

--.--.-- | スポンサー広告

in 大宮☆



やっほぉぉ↑↑(^^)/

いやぁぁ、ブログ更新できててよかったよぉぉ(>_<)


只今、一店舗目
ラムタラ大宮駅前店さんでのイベントが終わりましたぁ(^-^)v


ラムタラ大宮駅前店さんでは3回目なのだッ♪♪

毎年この時期にぉ邪魔させてもらってます(>_<)


眠気が吹き飛ぶくらい楽しくて
バカ笑いしすぎて
汗ダラダラで
熱気ムンムンで
ッて、みのりんだけ?(笑)


今日は暖かいしって事で薄着にして大正解!!!



今回のテーマは大人系にしてみました(^-^)v


まぁ、いつもはテーマとか特にないんですけど…(^^;)(笑)

気分でねッ♪(笑)


大人な格好しても中身は子供なんで、
キャッキャ(>_<)キャッキャ(>_<)しちゃうんだけどねッ♪♪


イベント参加してくださった方に

『動きがデカいんだよぉぉ(笑)』

って言われた。


確かに!!!


だからいつも汗ダラダラなのねっ(^^;)


イベントしながら燃焼系ぢゃい
ヽ(≧▽≦)/


まぁ、これからご飯で逆にプラス。。。(;O;)
みたいな感じですけどねぇぇー
(笑)


ご飯食べた後でオネムみのりん
(_ _).oO
にならなきゃいいけど…

ほらっ!!
みのりん子供だから!!!
(`_´)ゞテへッ


それぢゃあ、皆さんまた後ほど♪♪

イベント参加してくださる方は
うるさいぉ子ちゃまみのりんのぉ相手宜しくお願いしまーす(^_^)/~


2010.03.13 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちは!

はじめましてv-237
おねマス、からの~初音さんファンですw
昨夜、今日とお疲れさまですね!
今日、大宮並んだんですけど、なんか事前にチケットがいるんですか??
入りませんでした(苦笑)
初めてだったのでそんなシステム知らなくて。。
昨夜のTVでの活躍と、マスカッツライブ楽しませてもらったお礼が
直接言いたかったですv-221
今日の写真みたら凄いキレイですし超ショックですw

2010-03-13 土 15:20:45 | URL | 大宮陽一 #mQop/nM. [ 編集]

やっぱし…

イベントに行けなかったのが悔やまれるたっき~です!


今回のみのりちゃんの私服はゴージャスってよりもセレブちっくですね!



眠気を吹き飛ばすバカ笑い聞きたかったよ~ワラ


引き続き、立川のレポよろしくね(o^-')b



後でってやっちゃダメだよ!


絶対爆睡するからね(⌒^⌒)b

2010-03-13 土 15:25:51 | URL | たっき~!♪仕事中 #- [ 編集]

セクシー系

みのりんイベントお疲れっしたさん。
大人の色気が大爆発してますね。中身も大人にだんだんなりますよ。
すでに大人ですけどね。今度は、必ず行くからね。次は立川駅前店だよね。楽しんできてください。そのままのみのりんでよろしく!

2010-03-13 土 15:32:48 | URL | ロビン #- [ 編集]

ピーンポ~ン

ピーンポ~ン みのりちゃん久し振りだがや!
んっ… あっ\(◎o◎)/! 今日はイベントだっただがや! d(-_-)ゞ
一店舗目が終了かぁ。
それはご苦労様だったミュン。 m(_ _)m
久々の さてさて…っというわけで、マーちん久々の休日なので、ネンネンだがや…。(=_=)。o○グゥ
次の更新待ってるミュン!
【ネンネン中のマーちんより~☆】

2010-03-13 土 15:55:18 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりんの

超笑顔~に

いつも癒されておりますe-454

2010-03-13 土 16:01:10 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-13 土 16:19:03 | | # [ 編集]

