

--.--.-- | スポンサー広告

珍しかぁぁ↑↑( ̄□ ̄;)!!



何気にサービスショットが好評でよかったゎッ( ´艸`)

不評だったらみのりん泣いちゃう
(T^T)(笑)


最近ゆっくりできているみのりんはたまには自炊でもしようかと、食材を買いに行きました♪♪

そしたら買いすぎたのか、うちの冷蔵庫小さいせいか、めっちゃギュウギュウパンパン!!!


こんな光景はまずないΣ( ̄□ ̄)!
と、思わず写メってしまった☆
(笑)


記念写真♪♪

ん?証拠写真?(笑)


家庭の味が食べたくてマミーに電話しまくりました(^-^)v


『何がいいかなぁ??』

って参考の電話したのにも関わらず


『え-(=_=;)めんどくさい…』


『それは嫌い…ポイッ(-_- )ノ⌒』

と、わがまま炸裂させてしまいましたが。。。(^^;)


『教えてあげたやつはちゃんとノートとかにレシピ書いておきなよっ!!』

って。

『はいっ(`_´)ゞ了解!師匠!!!』(笑)



てか、最近暴食気味になっているみのりん。。。

やばすです((((゜д゜;))))

昔よりは食べてないけど。。。


昔は駅弁3コとか食べてましたからねぇぇヾ(^▽^)ノあはははは


笑い事ぢゃないんですけどねぇぇ(^^ゞ


だからぽっちゃりだったんですねぇぇ↑↑

さすがに暴食と言ってもそこまではいってないよ!!

運動してるから食欲も増しちゃってるのかなぁ??

なんか学生時代に戻ったみたい♪♪ヽ(≧▽≦)/

ッて、浮かれてる場合ぢゃありません。。。


夏に向けて太ったらお終いやぁぁぁ!!!!


ってことで、食事にも気をつけます(`_´)ゞ


でも、今はおうちに誘惑がたくさんあるから無理かもっ(*´д`*)


明日は朝早くからパッケージ撮影があるので今日は早めにオネンネします(UoU)

22時就寝(-_-)zzz

早っっっ!!!(笑)


2010.03.15 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

パッケージ撮影頑張って

2010-03-15 月 22:05:03 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

(はじめまして)
いつもは見ているだけなのですが毎日みのりんのブログで元気がでてきて励みになるので本当に感謝してます。
未満から好きですが昔も今も本当にかわいいですね~(^-^)

2010-03-15 月 22:10:41 | URL | ゆう #- [ 編集]

はじめまして

(はじめまして)
いつもは見ているだけなのですが毎日みのりんのブログで元気がでてきて励みになるので本当に感謝してます。
未満から好きですが昔も今も本当にかわいいですね~(^-^)

2010-03-15 月 22:11:16 | URL | ゆう #- [ 編集]

昨日の写真よかったです^^

パッケージ撮影がんばってください。

2010-03-15 月 22:11:39 | URL | あああ #S6hFmIps [ 編集]

そりゃぁサービスショットは好評でしょう(*^-')b
美味しい家庭の味が作れるようになったら、食べ過ぎちゃうかもね…
しっかり寝て、明日頑張ってね

2010-03-15 月 22:13:59 | URL | マック #- [ 編集]

あのサービスショットは完璧でしょ

僕も4月から一人暮らしなので自炊がんばります

2010-03-15 月 22:23:04 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりんのサービスショットが不評なわけなぃじゃん またサービスショット頼むよっ!!

みのりんいぃボディしてるよぉ

みのりんだいすきだぉ

2010-03-15 月 22:38:37 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

豪快!!

女の子で駅弁3個はすんごぃねぃ♪
学生んトキとかって確かに食ったよなぁ…
吉牛の特盛5杯とか食ったもんなぁ

マミーのレシピを忘れずに、たまにはりぃ様に差し入れを作るのぢゃ~(ёωё)

22時就寝のみのりん!
明日も一日いい日であります様に…

おやすみ~♪♪

2010-03-15 月 22:39:52 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お宅の冷蔵庫拝見

今晩は!
もう夢の中?
冷蔵庫ぎっしりですね!
何を作ったか教えてね!
何気にめんつゆに目が
行ってしまった。
みのりんはおそば派、うどん派?明日のお昼は
どっちかにしよう!
ガンバ!チャオ!

