

--.--.-- | スポンサー広告

満喫中(*´д`*)


ぉ休みが続いてぃるみのりんは出来なかったコトをゃりまくり中♪♪

今日は今エステに行ってきました☆

たぶん2ヵ月以上ぶり(^^;)

行かなすぎて前にエステから留守電にメッセージ入ってたもんな…
(笑)


最近乾燥しすぎて顔トカ体がかゆいんだょねッ(x_x;)

だからこれはいかん!!( ̄◇ ̄;)
と思って急遽行ってきました
(`_´)ゞ

ほんでもってこれからもぅ一度眉毛のアートメィクをしてもらぃに行ってきます♪♪

うまく入らなかったところがぁって若干眉毛がかけてるんだょね…(笑)

たぶんもぅ一回入れたら完璧かな♪♪(^-^)v


テカ、みのりんのブログが多かったでしょ?!

疑問が多かったわけぢゃなぃょっ!!(>_<;)

まだ使えない文字がぁったみたぃ!!

フニャフニャの伸ばす棒!!

ッて言って分かる?(^^;)(笑)

使えないから言葉で伝えなきゃなんだケドなんて言えばぃぃか分からなくて(*_*;

伝言ゲームみたぃ(>_<。)

まぁ、とにかくそれが発覚したので使用禁止!!と。

これからは疑問系少なくなると思いますょん(o^-')b(笑)


では?みのりんは次の目的地へ出発ε=ヾ(*~▽~)ノ

遅刻気味だから急がなければ!!!


2010.02.27 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日本屋行ったらみのりちゃん表紙の雑誌2冊見つけました両方買おうと思ったけどお金が足りなくて1冊しか買えませんでした

2010-02-27 土 15:26:33 | URL | アサガオ #- [ 編集]

おやすみ☆

満喫中のみのりんこんちは♪

~と〇の中に2、これがたぶん?になってるねぇ…

がっつり休んで美人さんになって下さいな♪

またお邪魔します♪

2010-02-27 土 15:27:09 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

更新待ってましたよ
エステ行ったら、また綺麗になるじゃないっすか
眉毛も完璧に整えてもらって下さいo(≧∀≦)o

2010-02-27 土 15:44:43 | URL | 現役高校生 #mQop/nM. [ 編集]

Ⅰ LOVE YOU v-238

2010-02-27 土 15:57:19 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

ここ最近は仕事が多かったからゆっくり休んで疲れを取っちゃってね

明後日はおねマスだから録画しないとな

最近はみのりんのblogが楽しみだからどんどん更新してってね(*^o^*)

2010-02-27 土 16:52:19 | URL | しゅん #- [ 編集]

ゆっくり!みのりん

みのりんこんにちは。
エステですか!そりゃ忙しいね。心も体も癒されてください。
また忙しくなるものね。また可愛いみのりんをみたいので、更新してね。時間があったらね。

2010-02-27 土 17:16:43 | URL | ロビン #- [ 編集]

遅刻しないでくださいね(^ ^)
いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

2010-02-27 土 18:00:52 | URL | pol #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんは、休みなんだエステに行ったら可愛いのが、もっと可愛いくなるね

2010-02-27 土 18:23:41 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ゆっくり休んで
次のお仕事のために充電してくださいね

2010-02-27 土 18:32:22 | URL | あさみ #B7q/.fmY [ 編集]

みのりん女の子だから美容には気をつけないと駄目だぞ(・o・)ノ
これからは常日頃気をつけて可愛いみのりん維持しないとね。
あっそうそうCD買って車の中で聴いてるよ(・∀・)∩

2010-02-27 土 19:27:19 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

俺も乾燥肌じゃけん
冬ゎ特に
ブチいなげになるけん

冬ゎホンマに
たいぎぃけん(・ω・)

仕事お疲れさんです

2010-02-27 土 21:30:42 | URL | まぁ #- [ 編集]

改めてかわいい甲子園見ましたけど、やっぱりみのりさんは神ですね(●^o^●)

2010-02-27 土 21:52:27 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

おっ。みのりん女磨きですね。
もっと×2素敵になって下さいo(^-^)o

2010-02-27 土 21:58:57 | URL | しゅう #- [ 編集]

いつみても可愛い

すっぴんもマジ可愛い

2010-02-27 土 22:12:28 | URL | バルサ #- [ 編集]

また寒さ復活!

こんばんわ!


もしかして、みのりちゃんの言いたいのは《~》コレ?


オイラのHNが大丈夫だから、みのりちゃんが使おうとしてるのは絵文字とかでやっているんじゃ…



一応、記号だけど
《から》を打ち込んで変換して選べば大丈夫だと思いますよ。


Let's try


ちなみに、オイラの乾燥肌対策は、コラーゲン入りの入浴剤を使ってます。


2010-02-27 土 22:38:08 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-27 土 22:39:10 | | # [ 編集]

かわいい!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
今日はエステとアートメイク、お疲れさまでした!
お休みを自分磨きに使って、えらいっ☆
どんどんキレイになってく、みのりちゃんを見るのがホントいつも楽しみです♪
これ以上かわいくなって、どうすんの!ってぐらいステキになってね☆
今日の写メも、かわいいです♪

2010-02-27 土 22:59:03 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-27 土 23:10:06 | | # [ 編集]

