

--.--.-- | スポンサー広告

昨日は?♪(>_<)♪


昨日はCDィベントでした。

一部、二部合わせて約400人!!
もの凄い人数ですょッ!!

もちろんライブ初体験のみのりんはめッちゃ感動して、一部の時点で泣きそうになってました
(/_;)

またすぐ二部が始まっちゃうカラと思ってグッとこらぇたケド(T^T)


二部になったら更にテンション上がっちゃって、汗ダラダラの涙ボロボロでみんなぐっちゃぐちゃになってましたケドねッ(>_<。)

それにしても、皆さんのノリが素晴らしかった☆

始めカラ合いの手入ってるし(>_<)

みんなが一つになってぃるのを見て更に感動しました(T-T)

是非?またゃりたぃですねッ☆

おねマスのスタッフの方は

『最初で最後なんだから思いっきり楽しみなッ!!』

なんてぃじゎるなコト言ってましたが。。。(=_=;)(笑)


とにかく昨日はハンパなく楽しかったデスヾ(^▽^)ノ

本当にぁりがとぅござぃましたm(_ _)m


余韻に浸りたいところなんですが、みのりんは今日はグラビア撮影なのでぉ仕事に行ってきます
ε=ヾ(*~▽~)ノ


テカ、最近のみのりんの写メッてなんか食べてる写真多くなぃ?!
(笑)

間食しすぎ気をつけま-す(^^ゞ


2010.02.21 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

健康的なのが良いのサ~♪
o(^-^)o

いっぱい食べなはれ
んで(。・_・。)ノ
加圧を頑張りなはれ
ってか

2010-02-21 日 08:52:39 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

まだまだこれから!

みのりんおはよう。
昨日はお疲れっしたさん。昨日は行けなかったけど、応援してましたよ。ファンの人もノリノリでよかったですね。
マスカッツのみんながこれから大活躍してくれることが嬉しいです。
みのりん?食べ盛りですから!バランスよく食べてね。
グラビア情報また詳しいことわかったら教えてね。

2010-02-21 日 08:54:21 | URL | ロビン #- [ 編集]

CD4種類全部、買いました!!

スグiPodにも入れました(^o^)

でも初音さんが、どの部分で
歌ってるか分かりません。

ぜひ教えてくださいm(_ _)m

2010-02-21 日 08:54:43 | URL | たかぽん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 09:19:40 | | # [ 編集]

オハヨーっす♪

イベントお疲れでぇす、すんごぃ盛り上がりだったんだねぇ!!

そっか~、汗と涙でぐっちゃぐちゃか~(>_<)
貴重な体験だよねぃ、でも『最初で最後は』ちと悲しくなる一言だねっ!

今日もグラビアの仕事で忙しい初音さん!パワフルみのりん発動で頑張ってや~

まったね~☆

2010-02-21 日 09:34:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

おはよーございます♪

みのりちゃん、おはよーん♪
朝早くから、ご苦労様でございます!

さてさて
昨日のライブハウスってキャパ500~600人で、そこが超満員×2回だから、1000人かそれ以上だと思うょん♪

今日もお仕事がんばってねー!!!

2010-02-21 日 09:50:57 | URL | シュリケン #- [ 編集]

お疲れ様!二回も参加したよ!楽しかったよ(^^)v

2010-02-21 日 09:56:04 | URL | やんし #- [ 編集]

ちょ~楽しそうじゃん!! 俺も行きたかったなぁあ(泣)

みのりんお仕事いってらぁ~

みのりん」だいすきだぉ

2010-02-21 日 09:59:05 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

最高!

二回目のみ参加したよ!
凄く楽しかったよ!
会場のおねマス愛を共有できたし、マスカッツの涙を見て
ますます、おねマス応援してきて良かったて素直に思えました。
大切な時間をありがとう!
We are 恵比寿マスカッツ!

