

--.--.-- | スポンサー広告

美容院♪♪


美容院に行ってきたょォォ↑↑
ヾ(^▽^)ノ

まぁ、ぃっもと基本変わらないケド♪♪
(笑)

前髪を伸ばしてもょくなったら
前髪を切りたくなってるみのりん。

『みのり、前髪切る?』

と言われたトキ、めっちゃ心が揺らいだ。。。


でも、ここまで伸ばしたしもぅチョット伸ばすコトにしました(>_<)


テカ、りぃ様が風邪ひぃたのねッ!!
心配で様子見に来たんだケド


ぁれ?なんかダルい。。。


熱計ってみれば?

と言われ計ったらみのりんまで熱ぁるしぃぃΣ( ̄□ ̄)!(笑)


看病にならん!!!(笑)

まぁ、微熱だから二人仲良く大人しくしてょぅと思います
m(_ _)m(笑)


2010.03.02 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

コメント

写メのみのりちゃん可愛い。

2010-03-02 火 21:18:04 | URL | アサガオ #- [ 編集]

ヤバい!

こんばんわ♪だよ


なんだか、いつも以上にみのりちゃんかわいいよ


オイラも熱が出そぅ!



まっまさか!コレって…




風邪?
なんちって!



冗談抜きでかわいいよ

2010-03-02 火 21:35:02 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

髪切ったんだ~
俺も3日前に切ったばっかり(^w^)
運命かな


所で風邪引いたの
大丈夫かな
今はノロウイルスが流行ってるから気をつけて
みのりんもりぃ様もお大事にね(>_<)

2010-03-02 火 21:40:45 | URL | しゅん #- [ 編集]

みのりんヤバイ!

みのりんこんばんは。
綺麗すぎてヤバイぜよ!色気が溢れてますよ!
こんな表情されたら、
ギュッとしたくなりますね。これから、かわいい甲子園、りおっち、あっきー、みのりん!
この3人がいれば誰が相手でも勝てるね。
PS 風邪は早いうちに治してね。引きはじめは葛根湯が一番だよ。薬局に売ってるぜよ。
お大事に!

2010-03-02 火 21:42:10 | URL | ロビン #- [ 編集]

熱が上がらないように安静にしててね

2010-03-02 火 21:44:58 | URL | マック #- [ 編集]

お見舞い!

こんばんは!大丈夫ですか?
今週は毎日寒暖の差が激しいらしく
今晩はとても寒くなりそうです。
金曜日は20度とか言ってるし、でも雨らしい
しっかり暖かくお休みください。
お大事に!ガンバ!チャオ!

2010-03-02 火 21:46:46 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

お二人ともお大事に~

2010-03-02 火 21:50:08 | URL | morio #- [ 編集]

みのりん可愛いですよ。
せっかく美容院行ったのに次は病院かな(笑)
お大事に。です

2010-03-02 火 21:51:10 | URL | しゅう #- [ 編集]

まさか2人とも風邪ひくとは・・・
とりあえず暖かくして早く寝て悪化させないようにしてください( ´ ▽ ` )ノ

2010-03-02 火 21:54:31 | URL | pol #- [ 編集]

みのりん今日の写メの髪型かなりいぃよっ!! もっと前髪伸ばしたほうがいぃよぉ

みのりんはストレートロングで少し盛る感じの髪型がかなりスキやなぁあ

早く熱ひくとええね

みのりんだいすきだぉ

2010-03-02 火 21:54:38 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

仲良しさん♪


あらら~、熱だすのまでりぃ様と一緒とは…
ホントにねぇ、仲良しねぇ

みのりんの前髪ぱっつぱつも可愛かったケドねぇ~まぁ切るのはいつでもイケるやんね♪

花粉もくるし、お大事にねぃ(゜-゜)
んじゃまたねぃ♪

2010-03-02 火 22:07:24 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

この髪型めっちゃ大好きや

風邪早く治してね

2010-03-02 火 22:15:52 | URL | バルサ #- [ 編集]

気温差激しいっすからね。お気をつけてv-222

2010-03-02 火 22:21:14 | URL | EX #- [ 編集]

顔がかわいい

この季節よく風邪ひく事多いからきよつけてね

2010-03-02 火 22:27:22 | URL | ふつ #- [ 編集]

今日のみのりちゃんの写メいつもより一段と可愛いね!


