

--.--.-- | スポンサー広告

ん?ヽ(´ー`)ノ久しぶり♪


おっはょぅござぃま?すヾ(^▽^)ノ

仕事が落ち着きゃっとぉ休みの日がきたァァ?(>_<)

ぃゃァァ?
久しぶりに目覚ましに起こされるコトなくぃっぱぃ寝れたょッ☆

幸せェェ?(*´д`*)

仕事が続いた後は高熱を出すとぃぅ変なジンクス的なものがぁるみのりんですが、そんなコトもなく元気だょォォ↑↑(^-^)v

喉はまだチョット痛いケドだん?ょくなってるし♪♪

暴走族マスクのぉかげ?!
(笑)


昨日は《マガジン・バン》さんのグラビア撮影デシタ☆

こちらも表紙撮影もさせてもらったのでみのりんを見つけてねッ♪♪

来月、再来月辺りははみのりんがいっぱいぃるかもねッ(>_<)

ウォーリーを探せみたぃな感じで
☆みのりんを探せ☆の月(笑)


昨日もカメラマンさん、メィクさんと久しぶりに会ったんだケド、大人っぽくなったねェェ?ッて
(>_<)

一年は大きいょね☆

まぁ、久しぶりに会う方に絶対言われる言葉。

『痩せたねェェ?。昔は正直ぽっちゃりだったのに!!』

はぃ、昨日も何回か言われました
(笑)


メィクさんには面白いコト言われたょッ!!

『みのりちゃん、足伸びた?!』

ぃゃァァ?、足だけ伸びてくれたら嬉しいんですケドねェェ?(>_<。)(笑)

さすがに足だけ伸びるッてなぃかなぁ?。。。(笑)


《マガジン・バン》さん初登場とぃぅコトで、インタビューを兼ねてぃろんな話を収録したDVD付きなのでそれも見てくださぃねッ♪♪

テンション上がっちゃったのか、ぁんなコトゃこんなコト言っちゃってます( ´艸`)(笑)


さて?、今日はオフなので久しぶりに加圧トレーニングに行ってきますょォォ?ヾ(^▽^)ノ

2、3週間ぶりだから耐えられるかチョット心配。。。

今日はお手柔らかにッ(=°ω°=)


ぁッ!!
テカ、前回の写メそんなに大きかった?!(笑)

後で自分もPCで見てみます!!


2010.02.25 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

いっちばーん

最近は休みがなかったからしっかり休んでね

暴走族マスクはやっぱりいいみたいだね(笑)
いろんな雑誌でみのりんが見れるなんてサイコーだね

はやくおねマスが見たいよー(泣)

2010-02-25 木 14:38:20 | URL | しゅん #- [ 編集]

あったかいねぇ♪

春みたいだのぉ、お休みにふさわしい一日で♪

足だけ伸びたら嬉しいよな~短足番長の自分としたら…

加圧でさらに美しさに磨きをかけて!仕事も頑張って!
充実充実!!(@>ω<)

しばらくみのりん探しに忙しいぞぃ!

んじゃまたねん♪

2010-02-25 木 15:27:23 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

ゆっくり眠れたみたいでよかったね♪

外は花粉が飛んでるから気をつけて下さいな!

足伸びたって変な質問で笑える(^-^)

ねんど(笑)

インタビュー聞きたいから絶対買いますよ

2010-02-25 木 15:29:27 | URL | スーサン #- [ 編集]

(T-T)


会えなくてさみしいよ~~~

お わ り

2010-02-25 木 15:39:55 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-25 木 15:51:26 | | # [ 編集]

休みを楽しんで下さい( ̄∀ ̄)

2010-02-25 木 15:57:24 | URL | あさみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-25 木 16:30:51 | | # [ 編集]

成長期?

確かに前回の画像大きかったね。PCで見るとミユチムの顔がドーンと(笑)

スクロールしてからの~みのりチャンだったからね。

たまたま見た「朝だち」でみのりチャンを知って一年弱だけど確かに痩せたよね

多分夏に食欲がなかったって言ってたのと、加圧を始めたからなのかな。今はカワイイ甲子園でも打率が高いしね

もう「偉大なるNO2」じゃないッスね

加圧頑張ってねぇ

2010-02-25 木 16:35:52 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりん姫

みのりんこんにちは。
ゆっくりできて良かったね。休むのも仕事のうちですね。
みのりんのグラビア楽しみだ!昨日、みのりんのトレカゲットしました。遅ればせながら。
申し訳ないっ!

2010-02-25 木 17:05:37 | URL | ロビン #- [ 編集]

みのりん確かに痩せたよねぇえ!!
 かなりいぃボディになってるよっ

久しぶりの加圧いってらぁ~

みのりんだいすきだぉ

2010-02-25 木 17:10:05 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-25 木 17:44:41 | | # [ 編集]

熱が出なくて良かったね
来月、再来月は沢山みのりちゃんが見れるのかぁ
楽しみだ(*´艸`)

2010-02-25 木 18:06:55 | URL | マック #- [ 編集]

みのりんを探せかぁ~来月が楽しみ(´~`;)


来月といえば13日のイベント近くまで来てくれるのに仕事で関西に…(>_<)

また生みのりんチャンスを逃してしまった(┬┬_┬┬)
ごめんちゃい

加圧大丈夫だった??
休日は休む為にあるんだから無理しちゃアカンょ(^_-)-☆

2010-02-25 木 18:36:45 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

こんばんわ(*^▽^*)/
更新待ってましたo(≧∀≦)o
カワイィ
可愛すぎぞぉ

みのりぃ可愛いから、すぐに見付かりますよ

2010-02-25 木 18:51:24 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

目覚ましかけないで好きなだけ寝れるってほんと幸せですよねo(^▽^)o

2010-02-25 木 19:24:41 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-25 木 19:30:41 | | # [ 編集]

こんばんわ


可愛いねみのりちゃんにまた会いたいなぁ

2010-02-25 木 19:40:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん!ゆっくりお休み出来たかな?