2010-02-21 日 10:21:53 | URL | ぽこにゃん #- [ 編集]

みのり先生、昨日おねマスプレミアムイベント大変楽しくお疲れ様でした!大成功でしたね!さーせん!&ズームイン!! さて、昨日は仕事終わってから すぐ会場へ向かいました。前回おねマスウフフ編イベント同様、今回も当選しましたです。2部から参加しましたでし。 自分は1番後ろの出入口の方に居たんですよ。昨日はメンバー全員でバナナマンゴー&12の34で泣いてを生で熱唱して、アンコール受けながら、ます!ます!ヒートアップしましたね!自分も合いの手入れながら飛び上がりながらノリノリでした! 昨日は楽しい時間をありがとうございました!また おねマスイベントやって欲しいです。では、みのり先生と、おねマスと恵比寿マスカッツとバナナマンゴーハイスクールと12の34で泣いて涙4姉妹と、おねマスプロデューサー小林先生と有吉弘行先生と、インパルス堤下先生と椿鬼奴先生と、ストイック暗記王と 富山県と 立山連峰と アルペンルートと雷鳥と ホタルイカ と マス寿司 に、おねだり!!パワフル・ハイテンション・バナナマンゴー・ズーーーーーーーームイン!!!!!!!!&テレポート!!&惚れてまうやろ~!!! by.ポストつとむっち先生を目指す ハスミッチ。でし。ズームイン!

2010-02-21 日 10:30:45 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

イベント凄い盛り上がったそうだね
行きたかったな
てか最初で最後って本当なの(T_T)?
また前みたいなどっきりだよね
いつまでもみのりんの元気な姿をテレビの前で応援してるからね
グラビアのお仕事頑張ってね(*^o^*)

2010-02-21 日 10:31:16 | URL | しゅん #- [ 編集]

ハゲ散らかす勢いでとても楽しかったっす笑
必ず次回があるはずなんで、次回を楽しみにしてます

スカットさしてくれてありがとです

2010-02-21 日 10:39:07 | URL | まゆピ #- [ 編集]

イベントお疲れさまですv-237
本当に最高の曲です(^_^) 1人でCD聴きながら涙がでそうになりました(T ^ T)

2010-02-21 日 10:42:06 | URL | pol #- [ 編集]

おはようございます

みのりちゃん忙しそうですね!


グラビア撮影中に寝ないように!ワラ



おねマスのイベント行きたかったなぁ~

2010-02-21 日 11:12:38 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 11:15:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 11:29:46 | | # [ 編集]

みのりぃ先輩
最近の写メ、食べてるの多いっすよ
まぁ、可愛いカラ良いかぁ
400人か
凄いですね
行けた人が羨ましいo(≧∀≦)o ←これ何回も言ってるや 笑
生でバナナ マンゴー ハイスクール 見たかった orz

グラビアのお仕事頑張って下さい

あ 写メの事書いてあった
やっぱり思ってたんだ 笑

2010-02-21 日 12:13:27 | URL | 現役高校生 #kgI7iWuA [ 編集]

まだまだ

最後のライブになんてオレ達がさせないぞ!ホントに水産高校の学祭とか行けるんじゃない?

2010-02-21 日 12:30:14 | URL | たけ坊 #- [ 編集]

2部に参加させてもらいました<emoji:idea>
初音さんを生でみるのが初めてだったのですが、TVより更に可愛いかったw
すっごい盛り上がりましたね、みんなほんと泣いてて、ほんとこっちも感動しました。
お疲れ様でした<emoji:sun>

2010-02-21 日 13:19:05 | URL | 大宮陽一 #- [ 編集]

昨日はお疲れ様~。一部に参加しました。

初音水産のコーナーなのにりか様が仕切ってたのが、なにげに面白かった。

マスカッツの皆さんに幸せパワーを貰った気がします。

みのりちゃん、マスカッツの皆さん、ありがとう。

2010-02-21 日 13:40:56 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]


関西でもやってぇ

2010-02-21 日 13:50:41 | URL | カズ☆ #- [ 編集]

涙の初ライブお疲れ様

感動が伝わって来て、なんだか俺も感動してきた

行けなかったけど、みんな想いは一緒だよ

みんなに愛されながら、輝き続けて欲しいです

おねマスで感動ライブの放送してくれたら嬉しい

あっ!!

間食ぜんぜん気にしないでね

初音の法則の一つ

【眠気よりも食い気♪】
(笑)

2010-02-21 日 14:15:06 | URL | スーサン #- [ 編集]

こんにちわ


そんなにいいイベントに
なったんだ福岡でもしてくれないかな?

2010-02-21 日 15:14:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

昨日のイベントお疲れさまでした!

二部で、みのりんさんの抽選当たった幸運な者です☆
写真の時は緊張しまくって、たいして話せなくて残念でしたがv-12
間近でお会いできて、とても嬉しかったですv-22

イベントも合いの手も楽しかったです♪
これからも応援してます!

