

--.--.-- | スポンサー広告

☆CDィベント☆


皆さんぉはょぅござぃます☆

今日は、恵比寿マスカッツのCDィベントだょォォ?(^-^)/

ホントは一部のみのはずだったケドぁまりにも応募が殺到した為、二部制になったとか(>_<)

そんなにたくさんの方が購入して応募してくれたんですね(>_<)

本当にぁりがとぅござぃます!!

だって?発売初日オリコン7位だって!!!

ゃばぃょねッo(^o^)o

うッれしぃ?なァァ↑↑♪♪


今日はみんなで唄って、踊るんで楽しみにしてぃてくださぃね♪♪

とりぁぇずみのりんは化粧がぜん?できてぃなぃので着いたら即行支度始めます(>_<;)(笑)

こ-ゅぅ時、男の人が羨ましくなります(笑)


ぁっ、そぅ?!!
昨日キャンパスナイトフジ見てくれた方ぁりがとぅござぃました
(o^_^o)

みのりん顔死んでませんでした??(笑)

ぁんなに女の子、芸人さん、スタッフさんがぃる中で緊張したケド楽しかったデスo(^o^)o


かわいい甲子園はアウトにされちゃったケド、ケンコバさんのぉ尻ぉもぃッきり叩けたし
まぁ、いっか♪♪(≧ω≦)b

なんて(>_<;)

ケンコバさん。
もみじついてたらスミマセンm(_ _)m
(笑)


では?、もぅチョット時間ぁるケド
皆さん後で会いましょ?(^_^)/~


2010.02.20 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

CDイベント行けないです

2010-02-20 土 12:50:58 | URL | アサガオ #- [ 編集]

おはようって、もう昼過ぎてますよ笑
おはようございます

昨日のキャンパスナイトフジゎどぉでしたか
放送されなくて、見れなかったケド、コメントでみのりぃ先輩が目立ってたみたいな事が書いてあったので良かったです
ケンコバさんのぉ尻叩いたの見たかった。笑

CDゎ初日で7位とか凄いですよね
やっぱり、皆CD化するのを待ってたんですよ

絵文字を使ったのかな
?が結構ありますね

2010-02-20 土 13:28:03 | URL | 現役高校生 #VYR8GBWs [ 編集]

昨日?はお疲れ様でした
みのりんめちゃめちゃかわいかったよ(*^o^*)
CD発売イベントはちょー行きたかった
高校生になったら資産も増えるからみのりんを生で見れる確率があがるといいな(笑)
じゃあイベント楽しんでねー

2010-02-20 土 13:59:44 | URL | しゅん #- [ 編集]

真夜中に腹抱えて笑いましたョヾ(≧∇≦)〃
ホントに楽しかったョ☆
毎週レギュラーでやればいいのに。。。

2010-02-20 土 14:35:31 | URL | ばかちー #- [ 編集]

こんにちは~☆

イベントお疲れっすぅ~、天気もいいし最高最高♪

キャンナイ良かった!目立ってたねぃみのりん♪(゜-゜)

なんかみのりん…てかマスカッツがどんどんBIGになって嬉しいぞ~

AVの女優さんも全然知らなかったけど、ここ2年でずいぶん詳しくなったよ♪

これからも前進あるのみ!!またのぞきに来まぁ~す♪

2010-02-20 土 15:12:49 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

やっぱりCD売れたね♪

毎日忙しい日々が続くけど、頑張りが結果になって嬉しい事もあるから、やり甲斐があるよね

よかったね、みのりん♪

CDイベント楽しんでね

2010-02-20 土 15:32:37 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-20 土 15:44:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-20 土 16:21:08 | | # [ 編集]

CDイベントうらやましいです(T ^ T)

やっとCDとどきましたv-237先月から予約してたのに・・・やっぱり新潟県は田舎ですねf^_^;)
今日からたくさん聴きます( ´ ▽ ` )ノ

2010-02-20 土 16:27:04 | URL | pol #- [ 編集]

ネムネムみのりん

みのりんこんにちは。
昨日はおいしいところ持って行きましたね。
でも、少し眠そうだったね。
でも、かなり目立ったのでよかったです。
7位ではなく、めざせ!1位ですよ。
イベント行けなくて残念です。がんばってね。

2010-02-20 土 17:07:05 | URL | ロビン #- [ 編集]

うーぅっ(┬┬_┬┬)
みのりんに会いに行きたかったかった(.. )

仕事のバカヤロー(-ε-#)


イベント頑張ってきてくださぃ\(^^:;)

2010-02-20 土 17:07:48 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

見ましたよ

生放送だからドタバタ感が凄かったけどみのりチャンが打席に立てたのが見られて嬉しかったッス
CDは今日届く予定。早速iPodに入れようと思います。

勿論初音水産含め全部買いましたよ

お気に入りのピンクのハットはやっぱ似合いますね

2010-02-20 土 17:10:41 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

アウトになったのは残念だったけど、相変わらず可愛かったですよ
今日はイベント頑張ってね

2010-02-20 土 17:33:26 | URL | マック #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんもマスカットのイベントなんだ
そんなにマスカットのCD売れてるんだ
俺も買わないと

2010-02-20 土 18:09:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ケンコバドMだから喜んでると思うよ(笑)

2010-02-20 土 18:53:52 | URL | EX #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-20 土 19:34:07 | | # [ 編集]

おかげで寝不足気味ですね

おつかれさま


昨日のみのりちゃんのアウトは、ケンコバ流?の演出だと思ったよ。

野球もそうだけど、ツーアウトのほうが盛り上がるし。


今夜は、さすがにバタンQ~かな?《死語だね》

2010-02-20 土 19:41:15 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりちゃん!今日録画したキャンパスナイト観たよ

かわいい甲子園でのアウトは残念だったね、今日はCD発売記念のイベントは盛り上がったでしょ!