最近、おねマスのイベントや撮影で忙しかったもんね

熱、出なくてよかったね!

まだ喉痛いみたいだから無理せず休んでね!


みのりちゃんのインタビューのDVD付きの雑誌見つけてみるね!

2010-02-25 木 20:38:01 | URL | リョウ #- [ 編集]

熱は大丈夫ですか

本屋に行ってみのりん探してきます

2010-02-25 木 21:38:37 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんわ!

おつかれさま♪
撮影と加圧にという意味で。

気付けば、ネイルがゴージャスになってる。(気付くの遅いか!)

確かに、前回の記事はケータイで見ると普通なんだけどPCだと…ビックリ!

まあ、いつもの事だと思ってるから…(^_^)


そうだよね、ここまで撮影が続くとみのりちゃんが絶えずどこかで現れるって訳だね。

ちゃんとチェックします。


ってか、足が伸びるって…ワラ

2010-02-25 木 21:54:54 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

今日は連日の激務から解放されて
ゆっくり眠れてリフレッシュ出来たようで
よかったねσ(゚ー^*)
でも喉の痛みがまだ残ってるみたいだから
念のため気をつけて。

そういえば薬指のネイルが
取れちゃってるね。
そちらも気をつけてd(^^*)

それからみのりんが表紙の雑誌がたくさん
見られる来月が楽しみだなヽ(*’-^*)。

2010-02-25 木 22:09:41 | URL | ひろし #- [ 編集]

楽しみ!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日はグラビア撮影お疲れさまでした!
そして今日は加圧お疲れさまです♪
最近、グラビア撮影が多いね☆
雑誌の発売、楽しみにしてます♪
痩せた!と、言ってもらって良かったね☆
みのりちゃん、キレイになるためにホント努力してるもん☆
その成果が出てるってことだよね♪みのりちゃん、えらいっ!
喉、早く回復するといいね☆
お大事に~♪

2010-02-25 木 23:17:51 | URL | #- [ 編集]

みのりんお疲れ様でした<(_ _)>
みんなに痩せたって言われて良かったですね。
みのりんの努力の結果です。
みのりんを探せ!楽しみにしてますよ!

2010-02-25 木 23:53:43 | URL | しゅう #- [ 編集]

薬指に指輪!?
祝いたいよーな悲しいよーな複雑な気分(笑)

2010-02-26 金 00:26:00 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-26 金 01:29:04 | | # [ 編集]

ホントみのりんは日々綺麗になってると思います

小木さんの態度も変わってきてますもんね(笑)

2010-02-26 金 01:36:51 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

お疲れ様です

先週からのハードスケジュールお疲れ様でした!

金曜日ミュージックステーションのCDシングルベスト10に出るかも知れませんね(^-^)
チェックだチェックだ

2010-02-26 金 01:42:12 | URL | さぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-26 金 02:22:53 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-26 金 03:17:05 | | # [ 編集]

お休みはゆっくりできましたか、本当にみのりさんは大人の女性になったなと思います、綺麗なだけじゃなく大人の女性の色気が出てきたと思います。

2010-02-26 金 07:21:40 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-26 金 08:36:55 | | # [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

足が細くなったから伸びたように見えたのかもですね
違ってても嬉しいですよ。伸びたなんて^^
自分なんて一生言われる事ないですから (T△T)

先週から、すごいハードスケジュールだったんですね!!
体ゆっくり休めてリフレッシュして下さいね♪
喉お大事にです┏○ペコッ

2010-02-26 金 09:32:51 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

成長

きっと日々綺麗になってきてるんだよ(^O^)

大人の色気ってのやねp(^^)q

2010-02-26 金 11:01:10 | URL | ミツオ #- [ 編集]

この写真のMinorin、やたら色っぽい・・・

2010-02-26 金 22:59:47 | URL | 秀之進 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-27 土 00:24:15 | | # [ 編集]

大きいの

大歓迎ですよ。私はね(笑)

2010-02-27 土 11:38:08 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

是非見てほしい!

おねマスの動画をyoutubeで見つけました。

『おねマス 三行ラブレター』っていう動画です。
ちなみに自分はこれ見て泣きました。

http://m.youtube.com/profile?user=kishyww&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google

2010-02-27 土 12:22:41 | URL | だいき #- [ 編集]

休める時にしっかり休んで、薬指の爪も早く治ってくれるといいゼv-75


きっと、今頃、さやまあ○ちゃんやかすみり○ちゃんはみのりぃのことを羨望(=うらやましい)のまなざしで見ていると思うゼ(笑)v-10



そして、3月・4月とみのりぃ月間になりそうな予感のするなか、ひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-253v-238v-238

2010-02-27 土 14:19:02 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-28 日 00:02:42 | | # [ 編集]

ぽっちゃりみのりん
大好きです☆★

2010-03-01 月 16:11:13 | URL | 奈良 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