2010-02-21 日 16:02:07 | URL | つるどん #- [ 編集]

元気が一番。
何か食べてる時がみのりん生き生きしてるかも…

2010-02-21 日 16:46:45 | URL | しゅう #- [ 編集]

良かったね!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨日はバナナマンゴーハイスクールCD発売イベント、お疲れさまでした!
自分は残念ながら行けなかったけど、イベント大成功したみたいでホント良かったです☆
みのりちゃんの言葉から、マスカッツの皆も、ファンの皆さんも、両方とも楽しめた感じが伝わってくるよ♪
本当にバナナマンゴーハイスクールがCDになって良かったです☆
そりゃ、みのりちゃん始めマスカッツの皆も嬉しくて泣けてきちゃうよね!
今回のイベントだけに限らず、マスカッツの皆が唄ってる姿、まだまだ見たいなぁ☆
是非またイベントやってほしいです!
これからも、どんどん成長して大きくなっていくマスカッツの皆が活躍するのを楽しみにしてるね☆
今日も疲れてるのに朝から仕事で大変だけど、がんばって!
ファイト★みのりちゃん☆
ずっと応援します♪

2010-02-21 日 16:50:41 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 16:53:12 | | # [ 編集]

最高のイベントでしたね!
まスカッとしましたー!!(*^-')ノ

2010-02-21 日 17:36:25 | URL | ヨウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 19:39:32 | | # [ 編集]

さっきオリコンデイリーランキング見たら、5位になってたよ!

2010-02-21 日 19:50:42 | URL | SU #- [ 編集]

今日もグラビアのお仕事お疲れさんです。
これだけ働いてれば間食もOKでしょうd(^^*)

CDイベントは会場全体がひとつになって
盛り上がったようでよかったね。

行けなかった多くのファンのためにも
おねマスで放送して欲しいなぁσ(゚ー^*)

2010-02-21 日 20:33:49 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんばんは!

イベントお疲れ様でした~
イベント行けた人がとてもうらやましいです(T_T)
東京に住んでいれば行けたかもしれなかったのにー

最後とか言わずにおねだりのDVDが出たときにイベントやってほしいっす!


そういえば20日付のデイリーで5位でしたよ!
おめでとうございます!(^^)



それでは失礼しまーす

恵比寿マスカッツ最高!!!

2010-02-21 日 20:41:33 | URL | けーい #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イベントお疲れ様でした
400人ってすごいですよねぇ~
今までみんなで頑張ってきた結果が昨日の日につながったんですよね!
自分は抽選でハズレて行けませんでしたが
とても良いイベントだったという事がすっごく伝わりました
楽しい時間を過ごせて、みのりちゃん本当に良かったですね♪♪

2010-02-21 日 22:01:05 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

二部のイベントに参加しました。
感動のライブイベントでしたね!

大抽選会で当選した人が、みのりんを指名してましたね。「私でいいんですか?」って控えめで可愛かったですよ。
当選した人はラッキーだよね。
26ショットだもんね。

やっぱり マスカッツ最高!!

(^.^)/~~~

2010-02-21 日 22:51:38 | URL | じろうです #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-22 月 04:37:03 | | # [ 編集]

マジ行きたかったo(><)o

最後にしないでね(T_T)
次こそは行くから!!


明日深夜のNACK5のゲスト恵比寿マスカッツって言ってたけど、みのりんは行くのかなぁ??( ̄▽ ̄;)??

2010-02-22 月 09:32:08 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

CDイベントお疲れ様でした

何をおっしゃいますか!

2曲であれほど盛り上がるLIVEを出来るアーティストなんてそういるもんじゃない!
恵比寿マスカッツの魅力は無限大です。

是非新曲!からの~全国ツアー!!そして~武道館!!!

☆全国のおねマスファンがついてマス☆

2010-02-22 月 16:57:09 | URL | 秀之進 #- [ 編集]

おねマスのみんなが、ひとつのことを一生懸命頑張っている姿を見るのは本当に好きだゼv-10


番組では対戦系の企画が多いけど、こうして外のイベントだと、一致団結して盛り上げてくれるから益々好きになっちゃうゼv-237


ちなみに、小川あさ美ちゃんも泣いていたのかな?
その辺のことも詳しく知りたいが、その前にひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-23 火 12:00:26 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


