

--.--.-- | スポンサー広告

胃もたれ↓↓(~_~;)





昨日は調子に乗ってしまぃましたぁ。。。

昼、夜とラーメン食べてしまった。。。

昼は中本の蒙古タンメン!!!

夜は一蘭!!!

辛い&こってりのWパンチはさすがに次の日にきますねッ…(x_x;)

もぅ今日はぁっさりしたものしか受けつけませんm(_ _)m(笑)


部屋の掃除してたんだケド、気持ち悪くて掃除が捗らない…

ッてゅ-のはただの言い訳ですねッ(笑)

元々掃除が嫌いなだけでェェ-す
(≧∀≦;)(笑)


せっかくの休み中珍しくどこにも遊びに行っていないみのりん。

加圧やらエステやらとそ-ゅぅので外には出てるケド♪♪

昨日なんて、今YouTubeにハマってしまって大好きなふしぎ遊戯とぃぅアニメを気づいたら6時間も見続けてました( ̄◇ ̄;)!!

ぁる意味ヒッキーゃってます(笑)

遊びにばっかり行ってると家にぃるのが嫌になっちゃぅケド
ヒッキーが続くと支度するのも面倒くさくなってしまぅこの感じ…

まぁ、化粧しなぃ日が続いてぉ肌にはぃぃかッ♪♪

今日もふしぎ遊戯dayにしちゃおぅかなッ( ´艸`)


その前に掃除しろッ!!!
ですねッ(笑)


2010.03.01 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

更新待ってましたよ
めっちゃ食べてるじゃないですか
しっかり運動して、部屋の掃除もしてくださいよ

2010-03-01 月 15:14:20 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

あらら~


みのりんこんちゃ♪
中本&一蘭は重いねぇぇ…
んまぃからつい…ってなるけどね(*´Θ`)

ふしぎ遊戯にはまってんのね、YouTubeははまるやねぇ

適当にそうじ頑張ってねぃ
またねぃ♪♪

2010-03-01 月 15:24:58 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

久々の更新待ってたよ

昼夜ラーメンはかなりキツいねー
胃もたれはかなりキツいよね
体には気をつけ頑張ってね
今日は寝ないでおねマスみよー(*^o^*)

2010-03-01 月 15:27:43 | URL | しゅん #- [ 編集]

こんちわ

そりゃあ~胃がビックリしちゃうんじゃない??


みのりちゃんと違い、オイラは鍛えられた胃袋だから三食ラーメン食べても平気なんで。


自慢にもならない…orz


2010-03-01 月 15:38:06 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

胃薬やな

みのりんこんちは。
確かに重いかもね。
胃薬しかないね。
ラーメンは美味しいけど、消化は良くないかもね。お気をつけあれ!

2010-03-01 月 16:37:45 | URL | ロビン #- [ 編集]

俺は昨日You Tubeでガキの使いを3時間見てました

2010-03-01 月 16:40:03 | URL | アサガオ #- [ 編集]

下唇つまみてえ~ 笑

2010-03-01 月 16:52:28 | URL | 濱 #- [ 編集]

私もYouTubeにハマってます(≧∇≦)
涼宮ハルヒの憂鬱
とある科学の超電磁砲
を永遠見続けてます笑

2010-03-01 月 17:10:01 | URL | あさみ #- [ 編集]

四枚目の写メマジ可愛いけぇね、 特にプルンとした唇やねっ!! あの唇欲しぃわ 
 
ラーメンはおいしぃからはまってしまうよねぇ~

みのりんだいすきだぉ

2010-03-01 月 17:35:12 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

胃もたれ大丈夫ですか?(ρ°∩°)

不思議遊戯…名前は知ってるけど観たことないかも(^_^;)

これを機に観てみようかな(o^∀^o)ニャハ

ちなみに私はエヴァが大好きなのですがみのりちゃんは観たことがありますか?もし観たことなければオススメします♪
きっとエヴァのファンになると思いますよ♪~θ(^0^ )

2010-03-01 月 17:51:08 | URL | マスカット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 月 17:57:16 | | # [ 編集]

なんか高そうなラーメンですねf^_^;)
自分はラーメンっていったら塩味ですねv-238 トッピングはネギ&岩のり多めがいいな~
なんか話してたら急にお腹がなりだしました・・・

2010-03-01 月 18:20:13 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 月 19:12:00 | | # [ 編集]

たまにはヒッキーもいいんじゃない?
掃除は次の休みに…って言ってると、ずっとやらないで終わるんだよなぁ

2010-03-01 月 19:12:00 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 月 19:22:02 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 月 19:26:02 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、イベントあるんだねでも関東なんだね

2010-03-01 月 20:41:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 月 20:47:45 | | # [ 編集]

ヒッキー&胃もたれ ですか まだまだ若いのに胃もたれなんかする歳じゃない感じしますよ(^-^)v

あまり暴食したら『かわいい甲子園』で指摘されちゃうよ

みんなに魅られるお仕事だから暴食はチョットだけ我慢を頑張りましょうね

2010-03-01 月 20:49:51 | URL | ファイン #- [ 編集]

一蘭美味しいですよね

その脂解美茶?って美味しいんですか

2010-03-01 月 21:15:14 | URL | ZAKKU #- [ 編集]

みのりちゃん~胃もたれ大丈夫ですか?


昼夜ラーメンとは結構重いね~確かに気持ち悪くなるね!俺だったら、ラーメン二食は絶対無理


最近のみのりちゃんはヒッキーなのか~パソコンあるとYou Tubeとかで動画観れるからね!