2010-03-15 月 22:56:28 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

A型の冷蔵庫w丁寧に収納されてますなあwこれが
O型だったらめちゃくちゃ
・・・ま、関係ないけどねww皆さんはたまには
へそごまならぬへそあか
とかとったりしますかw
私昨日とって匂ってとって匂ってしてましたwww

2010-03-15 月 23:14:01 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 23:24:15 | | # [ 編集]

冷蔵庫の中身

みのりん、こんばんは。

冷蔵庫にBioが入っているではないか!!

我が輩の冷蔵庫にも入っていまーす。
プレーンだけでなく、いろんな味があるからいろいろ試してみるといいよ。

追伸:『ちょいとマスカット』へのリニューアルおめでとう!またマスカッツ見られるなんて最高だよ!!

2010-03-15 月 23:25:12 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりぃ先輩のサービスショットが不評なわけがない
これからもサービスショット期待してます

料理の味見なら俺に任せて下さいo(≧∀≦)o

撮影頑張って下さい

2010-03-15 月 23:26:04 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

いっぱいだね!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
冷蔵庫パンパンだね(笑)
てか冷蔵庫が小さいのかな?
食欲あるのは健康な証拠だと思うので、いいんじゃない☆
ぽっちゃりにならない程度に食べてください(笑)
明日はパッケージ撮影、がんばってね☆
写メかわいい♪

2010-03-15 月 23:27:55 | URL | #- [ 編集]

お疲れ様


いつも応援しています
頑張ってくださいね

2010-03-15 月 23:33:08 | URL | [i:63813] #- [ 編集]

好評

好評で良かったですね~、可愛いから当たり前です。
自分もお菓子差し入れちゃいましたがイベントやる度にお菓子とかたくさんもらうんでしょうねえ、誘惑だらけで大変だ。

2010-03-15 月 23:41:01 | URL | morio #- [ 編集]

こんばんは、みのりん。
22時就寝ってことはもう夢の中かなd(^^*)

冷蔵庫の中びっしり入ってるね。
なんか黄金伝説の一万円生活みたい(^^)

これだけの食材とお母さんのレシピがあれば
普段お世話になってるりぃ様に
ごちそうを作ってあげられるね。

その時は写メでおすそわけヨロシクヽ(*’-^*)。

ではパッケージ撮影がんばってね。

2010-03-15 月 23:44:22 | URL | ひろし #- [ 編集]

最近のみのりんブログは充実しまくってますね!
ママとの絡み!?も最高ですよ(`o´)

2010-03-15 月 23:46:05 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 23:46:20 | | # [ 編集]

うちの冷蔵庫も小さいからギュウギュウのパンパンです(笑)

みのりんの手料理食べてみたいです

2010-03-15 月 23:59:45 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

今日はおねマスだよ~
てかサービスショット全然好評でしょてかちょいマスになるとかやっぱりこんなに良い番組終わらないよね(*^o^*)
これからもマスカッツとしてがんばってね

2010-03-16 火 00:09:04 | URL | しゅん #- [ 編集]


みのりちゃんのサービスショット、もぉ最高です。

そんな、カワイイみのりちゃんに相談です。

自分は、今年受験生で地元の大学にいくか、関東の大学に行くか悩んでいます。
どうするべきでしょう。

2010-03-16 火 00:22:22 | URL | エリザベス #- [ 編集]

ワガママ言うのも親孝行!やっぱり子供に頼られると嬉しくなっちゃうのよ うちの子達もさあ、

、、あれ?俺子供いないや

2010-03-16 火 00:26:59 | URL | 濱 #- [ 編集]

今日のみのりんテンション高っ∑( ̄Д ̄;)

何か良いことでもあったのかな?

