

--.--.-- | スポンサー広告

まさに休日♪~( ̄ε ̄)




ぃゃぁぁ-
今日はよく寝ました(_ _).oO

起きて寝ての繰り返しをしちゃいましたよッ。

何度寝したんだろう?


やっぱり睡眠は大事ですねッ!!

昨日二店舗目は立川に行きました♪♪

皆さんが集まれるスペースがなかったのでトークなんかはできなかったんですが(>_<;)


二店舗目も楽しませていただきましたぁぁ↑↑(^-^)v


『下の階段まで笑い声が聞こえてたよっ!!』

って。。。

お恥ずかしい(〃▽〃)(笑)


二店舗目もいつもと違った私服☆
エロスーツ系をチョイスしました♪♪

『そんな格好で外歩くの?!』

という質問が多かったような。

でも、確かに!!

背中がっつり開き
胸元がっつり開きのおっぱいモリモリでしたからねぇヾ(^▽^)ノ


でも、この格好をしていたのは19、20歳の頃!!

ッて、言ったらみんなビックリしてた(笑)

最近はラフな格好が好きで
さすがにもぅ着ません(>_<。)


まぁ、若いうちに出せるとこ出しとこってことでたまにはいいかもだけど♪(笑)♪


昨日は皆さんいろんなものをプレゼントしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

お菓子いっぱい食べちゃって太っちゃうなぁぁ(>_<)


入浴剤もこんなにいっぱい♪♪

最近湯船に浸かるみのりんにとっては嬉しい限り(≧ω≦)

入浴剤もいろんなものがあるのねぇぇ☆


今日も珍しく大掃除して疲れたので湯船に浸かってリラックスタイム♪~( ̄ε ̄)

洗濯槽までキレイにしたからねっ!!!

だから地震きたのかな?!
( ̄□ ̄;)!!

なんつって。。。


今日は前にりぃ様にもらったお茶の葉?だかのお風呂に入れてみました♪♪

って、イベントでもらったもんぢゃないんかいっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

ってね(笑)


リラックスできていいよぉぉ
(*^-^)ノ

って言われてたのにずっと使わずにいたので…(笑)


乾かして何回か使えるんだって♪♪


昨日何を慌てたのか、私服を撮る前にめっちゃ勢いよく着替えてしまって(^^;)

写メ撮り忘れたので、入浴中サービスショットで許してちょっ
(^з^)/チュッ(笑)


それにしても際どいギリギリ写メでしょ?!(・∀・)v


2010.03.14 | Comments(58) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめまして


おねマスみて、みのりちゃんのファンになりました。

これからも体に気をつけて、がんばってください。

新潟から応援してます。

2010-03-14 日 20:02:37 | URL | エリザベス #- [ 編集]

また更新が増えてきたねe-454最近は忙しいと思うからしっかり休んでねe-446写メぎりぎりすぎるから気をつけてね(笑)ちなみに19日は卒業式なんだよねe-441みのりんこれからもお仕事頑張ってねe-349

2010-03-14 日 20:08:20 | URL | しゅん #- [ 編集]

みのりん…

写メを見て久しぶりに鼻血が出たよ…v-402

2010-03-14 日 20:20:29 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん!昨日は本当にお疲れ様でした。


キャンナイのお仕事から一睡もせず、イベントだったから大変だったでしょ


なのに、みのりちゃん凄く元気だったね!やっぱり若いからかな?


昨日は本当に楽しいイベントだったよ!


大宮での私服は大人っぽい感じだったけど立川での私服は本当に目のやり場に困りました。けどちょっと嬉しかった(笑)


今日はゆっくりお休み出来たみたいだね!


今日の写メはまた際どいセクシーショットだね!


みのりちゃん!昨日は本当にお疲れ様&ありがとうございました。

2010-03-14 日 20:24:12 | URL | リョウ #- [ 編集]

エロスーツ

見たかった~
サービス写メあざーっす!!たまらんですわ♪

最近は湯舟につかれる様になったのね、前はのぼせてダメって言ってたもんねぇ(゜∀゜)

沢山の献上品を尻目に、りぃ様からのもらいもので入浴のみのりん!
友情っすね!

ゆっくり充電できて、明日からも頑張れそうで良かったねぃ♪

それぢゃまったねーん♪

2010-03-14 日 20:36:48 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

確かに立川の私服はとてもセクシーでした。
ギリギリの写メも上手いですね、ドキドキです

2010-03-14 日 20:47:54 | URL | morio #- [ 編集]

みのりさん、最高過ぎです!
セクシーショットありがとうございます

2010-03-14 日 20:53:20 | URL | トッシ #- [ 編集]

もうちょっと腕下げて欲しいな(笑)

2010-03-14 日 20:56:16 | URL | EX #- [ 編集]

ギリギリサービスショットの写メは丸見えよりドキドキするわぁ(*´艸`)

2010-03-14 日 20:58:56 | URL | マック #- [ 編集]

あらやだこの子!えっちい!ダメでしょ!