ふしぎ遊戯6時間って凄いね!


まぁたまには家でまったらするのも悪くないかもね!

CDTVでバナナ・マンゴー・ハイスクール初登場7位だった!恵比寿マスカッツおめでとうございます!


これからも恵比寿マスカッツのもっと人気になるとイイですね!

2010-03-01 月 21:26:18 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 月 21:44:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 月 22:27:57 | | # [ 編集]

一蘭といえばゆで卵が
めっちゃおいしいよね!!(≧ω≦)
しかも東京と本場の福岡じゃ全く味が違うから
今度福岡来た時は
福岡のも食べてみて-

2010-03-01 月 22:31:33 | URL | ろい #- [ 編集]

どんだけ食べてもめっちゃ可愛い

2010-03-01 月 22:32:29 | URL | バルサ #- [ 編集]

わても今日、こてこての特製とんこつラーメン
食いにいきましたぜ~ぃ。いたって普通のとんこつラーメンだしたけどなwたまに聞きたくなるな、ダンコーガw
you tube 超獣機神 ダンクーガ OVA2 OP FUll ようつべのいいところはニコニコ動画と
違い、本編をかんしょうできる所。にしても
パチスロBLOOD+て、、wぱちんこパチスロ
既にヲタク化w

2010-03-01 月 22:36:48 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ラーメンをそんなに食べたんですかすごいですね、胃がもたれて掃除をしているとはかどらないですよね、掃除が嫌いなわけじゃないと思います

2010-03-01 月 22:53:58 | URL | まさひと #- [ 編集]

初コメでーす。
一蘭いったんですかあ。
関西にもあるから、一度いってみたいんだよねえ。
でも、最近は、こってり系はつらいんで、あんまりラーメン食べていないんだよね。

ただ、九州(熊本)に住んでいたときは、熊本ラーメンよく食べていましたよ。

2010-03-01 月 23:24:40 | URL | まじーん #- [ 編集]

とんこつラーメンの写真を見ただけで
胃もたれしそうな俺からすると
昼、夜に辛い&こってりのラーメンを
食べたみのりんって・・・・
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

「脂解美茶」もいいけど
掃除をして汗かいて
脂肪を燃焼させましょうσ(゚ー^*)

2010-03-01 月 23:30:17 | URL | ひろし #- [ 編集]

一蘭じゃ~ん…美味しいよね~
おいらも良く食べにいってたよ!

ゆで卵は、最初にその由来を読んで食べると後々味が引き立つんですよ!知ってた?

替え玉して、食後の一服がこれまたうまい。

みのっち、メイクすると以外に変るんだね~ちょっとびっくりした。

引きこもりも悪くないよね!化粧のない日もたまには必要かも





2010-03-01 月 23:44:42 | URL | Lupinthe3rd #- [ 編集]

僕も一蘭大好きですよ。
みのりんと同じラーメンが食べれて幸せだぁ!

2010-03-01 月 23:57:54 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 火 00:53:11 | | # [ 編集]

僕も最近胃の調子をおかしくしてお薬飲んでます。
胃カメラを飲んだのですが、
そしたら胃が荒れまくり、出血までしてました。
そしたらお薬が出てしまったという訳です。
あまりお腹に負担掛けると良くないです。
程ほどにね。

2010-03-02 火 01:06:40 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

わぁ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
一日に、こってりしたラーメン二食は中々ハードだね(汗)
のんびりとした休みを楽しんでるみたいで良かったです♪
部屋の掃除,頑張ってね☆

2010-03-02 火 01:23:40 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 火 01:26:19 | | # [ 編集]

あはは

たまには家でマッタリ過ごすのもいいと思いますよ

2010-03-02 火 02:03:10 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ラーメンガッツリいったんですねぇ~

それもかなり重そうな感じ・・・^^;

自分も3分待たされたヤツがいるので会いにいってきます

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘

2010-03-02 火 02:09:27 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 火 03:30:51 | | # [ 編集]

おねマス見たょー
前に言ってた将来の夢の秘書的な(電話番)コントでプチ夢叶ったゃん( ̄▽ ̄;)

ふしぎ遊戯って小学生の頃夕方テレ東でやってたやつかなぁ??
ヒマをみつけて見てみますp(^^)q
掃除頑張れっd(@^∇゜)/ファイトッ♪

2010-03-02 火 03:32:39 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

一蘭の囲い

一蘭美味しいよね
僕はこないだ初めてラーメン次郎を食べましたよ。

前に誰かが「あれはラーメンではなく次郎という食べ物だ」
なんて言ってたけどその通りでした(笑)
女の子は入りにくいかもしれないけど美味しいですよ

掃除は僕も嫌いです。でもお風呂とか水回りの掃除はやりだすと止まらなくなります(笑)

全部じゃなくて少しずつを何日かに分けるといいですよ

2010-03-02 火 08:15:15 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

ラーメン

ラーメン2杯で胃もたれですか?みのりさん、まだまだですな!

2010-03-02 火 10:25:58 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

今日は、胃腸薬を飲んでしっかり胃腸を休ませて欲しいゼv-90


掃除をして部屋がきれいになると、心が軽くなるような気持ちになって、みのりぃの笑顔がまた一段とかわいくなるのが楽しみだゼv-10


そんなみのりぃが休みを満喫しているなかひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



遊びにばっか行ってるみのりぃもヒッキーなみのりぃも大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-03-02 火 12:08:36 | URL | アメロ #- [ 編集]

頑張りましょう

2010-03-02 火 13:17:27 | URL | 野球♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 火 16:34:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 火 17:45:31 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


