

--.--.-- | スポンサー広告

ぁれれれれ?



昨日貼り付けたつもりが写メ貼ってなかッたのね(゜Д゜)

失礼しゃしたッ(`_´)ゞ

今日はぉねマスの収録でした♪♪

最近喉の調子がょくなくて移動中、寝てる間、濡れマスクをするょぅにしてます☆

湿ったコットンみたぃなのをマスクに付けてするんだケド、乾燥しないし息苦しくなぃしぃぃょォォ?
(^_^)/~


コンビニでは売ってないのが残念…(x_x;)

近々、薬局で大量買いしょぅと思います☆

でも、今朝このマスクをしてたら

『やばぃ?!!!』

ッて。。。

化粧が途中だったカラ何か変だった?(?_?;

ッて思ったらそ-ぢゃなかった!!

『みのりんがそのマスクしてると暴走族みたぃ!!(笑)』

トカ

『そのマスクは選んじゃダメだねェェ?(笑)』

ッて。。。


ぇッ?!(・。・;(笑)

私一番このマスクがしっくりくるんですケド………。


私はこれからもこのマスク愛用しますッ(。・_・。)ノ


さてと♪♪
明日の支度も済んだしそろ?寝ます(-_-)zzz

ぉねマスは録画で☆

ぉゃすみなさぃヽ(^^)


2010.02.23 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
マスクしてるみのりんも可愛いですね。
2枚目はOLかな?とっても似合ってますよ。

2010-02-23 火 00:32:38 | URL | しゅう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 00:36:06 | | # [ 編集]

確かにそのマスクだと北斗の拳に出てくる
悪役っぽいねd(^^*)

それにしてもOL姿のみのりん可愛過ぎ!
こんな受付嬢がいたら毎日通いそう(^^;)

さて僕もおねマスをいつものように
録画準備してもう寝ます。
おやすみなさい(-_-).。oOO

2010-02-23 火 00:42:51 | URL | ひろし #- [ 編集]

チャームポイント(?)のエクボが隠れて顔がシャープに見えるから印象違うかもですね。
普段はカワイイ感じ、マスクは美人さんな感じです。

2010-02-23 火 00:46:12 | URL | morio #- [ 編集]

最近、携帯の調子が悪いのかな?
てか
もぉ可愛い過ぎo(≧∀≦)o
1枚目のマスクの写メでゎ、レディースの総長ですね
美しくそして強い笑

2枚目の写メもまた可愛いッ
惚れたぁ

寝る前に見れて良かった

2010-02-23 火 01:04:47 | URL | 現役高校生 #vZbA1Su2 [ 編集]

お疲れ様ですo(^-^)o

喉の具合大丈夫ですか

自分はそろそろ花粉の季節なのでマスク着用かもしれないです

マスクって着用すると印象変わりますよね

今ではマスクでも可愛らしいマスクが発売されてますよ

カラーや可愛い模様など取り入れたりしたのがあるらしいです

マスクも一つのファッションになりつつあるんでしょうね
体に気をつけて下さい

2010-02-23 火 01:12:50 | URL | ドーベルマン #- [ 編集]

通称

白いカラスマスクって感じかな。

でもみのりチャン、ヤンキーはカワイイ娘が多いんですよ
だから褒め言葉ですよ

取引先にこんなOLサンいたら仕事も楽しいんだろなぁ~

てか惚れます

2010-02-23 火 01:15:23 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 01:15:28 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 01:25:24 | | # [ 編集]

みのりん喉の調子が悪いのかぁあ!! 俺もなんか調子悪いよぉお(泣)

1枚目の写メはもぅレディースって感じやねっ
んで二枚目は美人受付嬢やねっ

みのりんだいすきだぉ

2010-02-23 火 01:31:36 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

夜中に…

夜中にこんにちは\(^o^)/笑


みのりぃマスクバージョン…

かわゆす≧ω≦★
違反でっすよ┐('~`;)┌

似合いすぎ(>_<)照

暴走族って( ̄ー ̄)ぷ
まぁみのりぃのキャラがあるからなぁ(^_^;)


けどヤンキーキャラとみのりぃの癒しキャラのギャップがヤバいっす///ω


てか今日でテスト終わったよ\(^o^)/ヤタ

果たして進級出来るのやら(;´д`)


みのりぃも祈ってほしいなっ(>_<)★

2010-02-23 火 01:40:43 | URL | #0B0.daQ2 [ 編集]

(T-T)


おっつーでした

これからもよろしくねっ

ありがとう

人が幸せそうに食べてる所を
見るのが好きなので
また画像あげてね


お わ り

2010-02-23 火 01:45:37 | URL | さ と ち ん* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 01:59:26 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 02:01:55 | | # [ 編集]

写メありがとう!