、、ありがと

2010-03-14 日 20:59:47 | URL | 濱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-14 日 21:04:06 | | # [ 編集]

お疲れさまでした!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日はイベントお疲れさまでした!
立川店の私服、すごいセクシーだったよ☆
胸、おねマス並みに盛ってたね(笑)
今日の写メも昨日以上にセクシー過ぎてドキドキです(照)
昨日は前日のキャンパスナイトから寝ないでイベント二本もやるっていう、耐久レースみたいな一日だったと思うけど、よくがんばったね☆
えらいし、スゴい!
今日は、ゆっくり休んでください☆
入浴剤いいよね♪
疲れが、よく取れる~☆

2010-03-14 日 21:07:02 | URL | #- [ 編集]

みのり様、セクシーな写メをありがとう

2010-03-14 日 21:13:54 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

イベントおつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
この写メ・・・みのりさんかなり際どいっすねv-10

2010-03-14 日 21:26:29 | URL | pol #- [ 編集]

色っぽい・・。

みのりん、こんばんは。

イベントお疲れ様でした。キャンナイからぶっ続けで太変だったでしょう。
それにしても、うーん、色っぽい・・。

まさに、サービスショットかあ!!

2010-03-14 日 21:28:52 | URL | まじーん #- [ 編集]

睡眠をたくさんとって
休日を満喫してる
みのりんこんばんは。

立川店での衣装がどんだけ
セクシーなのか気になるけど
写メの入浴中サービスショットで
十分満足ですd(^^*)



2010-03-14 日 21:30:17 | URL | ひろし #- [ 編集]

最高の写メですね
いただきます笑

19歳って、最近じゃないですか
今、それで外歩いたら、町中の男がくぎづけですよ

2010-03-14 日 21:36:28 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

みのりちゃん
こんばんは

昨日はイベント
お疲れ様でした

僕は立川の方に
参加しました

みのりちゃんめっちゃセクシーで可愛かったよ

これからも
頑張って下さい

応援してます

2010-03-14 日 21:43:09 | URL | TOMO #- [ 編集]

サービスショットありがとうございます、今日は良く寝たから爽やかさ倍増な感じですね。

2010-03-14 日 21:49:36 | URL | まさひと #- [ 編集]

かわゆす[e:265]

みのり~ん
かわいいよ~
今日はリラックス日だったみたいだね
明日からも仕事頑張ってください!
大好きです

2010-03-14 日 21:50:08 | URL | けーい #TJTRyDT2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-14 日 22:08:07 | | # [ 編集]

みのりんめっちゃセクシーですね
これからもかわいい写メよろしくね

2010-03-14 日 22:14:59 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりん大掃除お疲れさぁん
ギリ②写メかなりいいぃよっ
みのりんの入浴中サービスショットは男やったらたまらんねっ

またギリ写メ期待しちょくよぉ

みのりんだいすきだぉ

2010-03-14 日 22:41:45 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おねマス終わってちょいとマスカットになるってマジっすか?まぁとりあえず番組終わらなくて良かったよ

2010-03-14 日 23:16:27 | URL | #- [ 編集]

『若いうちに出せるとこ出しとこ』
名言だと思います。

2010-03-14 日 23:26:06 | URL | ボヨ #- [ 編集]

残念

お疲れ様o(^-^)o

スーツ姿見たかった(>_<)
でもサービスショトがあるんで(^O^)で

2010-03-14 日 23:39:03 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりんの作品無料サンプルで見たんだけどw
お互いにすごい激しい
愛撫だったww男優とか
も~w乳もみまくりのすいまくりw本能のセックすみたいなwにしてもテクと思うとすごいね男優wキメェけどwみのりんが乳ビンタしてる作品みてみたいw両方抱えて左右にペシペシwwぱいぱいぱいぱい~♪てwwおもしろそw乳ビンタ自体がかなりおもろい行動w
やられてる男もww

2010-03-14 日 23:50:49 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 00:12:40 | | # [ 編集]

よくみたら右×××見えてるよ…みのりちゃん(☆o☆)

2010-03-15 月 00:22:35 | URL | あい #- [ 編集]

みのりん際どいセクシーショットありがとう。みのりんのナイスバディ見られるなんて幸せだ(〃▽〃)

ついでに欲をいえばイベントの時の背中ガッツリ、胸元ガッツリの服装のみのりんも生で見たかった、口惜しい(ToT)

2010-03-15 月 00:24:14 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

サービスショット

最高でございます

2010-03-15 月 00:27:13 | URL | ジンイル #- [ 編集]

お疲れさまです。

際どいというか……

反則です……

(*´д`*)

こりゃあ寝れねえや。
(=°ω°=)

2010-03-15 月 01:10:28 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 01:50:11 | | # [ 編集]

お疲れ様です(゜▽゜)/


お風呂でゆっくり休んでください!!

2010-03-15 月 01:50:28 | URL | なつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 02:03:50 | | # [ 編集]

…[s:17702]

最高です
女性がお風呂に入ってる姿は何かキレイですよね

しかもみのりチャンが入ってるとなると……たまりません

2010-03-15 月 02:12:59 | URL | NW #- [ 編集]

兵庫県

みのりちゃんとやれる企画なんかないかな ビデオみてるだけじゃなんか足らない

2010-03-15 月 02:16:29 | URL | やあ #sSHoJftA [ 編集]

立川行きたかった(T_T;)
次いつ東京でイベントやるんでしょうね??

