

--.--.-- | スポンサー広告

ど-だろう??


皆さんおはようございます☆

ブログの管理会社さんと連絡をとってくれたとの事。
解決されているのか分からないけど、皆さんの意見も参考にブログアップしてます♪♪

大丈夫かな??


さてさて、深夜には再びマスカッツがキャンパスナイトフジにお邪魔してきちゃいましたよぉぉ↑↑
ヾ(^▽^)ノ

観てくれた方もいるみたいで
(≧ω≦)

ありがとぉぉ☆

こんな近日でまた出演できるなんて嬉しい限りッス!!


あっ!!!

キャンパスナイトフジの構成作家の方。。。

勝手にムカついちゃってすみませんでしたm(_ _)m(笑)


育ちが悪いもんで。。。m(_ _)m

って、みんな言うけど別にぁたし育ち悪くないからねぇぇ!!!


ここで必死の弁解(笑)


いやぁぁ、今日は早く寝なきゃだったのに眠れなくて…

あんな深夜にテンション上がっちゃったからかしら??


告知できてませんでしたが
本日大宮&立川でイベントなんですよぉぉ(*^-^)ノ

なんか久しぶりな気がするのはみのりんだけ??


とりあえず私服は選んだんだけど、着たことあるかないか頭ん中ぐっちゃぐちゃになっちゃった
(~o~)

たぶん大丈夫だと思うんだけどぉぉ(^_^;)


もぉ、決めました!!

私このまま寝ません!!!

ナツラルハイな感じで挑みます!!!

とか言って移動中ガン寝だと思いますが。。。(笑)


寝坊したら困るからとりあえず
チンタラ支度しようかな(*´д`*)


あっ!!
いきなりだけど、みのりんのブログ何気に衣替えしたの気づいた??(*^_^*)

PCからぢゃないと見れないと思うけど。。。


てか、PCでチェックしててつい吹き出しちゃいました。

前に皆さんも言ってた事!!

写真デカッ!!!(笑)

携帯の待ち受けサイズだとあんなデカくなっちゃうのね…(笑)


2010.03.13 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

育ち悪っ!!

夜中に爆笑
いじってたねぇ~

今日のはちゃんと見れるぞぃ!良かったねぇ♪

イベント楽しんできてねぃ♪(゜∀゜)

完徹オールのナチュラルハイで、今日も一日張り切ってちょ♪

またね~ん!!

2010-03-13 土 06:41:11 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ブログ復活おめでとう!
キャンナイ見ました。
みのりちゃん、存在感あったよ。

2010-03-13 土 06:41:46 | URL | ボヨ #- [ 編集]

おはよう~♪♪♪

ブログ完全復活おめでとうございます♪

初音みのりを愛する全ての人が待ってたぞ

改めてキャンナイお疲れ様でした(^-^)

ケンコバも食いついたぐらい笑えたからいいじゃん

イベントで突っ込まれると思うけど必死に弁解して下さい(笑)

ナツラルハイな感じで挑みます宣言…

ナツラルハイ…………

なまってねえかい?(笑)
さあ俺も寝ないでゴルフ行ってきま~す♪

みのりんもイベント楽しんでねv(^o^)

2010-03-13 土 06:54:03 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりちゃん久しぶり
ちゃんと文章読めるよ。
てか今日イベント行きたかったけど会社の説明会があるので行けません。ごめんなさい

2010-03-13 土 06:57:03 | URL | 龍丸 #- [ 編集]

おはよみのりん
ブログちゃんと見れましたよー

今日はイベントなんですねー参加できる人うらやますぃ

ナツラルハイで頑張ってね
ナツラルハイちょっとハマりそうです(笑)

2010-03-13 土 07:20:10 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

育ちが悪いとかヤンキーとかってのはマスカットでのキャラだとファンはちゃんと理解してますよ。
育ちがちゃんとしてるのは妹さんが出てくる記事とか見ると伝わります。
キャンナイ面白かったです、立川に行きます。楽しみにしてます(*^-')b

2010-03-13 土 07:29:33 | URL | morio #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよう。
ブログ復活andキャンナイ出演お疲れ様。