たしかに、言われてみれば昔の暴走族っぽいね!
ワラ



近々、花粉が大量に飛ぶから、みのりちゃんのマスク着用率もアップするね!


オイラは敏感で今朝からくしゃみの連発でツライっす。

みのりちゃんも気をつけてください。

今日は、オイラ夜勤なのでおねマスは明日見ます。
では


にしても
2枚目の写メは、マジでかわいい♪♪

2010-02-23 火 02:20:53 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

真夜中に…

こんばんは♪
……って寝てるやね

すんごぃかわいい写メゴチになりやす♪
マスクには『卍』を書くとさらにイイ感じに…(´-ω-`)

さてと、残業明けの変なテンションでおねマスでも見ちゃうかや~

いい夢みてねぃ♪(爆睡中)

2010-02-23 火 02:25:35 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

最初に写真みて、『うわっ暴走族だっ』と思ったら日記にそのまま書いてあったから吹いた(*゜∀゜)グハァッ!!!!!
ベッカさんおもろいけど長いよ
来週も楽しみにしてます

2010-02-23 火 03:20:14 | URL | たなきゃ #- [ 編集]

最初に写真みて、『うわっ暴走族だっ』と思ったら日記にそのまま書いてあったから吹いた(*゜∀゜)グハァッ!!!!!
ベッカさんおもろいけど長いよ
来週も楽しみにしてます

2010-02-23 火 03:21:23 | URL | たなきゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 03:22:41 | | # [ 編集]

おねマス見たよ♪

みのりん、またまた新コーナーだね(^-^)

とても社長秘書に憧れてる女の子とは思えない、がら悪キャラに爆笑しちゃいました
(≧~≦))ププッ

ギャップが楽しいよね♪

みのりん21歳?

22歳かと思ってた(>_<)

マスク姿を可愛く見せる対策として、マスクに唇を書きましょう

もうすぐみのりんの嫌いな季節が来るね

その時はマスクに

【花粉上等】と書きましょう

さあ、これで町の視線は君のものだ!

2010-02-23 火 03:25:10 | URL | スーサン #- [ 編集]

ぉねます見たょ(´ω`;)
みのりんのベッカ最高です!!

ネタだからあんましツッコミたくないけど先週と歳違くね??(@_@)??

まっ楽しかったからぃーや(゜▽゜)



早く喉絶好調になるとぃぃね☆
お大事に\(^^:;)

2010-02-23 火 03:38:32 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

みのり先生お疲れ様です。ズームイン!!さて、みのり先生、今さっき おねマス見たよ~!(^o^)/ 新コーナーが出ましたね!面白かったです。自分も今日は 何だか 目が かゆくて② (>_<) 花粉 かも知れないです。お互いに気をつけましょう。では、みのり先生と、おねマスと恵比寿マスカッツとバナナマンゴーハイスクールと12の34で泣いて涙4姉妹と、おねマスプロデューサー小林先生と、有吉弘行先生と、椿鬼奴先生と、インパルス堤下先生と、キャンパスナイトフジと、ストイック暗記王と、富山の ホタルイカと マス寿司と アルペンルートに、おねだり!!パワフル・ハイテンション・バナナマンゴー・ズーーーーーーームイン!!!!!!&テレポート!!&惚れてまうやろ~!!!&さ~せん。 by.ポストつとむっち先生を目指す ハスミッチ。でし。ズームイン!

2010-02-23 火 03:56:59 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 火 04:47:45 | | # [ 編集]

そのまま金髪にしたら特攻天女(暴走族レディース)て感じになりそだね

2010-02-23 火 04:50:08 | URL | 関西ともくん #- [ 編集]

写メかわいいぃ
マスクも似合うねぇ

やっぱ暴走族っぽいね

2010-02-23 火 06:01:29 | URL | ふつ #- [ 編集]

おはようございます!

二枚目の写メいいっすね!
マジ惚れちゃいます(笑)
やっぱり初音さんはストレートヘアーでこれくらいのメイクが一番かわいいっすよ!

やっぱ元がいいからですかね?



そしてオリコンウィークリー8位おめでとうございます!
宣伝も少ないし、放送してない地域じゃCD売ってないとこばっかなのにこの結果はすごいっす!

地方でも発売してくれー

とにかくおめでとうございます!

やっぱ恵比寿マスカッツすげーよー(T_T)

番組何年もこのメンバーでやってほしいっす


それでは失礼します!

