るの……プリクラ撮るとそのシワだけ目立って…
だからみのりっちの気持ちわかる(;´・`)ハァ~

2007-09-13 木 22:06:22 | URL | ☆ティノ☆ #- [ 編集]

 みのりちゃんの魅力はスタイルもさながら笑顔も魅力v-10だから笑いシワはしょうがないと思うよ。v-290

みのりちゃんの笑顔を絵文字で表せるとは、友達もなかなかスルドイ!!
確かに、似てるかも…

2007-09-13 木 23:21:52 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れ様(^^ゞ

みのりチャン今日も一日ご苦労様でしたぁ~ (^^ゞ
みのりチャンあんま気にしない方が良いよぉ (>_<。)可愛いからぁ大丈夫(^-^)v
明日もp(*^-^*)q がんばっ♪

2007-09-13 木 23:56:10 | URL | 興渾 #e6qdEwI. [ 編集]

ぅ~ん、俺は全然気にならないけど女の子にとっては死活問題なんだろうな…。
「笑いじわあなたがくれた贈りもの」→60代の女性が旦那さんに綴った言葉。
こんなふうに思えたら素敵だよね☆
外見の美しさも大切だけど、本当に大切なものって他にあると思うよ(・∀<)/
結論、シワがあってもみのりちゃんは可愛いぜw(^∇゚)b

2007-09-14 金 03:27:18 | URL | mn #- [ 編集]

気にしない、気にしない!

みんなのコメントと同じで気にする事無いと思います。
かわいいんだからちょっとしたシワもチャームポイントになっちゃう。
みのりちゃんかわいい!

2007-09-14 金 06:03:11 | URL | ひろ #- [ 編集]

笑ってる顔って魅力的だよ~(*´▽`*)

2007-09-14 金 12:04:54 | URL | ムフスラ #- [ 編集]

気にしない、気にしないv-8

それから、みのりちゃんの待受けゲットできるサイトってないんですか?探してるんですけど見つからなくって・・・

2007-09-14 金 13:25:36 | URL | イサオ #- [ 編集]

みのりちゃんの笑顔はめちゃキュートなので笑いジワなんて気にしないて良いと思うよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> あとね、みのりちゃんに質問なんですが、AV無理は大好きで見てるのですが、やっぱりAVには出ないんですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-09-14 金 17:36:24 | URL | 鋼鋼 #- [ 編集]

そんなの俺は、気にしてねぇよ!だってみのりちゃんはとってもカワイイし、俺の№1オナペットだからさっ!いつもみのりちゃんでヌかして&ブッかけさせてもらってるよ。

2007-09-14 金 23:11:26 | URL | 名無しくん #- [ 編集]

こんばんはq(^-^q)

笑い皺もみのりさんのチャームポイントだからマイナスに捉えず、自慢してみせてはいかがでしょうか?

プラスイメージで考えましょうよ( ´∀`)/~~

2007-09-15 土 01:11:01 | URL | 孝次 #TqvFhsFU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-15 土 01:30:14 | | # [ 編集]

AV了解おめでとう。応援してますので、これからも頑張ってね。

2007-09-15 土 16:34:43 | URL | まっく #- [ 編集]

雑誌で見ました。
ついにAV出るんですね。v-10
うれしいような、悲しいような複雑な気持ちです。
でも、絶対に買います。
応援してます。
イベントが有るときは教えてね。
ガンバレ!!

2007-09-15 土 17:25:41 | URL | perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

いよいよ遂にAVデビュー了解ありがとう!遂に初音みのりが天下取る時がきましたね。ホントに嬉しいです。AVデビューイベントが盛大に行われるといいな…男優さんのチ●ポ大きいんでみのりちゃん骨抜きになっちゃうかも…

2007-09-15 土 21:34:07 | URL | 多門連太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-15 土 21:34:58 | | # [ 編集]

朝だhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
おれの前にカキコしたアホに一言、逆に待ってたファンの方が遥かに多いんだ!!!幻滅って、お前は何に期待してたわけ?
みのりちゃん頑張って仕事してなりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-09-16 日 05:04:17 | URL | 骨川しずか #- [ 編集]

こんにちは

AVおめでとうございます。今から楽しみです!

2007-09-16 日 17:39:53 | URL | 金剛 #z8Ev11P6 [ 編集]

全部買いますw
すげーうれしいー
でも男優むかつくwww

2007-09-16 日 18:09:44 | URL | #- [ 編集]

AV了解したってマジですか?

ちょっと衝撃だったけど…。
こうなったらトコトン購入してやるぅ!
仕事大変だろうけど頑張って下さいませ。
愚痴位は引き受けますよ(^o^)v

2007-09-16 日 21:42:58 | URL | ひろ #- [ 編集]

前にイベントで撮った2ショットもこんな笑顔だったよ~。やっぱりみのりちゃんは笑顔がカワイイよ~。また早く会いたいなぁ~

2007-09-16 日 22:05:07 | URL | ひさすぃ→ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


