

--.--.-- | スポンサー広告

嫌だねェェ(=_=;)



昨日はパッケージ撮影でした。

昼間は暖かいなぁ-(*´д`*)
なんて思ってたけど夕方からはまだ冷えるねェェ~(x_x;)

寒くて、ロープの上から腰にバスタオル巻いてたょッ(笑)


昨日は最後にめっちゃ面白い事があって笑い袋並に爆笑しました!!


撮影が終わってみんな片付けしてたのねッ☆

みのりんも着替えてメイクルームでのんびりしている横でメイクさん&アシスタントさんも片付けしてたの。

アシスタントさんが髪を巻くコテを片づけてたんだけどいきなり

『どーぞぉぉ!!!』

って叫んだの!!

みんなして

えっ?!(・・?

て一瞬なったの。


その後大爆発ですょ(>_<)

なんでかって???


アシスタントさんはコテのコードを結んでる時に机に当たるコテの
コンコン♪コンコン♪
て音をドアのノックの音と勘違いして叫んでたから( ´艸`)
(笑)


アハハハハ(笑)


まぢで面白かったなぁぁ(>_<)


ツボっちゃってなかなか笑いが止まらなかったょ!!!


そしたらみのりんがあまりにも笑いすぎてるから
みのりんの笑いにつられてマネージャーまで爆笑しだすし!!!


みのりんの笑いワールドへマネージャーを引き込みました(笑)


やっぱ笑うっていいよね☆


はぁ-
こんな楽しかった話をした後ですが、みのりんは花粉症がひどくなってきて
チーン(;-_-)=3てなってます。


ヨーグルトを食べ出すのはお早めに☆
ですね(x_x;)


2010.03.17 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

嬉し恥ずかし!

こんばんは!
笑う門にはなんちゃらで
笑うのは良いモンです。
みのりんのブログタイトル「君にメロメロ!」なんて、やばいじゃん!
みのりんにメロメロか?オロオロはダメよ!
ガンバ!チャオ!
PS.花粉症にヨーグルトって効く?

2010-03-17 水 18:00:17 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 水 18:02:05 | | # [ 編集]

いいねぇ♪

楽しいコトがあったのね♪
「ど~ぞぉ」はウケるねぇ☆

毎日笑って花粉症を吹き飛ばせっ!!だねぃ(゜-゜)

写メはストレートと巻き巻きでこんなに変わるってゆういい例だねっ!!

う~っ、カワイイぞ~みのりん!!

ぢゃぁまたねん♪

2010-03-17 水 18:09:35 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

昨日はみのりんの

超笑顔~が出たんですね

アシスタントさんの行動を想像しただけで

自分も超笑顔~(*´∀`*)

2010-03-17 水 18:12:16 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 水 18:16:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 水 18:20:32 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 水 18:29:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 水 18:39:12 | | # [ 編集]

俺も花粉症辛いです。クシャミ&鼻のかみすぎで鼻が痛いです。

で、話は代えますが写メのみのりちゃん、可愛い~の綺麗です

2010-03-17 水 19:36:31 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

それに近いことあるな~みのりん今日のメイクいつもと違う気するけど、これもかわいい~(^3^)/

2010-03-17 水 19:41:22 | URL | ゆう #- [ 編集]

あー勘違い!

こんばんわ!ナリ


なかなかスタッフさんも天然ですね~


そういうのは、DVDの特典映像にしてほしいです。


S1スタッフさん!
DVDの特典映像にオフショットを追加してください♪♪

マジで!


みのりちゃんの笑いは、現場を和ます効果あるね!
イベントでも、そう思います。


いやあ、今回はオイラも笑わせていただきましたよ!

2010-03-17 水 19:58:57 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 水 19:59:56 | | # [ 編集]

ウケる!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日はパッケージ撮影お疲れさまでした!
写メかわいいね♪
なんか、お嬢様って感じでステキです☆
アシスタントさんの話、面白い~!
みのりちゃんが爆笑するのも分かるよ☆
イベント行った時とか思うけど、みのりちゃんてホント素直に楽しそうに笑うよね♪
みのりちゃんの笑顔を見たり笑い声を聞いてると、幸せな気持ちになるよ☆
最後にツッコンどきます…
ロープじゃないよ~!
ローブだよ~(笑)

2010-03-17 水 20:27:26 | URL | #- [ 編集]

やっべぇ
超可愛い

笑うって大切ですよね
みのりぃ先輩ゎ周りを明るくさせる能力があるんすね

2010-03-17 水 20:31:26 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れ様です(^O^)/


ブログ読んでて僕も笑っちゃいました(笑)

2010-03-17 水 20:33:10 | URL | なつ #- [ 編集]

アシスタントさん最高ですね(^∇^)
自分も2・3日前ぐらいから花粉症はじまりました・・・
もう目&鼻水がひどくてひどくてv-12

2010-03-17 水 20:35:56 | URL | #- [ 編集]

いゃ~相変わらずみのりんカワィィのぉ(´ω`;)
個人的にはストレートの方が好き(#^ε^#)


毎日飲むヨーグルト飲んでます!
オイラは目がヤバくて目薬の減りが尋常じゃないょー(><)

2010-03-17 水 20:36:24 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

久しぶりです
お風呂でblog見ながら大爆笑(笑)
楽しそうな現場だね
卒業まで後2日
みのりんは卒業式泣いたかな~?
多分俺はがん泣きしちゃうな~(泣)

さてさていつも写メありがとうございますm(_ _)m
もうデータフォルダに何枚みのりんの写メがあるか(笑)
これからも色んな報告まってまーす

2010-03-17 水 21:03:09 | URL | しゅん #- [ 編集]

昨今ー度々不正アク違反により逮捕者をよく聞くようになりました。
今や不正アクの取締りは強化されつつあります。不正アクは違法です。
心しておくように!もうやってしまった輩はいずれ‥


以上

2010-03-17 水 21:36:05 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんの笑い声はみんなを元気にしますよ~

2010-03-17 水 21:38:33 | URL | morio #- [ 編集]

アシスタントさん、かなりの天然だね!


