

--.--.-- | スポンサー広告

遅いけど(>_<;)(笑)



この間のキャンパスナイトフジの時の写メだょん♪♪

この間ここみんから

プレゼント♪♪

ッてメールがきて(*^_^*)


わぁーo(^o^)o
そ-ぃぇば一緒に撮ったなぁー♪♪(≧∀≦)

なんて思い出してぃたその瞬間!!!

はっΣ( ̄□ ̄)!

みのりんは気づいてしまった!!

ジェシー&凛ちゃんと一緒に写メを撮った事!

そして、後で送ってと言われて送っていなかった事!!


2人共忘れてぃるだろぅという頃に送りましたm(_ _)m(笑)


遅くなってゴメンねぇぇ(^^;)

ブログにアップするのも遅くてゴメンねぇぇ(^^;)(笑)


はッΣ( ̄□ ̄)!
こんな話をしていたらまた忘れている事を思い出した!!


イベントでこの間文字化けしてしまった内容が気になるからアップしてって言われてたんだった
( ̄□ ̄;)!!


ッて事で載せますねッ☆


2010.03.18 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

文字化けした文章はやく読みたいですo(^▽^)o
おねがいしますv-237

2010-03-18 木 14:44:13 | URL | #- [ 編集]

忘れ忘のみのりちゃん!


ここみちゃんのプレゼントってメールで忘れてた事を思いだしましたか?


文字化けしてた文章も早く読みたいよ~


まさかとは思うけど文字化けしてた文章忘れたって事はないよね(笑)

2010-03-18 木 15:05:08 | URL | リョウ #- [ 編集]

早く文が知りたいぞー

写真一枚目は前もUPしなかったかな?
明日は卒業アルバム発売だね絶対買うよ
俺は卒業式だー(泣)
最後は楽しもう
じゃあこれからもblog楽しみにしてるよー(*^o^*)

2010-03-18 木 15:09:02 | URL | しゅん #- [ 編集]

不正アクセスの歴がありますね。
一応、通報しておきました。

2010-03-18 木 15:13:48 | URL | #- [ 編集]

お~い、初音くん!

一枚目の写真は、すでにブログに載せてくれたぞ
(>_<)

まさかの記憶喪失系
(*_*)

鼻がつまり過ぎて、物忘れしてしまったのかな
(笑)

こりや、みのりんらしくて可愛い物忘れでしたね

2010-03-18 木 15:16:59 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 15:22:23 | | # [ 編集]

遅っっ!!(笑

春だからねぇ…
のんびりやりましょ♪

いいねぇ…美女がたくさん♪
でもみのりんの笑顔が一番だねぇ…♪(´Θ`)

桜も咲きそうだし!
文字化けした分も再UPしてもらって!

桜は関係ナイねっ!!

でもマジで待ってるねぃ!
まったね~ん♪

2010-03-18 木 15:30:12 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

忘れっぽいみのりちゃん可愛い。てかみのりちゃんは何しても可愛い。

2010-03-18 木 15:43:58 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

こんにちは~
うっかりみのりん
可愛いな
忘れ物に注意してお仕事頑張って

2010-03-18 木 15:55:07 | URL | けーちゃん #wB/z2Rxo [ 編集]

春が近づいてv-252
こんなにポカポカ陽気だったら

少しぐらいの事は忘れちゃうよね…(; ̄3 ̄)~♪

2010-03-18 木 16:42:12 | URL | #- [ 編集]

遅くなっても写メ見れたから満足です

2010-03-18 木 17:45:47 | URL | マック #- [ 編集]

カワイイ!

みのりんこんばんは。
みのりんみたいな奥さん居たら毎日が楽しいだろうね。
落ち着いてね!

2010-03-18 木 18:57:53 | URL | ロビン #- [ 編集]

遅い笑
でも、みのりぃ先輩だから許しちゃう

2010-03-18 木 19:08:17 | URL | 現役高校生 #yctzzaVs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 19:31:28 | | # [ 編集]

みのりさんこんばんは!
初コメントです!
ブログはいつも
楽しみにしてます(≧∇≦)
これからも
頑張ってください~(^ー^)┛

2010-03-18 木 20:30:44 | URL | まさ #- [ 編集]

みのりさんしっかり~(笑)

2010-03-18 木 21:04:20 | URL | なつ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの写真
いつも楽しみに見てるょ可愛いし
楽しいから、またみのりちゃん福岡来てね

2010-03-18 木 21:18:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりんっ一枚目の写メはすでにブログに載せてるよぉ!!

みのりんカワイイっ
みのりんだいすきだぉ

2010-03-18 木 21:51:53 | URL | メビウス #eeo27DLA [ 編集]

みのりんのブログ楽しみにしてます
みのりんめっちゃ大好き

2010-03-18 木 22:34:32 | URL | バルサ #- [ 編集]

いろいろと記憶の糸が繋がってきた
みのりんこんばんはd(^^*)

忘れ事をするのは最近
忙しかったからしょうがないよ。

そういえば大宮のイベントの時に
文字化けの内容を再度アップするって
言ってたね。
タイトルは「晩酌(☆▽☆ )」と
「恥ずかしい(>_<。)(笑)」だよ。

よく見ると二つともHELLO KITTYの
テーブルの上に食べ物が写ってるけど
これが文字化けの原因かも・・・
な訳ないか(^^;)

では楽しみに待ってます!

2010-03-18 木 23:02:28 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 23:18:35 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19 金 00:48:05 | | # [ 編集]

何か一つ思い出したら、たてつづけに出てくることってありますよね♪

ジェシーさんと凜さんの反応は少し気になりましたけど・・・( *´艸`)

2010-03-19 金 02:29:17 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ぉはよぉ~~

1コ思い出すと、他のことも思い出す。


まあ、よくある事だよ!


オイラも同じです



せっかく、更新が上手くいったからコメントしていくね

2010-03-19 金 09:50:38 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

皆かわいい!

みのりちゃん、おはよう☆
写メ二枚とも、かわいい!
みのりちゃんがマスカッツの皆と仲が良いのが伝わってくるよ♪
友達と写メ撮った後、送って~と言われてたのに、ずっと忘れてて、しばらく経ってから気付いて、気まずかった経験、自分もありました(汗)
お互い気を付けないとね~!

2010-03-19 金 10:12:04 | URL | #- [ 編集]

3人とも、めちゃくちゃかわいいゼv-10

このなかでは、みのりぃが一番年上なはずなのに、みのりぃが一番子供っぽく見えるゼv-8

おっとっと、一番お姉さんっぽく見えるゼv-207


そんななか、3連発でΣ( ̄□ ̄)!な状態のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-21 日 12:08:28 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


