

--.--.-- | スポンサー広告

これからε=ヾ(*~▽~)ノ


ぉ仕事終わってちょっぴり休んでましたァァ?(*´д`*)

今日、監督が現場にイチゴとブルーベリーの差し入れを持ってきてくれましたッ♪♪

みのりんブルーベリーって食べたことなくて

『ブルーベリーってど-ゃって食べるの?!(・・;)』

トカ聞いちゃった(>_<;)

恥ずかしッ(笑)


みのりんはイチゴが大好きなのでイチゴを頬張ってましたッ
(o^_^o)

みのりんの超笑顔(*⌒▽⌒*)出てたょッ(笑)


これからキャンパスナイトフジの収録に向かいます=3 =3

リハーサルとかぁるカラ早めの入りなのッ♪♪

ほらッ、しかも女の子だからぃろ?作りこみがねッ(>_<)(笑)

それでは行ってきま?す
(^^)/~~~


2010.02.19 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れさま♪

お仕事お疲れさまぁ(^▽^)ノ
寒いから身体には気をつけてね☆

2010-02-19 金 21:12:45 | URL | Kevin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-19 金 21:13:23 | | # [ 編集]

仕事お疲れ様です
ブルーベリーの食べ方しらないってみのりんやっぱり天然だね
今日キャンパスナイトフジまで興奮しちゃって大変だよー(≧∇≦)

手裏剣からの~超笑顔(*^o^*)


そしてー(笑)

仕事頑張ってね

2010-02-19 金 21:28:41 | URL | しゅん #- [ 編集]

たしかにブルーベリーの食べ方わかんないですf^_^;)

2010-02-19 金 21:39:25 | URL | pol #- [ 編集]

イチゴは甘酸っぱくて美味いよな~

2010-02-19 金 21:54:24 | URL | EX #- [ 編集]

やべ~ 今から楽しみで寝れない! みのりんは作りこみ要らないから、いつものままで大丈夫さ~。 てか人数多いけど頑張って目立っておくれ!!~

2010-02-19 金 22:02:03 | URL | ぱんだ #- [ 編集]

今夜のキャンパスナイトフジ
「恵比寿マスカッツと生バトル」
って新聞のラテ欄に書いてあるけど
どんな戦いをするんだろうd(^^*)

みのりんもガンガン目立つように
前へ前へと頑張ってね!

2010-02-19 金 22:04:10 | URL | ひろし #- [ 編集]

イチゴ食べてるみのりちゃん可愛い

2010-02-19 金 22:19:05 | URL | アサガオ #- [ 編集]

この写真かわいいやぁん(*^_^*)

2010-02-19 金 22:19:19 | URL | 関西ともくん #- [ 編集]

めっちゃ可愛いo(≧∀≦)o

イチゴで笑顔ですか
『いちご からの~ 超笑顔』ですね
こっちでゎ放送しないけど、頑張って下さい

2010-02-19 金 22:19:39 | URL | 現役高校生 #2fLEWXmk [ 編集]

からの~

みのりんこんばんは。
お疲れさまです。
キャンパスナイトフジですね。
楽しみです。どんな感じになるか楽しみです。
ケンコバさんは確か、おねマスのファンでしたね。かわいい子多いけど、みのりんにはかなわないでしょ!!
今日もやっちゃいますか?手裏剣からの~超笑顔~。そして~。

2010-02-19 金 22:26:07 | URL | ロビン #- [ 編集]

天然みのりんがでたね!!
 てかぁブルーベリーどうやって食べるとか聞くとかマジうけるじゃん!!

みのりんいちごたべちょる写メヤバぃ可愛いぉ

みのりんだいすきだぉ

2010-02-19 金 22:28:01 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

今日CD買ったよ~
通常版と初音水産買いました。
いやぁ~良かったねぇ
感動したよ
ずっと見てきてまさかこんなことになるとは
思ってなかったし
皆本当に成長したねぇ
ずっと終わって欲しくない
ある意味一つの生き甲斐になってるね
終わったら人生半分つまんなくなるよ笑
もっとDVDとか全部の回出たら良いのに
絶対全部買うし笑

2010-02-19 金 22:28:20 | URL | まーくん #- [ 編集]

うらやまし~い!

イチゴっ!!
あぁ…イチゴになりたひ…

がっつり作り込んでお台場に突撃だぁね!!
??スタジオはお台場ぢゃないんかや?

まいっか!生放送頑張ってねぃ(@>ω<)
そして眠れない熱い夜を期待してまっせ~!

んじゃまた!!

2010-02-19 金 22:33:46 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

キャンパスナイトフジ見たいけど僕のとこでは放送されない

最悪だぁ

2010-02-19 金 22:34:27 | URL | バルサ #- [ 編集]

キャンナイ、CD発売イベントと大変かもしれませんが
最後までテンション高く行けるといいですね!

明日のイベンはト、DVDに引き続いて当選したので楽しみにしてます!
笑顔の初音さんが見れたら嬉しいです。

2010-02-19 金 22:39:56 | URL | HD #- [ 編集]

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
キャンパスナイトフジ楽しみにしてますよ
超笑顔(^O^)最高です

2010-02-19 金 22:46:25 | URL | しゅう #- [ 編集]

久しぶりにほめていい?