今日は昨日からVの撮影、キャンパスナイトの収録とお疲れ様です。


ゆっくりお休み下さいね!

でも、生で恵比寿マスカッツの歌声聞きたかった。

2010-02-20 土 21:03:33 | URL | リョウ #- [ 編集]

キャンパスナイトフジ見ました
マスカッツの持ち味を十分出せてたと思いますよ

みのりちゃんはアウトでしたけどケンコバさんもっとマスカッツを見たかったんだと思います

みのりちゃんに蹴られて嬉しそうだったし

みなさん夜中からお疲れ様でしたm(__)m

2010-02-20 土 21:05:34 | URL | さぶ #- [ 編集]

みのりんのかわいい甲子園見たかった
俺やったら絶対にホームランなのに

2010-02-20 土 22:40:44 | URL | バルサ #- [ 編集]

のときに省略されていたから保健室へGOが一瞬戸惑いましたよね。(笑)

2010-02-20 土 23:29:09 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-20 土 23:30:34 | | # [ 編集]

ん~キャンパスナイトフジ
みのりんのかわいい甲子園は前半桐原えりかさんの『かわいい酔っぱらい方』をパクってますね。
でもすっっっごい可愛かったからOKです…

2010-02-20 土 23:33:29 | URL | しゅう #- [ 編集]

お疲れ様でした(^ω^)

今日は、イベントお疲れ様でした★
私は、残念ながら参加できませんでしたが(T_T)
その分キャンパスナイトフジで楽しみました\(^o^)/
フジテレビでマスカッツが見れるなんて夢みたいでしたよ(^ω^)♪♪
しかも生放送!!
もちろんリアルタイムで観ました★
みのりん残念だったけど…
可愛いかったよー(^ω^)
ケンコバさんとの絡み最高でした\(^o^)/

いつか生みのりんに会いに行きます!
女だけど会いたい!!

2010-02-20 土 23:41:47 | URL | りらっくま #lMBqkpAs [ 編集]

イベント行きましたよ~自分は一部の方に参加しましたが、めちゃくちゃ盛り上がりましたね☆

歌も踊りも最高でした
すごく感動しました
帰りにマスカッツ皆さんで見送りまでしていただいて初音さんとタッチできたしいい思い出になりました
キャンナイも観ましたよ~初音さんのかわいい甲子園絶対ホームランだと思います(’ε’)
すごく可愛かったですよo(*^▽^*)o~♪

2010-02-20 土 23:58:55 | URL | しゅじ #- [ 編集]

昨日のVTRの仕事から
キャンパスナイトフジそしてCDイベントと
働き詰めのみのりん、こんばんは。

アウェーのかわいい甲子園はアウト
(まぁあれは生放送での演出上のアウトだろうけど)
だったけど可愛かったよん。

イベントは行けなかったけど二部制に
なった位だから盛り上がったろうね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今夜はゆっくり休んでください。
では、おやすみなさ~い♪

2010-02-21 日 00:10:41 | URL | ひろし #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゴールデンではなく深夜枠の番組での7位ってすごいことですよね!
自分以外にもたくさんの人が観て応援しているんだなぁって事が分かって嬉しくなりました

キャンナイ&CDイベントとハードワークな1日ホントお疲れ様でした
家に帰ったら十分休んで下さいね♪

2010-02-21 日 00:15:23 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 00:24:09 | | # [ 編集]

お疲れさまです。

自分の住む地域ではキャンパスナイトフジは放送されていなく、観れなくて本当に残念です。
(つд`)

でも嬉しいこともあるではないですか。
初登場七位おめでとうございます。

いやはや、ものすんげぇ~ことだとは学のない自分にだってわかります。
マスカッツが全国区のアイドルへと向かっているわけですね。

とにもかくにもめでたいことです。
( ´∀`)

2010-02-21 日 00:33:54 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

感動をありがとう

CD発売イベント第二部の方に当選してライブ見れました。
本当幸せな時間でした!いい時間を過ごせたよ。すごい楽しかったあ~。
すごく感動しました!ありがとうございます。
これからも応援してます。頑張ってください。
ずっとマスカッツを卒業しないでほしい。

2010-02-21 日 01:04:15 | URL | カット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 01:12:50 | | # [ 編集]

イベントお疲れ様です!
初めて生でみのりぃ観れて感激でした!
最後のお出迎えとアンコール嬉しかったなあ。
みんな泣いてるのに、感動しました。
ウィークリーチャート10位以内に入りますように!!

2010-02-21 日 02:10:48 | URL | さとし #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 08:49:35 | | # [ 編集]

オリコン7位とかすげぇじゃん!!

みのりんだいすきだぉ

2010-02-21 日 09:56:02 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

すごい!

みのりちゃん、こんにちは☆
バナナマンゴーハイスクール、7位すごいね!
録画したキャンパスナイトフジ見ました☆
みのりちゃん活躍してたね!
面白かったです♪
でも、あれだけ沢山の人がいて、生放送だったらホント緊張するよね(汗)
お疲れさまでした☆

2010-02-21 日 13:29:39 | URL | #- [ 編集]

キャンパスナイトフジにはとてもたくさんの女の子が出ていたけど、それでも、やっぱりみのりぃを探してしまうゼv-10


深夜の生放送番組出演という経験をしてこれからも、ますますBigになっていくこと間違いなしだゼv-169


そして、ついつい、Sっぷりを発揮してしまったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-23 火 11:50:04 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