コナン

お疲れ様o(^-^)o見た目は大人頭脳は子供あの名探偵の逆ですな(^O^)/

それもまたいいと思いますp(^^)q

2010-03-13 土 16:25:51 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのり先生、今日のラムタラ大宮イベントは約束通り 参加しました。久々の みのり先生に会えて ラッキー!でした。ズームイン!! 今日は あっという間だったけど楽しかったです(^O^)(^o^)/(*^_^*)(^_^)v では、このあとのラムタラ立川店のイベント 頑張ってくださいね。 今日は、確か、みのり先生にファンレターを渡したと思いますけど読んでくれましたかニャ?またイベントで会いましょうです。(^o^)/ では、初音みのり先生に、おねだり!!ズーーーーーーームイン!!!!!!!&テレポート!!&惚れてまうやろ~!!!&気をつけなはれやっ!!!&ごめんね ごめんね~!&ホームラン!!! by.ポストつとむっち先生を目指す ハスミッチ。でし。おねだり!!ズームイン!!

2010-03-13 土 16:45:30 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

一店舗目お疲れ様です♪~θ(^0^ )

昨日のキャンナイ観ましたが、キャラだとは知りながら嫌い発言はとてもリアルでビックリしやした (゜∀゜;ノ)ノ

あと、可愛い甲子園に出ることを期待していたのですが、メンバーに入っていなかったことが残念でやしたp(´⌒`q)

だけど、キャンナイからの~寝ずにイベントというのは、とても凄いことだなと思います(o^∀^o)b

みのりちゃんのプロ根性を感じました。
そういえば、おねマス終わるみたいですが、深夜の番組で唯一楽しみにしてるバラエティー番組なので悲しいですし、みのりちゃんやマスカッツメンバーの顔を観る機会が減るというのはとても寂しいです。みのりちゃんのベッカさんももう見納めになるんですね(ρ°∩°)

けど、例えおねマスが終わろうとも私はブログからみのりちゃんを応援していきますので、これからもよろしくお願いしやす(`∇´ゞ

2010-03-13 土 16:57:12 | URL | マスカット #- [ 編集]

汗かいたみのりんもいぃねっ

でもみのりん一枚目の写メはかなり大人な女性って感じがするよっ
姉ちゃん系??

みのりんだいすきだぉ

2010-03-13 土 16:59:40 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

がんばってね!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日から寝ないでイベントお疲れさまです!
寝不足で疲れもピークかもしれないけど(汗)がんばって立川のイベントも乗りきってね☆
ファイト~♪

2010-03-13 土 17:06:10 | URL | #- [ 編集]

いい…♪

いいモノはいい、悪いモノは悪い…て事で…

やっぱかぁ~わぁ~ぅい~いぃ~、初音みのりっ!!

キャッキャキャッキャしちゃってぇ~(>_<)なんでも許します~ぅ…みたいな!

…すいません、オジサンちょっとキモかったすね

いい天気で良かったね!みのりん!!

またね~ん♪

2010-03-13 土 17:21:34 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ブログ


出来てよかったね
みのりちゃんのイベント
またしてほしいなぁ
また会いたいなぁ

2010-03-13 土 17:22:28 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

綺麗系なみのりちゃんもいいね(*^-')b
大人な感じでもはしゃいじゃうみのりちゃんが好きです

2010-03-13 土 17:35:38 | URL | マック #- [ 編集]

ブログ直ってよかったですね(^ ^)
イベント楽しそうですねv-10毎度毎度いってますけどいつかは・・・いきたいですv-237

2010-03-13 土 17:39:22 | URL | pol #- [ 編集]

洋服すてきです
みのりさんすてきです


キャッキャしちゃうみのりさんが好きです!!(笑)

イベント行きたいです!!