見たかったけど、関西は、放送がない。
くやしい。

みのりちゃんの活躍見たかったなあ。

2010-03-13 土 07:43:20 | URL | まじーん #- [ 編集]

ちゃんと更新されてるよ
育ち悪くないのは、みんなわかってるよ
移動中に寝て、睡魔に負けないようにイベント頑張ってね

2010-03-13 土 08:41:57 | URL | マック #- [ 編集]

キャンパスナイトフジ見たよ。

ヤンキーキャラを炸裂させてたね。

マスカッツの皆さんはきちんとキャラをやりきるとこが素晴らしいよね。

2010-03-13 土 08:46:40 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

お疲れ様でした[e:77]

キャンナイお疲れ様でした
九州は放送がないからみれなかったから悔しいです
インターネットでなんとか見つけてみたいと思います
キャンナイでのみのりんのキャラわかんないけど、おねマス見てる人なら、みのりんはこんなんやないって理解するはずたべさ
今日のイベント頑張って下さい
今年の春から上京するんでイベントとか行きたいのでblogやめないで下さいね
これからもずっと応援します

2010-03-13 土 08:51:21 | URL | 兄さん #wB/z2Rxo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-13 土 08:59:47 | | # [ 編集]

やったね!みのりちゃんのblogが復活ダァーッ


久しぶりにみのりちゃんのblogが見れて嬉しいっす!

深夜のキャンナイは録画しました。


今日はイベントだね!もちろん2店舗参加するよー


今日はよろしくお願い致します。


みのりちゃん!イベント中寝ないでね(笑)


ではイベントで会いましょう!

2010-03-13 土 09:11:16 | URL | リョウ #- [ 編集]

いや、ぼかぁ~気長にブログが直るの待ってようと思ってたんすが、載りたがりのりぃ様が「ちょっと!まだ直んないの!!?(-_-#)」と怒りだすんじゃないか?とヒヤヒヤしてましたv-12

2010-03-13 土 09:44:41 | URL | カララマン #- [ 編集]

ブログばっちしOK!

ぉはよぉ~♪


今日は、めっちゃ天気いいからイベント日和だよね!


キャンナイは見てたけど、オイラ今日シフトが入ってるかな途中までしか見なかった。
続きは、帰って来てからね。


なんで、イベントも行けない


久しぶりに、みのりちゃんに逢いたかっただけに残念です。


今日は、風が強いから花粉対策も忘れずに


イベントレポを待ってるよ。


では、眠気を吹き飛ばす勢いで頑張ってください

2010-03-13 土 09:58:09 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

blogが元通りに戻って本当によかったゼ(^^)


ただ、ひとつだけblogが故障する前と違うのは、さらに一段と可愛くなっているってことだゼv-10


あれだけ芸人がいながら、みのりぃの「育ち悪い系」キャラを誰一人として拾えないというのもネ・・・
(実は、あの芸人達の中に同級生がいるんだが)


そんななか、ナツラルハイテンションでイベントに向かっているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-13 土 10:07:40 | URL | アメロ #- [ 編集]

おお復活しとる!
みのりん本領発揮(?)してたね!矢作さんいないからビンタかましてやればよかったのに 笑
ていうかケンコバうらやましかったな、、

2010-03-13 土 10:15:38 | URL | 濱 #- [ 編集]

みのり様

みのりんおはよう。
キャンパスナイトフジ観ましたよ。
みのりん怖い!けど、かわいいかったよ!
ケンコバさん!近っ!
やはり、いちばん怖いのは、翔ちゃんが変なこと言わないか、ヒヤヒヤしてました。それと、りか様はマジ怖いね。(笑)
大宮店のホームページ観たら、みのりん降臨!
先週ならなあ!
また、埼玉に来てくださいね。
ジェシカちゃんとりんちゃんとのスリーショットいいね。

2010-03-13 土 10:21:09 | URL | ロビン #- [ 編集]

初コメントです。
おねマスに最近になってハマりました。YouTubeで全部見たけど、こんな面白い番組見てなかったなんて、今までめっちゃ損してました。
みんな可愛いんだけど、とくに初音みのりさん最高っす。可愛すぎ!