とりあえず冷蔵庫の中身は腐らせないように
気をつけてネ…v-218

2010-03-16 火 00:37:16 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-16 火 00:44:53 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-16 火 00:50:13 | | # [ 編集]

冷蔵庫の奥…

冷蔵庫の奥のものって忘れてて腐りやすいから気をつけた方がいいよ

うちの母がよくやらかします

2010-03-16 火 01:46:19 | URL | NW #- [ 編集]


そりゃあの写メが好評じゃ無いわけないやん
マジすっぴん可愛すぎる

ほなおやすみぃ

2010-03-16 火 02:19:15 | URL | カズ☆[e:292] #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-16 火 02:41:12 | | # [ 編集]

みのりちゃんのお母さんのレシピが

報われることをお祈りいたします (^w^)


ゆっくり睡眠とってパッケージ撮影頑張って下さいね♪

(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

2010-03-16 火 02:49:28 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりんの寝起きドッキリ見てみたかったな☆

朝起きたら、上下逆に寝ていそうなイメージがあるぞい(笑)

どんなイメージじゃいっ
(>_<)

ファンの人からの食べ物の差し入れは、食いしん坊のみのりんには嬉しいプレゼントだよね

でも暴飲暴食には気をつけないと、イベント会場とかに貼紙されちゃうかもよ

注意事項☆☆☆

【初音みのりに食べ物をあたえないで下さい】

動物園かっ!!!

ガチョ~ン(^0_0^)

明日も元気に仕事頑張ってね~♪

2010-03-16 火 03:23:46 | URL | スーサン #- [ 編集]

目が不自然すぎる…。 
また整形しなくても可愛かったのに。 
去年の目のが自然で可愛かったよ!

2010-03-16 火 05:06:01 | URL | ぴろり #- [ 編集]

スーパーマン

はじめまして。
地元じゃGaL's達のヒーローのしゃばだまんでゴンザレス!!!!

キャンナイ見た見た
癇癪持ちのlady(≧ω≦)ゞ′
朝早く申し分ないがこれから、 夜露死苦。
しゃばだまんですぃたァァ

2010-03-16 火 05:49:39 | URL | しゃばだまん #- [ 編集]

みのりさんの手料理たべたいですv-10
パッケージ撮影がんばってくださいv-220

2010-03-16 火 05:54:21 | URL | pol #- [ 編集]

宮崎の遥フレーク

オレホンマは宮崎ちゃうねん大阪やねん匿名はホンマ便利やどこって書いたらそう思われるバカなのは宮崎と書いとったら宮崎って信じるバカ正直なヤツ等ねん大体AV女優の名を使うのはオレだけやねんかすみヶ関とか~ファンとか普通のヤツ等は使わへん信じるヤツ等はホンマバカばっかや匿名制はホンマ便利やしかも閉じこもりのメタボ中年これも伏せてるから誰も気付いてへんホンマおもろいわちょっと気付いたやろういたけど上手く誤魔化したったヤツ等はいい子ちゃんばっかやから扱いはちょろいねん感情に流されやすいそんでオレよりあほばっかH.Iさんことではオレは真面目人間名前はちゃうのにナリスマシも仰山いるでぇ誰も気付いとらんけどなオレからしたらヤツ等は暇つぶしのおもちゃ他にも仰山av女優にコメントしてるねんでもヤツ等には内緒そやけどIPでは大阪もナリスマシもバレバレやなぁ~それはないねんな~そやから平気やぁ~

2010-03-16 火 07:55:43 | URL | 宮崎の遥フレーク #- [ 編集]

宮崎の遥フレーク

間違っとるがなI.Hさんやでぇ


みのりさん応援しておりますみのりさんは僕のヴィーナスです笑顔一つで魔を払い笑顔二つ妖精が寄ってきますみのりさんはAV女優の頂点に立てるに相応しい人であること間違い御座いません心よりそう思っております

2010-03-16 火 08:04:13 | URL | 宮崎の遥フレーク #- [ 編集]

宮崎の遥フレーク

間違っとるがなI.Hさんやでぇ


みのりさん応援しておりますみのりさんは僕のヴィーナスです笑顔一つで魔を払い笑顔二つ妖精が寄ってきますみのりさんはAV女優の頂点に立てるに相応しい人であること間違い御座いません心よりそう思っております

2010-03-16 火 08:07:08 | URL | 宮崎の遥フレーク #- [ 編集]

オハヨーみのりちゃん!