今回は前髪ぱっつんりんこにはしないんだ~


みのりちゃん&りぃ様二人共お大事にね!


二人で遊び行っちゃダメですよ~くれぐれも安静に!

2010-03-02 火 22:28:25 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 火 22:37:39 | | # [ 編集]

え 可愛い
看病しに行ったのに、自分まで熱あったら意味ないじゃないっすか
しっかり休んで下さい

2010-03-02 火 22:38:22 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 火 23:10:08 | | # [ 編集]

大ファンです!!

はじめまして!!
はじめてコメントしちゃいます!!
いつもおねマス見ていますv-10
青森なんでテレビに入らないんで動画サイト(ユーチューブなど)でしか見られないんですがv-12
応援していますので風邪早く治してね!!ファイト!!

2010-03-02 火 23:28:50 | URL | やすふみ #kAdC4t8s [ 編集]

こんばんは。
相変わらず、かわいいのー。

風邪は、引きはじめが肝心です。
引きはじめだと市販の薬でも十分効きます。

本格的に引いてしまったら、病院へGO!

2010-03-02 火 23:29:35 | URL | まじーん #- [ 編集]

美容院の人の『みのり、前髪切る?』
という悪魔の囁きを振り切って
前髪を守ったみのりん、こんばんは。

とりあえず今の髪型がキープされて
よかったよんd(^^*)

昨日のおねマスでCDイベントの様子を
やってましたね。すごい盛り上がりで
みんなが感涙するのもわかります。
(あの小川あさみまで泣いてたし(*^-^) )

ところで熱は大丈夫?
最近、気温の変化が激しいし
今までの疲れが出たのかな。
悪化する前にゆっくり休んでね。

2010-03-02 火 23:35:06 | URL | ひろし #- [ 編集]

前髪長いのステキです
童顔なのに大人の雰囲気がたまらなく好き

風邪早く治るといいですねぇ

2010-03-02 火 23:37:02 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-03 水 00:22:32 | | # [ 編集]

あぁ、さすらいてぇ。ただ・・ひたすら、さすらいてぇ。w
you tube 銀河疾風サスライガーOP full
にしても女性ってのは基本やっぱMだな。理由がある人もいるだろうがやっぱきんもい野郎共に罵声あびせられたり小便ひっかけられたりして喜んでるのは、やっぱどっかで~されたい、とかそういうのがあるとおもう。なんて
理屈たれてみましたw

2010-03-03 水 00:29:07 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-03 水 00:48:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-03 水 01:28:20 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-03 水 01:37:41 | | # [ 編集]

ちゃんと休んで下さい

ベッカさん面白かったです

2010-03-03 水 01:49:00 | URL | 野球♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-03 水 03:21:17 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-03 水 04:53:49 | | # [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

仲良しさんって風邪のひく時まで一緒なんですねぇ~

風邪こじらせないように、みのりちゃんもりぃ様も

体をゆっくり休めて安静にして下さいね! {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~

お大事に~♪♪

2010-03-03 水 05:26:01 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お大事に!