2010-03-13 土 18:08:13 | URL | なつ #- [ 編集]

おっと、blogの背景(ピンク)とみのりぃの大人っぽい衣装(黒)が合わさって、王宮にいるかのような優雅な気分に浸ってしまったゼv-10


みのりぃは、子供なのではなく、子供っぽさを持っているだけだゼ。
ファンの人達やそうでない人達へも気配りをできるのはみのりぃが大人な証拠だゼv-10


そして、昨日の今日なのにもう「○○系」を会得してしまったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-13 土 18:50:27 | URL | アメロ #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。
イベント行きたかった・・・。

ただ、関西在住の我が輩には、関東は遠いなあ。

今度は、関西にも是非来てください。

普段のみのりんはかわいいけど、写真のみのりんは、綺麗って感じだね。

2010-03-13 土 18:52:00 | URL | まじーん #- [ 編集]

かわいい!!!!

もう、書かずにいられません!!

なんてかわいいんだ!!


あー、すっきりしました!!
これからも応援しています!!!

2010-03-13 土 19:09:43 | URL | 生まれてくれてありがとう! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-13 土 19:30:18 | | # [ 編集]

ブログが直って本当に良かったぁ~

みのりさんの服やっぱカッコイイし着てみたいっす
ただ高そうぅ

2010-03-13 土 19:45:33 | URL | ふつ #- [ 編集]

パソコンからしか衣が見られないなんて残念です。
みのりさんは動きが大きいんですか、見てみたいですね。

2010-03-13 土 19:57:35 | URL | まさひと #- [ 編集]

大宮のイベントお疲れさまでした。

昨夜のキャンパスナイトフジの出演から
寝てないせいか、ハイテンションで明るい
みのりんが見られて、はるばる遠征した
甲斐があったよんσ(゚ー^*)

司会の人が言ってたけど
オリコントップ10入りした「歌手」と
お話が出来て光栄です。
ファンになってよかったd(^^*)

では、立川のイベントが終わったら
お酒を飲みに行かずにゆっくり休んでね。

2010-03-13 土 20:03:30 | URL | ひろし #- [ 編集]

一店舗目お疲れ様(*・ω・*)ゞデス!!

今日はいつにもましてテンションの上がり方がスゴイですね♪♪

読んでて、めちゃくちゃ伝わりましたよ☆

みのりちゃんの文書での表現の仕方って

やっぱ上手いですよねぇ~ (●'ェ'))コクコク

2010-03-13 土 20:09:33 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんばんは!

大人な服装のみのりさん似合ってますね!

キャンナイのみのりさん超面白かったです(笑)


これからもお仕事頑張ってください!

2010-03-13 土 20:59:57 | URL | けーい #- [ 編集]

立川店 急用で行けなかったー 残念…(ToT)

2010-03-13 土 21:25:19 | URL | ヨウ #- [ 編集]

久しぶりにみのりんのブログ見れてよかった
やっぱかわいいね

2010-03-13 土 22:18:57 | URL | バルサ #- [ 編集]

たちまち
お疲れじゃけん

てか
育ちがワリィのどーのこーのって
やっぱり元ヤンキーなんす(笑)

2010-03-13 土 22:19:30 | URL | In 大宮 #- [ 編集]

たちまち
お疲れじゃけん

てか
育ちがワリィのどーのこーのって
やっぱり元ヤンキーなんすね(*´∇`*)

2010-03-13 土 22:19:49 | URL | In 大宮 #- [ 編集]

でらベッピン
可愛い過ぎる

イベントお疲れ様でした

2010-03-13 土 22:51:21 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

イベント

ブログ直って良かったですね!

イベントってどうしたら参加できるのでせうか?

新しいダイエット法!?