サービスショット御馳走さまですm(__)m
相変わらず可愛いですね(#^.^#)

2010-03-15 月 02:58:00 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

初音さん!!
さすがNo.1スタイルですわ(^o^)/
キャンナイでの件マヂ面白かったです!!

2010-03-15 月 03:01:40 | URL | えたる #- [ 編集]

サービスショットの感じかなり好きー
バイト中に見てる俺はアホかなっ?笑

2010-03-15 月 03:36:37 | URL | ゆーすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 03:38:07 | | # [ 編集]

イベントお疲れさまでしたー

サービスショット刺激が強すぎます
目がっ…目がぁぁぁー(笑)

やっぱすっぴんでもカワイイですね

2010-03-15 月 03:39:54 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

ファンの方からプレゼントされた入浴剤の写メフリがあったので

てっきりその中から使われたのかと思ったら・・・・

読んでてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ってなりました

みのりちゃん腕あげましたね♪♪ ( *´艸`)

2010-03-15 月 04:33:36 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

僕が渡した入浴剤も写ってるぞ!

女の子ってお風呂好きかなってチョイスしたんだけど喜んでもらえたかな(^-^)

マスカッツとしてはDVD&CDイベントに行ってましたが、個人イベントは1月の川崎以来!あいりちゃんのイベント行っていて伝言を受けた男です。サインは初音水産高校のジャケットの表紙にしてもらいました。ありがとうm(._.)m

2010-03-15 月 06:54:54 | URL | やんし #- [ 編集]

みのりんおはよーございます(=゜-゜)(=。_。)立川のイベントは行こうか迷ったけどまだ中学生だから浮くかな?次のイベントは自分も高校生になってると思うから是非逢いに行ってみます
さてさて今日はおねマスの日です(^O^)スペシャルゲストはいったい誰なのかな?まぁ楽しみにして今日1日頑張るね卒業まで後5日でおねマスより早い卒業ですが頑張ります

2010-03-15 月 07:44:02 | URL | しゅん #- [ 編集]

そうそう、元気いっぱい笑顔いっぱいのみのりぃは、充分な睡眠から作られるんだゼv-7


いつも、ファンを喜ばせようと頑張っているから、こうしてblogにリラックスしている写メが載ると安心するゼv-207


そんななか、お風呂に入って血行がよくなってほんのり赤みがかっているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-15 月 11:28:51 | URL | アメロ #- [ 編集]

おねマス番組名変わるだけなんだねあと月曜日から水曜日になるんだしかも上原カエラと美咲みゆが卒業ってマジ?まぁ番組名が変わるだけだったからよかったよちなみに今日発売のフラッシュに書いてあったよ

2010-03-15 月 11:45:21 | URL | #- [ 編集]

やっぱし…

イベントおつかれさまでした!


私服姿の写メの代わりのセクシーショット


みのりちゃん、イイ仕事しますね~


ってか
みのりちゃんが湯舟に浸かり始めたって事は、時代も変わったなぁ
ワラ


次のイベントには参加したいと願ってるたっき~でした

2010-03-15 月 12:09:18 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

お疲れさま♪

みのりん、先日のイベントお疲れさま♪

マスカッツのイベントなどではみのりんと会ったことはあっても、単独イベントは初めて参加でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~

私は大宮のみの参加でしたが、みのりんの魅力が伝わるトークが聞けて嬉しかったです。

あっ、プレゼントした不二子ちゃんの入浴剤喜んでもらえたみたいで良かったです。

不二子ちゃん効果でみのりんがこれ以上綺麗になったら困るな~なんてね(笑)

またイベントがあれば会いに行きますね(^○^)

2010-03-15 月 13:40:20 | URL | タカハシ #- [ 編集]

你好可爱~我好喜欢你~你中国的粉丝

2010-03-15 月 17:29:16 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 18:46:06 | | # [ 編集]

みのりさん写メありがとうございます

感無量ぅ

2010-03-15 月 19:30:32 | URL | ふつ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 19:36:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 19:53:29 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの入浴姿
めっちゃ可愛いね
イベントで会いたいなぁ

2010-03-15 月 22:07:36 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

鈴木さん見てますか???

みのりんは会社のファンの人に教えてもらいまいました。最近、気になる存在ですv-238
写真はたくさん見させてもらいましたが、今回のお風呂ショットが一番カワイイ!!すっぴんのが全然かわいいじゃないですか!!ぜひ、[解禁]すっぴんシリーズをお願いします!!


と先輩が申しておりました。

2010-03-16 火 23:52:21 | URL | はっしーさん #wv5MuyOI [ 編集]

また、こういうセクシーショットお願いします!みのりん可愛くて大好きです☆

2010-03-17 水 18:10:22 | URL | エキゾチック #- [ 編集]

すっぴん

すっぴんのが俺は好きや! 理由…身近に感じる(^O^)

2010-08-05 木 12:23:05 | URL | 夏来 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