みのりちゃん、おはよう☆
熱は大丈夫?
ここのところ忙しかったから、疲れが一気に出ちゃったのかも…(泣)
ゆっくり休んで、元気になってね☆
でも、りぃ様と一緒に体調を崩すって、そんなところまで二人は仲が良いとは…(汗)
スゴいね(笑)
写メかわいい♪

2010-03-03 水 11:03:44 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさんいつもながら美しい限りです美容室で髪を切ったのが風邪の原因ではないでしょうか熱があるとは心配で御座います1日も早く完治する事を祈っておりますみのりさん僕はあなたの存在に熱を上げております聖剣伝説

2010-03-03 水 11:36:56 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

はじめまして☆

さいきんおねマスを見はじめました♪
こっちではきのうベッカさんのやつをやってました
初音さんがちょっとこわいなぁって思ったんですけどおもしろかったです(^-^)

2010-03-03 水 11:54:29 | URL | めぐ #O7xVy9HA [ 編集]

很好 很漂亮。

2010-03-03 水 13:47:15 | URL | #- [ 編集]

りぃ様の風邪を貰うなんて本当に二人は仲良しですね、りぃ様とみのりさんの風邪は軽いでしょうか、早く治してくださいね。

2010-03-03 水 15:38:08 | URL | まさひと #- [ 編集]

ちょっとまてかわいすぎんだろ

2010-03-03 水 16:29:28 | URL | kanda #NkOZRVVI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-03 水 19:39:22 | | # [ 編集]

こんばんわ


いつ見ても可愛いね
はやくみのりちゃんに
また会いたいなぁ

2010-03-03 水 20:30:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

きれいですね。心が和みました。

元気なお姿をみたいので、

熱を早く治してください。

2010-03-03 水 20:43:17 | URL | ヘロッチ #- [ 編集]

なんで、自分の周りから人がいなくなるんだろう?
何も言わずに自分の周りから姿を消すなんて、ズルい・・・。せめて、「サヨナラ」の一言があれば、こんなことを書くつもりなかったのに・・・。

2010-03-03 水 22:37:04 | URL | ギラヴァンツ #- [ 編集]

ヘアースタイル

ヘアースタイル少し違うの分かりますよ!素敵
今の時期体調悪くなりやすいので安静にしてくださいね。

2010-03-03 水 23:31:11 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-04 木 01:11:25 | | # [ 編集]

なんか最近どんどん可愛いくなってる気がする!
サイコーです!!

2010-03-04 木 01:59:09 | URL | たか #- [ 編集]

ギャップが好き

みのりチャンのニッコリ超笑顔も好きなんだけどこの無機質っぽい表情も好きです

二人共お大事にね

2010-03-04 木 09:46:47 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

昨日はひな祭りの日(&あっきーの誕生日でもあるけど)。

雛人形は、女の子に降りかかる厄を代わりに引き受けてくれるのサ。

本当は高熱が出るところ、みのりぃが微熱ですんだのは、お雛様がみのりぃに代わって熱を引き受けてくれたからだと推理するゼv-17


個人的には、みのりぃは小顔だからショートのヘアスタイルも似合う気がするゼv-10



そんな熱が出るタイミングも親友と一緒なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-04 木 11:23:10 | URL | アメロ #- [ 編集]

今日もかわいいね

\(^0^)/

オハチュネー

2010-03-04 木 12:25:29 | URL | b #- [ 編集]

               l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | 12の34でハチュネ~♪
         ∧∧    |
    ♪~  ( ,,゚Д)   ∠ 12の34でハチュネ~♪
        /  つ-).   l_________
      ~(,,,_ く ヾ
     ;''⌒ヽーヽ_)7'⌒ヽ
     ':;.,___ノ""""ヘ.,___ノ 

2010-03-04 木 12:28:13 | URL | b #- [ 編集]

イェップダ(可愛い)。

2010-03-04 木 18:16:50 | URL | chery kim #Dg67fUiM [ 編集]

良かったらメールしてねfrais2e4.ha-na.ricote28@docomo.ne.jp

2010-03-05 金 09:31:24 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-06 土 07:09:24 | | # [ 編集]

つか......レズ娘?笑

2010-03-06 土 18:00:08 | URL | #yjwl.vYI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


