

--.--.-- | スポンサー広告

本日(^o^)


今日もVTRの撮影デス☆

差し入れのケーキを貰ってhappyなみのりん♪♪

みのりんが選んだのはケーキと言うょりパフェですねッ(笑)

欲張り発動!!!(笑)


テカ、昨日のブログもめっちゃ早い段階で切れてた。。。

一体なんなんだ…

顔文字がッて意見がぁったので今回はその顔文字NGで更新してみょぅと思います(`_´)ゞ


はぃ。
ここで告知★

ご存知の方もぃると思いますが、今日の深夜放送の☆キャンパスナイトフジ☆にマスカッツが出ますょォォ?ヾ(^▽^)ノ

パチパチパチパチ('∇')

皆さんcheckしてくださぃねッ♪♪

ちなみにみのりんは朝、録画予約するの忘れたので急遽りぃ様に頼みました(^^ゞ(笑)


2010.02.19 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

名古屋でゎ見れないっぽいんですよね(T_T)

2010-02-19 金 15:31:59 | URL | あさみ #B7q/.fmY [ 編集]

楽しみ!

みのりちゃん、こんにちは☆
今日もVTRの撮影お疲れさまです!
写メかわいい☆
そしてパフェ美味しそうだね♪
キャンパスナイトフジ楽しみにしてます☆
今日は、ちゃんとブログ更新できてるね♪
良かった②★☆★
顔文字のこと気づいた人すごいね!

2010-02-19 金 15:39:34 | URL | #- [ 編集]

今日はオールしようと

2010-02-19 金 15:43:22 | URL | アサガオ #- [ 編集]

なんしか顔文字使えてるがな
パソコンはよくわからないけど文字数の制限じゃん

2010-02-19 金 16:11:09 | URL | 皆の吉祥寺 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-19 金 16:38:28 | | # [ 編集]

パフェですね
美味しそうですね
ア~ン して欲しいです 笑

キャンパスナイトフジ放送されるかな

放送してくれぇぇ(≧ε≦)

2010-02-19 金 16:50:13 | URL | 現役高校生 #2fLEWXmk [ 編集]

みのりん目立ってね!

みのりんこんにちは。
キャンパスナイトフジですね。楽しみですね。みのりん、絶対に目立ってね。

2010-02-19 金 16:50:24 | URL | ロビン #- [ 編集]

お仕事お疲れ様
僕は中3で受験シーズンだったけど合格したから心置きなくキャンパスナイトフジみれるー

2010-02-19 金 16:57:37 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-19 金 17:13:35 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-19 金 17:59:45 | | # [ 編集]

こんばんわん♪

撮影おっつ~でぇす☆
いい顔で笑ってるねぇ…この~欲張りムスメがぁ~♪

キャンパスナイトフジ見るぞ~見ちゃうぞぉ~りぃ様録画乙っす↑↑

今回切れてないね、顔文字が原因なんだろかね?

忙しそうだけど頑張ってねぃ(゜∀゜)初音ファイト!またねん♪

2010-02-19 金 18:14:44 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

恵比寿マスカッツVS女子大生軍団☆大決戦!

すげえな~、お台場乱入見させていただきます

マスカッツの魅力を見せつけて欲しいですな(^-^)

たしか生放送だよね

楽しんじゃう気持ちでいれば緊張しないよ

頑張れ、みのりちゃん!

撮影の後に深夜の生放送だし疲れ気味かな?

あくびだけは我慢するんだぞ~

2010-02-19 金 18:41:38 | URL | スーサン #- [ 編集]

ちわっみのりさん

ぜってー見る!

じゃまたねー

2010-02-19 金 19:33:44 | URL | 丁字かみそり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-19 金 20:02:40 | | # [ 編集]

欲張り、みのりん!パフェ美味しいそうだね!


バナナ・マンゴー・ハイスクール通勤中も帰りもずっと聞いてたよ!


深夜のキャンパスナイトもCheck済みだよ!


多分、寝るから録画だなぁ

みのりちゃんはりぃ様に録画頼んだんだね!


CDメジャーデビューしたから他の番組でも恵比寿マスカッツが観れるかな?


撮影、大変だろうと思うけど頑張ってね!

2010-02-19 金 20:17:41 | URL | リョウ #- [ 編集]

ちゃんと切れないで更新されてるね
今日は起きてられなそうなので録画しときます

2010-02-19 金 20:19:18 | URL | マック #- [ 編集]

イチゴ

たくさんでおいしそうですね。キャンパスナイトフジ告知ありがとうございます。

2010-02-19 金 20:23:52 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

今まで途切れていた原因って…

こんばんわ!

パフェ美味しそうだなぁ~!
オイラも食べたい…

ってか、今回のブログはまともに更新されているね。

なんでだろう?摩訶不思議。

キャンパスナイトフジは当然ながらチェックしますね!

2010-02-19 金 20:25:52 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

みのりんありがとう!これから帰って予約します!
ちなみに今日の写メも可愛いですね。

2010-02-19 金 20:33:53 | URL | しゅう #- [ 編集]

お仕事お疲れ様

パフェおいしそう
でも隣に居る
みのりん見たら
やっぱかわいいなぁって
思った

関係ないけどマックの
ハワイアンバーガー
おいしいらしいです

2010-02-19 金 20:55:53 | URL | うっさん #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

キャンパスナイトフジですかぁ~
すごいですねぇ~♪
撮影でお疲れでしょうけど
気合い入れなおして頑張ってくださいね!!
(っ`・ω・´)っフレーフレーみぃのりん!!!

2010-02-19 金 20:58:13 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

キャンナイ見るぞ
初音の告知がなかったら見逃してたわ
目立てよ!初音!

2010-02-19 金 21:03:36 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

お仕事お疲れさん!
イチゴパフェを持ってほほ笑む
みのりんの口元がいいですねd(^^*)

顔文字NGと言いながら4か所
使ってるみのりん・・・・(^^;)

でも今回は切れてないからいいかd(^^*)

2010-02-19 金 21:58:40 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりんと一緒にパフェ食べたいねっ!!
 まぁみんなそう思ってるか?、

みのりんだいすきだぉ

2010-02-19 金 22:24:30 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-19 金 22:31:54 | | # [ 編集]

こんばんわ


今日のフジテレビの番組にみのりちゃん達が出るんだでも九州は、映らないみたいだね

2010-02-19 金 23:11:51 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

キャンパスナイトフジみましたぁ
なんだかテンション上がる~
今日のイベント楽しみです

2010-02-20 土 05:43:30 | URL | ジンイル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-21 日 08:42:35 | | # [ 編集]

ケーキといえばイチゴというくらい、イチゴはケーキにあっているけど、みのりぃといえば超笑顔というくらい、笑顔がみのりぃにはあってるゼv-10


キャンパスナイトフジはもちろんチェックしたゼv-219



そして、自分の出演番組の予約録画を忘れちゃう慌てんボのみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-23 火 11:38:52 | URL | アメロ #- [ 編集]

この日

みのりさん。はじめましてともやといいます。初めてコメントさせていただきます。来月販売の撮影がこの日だったんですね。楽しみにしております。かんなり盛り上がったみたいですね。

2010-09-23 木 07:35:42 | URL | ともや #hmVvAGSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


