

--.--.-- | スポンサー広告

決まったょん♪♪


今日はぉ昼にインタビューのぉ仕事をしてきました☆


その後、只今顔合わせを兼ねてパケ撮影をしてぃます♪♪

前に面接受けに行ったの覚えてますかァァ??(?_?)

それが受かったんですぅぅ↑↑
ヾ(^▽^)ノ

初めてのぉ仕事ですょッ♪♪

なんと?!!!
パチスロ対決の番組に出るんでぇ?す(>_<)

みのりんがスロット打ってるトコなんて見たことなぃでしょ?(>_<)

ガチで打っちゃいますょォォ?

CSの番組なんですケドねェェ?

みのりんが収録ぁるのが6月予定?だからまだ?先の話なんですが。。。

是非ゃりたぃ!!(≧∀≦)
と思ってぃたんで、今からめっちゃ楽しみなんですヾ(^▽^)ノ

収録までに慣らしとこ♪♪
(笑)


ぁッ!!
今回載せてる写メは今日とぜん?関係なぃんですケド?

昨日みゆちむと撮ったのッ(*^.^*)


2010.02.23 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

へぇ
みのりぃ先輩 パチンコ出来るんだ
イメージが沸かない 笑

写メいただきますo(≧∀≦)o
可愛いッス

2010-02-23 火 18:09:00 | URL | 現役高校生 #yctzzaVs [ 編集]

カワイイ2ショットだね。

おっ!合格おめでとう♪

みのりちゃんがパチスロ打っている姿は想像つかないけど、ガンバって欲しいですね~!

パチスロは《目押し》が大事だから、普段から慣らしておいたほうが良いかも。

ちなみに、目押しは狙った図柄を揃えるのが目押しって言うんだよ。


まあ、普段はパチスロよりもパチンコ派のオイラだけど、1時間も打てば目が慣れてくるので、みのりちゃんも大丈夫だと思うよ。

2010-02-23 火 18:15:02 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりちゃんと美咲みゆちゃんの最強コンビだ

2010-02-23 火 18:41:22 | URL | アサガオ #- [ 編集]

合格おめでとう(^-^)

さすが今が旬だね♪

嬉しい報告ありがとう♪

飛躍して行くみのりんが楽しみだよ(^-^)

みのりんVS機械(スロット)

カラオケの機械と喧嘩した前例から、スロットと喧嘩してる姿を想像しました

収録の日は冷静にね(笑)

ブログの調子まだ悪いみたいだね

?マークに文字化けしてしまうのね

みのりんファンは、日頃の誤字で鍛えられてるから平気だもん

ガチョ~ン(^0_0^)

2010-02-23 火 18:45:30 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 19:11:51 | | # [ 編集]

決まって良かったねぇ(^^)v

3月イベントDVD買って会いに行くからね(^-^)

2010-02-23 火 19:27:52 | URL | やんし #- [ 編集]

パチスロ


みのりちゃんがパチスロするんだ見てみたいなぁ

2010-02-23 火 19:41:42 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おめでとうございます(≧∇≦)
頑張ってくださいね

2010-02-23 火 19:41:53 | URL | あさみ #B7q/.fmY [ 編集]

はじめてみる2ショットですねv-10
もっともっとおねマスメンバーとの写メ期待してますo(^▽^)o

2010-02-23 火 19:42:14 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 19:55:40 | | # [ 編集]

写メが巨大でうれしすv-218v-238v-237

2010-02-23 火 19:57:52 | URL | mac in mac #- [ 編集]

おめでとちゃ~ん♪

面接ってパチスロの仕事だったんか~、ちょっくら前まではよく打ってたなぁ…

今のスロットは波がそんなに荒くないから結構楽しめるんじゃないかな?

みゆちむすごく嬉しそうだねぇ、たしかみのりんの大ファンだよね~('◇')

みのりんも優しそうな顔のナイスショットだねぃ!
春はもうすぐそこまで来てるよ!初音ちゃん!!