ただ、関西人なんでキャンナイはYouTubeで出るまで待たなきゃあかん・・・。

2010-03-13 土 10:41:42 | URL | みのりんの1歳下の男 #- [ 編集]

ブログが大変だったみたいですね…
全く関係ないですけど、2月27日に誕生日を迎えた人、おめでとうございます!!
自分も27日生まれなので、親近感がすごく湧きます!!

2010-03-13 土 11:05:02 | URL | ざっくばらん #- [ 編集]

復活できて良かったっすね!

2010-03-13 土 11:13:57 | URL | EX #- [ 編集]

おっととと春だね!

こんにちは!
ブログちゃんと表示されてるよ。よかった!
風は強いけど春の日差し。散歩にでも出かけよう!みのりんガンバ!チャオ!

2010-03-13 土 11:15:12 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

復活オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

本当に育ちが悪かったら、たくさんの人と関わるようなお仕事を

2年以上もできないですよ☆

ナツラルハイなみのりちゃんでイベント頑張って下さいね♪

2010-03-13 土 11:26:25 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

新しいブログタイトルはスペイン語ですか?v-236

キャンナイ見ましたよv-237v-238v-237
か~なりみのりぃちゃんブチ切れてましたねv-10
おもしろかったですよv-14v-14v-218

あと大宮にも来るんですかぁv-237
近いから行きたかったなぁv-12

2010-03-13 土 12:49:30 | URL | mac in mac #- [ 編集]

久々の更新だね。みのりんはおねマスの影響でヤンキーキャラが定着してるから仕方ないよ(⊃´∀`)⊃

画像に凛りんも写ってる…貴重な画像ありがとう。

2010-03-13 土 13:18:47 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

楽しかったです!

みのりちゃん、こんにちは☆
ちゃんとブログ更新できてるよ♪
大宮のイベント行ってきました!
昨日、寝てないのに、お疲れさまです☆
私服かわいかったよ♪

2010-03-13 土 13:53:23 | URL | #- [ 編集]

ちゃんとブログ更新できて良かったですね♪
キャンパスナイトフジ見ました★
活躍してましたね^^

2010-03-13 土 14:08:11 | URL | レムレム☆ #38q3EPAk [ 編集]

ちゃんと打ててますよ

きゃ~o(≧∀≦)o
可愛い

またもや見れなかった orz
何が起こったんだぁ(≧□≦)

イベント頑張って下さい

2010-03-13 土 14:54:17 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

いいねこの写メレアな3ショットじゃん!!

みのりんのブログが復活してよかったわ

みのりんだいすきだぉ

2010-03-13 土 16:52:06 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

こんにちわ


みのりちゃん達のキャンパスナイトフジは、九州の福岡は、映らないんだ
見たいんだけどね
イベントまた
してほしいなぁ

2010-03-13 土 17:20:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ちゃんと見れます!!


キャンパスナイトフジ最高でした!!

みのりさんの大爆笑でした(笑)

恵比寿マスカッツ大好きです(>_<)

2010-03-13 土 17:59:56 | URL | なつ #- [ 編集]

みのりん久しぶりです
髪型ちょータイプなんだよね
真ん中上げは最強だよ
これからも頑張るみのりんいつまでも応援するからね(*^o^*)

2010-03-13 土 19:11:28 | URL | しゅん #- [ 編集]

右上はジェシカさんですか。最近なんかやつれて
きた感がwO型べーやんw
でもやっぱ結構可愛いですよねw

2010-03-14 日 00:25:00 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-14 日 03:56:09 | | # [ 編集]

キャンパスナイトフジ見ました

かわいい甲子園よかったのですが、ヤジが多くてなんか見ていてすごく不快な気分になりました
キャンパスナイトフジもあと2回で終わりみたいなので楽しくみようと思ったのに残念でした


変なコメントをしてすみません
みのりさんのことはこれからも応援しているので頑張ってください

2010-03-14 日 05:15:26 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 01:56:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-15 月 22:21:03 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


