

--.--.-- | スポンサー広告

元気(^^)/



体調悪いと思ってたケド、一時的なものだッたみたぃ。

すぐ元気になりましたァァ↑↑
ヾ(^▽^)ノ

りぃ様も復活したょッ♪♪

まだ完全体じゃなぃみたぃだケド(x_x;)


昨日りぃ様に会いに行ったらお椀が既に2つ用意してぁったの。

ん?
と思ったら

『ご飯食べょ-♪♪』

って。

鴨雑炊を作ってくれてぁりました☆

マヨネーズと卵を混ぜてとぃたらしぃんだケドめっちゃ美味しかった♪♪

りぃ様も自分で

『ぁたし天才ヂャンヽ(≧▽≦)/』

て。(笑)

それは言い過ぎかな。。。
(笑)

ぃっもゃってもらってばかりだからたまにはみのりんも料理作っておすそ分けしてぁげょッ(^^;)


ぁッ!!
そぅ?!!!

また新たなウィッグを買いました☆

黒髪ロング♪♪

色は地毛とぁまり変わらないケド、久しぶりのパッツンスタイル☆

懐かしいでしょ?(^-^)v

余計前髪切りたくなっちゃった
(-"-;)(笑)


2010.03.04 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんもりぃ様も復活して良かったですo(^-^)o
黒髪のみのりんも可愛いですよ!

2010-03-04 木 15:03:49 | URL | しゅう #- [ 編集]

黒髪のみのりさん可愛すぎですv-10

2010-03-04 木 15:19:08 | URL | pol #- [ 編集]

元気になって
よかったです

てか普通に
みのりん彼女にしたいし

2010-03-04 木 15:40:47 | URL | うっさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-04 木 15:46:17 | | # [ 編集]

みのりさん大好きっす!

2010-03-04 木 16:12:04 | URL | 立山 #- [ 編集]

良かったねぃ♪


重症になんなくて☆
栄養バッチリでりぃ様と二人、元気元気!だねぇ

みのりんやっぱ前髪ぱっつしも可愛い!確かに懐かしいぞぃ!

少し若く見えるみのりんもあると思います ('◇')

ぢゃまた♪

2010-03-04 木 16:29:55 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

黒髪ぱっつんいいねぇ~
 またみのりんってとこがいぃ
  みのりんどん②進化していくね

みのりんだいすきだぉ

2010-03-04 木 16:47:22 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ただの風邪で良かったね
鴨って食べた事ないなぁ

まぁいいとして
髪型やばーい
みのりんはロング似合いすぎだよね(*^o^*)
これからもずっとずっと応援するからね

2010-03-04 木 16:57:37 | URL | しゅん #- [ 編集]

黒髪ロング似合ってますな

2010-03-04 木 17:02:31 | URL | EX #- [ 編集]

可愛い。

2010-03-04 木 18:14:08 | URL | chery kim #Dg67fUiM [ 編集]

みのりちゃん!良かったね体調悪くならないで。


りぃ様も復活して良かったです。


りぃ様の鴨雑炊、美味しいそうだね!


りぃ様ホント料理上手だね!


みのりちゃんも、りぃ様に美味しい手料理作ってあげなきゃね!


黒髪のウィッグも似合ってるよ!


みのりちゃんのぱっつりんこ確かに久しぶりだ!


みのりちゃんどんな髪型で可愛いね

2010-03-04 木 19:10:13 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんの髪型新鮮な感じだね
またみのりちゃんのイベントないかな

2010-03-04 木 19:25:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-04 木 19:29:06 | | # [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/
なんか写メがいつもと違う感じですね

りぃ様ゎ天才ですね
えッみのりぃ先輩が料理するの
大丈夫かなぁ(°o°;; 笑
冗談ですよ
是非作ってあげて下さい

2010-03-04 木 19:51:39 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

体調大丈夫?無理しないでね!13日の立川のイベント行きます。個人のイベントさは1/17の川崎以来かな!12月のおねマスDVD、先日のCDイベント行きましたから、4回目のお会いになります。楽しみにしてまーす。

2010-03-04 木 20:07:50 | URL | やんし #- [ 編集]

ウィッグが自然ですね

風邪が治ってよかったです(≧∇≦)

2010-03-04 木 20:15:50 | URL | あさみ #- [ 編集]

おもろー

おねマスのみのりちゃんのレベッカのものまねめっちゃおもろいし(笑)

2010-03-04 木 20:46:42 | URL | こーたろー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-04 木 21:08:09 | | # [ 編集]

今日朝、パン屋でめんたいこフランスが置いてありました。そういや~このブログでみのりーおすすめだっけwwみたいで買って食いました・・・・まずいやないか~い↑♪ルネッサ-ンス♪ww僕的にはタマゴサンドのが口に合いましたw

2010-03-04 木 22:12:37 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

体調が回復して元気になったみのりん、こんばんは。
りぃ様の美味しい鴨雑炊を食べて完璧に
治るといいね。

写メ見て「髪型が変わってるーーー」
と思ったらウィッグだったんだね。
そりゃ二日続けて美容院行くわけないよね(^^;)

前髪伸ばし派だけど、パッツンスタイルも
可愛くていいかもd(^^*)

でもせっかくウィッグを買ったんだから
自毛は前髪ロングでたまにウイッグで
パッツンスタイルを楽しむというのが
いいと思います!

2010-03-04 木 22:12:40 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-04 木 23:12:24 | | # [ 編集]

体調復活して良かったねー

前髪切っちゃったらウィッグ買った意味なくなっちゃうよぉ~(笑)

2010-03-04 木 23:30:28 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

こんばんは。
なんか雰囲気ちがうなあと思ったら、新しいウィッグだったのね。

よく似合っていると思います。

風邪は、たいしたことなくてよかったですね。

2010-03-04 木 23:54:50 | URL | まじーん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-05 金 00:17:24 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-05 金 00:18:08 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-05 金 00:33:09 | | # [ 編集]

一枚目の写真はしょこたんみたいだね!