2010-03-13 土 23:32:23 | URL | 秀之進 #- [ 編集]

みのり先生、再び追加して すいません。ズームイン!! 今日のラムタラ大宮イベントで、みのり先生に少ししか話せなくて、自分は つい、みのり先生に見せる、持ちネタでもあるパフォーマンスをしていたもんで(^_^;) なかなか話す機会がないもんですから(-.-;) 今度イベントで、よりいっぱいに話し しましょうね!所で、みのり先生、今日大宮イベントで渡した 、みのり先生へのファンレターは読んでくれましたかニャ? 今日の立川イベントも お疲れ様でした。また会いましょうです(^o^)/では、初音みのり先生と恵比寿マスカッツメンバーと映画・G.I.ジョーと、おねマスプロデューサー小林先生と有吉弘行先生と、インパルス堤下先生とWエンジン・チャンカワイ先生とケンドーコバヤシ先生とキャンパスナイトフジとカワイイ甲子園とスカットテレフォンと富山県とホタルイカと、立山のアルペンルートと 宇奈月温泉と マス寿司とバナナマンゴーハイスクールと12の34で泣いて涙4姉妹に、おねだり!!ラッキー・ミラクル・フレッシュ・ノリノリ・ラブリー・パワフル・ハイテンション・バナナマンゴー・さーせん・ズーーーーーーームイン!!!!!!!&テレポート!!&惚れてまうやろ~!!!&気をつけなはれやっ!!&ごめんね ごめんね~!&ホームラン!!! by.ポストつとむっち先生を目指す ハスミッチ。でし。おねだり!!ズームイン!!

2010-03-14 日 00:09:15 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

立川で参加しました。
たくさんカワイイ写真撮れたし、少しだけどキャンナイの話とかもできたしバナナマンゴーのCDのブックにサイン頂けたので大満足です。
楽しかったです、ありがとうございます。

2010-03-14 日 00:26:35 | URL | morio #- [ 編集]

天一であっさりたのむ奴ぅ~♪ww

2010-03-14 日 00:26:37 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

イベントお疲れ様
今度は札幌にも来てください

2010-03-14 日 02:08:11 | URL | NW #- [ 編集]

こんばんわ。

初めまして。

初書き込みです。

blogを見つけたので早速寄らせていただきました。

今回は挨拶だけなのですが、これからもまた来させてもらいます。

それでわ!

おやすみです。

応援しています。

HNはいかにも

って感じですが、男です。

2010-03-14 日 02:17:20 | URL | なお #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ^^ 久しぶりの書き込みななっちゃいました@@
でもブログはちゃんと見てましたよ☆ 文字化け直ってよかったですね^^
これからも更新楽しみにしてます♪

2010-03-14 日 03:18:39 | URL | 浪速魂 #- [ 編集]

まさよし

初めましてみのりさんイベントお疲れ昨日は暖かかったんですか僕は一度もここ何年も外出してないので冷温設備常備なので温度感じないですいわゆる閉じこもりです元々体動かすの大嫌いやから言ってみれば怠け者です僕の部屋は年中常温です食べてブログにコメして寝るだけ何年もこんな生活ですおかげで風邪など引いたことないですただメタボですが次のブログのコメがあるのでではこの辺で

2010-03-14 日 04:01:00 | URL | まさよし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-14 日 04:08:45 | | # [ 編集]

みのりちゃん、おはようm(__)m

ご無沙汰してます!

年度末で仕事休みがとれないなお吉です

みのりちゃんは元気で頑張ってますか?

俺自身は生きてますよ!

昨日はイベントだったんだね。今回は仕事で行けなくてごめんね

今日もこれから仕事だケド、陰から応援してるので、素敵な一日を過ごして下さいね!


2010-03-14 日 08:46:02 | URL | なお吉 #- [ 編集]

いつ見てもみのりさんはお美しいですねv-10

2010-03-14 日 10:06:35 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

2010-03-14 日 15:47:18 | URL | #sSHoJftA [ 編集]

2010-03-14 日 15:58:20 | URL | #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは(^-^*)/

みのりちゃんのお尻好きです

2010-03-14 日 16:36:10 | URL | 尻太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 01:59:27 | | # [ 編集]

俺と一緒の携帯じゃんそれ防水だべ?
同い年だし、お互い仕事頑張ろ最近可愛いよ

2010-03-16 火 12:35:51 | URL | キヨ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