みのりちゃんの笑いでマネージャーさんみのりんワールドに引き込こまれたんだ~


笑うってたしかにイイよね!


みのりちゃん花粉症が酷くなってきちゃった?


ヨーグルトは早目だね!


俺も早目に食べれば良かった。

2010-03-17 水 21:56:08 | URL | リョウ #- [ 編集]

チーン(;-_-)=3




v-238

2010-03-17 水 22:04:49 | URL | カララマン #- [ 編集]

相変わらずかわいいですね
やっぱぼくは巻いている髪のほうがかわいいな

2010-03-17 水 22:09:56 | URL | バルサ #- [ 編集]

爆笑ですね!!
俺もたまにそういう場面に出くわします。
隣にいた人がいきなり「は~い」とか言い出し時はまずびっくり(°□°;)
そしてその後爆笑でした。

花粉症対策は今誰もが悩んでますよね。
鼻の奥の粘膜を焼く手術というのがあるのですが、それを一度試してみてはどうですか?
時間とかに余裕があったらですけどね・・・
俺も花粉症がひどく、
チーン(;-_-)=3
ってなってます。
あとは花粉症にきくハーブティーとかもあるんですよ!
頑張ってこの時期を乗り越えましょう!

2010-03-17 水 22:22:29 | URL | toshi #- [ 編集]

楽しそうな現場でいいねぇ
みのりちゃんの笑い声も楽しそうだから好きですよ
花粉症大変そうだぁ(ノД`)

2010-03-17 水 22:27:10 | URL | マック #- [ 編集]

パッケージ撮影お疲れ様でした。
今回も写メ可愛いですd(^^*)

昨日は昼と夜の寒暖差が激しかったね。
今日も引き続き肌寒いしみのりんも
体調を崩さないように気をつけて。

それにしても今回の話は「すべらない話」に
出してもいいレベルの内容だね(^^)

いきなり『どーぞぉぉ!!!』って(*^▽^*)

大爆笑してるみのりんの顔が目に浮かぶよd(^^*)

アシスタントさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

2010-03-17 水 22:27:18 | URL | ひろし #- [ 編集]

笑うことはいぃことやねっ!!

一枚目の写メはいつもながらカワイイけど二枚目はなんか表情がかたいような・・・

みのりんだいすきだぉ

2010-03-17 水 23:05:57 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

髪をウネウネさせるだけで印象変わりますね。どちらもカワイイんだけどね

みのりんの笑い方好きですよ

確かに笑い袋っぽいかも(笑)

花粉症辛そうですな…

早く良くなりますように!

2010-03-17 水 23:20:00 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

今日初めて書きます。今までのブログも楽しんで見させてもらいました。そのたび元気もらいました。実は拍手を一番にしたことありました。
みのりんの目が好きです!力強くて、たまに切なくて。家族思いのとことか、めちゃくちゃカッコイイよ!
よっちゃんイカにお酒あうよ!

2010-03-17 水 23:20:21 | URL | よっちゃんイカ #- [ 編集]

面白い(≧∇≦)。
楽しく仕事が出来る、これ以上の幸せはないよ。

周りの方を大事にして、周りの方に大事にされてね。

2010-03-17 水 23:21:04 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

綺麗だな

みのりん、こんばんは。
相変わらず、綺麗だのう。

魅力的だのう。
笑顔も素敵なんだよねえ。
言うことなしですぅ。

2010-03-17 水 23:34:01 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんばんわ


そんな事があったんだ
花粉症なんだ
みのりちゃんも大変だねマスクが手放せないの?

2010-03-17 水 23:53:55 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 00:11:31 | | # [ 編集]

土曜の7時だってよw
you tube 聖闘士星矢新番組予告
たしかドリフとかもリアルでやってたよな・・・この時代、最強だなw

2010-03-18 木 02:58:04 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

てかもぅい~かげんイケ面いいっしょwブレイド
ちょっとおもしろかったけどwてかこんな深夜に何あげてんだ俺w
you tube 平成仮面ライダー新番組予告

2010-03-18 木 03:10:20 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ほんわかした話で気持ちが和んじゃいました(´∇`) ホッ

みのりちゃんの”あの笑い声なら笑い袋にできそうですね♪

商品化ならないかなぁ~ ( *´艸`)クスクス

2010-03-18 木 03:14:39 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 03:15:50 | | # [ 編集]

あるよね~。

みのりんおはよう。
かなり爆笑だったんですね~。
あるよね~。
いきなり部屋の中で、
(バンって!鳴りますよね。)怖い!
みのりん!お気をつけて。怖がらせてどないすんねん。
PS みのりんの撮影会してちょ!って、撮影会する業者さんて言うのかなあ?のブログに初音みのりちゃんの撮影会希望と書き込みました。

2010-03-18 木 09:14:18 | URL | ロビン #- [ 編集]

花粉症

聞きかった(>_<)なんかおもしろそう(^O^)

笑うことはいいことだよねp(^^)qあとこれから花粉症の人は大変だよね(*_*)

2010-03-18 木 09:58:40 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 10:53:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 23:16:19 | | # [ 編集]

ツボにハマるとなかなか笑いが止まらないことはよくあるゼv-8


こういう勘違いが起こす笑いは、ほのぼのとしていてこっちもついついもらい笑いしてしまうゼv-207


そして、寒がりなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-21 日 11:52:59 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