可愛いすぎる(->_<-)

いちご食べさせたら日本一だね!

まさに最強!

今が旬!!!

こんないい表情出来るんだから寝不足の心配なんていらないね

ん…?!

いちご効果??

いや大丈夫だぜ!

女子大生に旬の可愛い魅力を見せつけちゃおうね

負けるな、初音みのり!

2010-02-19 金 22:46:41 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-19 金 22:53:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-19 金 23:04:41 | | # [ 編集]

今日


今日のフジテレビの番組
見たかったなぁ
みのりちゃんをテレビで見たかったなぁ

2010-02-19 金 23:14:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おつかれさま

おつかれさま!

今頃は、収録?

マスカッツが出るのは収録なのかな?

本番は生放送のハズなんだけど…

まっ!いっか!見れば解る事だし。


遅くなりましたが、CDゲットしました!
残り1枚の初音水産でした!!

2010-02-19 金 23:29:53 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おつかれちゃん

みのりんカワイイなぁまた超笑顔が見たい(笑)

2010-02-19 金 23:44:16 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-20 土 00:14:58 | | # [ 編集]

p(○´∀`)q ガンバッテ♪

イチゴを食べた時のように
収録後みんなで超笑顔になれたらいいですね♪♪
良い思い出になれるよう祈ってます☆(´∪`*人)

2010-02-20 土 00:25:08 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-20 土 00:42:11 | | # [ 編集]

見てるよ

2010-02-20 土 02:42:00 | URL | 野球♪ #- [ 編集]

告白しましたね

2010-02-20 土 03:10:12 | URL | ★ #- [ 編集]

キャンナイ観たよ!かわいい甲子園アウトになってたけど、かわいかったよ

2010-02-20 土 03:22:46 | URL | SU #- [ 編集]

キャンパスナイトフジお疲れ様
アウトになったけどめちゃくちゃかわいかったよ(*^o^*)
それじゃあお休み~(-.-)zzZ

2010-02-20 土 03:29:02 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-20 土 03:32:40 | | # [ 編集]

みのりんを確認出来ればいいと思ってたケド、どセンターで座ってアウトにはなっちゃったけど打席にも入って更に生歌まで…
生みのりん&生マスカッツを見れた最高の深夜約50分だったょO(≧▽≦)O

2010-02-20 土 03:41:48 | URL | まちるだ #- [ 編集]

目立ってたぞ~(^-^)

アウトになって逆においしかったね!

ケンコバに必殺の膝蹴りと尻叩き決めるとは(笑)

がら悪っ(爆笑)

武藤と蝶野がびっくりしてました(>_<)

可愛く笑ってる姿も映りまくりで大満足でした

口ぱくかと思いきや生歌を聞けてよかったぞ

お疲れ様でした(^-^)

2010-02-20 土 04:03:07 | URL | スーサン #- [ 編集]

一時期(ホントにヒトトキw)コメント続けてましたが、しばらく途切れてましたv-208

こないだ、応援コメントできなくてごめんよー

人生、凹むこともあろうが、がんばv-220v-237

今日はTV見ましたー
実はTV番組でみのりんサン見るの初めてでしたーwww(非国民?)

打席に立ってくれたので思いっきり見れたのでよかったですv-218

2010-02-20 土 04:12:43 | URL | カラママン #- [ 編集]

キャンナイv-56見たよ~v-238感動v-254打席も歌も凄く良かったよ~v-238お疲れ様でしたv-238v-254v-254v-254

2010-02-20 土 06:43:33 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

やりましたね

みのりんこんばんは。
リアルタイムで観ました。みのりん可愛いっす。なぜアウトなんや~。
それにしても、あまりにも直接的過ぎではないかい?
ケンコバさんが蹴り入れられているとき、蝶野さんのケンカキック!
武藤さんのシャイニングウイザード食らわしたれ~と思いましたけどね。みのりんお疲れさまでした。おおきに!

2010-02-20 土 07:13:41 | URL | ロビン #- [ 編集]

みたよ!

最近切れ味が鋭いから、
いいとこでよかったけど、
番組流れの都合かな-
みのりちゃんを見れただけでも満足!
後列、映るだけのメンバーもいるし、
次もガンバロー!
またあとで。

2010-02-20 土 11:14:34 | URL | アンパンマン #- [ 編集]

がんばってね!

みのりちゃん、こんにちは☆
昨晩はキャンパスナイトフジお疲れさまでした!
残念ながら、まだ自分は観てないので録画したのを観るのを楽しみにします♪
みなさんのコメント見てると、みのりちゃん活躍したみたいだね☆
昨日は朝から撮影、深夜には生テレビとホントご苦労さまでした!
今日はバナナマンゴーハイスクールCD発売イベントだね☆
自分は残念ながら行けないけど(泣)
がんばって唄ってきてね☆

2010-02-20 土 12:26:05 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 08:46:26 | | # [ 編集]

みのりぃにチュッとされているイチゴちゃんがこのうえなく羨ましいゼv-10


今日は、みのりぃがイチゴが大好きだという情報を仕入れられてとても嬉しいゼ(^^)


そんななか、イチゴ好きなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-23 火 11:43:17 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