今日のパッケージの撮影頑張ってね!みのりちゃん誘惑に負けても、運動で燃焼しちゃえば大丈夫だよ!


駅弁3個は女の子しちゃ凄い!


ママさんから教わった料理作ったら、是非blogにuPしてね~

2010-03-16 火 08:32:50 | URL | リョウ #- [ 編集]

冷蔵庫の写メみてどうでもいいことに気づいちゃったw

右のポケットの2段目にディスカバリーズのシアトルめっけ♪

2010-03-16 火 09:22:16 | URL | yuu #- [ 編集]

おはよう(^-^*)/

今頃は、パケ撮影中かな?


おつかれさまです(^^ゞ



みのりちゃん!

買いだめと言ってもいいけど、詰め込み過ぎだよん♪


逆に、電気代が増えるし、賞味期限が確認出来なくなるよんf^_^;


なんでもほどほどがイイ!
みのりちゃんの加圧もほどほどがイイとオイラは願ってるよ。


では、撮影ガンバって(^_-)-☆

2010-03-16 火 10:23:26 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

大和

みのりさん。こんにちは今日も相変わらず怠け者の閉じこもりやぁ~ホンマは数年なんやけどな気-ついたらもう中年やん今はブログの書き込みとゲームヲタが生き甲斐ボクは寝る時間とか関係あらへんねん楽や~大阪から応援してるでぇチャオ~

2010-03-16 火 14:54:21 | URL | 大和 #- [ 編集]

大和

みのりさん。こんにちは今日も相変わらず怠け者の閉じこもりやぁ~ホンマは数年なんやけどな気-ついたらもう中年やん今はブログの書き込みとゲームヲタが生き甲斐ボクは寝る時間とか関係あらへんねん楽や~大阪から応援してるでぇチャオ~

2010-03-16 火 14:55:17 | URL | 大和 #- [ 編集]

初音さんてやっぱ可愛いなぁと昨日のおねマスを見て改めて思いました
俺も初音水産に入りてー
就職先は初音水産にします!!!

2010-03-16 火 15:19:19 | URL | えたる #- [ 編集]

我慢しないで食べ過ぎないようにですね!!


みのりさんの料理おいしそうです(>_<)

2010-03-16 火 16:38:15 | URL | なつ #- [ 編集]

ちゃんと運動すれば食べたいもの食べていいと思うよ( ̄▽ ̄;)
まぁ程々にですけど(^^ゞ

とりあえず花粉が辛いからみのりんチのBioが食べたいかなぁ

2010-03-16 火 18:11:37 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-16 火 19:35:48 | | # [ 編集]

食べ物が沢山有ると食べ物の誘惑に負けませんか、お母さんから聞いた料理は作れそうですか。

2010-03-16 火 20:40:35 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんは

冷蔵庫の中に飲み物多いですね…

飲み物だけいれる小さい冷蔵庫でも買ったらどうでしょう?

みのりちゃん最近本物のベッカさんが出したCD知ってます?
とは言っても、NOKKOのアルバムの「kiss」なんだけど。

新しいバージョンの「フレンズ」とか、いろんな有名アーティストのカバー曲が入ってて、なかなかいいですよ!
良かったら聴いてみてね。

2010-03-17 水 02:05:10 | URL | さぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 水 03:13:47 | | # [ 編集]

hiya

konnichiwa 初音みのり san,, I come from UK and I am a fans of you =)
hey` gan-ba-de!

2010-03-17 水 12:22:57 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-17 水 18:01:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-18 木 23:12:43 | | # [ 編集]

最近、日本は地震が多いので、そういう時は、少し保存期間の長い物を買ってきて、保存食用にしておくといいゼv-21


2Lのペットボトルは冷蔵庫内では結構かさばるので、2Lのペットボトルを入れないようにするのが収納のコツだゼv-219


そして、食欲旺盛なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-21 日 11:47:06 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