カワイ!!  ≧(>∀<)ゝ

2010-03-05 金 01:12:37 | URL | toshi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-05 金 01:30:35 | | # [ 編集]

ありゃ!

また、髪型を変えたと思ったらヅラだったんだね!ワラ


相変わらず、りぃ様の手料理は美味しそうですね♪


ホント天才かも


風邪じゃなくてよかったね!


また、みのりちゃんの元気な笑い声が聞きたいなぁ~

2010-03-05 金 01:52:18 | URL | たっき~!♪仕事中!でも今はサボり中! #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お二人とも体調が戻って良かったですね♪
りぃ様への料理のお裾分け
いつ実行されるか分からないですけど頑張ってくださいね( *´艸`)

パッツンのみのりちゃん見るの久しぶりですね♪
最近は大人っぽさが目立ってたので新鮮な感じがしました
こうしてみると、やっぱみのりちゃんって大人と子供の丁度境界線上にいて
どっちにもなれちゃうんだなぁ~って改めて思いました

2010-03-05 金 02:29:07 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

第1回ヒゲクウィーンコンテスト女王としては、
ヒゲのウィッグ(つけひげ?)のほうも追究していって欲しいゼv-8

りぃちゃんは料理が得意だけど、みのりぃにはみのりぃにしかできない特技があると思うんだよネ。
それが、、、みのりぃの「魅力」サv-10


そしてみのりぃが元気になった今、あえてひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-05 金 09:22:43 | URL | アメロ #- [ 編集]


元気になって良かった(^O^)

りぃ様も早く完全復活するとぃぃね☆


前髪頑張って伸ばしてくださいo(><)o

2010-03-05 金 10:24:29 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

良かった!

みのりちゃん、おはよう☆
体調が良くなったみたいで良かったです♪
りぃ様、相変わらず美味しそうなもの作るね☆
いつもスゴいな~って思うよ!
みのりちゃんも負けずに料理の腕を上げないとね☆
新しいウィッグかわいい♪
久しぶりに前髪パッツンな、みのりちゃんを見た気がする☆
かわいいなぁ♪

2010-03-05 金 10:59:56 | URL | #- [ 編集]

元気になって良かった~
パッツンなみのりちゃんも好きです

2010-03-05 金 19:15:48 | URL | マック #- [ 編集]

元気な姿が見れてよかった

写メかわいい

2010-03-05 金 22:16:01 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-05 金 23:02:11 | | # [ 編集]

今、この場で言ってみたき一言。

うるせぇ!この野郎!wよくあるっしょww

2010-03-06 土 00:16:31 | URL | #- [ 編集]

そういうときは俺もよぶんだ

2010-03-06 土 01:34:47 | URL | kanda #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-06 土 02:06:37 | | # [ 編集]

レベッカさん、NHKにでてますよ

2010-03-06 土 02:53:57 | URL | ちゃま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-06 土 07:13:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-06 土 11:50:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-06 土 23:07:47 | | # [ 編集]

暖かく

みのりさん前髪少し切られた方が今まで以上に可愛いですけどね。(笑)

2010-03-07 日 01:17:30 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

かぁいい~(>▽<)
めっちゃおめめでかいですねぇ~~♪♪
わたしもそんなおめめになりたいぃ~~☆☆
何色のカラコンなんですか??

2010-03-07 日 07:51:27 | URL | りさ #- [ 編集]

みのりチャン…

なんちゅう表情だ!



カワイ過ぎる!


元気になってなにより

前にあさだちクッキングでオムレツを作った時にマヨはあんまりって言ってたけどこれはハマったみたいね。

今度雑炊作る時に試してみます

2010-03-07 日 12:42:55 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

可愛い。

2010-03-07 日 17:00:24 | URL | chery kim #Dg67fUiM [ 編集]

みのり先生、しばらく振りで久々で ご無沙汰してます。久々の ズームイン!! さて、今月の13日の土曜日にラムタラ大宮店のイベントに行きますので、イベント整理券のチケットもGETしましたので、13日の土曜日のイベントに会えるコトを楽しみにしています!(^o^)/ おねマスも、いよいよ大詰めだと思いますけど、明日の おねマス楽しみにしています~!o(^-^)o では、みのり先生と、おねマスと恵比寿マスカッツとバナナマンゴーハイスクールと12の34で泣いて涙4姉妹と、おねマスプロデューサー小林先生と有吉弘行先生とインパルスの堤下先生と、ケンドーコバヤシ先生とキャンパスナイトフジと、カワイイ甲子園とスカットテレフォンと、ストイック暗記王と、富山県&ホタルイカと、マス寿司と、チューリップ畑と、立山のアルペンルートと、S1エスワンさんに、おねだり!!ラッキー・ミラクル・ノリノリ・ラブリー・パワフル・ハイテンション・バナナマンゴー・ズーーーーームーーイン!!!!!!!&テレポート!!&惚れてまうやろ~!!!&気をつけなはれやっ!!&ごめんね ごめんね~! by.ポストつとむっち先生を目指す ハスミッチ。でし。おねだり!!ズームイン!!

2010-03-07 日 21:33:39 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

みのりんとりぃ様ホント仲いいね、カップルみたい。

みのりんはどんどんお洒落に目覚めていくね。おねマス見てても感じてくるものがあるよ。

やっぱみのりん最高

2010-03-07 日 22:55:25 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-08 月 01:18:00 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