お初です[e:343]

みのりん
こんばんは(゜▽゜)/
初めてコメントします
おねマス見てみのりんの大ファンになりました
ブログ見つけこうやってコメント出来るだけでめっちゃうれしかです
これからずっと応援するんで頑張って下さい\(^ー^)/

2010-02-27 土 23:38:23 | URL | けいちゃん #3TtLKGsE [ 編集]

お初です[e:343]

みのりん
こんばんは(゜▽゜)/
初めてコメントします
おねマス見てみのりんの大ファンになりました
ブログ見つけこうやってコメント出来るだけでめっちゃうれしかです
これからずっと応援するんで頑張って下さい\(^ー^)/

2010-02-27 土 23:38:46 | URL | けいちゃん #- [ 編集]

相変わらずスッピンも可愛いみのりん、
こんばんは。

写メはエステの最中に撮ったのかな?
眉毛アートメイクはうまく出来たかな?
「テカ、みのりんのブログが多かったでしょ?!」って何が多いのかな?
フニャフニャの伸ばす棒!って(~)のことかな?

とまぁ今回はみのりんのブログの状況を
パクって疑問系を多くしてみました(^^;)

2010-02-27 土 23:44:21 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-27 土 23:59:21 | | # [ 編集]

おつかれです

ホント乾燥はツラいですよねぇ~
おれもかゆすぎて死んでしまいそうです(笑)

2010-02-28 日 00:09:50 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

はじめましてみのりさま~[e:813]

はじめましてみのりしゃまデビュー時からのファンだにゃ~みのりしゃまはどんどんいい女優になっていってるにゃ~これからもどんどんいい女優になってにゃ~みのりしゃまこれからも応援してるからにゃ~

2010-02-28 日 00:12:29 | URL | 南の島のにゃんこ #- [ 編集]

エステいってもっと②キレイにならんとね
 でもこれ以上キレイになったらやばぃねっ
 
みのりんは絶世の美女

みのりんだいすきだぉ

2010-02-28 日 00:22:43 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ハテナ使わないって…もう使っとるし(°□°;)

2010-02-28 日 00:36:01 | URL | ハギハギ #/.OuxNPQ [ 編集]

テレビ東京の歌番組でバナナマンゴー10位で登場しました。

COUNTDOWNTVも出るね

みのりん映ってましたよ

こりゃめでたいですな!

夢のような嬉しい現実

みのりんの進化は止まりそうもないね(^-^)

おめでとう♪

2010-02-28 日 00:56:30 | URL | スーサン #- [ 編集]

COUNTDOWNTVは7位

赤飯でも食うかな♪♪

2010-02-28 日 01:22:39 | URL | スーサン #- [ 編集]

\(^O^)/♪

JAPAN COUNTDOWN 10位!
COUNTDOWN TV 7位!

なんか嬉しくてつい~
みのりんバンザイ!

恵比寿マスカッツ 万歳 ♪\(>∀<)/♪

寝るっ!!

2010-02-28 日 01:27:04 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

CDTV7位にランクインおめでとーーヾ(≧∇≦)〃
みのりんの可愛いお顔がバッチリ映ってたょ(*^_^*)
いやぁ嬉しい(*´∇`*)
…嬉しいよぉ( TΔT)...
CD買ってよかったぁー!
恵比寿マスカッツ&みのりん大好きだあぁぁぁぁ!

2010-02-28 日 01:40:41 | URL | ばかちー #- [ 編集]

~のことですか?

なみなみとはなんぞや?

そんなことよりバナマン好調ですね。
( ̄□ ̄;)!!

すげえよと十回言っても言い足りないくらいにすげえよ!

ではでは、もっと色々なひとのもとにマスカッツの声が届けばと願います。
( ´∀`)

2010-02-28 日 01:48:08 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

エステ行って更に綺麗になったかな?
ブログも原因がわかって良かったね
相変わらず可愛い写メも見れて嬉しいです

2010-02-28 日 07:25:49 | URL | マック #- [ 編集]

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

~が?になってるって事ですよね?

(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!

文字化けしても、だいたい分かるので問題ないですよd(ゝω・*)

2010-02-28 日 07:38:34 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]


バナナマンゴーハイスクール7位オメデト(^O^)/

2010-02-28 日 10:54:29 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

チリの地震の影響で日本にも津波がやってくるおそれがあるらしいので、次の目的地が「海岸」沿いだったら、いつも以上に気をつけて欲しいゼv-190


一部、運休している電車もあるらしいので、慌てちゃだめだゼ(^_-)☆


みのりぃの乾燥肌がプルプルのうるおい肌になるよう祈りを込めつつ、ひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-28 日 15:29:31 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-28 日 19:15:05 | | # [ 編集]

雑誌買ったぞよ

みのりんこんばんは。
雑誌買ったよ!
綺麗だね~。さすがみのりん。トロトロになりそうですよ。

2010-02-28 日 20:23:52 | URL | ロビン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-28 日 21:26:40 | | # [ 編集]

CDTVでバナナマンゴー
7位だったよ

ほんとにMステとか
出ちゃうかも

もし出演が決まったら
教えてね

2010-02-28 日 22:00:03 | URL | うっさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 月 00:39:29 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 月 21:41:05 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