2010-02-23 火 20:14:24 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 20:35:36 | | # [ 編集]

おめでとう[e:420]

パチスロの番組かぁ~

パチスロは面白いからね

パチンコ屋でやると金掛かるしタバコ臭いからゲーセンやったらパチンコ屋に置いてあるようなパチスロあるし100円で遊べるから
りぃ様連れて行って練習してみて下さい

2010-02-23 火 21:30:44 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

今日は暖かい!

こんばんは!
あれ写真、でかっ!
うちのPCだけでしょうか?
ベッカさん、またやるのでしょうか?
結構2人の踊りにはまってきました。
ガンバ!チャオ!

2010-02-23 火 21:36:00 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

みのりさん!

遅ればせながら、キャンナイ&イベントお疲れ様でした。
そして、オリコンウィークリー8位、ほんとうにおめでとうございます。

イベント(2部)に参加させていただきましたが
ほんとうに楽しく、また感動しました!
みのりさんのメッセージ付きぬいぐるみが
自分の友人にあたったときはがっくりでしたが・・・ww
歌・踊り・トークと、本当に楽しませていただき
ありがとうございました。

また、イベントで生のみのりさんを見たいと思いますので
活躍を期待しています!

2010-02-23 火 21:57:41 | URL | HD #- [ 編集]

2人ともとっても可愛いですね。
昨日のおねマスも見ましたよ。
教えてベッカさん最高でした。
出来たらこのままアイドルとして頑張って欲しいです。

2010-02-23 火 22:04:18 | URL | しゅう #- [ 編集]

2人ともめっちゃ可愛い
でもみのりんが一番

2010-02-23 火 22:08:16 | URL | バルサ #- [ 編集]

仕事おめでと
スロットかー
対決なら絶対に勝ってね(*^o^*)
最近は仕事が多いね

みんなみのりんの良さに気付かないんだ
俺は前から気づいてたけどな

懐かしー(笑)

2010-02-23 火 22:17:30 | URL | しゅん #- [ 編集]

冬が好きな初音ベッカ先生こんばんは。

今回のおねマスはたくさんみのりんが
見られて楽しかったよんσ(゚ー^*)
ところでみのりんと永作ちゃんの年齢設定が
逆になってたような・・・台本間違えた?

それにしても今日の写メ、デカ!
ほぼ原寸大だよd(^^*)
みのりんがはみ出されてるし(^^;)

みのりんのパチスロ番組CSだと見られないなぁ。
どうせなら「今夜はドル箱」に出て欲しいな。

2010-02-23 火 22:54:32 | URL | ひろし #- [ 編集]

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

合格おめでとうございます!!
また一つ自信につながりましたね☆
みのりちゃんの嬉しいニュースが届いたので
自分も明るい気持ちになりましたよ
本当によかったですね♪♪

今回の写メ、めちゃくちゃ大きくて笑っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2010-02-23 火 23:05:52 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

しっくりきますね

みのりんこんばんは。
スロットの番組ですか。なんか似合いそう。
楽しんできてね。
みゆちむとの写真もしっくりきますね。
美女2人!絵になります。

2010-02-23 火 23:46:02 | URL | ロビン #- [ 編集]

おっマジでー

スロ番組いいなぁ~
そして、みのりん打ってるとこ見たい

万枚出しちゃってください(笑)

2010-02-24 水 00:00:47 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

今日はみゆちむと2ショットやねっ!!
 両方なか②の可愛さやねぇえ

みのりん番組でスロットするんかぁあ!練習しとかんとねっ スロット慣れたら簡単やけぇ

番組がきっかけでみのりんがスロットにはまったりして?!