2010-02-23 火 06:53:24 | URL | けーい #- [ 編集]

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

自分もみのりちゃんと同じタイプのマスク使ってますよ
たしかに着けると怖い感じになりますけど、顔のフィット感とかいいし
マスクの中がスースーして苦しくないんですもんね♪

グラビア撮影時の写メわざわざありがとうございます!
見て一瞬で『キレイ』ってつぶやいちゃいました (〃▽〃)

2010-02-23 火 07:09:19 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

OL姿可愛い過ぎる…
暴走族っぽくても、似合ってる?って事にしときましょう

2010-02-23 火 07:24:19 | URL | マック #- [ 編集]

大丈夫!大丈夫!

みのりんおはよう。
今、みんなしてますから大丈夫!
確かに、そう言われると…。なんてね。
とにかく、喉のためですから、してくださいね。
写真可愛いっすね。
入りたての受付嬢ではなく、少しなれてきた受付嬢。そんな感じでしょうか。忙しいとは思うけど、体調悪くしないでね。

2010-02-23 火 07:25:31 | URL | ロビン #- [ 編集]

おはようございます(*^o^*)

昨日おねマスを録画したのに録れてなかったから最悪の一週間になっちゃう

マスクはみのりんヤンキーキャラがあるから似合ってる

録れてなくて悔しいから今日買えたらDVDとCD(通常盤)買っちゃう

バナナマンゴーはウィークリーチャートに入ってるから音楽番組も夢じゃない
じゃあ学校行ってきまーす(^O^)

2010-02-23 火 07:53:41 | URL | しゅん #- [ 編集]

うんうんv-16

要は、初音サンはヤンキーっぽいって事だなv-15

2010-02-23 火 09:15:15 | URL | カラママン #- [ 編集]

おはようございます
今日やっとCDが届きました
4種類ゎ買えませんでしたが
何回も聞いてます

メイク薄い方がぃぃと思います(o^∀^o)
すごくかわぃぃです(≧∇≦)

2010-02-23 火 10:30:40 | URL | あさみ #B7q/.fmY [ 編集]

そうそう、みのりぃのフレンズを横取りしようと狙っている娘がいるので、しっかりと喉のケアをしておくことだ大切だね(笑)v-7


そんななか、次の日の仕度を前の日の寝る前に済ませておいちゃうしっかり者のみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-23 火 12:32:33 | URL | アメロ #- [ 編集]

昨日のおねマス見ましたよ
「教えて!ベッカさん」
おもしろいv-218v-238
いいコーナー出来ましたねv-237v-237v-221

2010-02-23 火 12:58:50 | URL | mac in mac #- [ 編集]

みのりちゃん、喉の調子どう?早く治るといいね!


OL姿のみのりちゃん、ビシッと決まってるね!


まさにデキル女ですね!
みのりちゃん素敵っす!


マスク付けると族になっちゃうギャップがイイね!


みのり総長!可愛い過ぎます。

2010-02-23 火 13:33:40 | URL | リョウ #- [ 編集]

ナチュラルメイクの方がかわいいな

2010-02-23 火 15:03:41 | URL | EX #- [ 編集]

オリコン週間8位で確定したみたいですv-220
おねマスファンとして嬉しすぎますv-14
金曜にオリスタ(オリコンの雑誌)出るんで記念に買いますv-69

のど早く治るといいですねv-37

2010-02-23 火 15:24:58 | URL | ちょび #- [ 編集]

みのりんのストレートの髪型
めっちゃ好き!!!!
写真めちゃカワユ(*´∀`*)

2010-02-23 火 15:31:40 | URL | ももこんぐ #- [ 編集]

今日もかわいいですねー。
下の写真が好みです。
ところで1期生が卒業、または番組終了の可能性があるってどうなんですかね。
かすみりささん
意味深なブログ書いてるし。
みのりんはおねマスにいてほしいなぁ。
毎週テレビで会いたいなぁ。

2010-02-23 火 15:38:41 | URL | sxx #- [ 編集]

笑った~!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日は、おねマス収録お疲れさまでした!
グラビアの写メ、かわいい♪
OLさんだね☆
似合ってます♪
マスクの話ウケる~!
マスクの形自体が、暴走族というか、ヤンキーっぽいね(笑)
あと、おねマスのベッカさん面白すぎ!
永作さんと、いいコンビだね☆

2010-02-23 火 15:39:11 | URL | #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんのマスクしてるのも可愛いね
喉痛くなるのは、よくないね

2010-02-23 火 19:40:18 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

むっちゃ可愛い

2010-02-23 火 19:59:48 | URL | こぅ #- [ 編集]

OLさん

みのりさんOLさん姿素敵ですよ!

2010-02-24 水 23:47:29 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-26 金 03:10:29 | | # [ 編集]

2010-03-22 月 00:09:24 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