みのりんだいすきだぉ

2010-02-24 水 00:05:32 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

おめでとう!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日はインタビューとパケ撮影お疲れさまでした!
パチスロ番組、出演おめでとう☆
これからも色々な番組で、みのりちゃんが見られると思うと楽しみです♪
対決ってことは、パチスロ練習しないとね☆
まだ対戦相手が誰かも分からないのに、こんなこと言うのもなんだけど(笑)みのりちゃんの勝利を祈ってます♪
美咲さんとの写メ、かわいい☆

2010-02-24 水 00:26:27 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-24 水 02:01:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-24 水 02:01:46 | | # [ 編集]

パチスロ番組採用おめでとう

みゆちむとみのりんがおねますメンバーで一番好きだからこの写メわ本当に嬉しい

2010-02-24 水 06:00:23 | URL | ふつ #- [ 編集]

番組出演決まって良かったね

2010-02-24 水 07:23:00 | URL | マック #- [ 編集]

二人とも顔が小さくて可愛いね!

面接はお疲れさん(^O^)

なにかに挑戦して、それより前に一歩前進するってことはすごく大事なことなんだよね!

そういう気持ちを持って何事にも取り組みたいですね!

パチスロ楽しんでください、みのりさん(^O^)

いつも応援してます(*^∇^*)

2010-02-24 水 10:46:30 | URL | だいき #- [ 編集]

マスカッツのツートップ、みのりんとみゆちむふたりともかわいい!どっちか言ったら、みのりんだけど

2010-02-24 水 11:50:38 | URL | ルカリオ #- [ 編集]

面接合格おめでとう☆
この吉報は、全国で入試を控えている受験生達にもきっと良い効果をもたらすはずだゼ(^^)v


そうそう、パチスロ屋の入り口でもし止められても、それは、店員さんがみのりぃのことを18歳未満と勘違いしただけだから、落ち着いて、「18歳以上です!」と教えてあげるといいゼv-219



そんななか、ハイテンションアゲアゲなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-24 水 13:26:49 | URL | アメロ #- [ 編集]

ヤッタネ

みのりチャンオメデトゥ!

放送は夏くらいかな。覚えときます

最近録画でベッカサンばっかり見てます(笑)

面白いです

ミユチムとのツーショットカワイイ過ぎる

2010-02-24 水 18:25:13 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

合格っか採用おめでとう(*^▽^)/

でも最近のスロット出ないよね~(。。;)
吉宗とか好きだったなぁ( ̄▽ ̄;)


でも最近ォレの副業は競馬に行っちゃってます(^^ゞ
府中競馬で待ってるで~(v^-゜)笑

2010-02-24 水 18:50:12 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

みのりさんがスロットをうっているところを見たかったんですけどCSなので見られません、せめてブログで写真を乗せてください、お願いします。

2010-02-24 水 18:55:27 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-24 水 22:37:48 | | # [ 編集]

色んな

お仕事出来て良かったですね!

2010-02-24 水 23:50:09 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

みのりちゃん!パチスロの番組決定おめでとう!


でも、CSだから観れないのが残念です(T-T)


おねマスでの新コーナーのベッカさん面白かったよ!

みのりちゃん、久しぶりにキレてたね!


みのりちゃんとみゆちむのツーショット初めてだね!

大好きなみのりちゃんとのツーショットでみゆちむ嬉しそう!


ところでみのりちゃん喉の痛みは治った?

2010-02-25 木 00:52:28 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-25 木 00:54:22 | | # [ 編集]

浦飯。内心あこがれるが友達にはなれない存在wyou tube yu yu hakusho ed 2
今見るとぼたんて可愛いなw
にしても浦飯かっけぇ。アニメ主人公ではたぶん一番好きだ。でもな、人間てな~なるように
しかならねぇしなw無理にそうしようと思っても
かっちょ悪いしな。ま、あこがれだな。なってたらな~的なwwてか全然関係ねぇけどブログ作るの伸ばしすぎの私です。

2010-02-25 木 01:20:11 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

まぁこの中に一人くらいトグロ兄がいる事は
間違いないだろうw

2010-02-25 木 01:34:14 | URL | #- [ 編集]

画像のサイズが規格外すぎてコメントしてしまったwwwww

2010-02-25 木 08:27:19 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-26 金 03:12:41 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


