

--.--.-- | スポンサー広告

また切れたらゴメンね。。。

ダメだこりゃッ!!!

なんかちゃんと文章が投稿できなくなっちゃってます。。。

中途半端な感じになってしまってますがスミマセンm(_ _)m

確認してみますが、修復できるまでチョットの間変なままかも……


とゅ-コトでぉ知らせしたかった内容を改めて。


今日は何の日??

そ-でェェ~す(^-^)/

恵比寿マスカッツのCD
バナナマンゴーハイスクール
12の34で泣いて with 涙四姉妹
発売日ですょォォ~ヾ(^▽^)ノ


イェイ♪♪♪

ぃゃァァ~
念願のCD嬉しす(T^T)


かわいい甲子園のチーム別のと合わせて4枚もッ(>_<)

皆さん是非?聴いてねッ♪♪

ちなみにみのりんはどこのフレーズを唄ってるか分かるかな?
( ´艸`)

とりぁぇず、みのりんは仕事に行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ


2010.02.17 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

朝起きてブログみたら
たくさん更新されててビックリです(゜∇゜)わら
あまり気にならないですよ♪

CD,今日買いに行きますo(^-^)o
みのりさんの声が聞き取れるように
聴きまくります(∋_∈)

2010-02-17 水 08:03:02 | URL | あさみ #B7q/.fmY [ 編集]

おはようございます(*^▽^*)/

早くフルで聴きたいです
みのりぃ先輩がどこを歌ってるか注目ですね

お仕事頑張って下さい

2010-02-17 水 08:09:50 | URL | 現役高校生 #2fLEWXmk [ 編集]

みのりちゃんおはようv-266
もちろん4枚とも買ったよ。
めざせv-237ミュージックステーションv-238毎日応援してます。v-238

2010-02-17 水 08:15:15 | URL | #- [ 編集]

みのりさんが朝早くから沢山ブログの更新をするなんて珍しいですね。
CD発売おめでとうございます、みのりさんのフレーズ探します。
お仕事に気をつけて行ってらしゃい。

2010-02-17 水 08:44:05 | URL | まさひと #- [ 編集]

フジテレビ金曜深夜のあの生放送番組にみのりんも出るのかな???
えびマスのHP見てたら出演『恵比寿マスカッツ』って出てたからビックリしたょΣ(゜Д゜;)

2010-02-17 水 09:37:29 | URL | 手乗りさん #- [ 編集]

CD買うよ

仕事がんば

2010-02-17 水 11:13:10 | URL | うっさん #- [ 編集]

20日のイベント当たりましたぁ
ってことで四枚買いまぁす

イベント楽しみにしてます
(*^^*)

2010-02-17 水 11:41:21 | URL | ジンイル #- [ 編集]

学校行く前にCDが届き行く準備しながら聴きました。でもどこをみのりちゃんが歌ってるか分かりませんでした

2010-02-17 水 11:43:15 | URL | アサガオ #- [ 編集]

ちゃんと覚えてますよ。
仕事終わったら♪TSUTAYAにgo(笑)します
勿論みのりんジャケットの買います

2010-02-17 水 12:11:09 | URL | しゅう #- [ 編集]

爪大丈夫ですか?
(ρ°∩°)

おねマス観ましたがベッカさん最高でやした(≧∇≦)b

おねマスでのヤンキーキャラと違って普段のみのりちゃんの性格が真逆だというギャップにもますます惹かれました
\(o^∀^o)/

怪我をしないようにお仕事頑張って下さいでゲス(`∇´ゞ

2010-02-17 水 13:08:36 | URL | マスカット #- [ 編集]

なんか同じのがあるね!!
これは聴かんといけんなっ

みのりんだいすきだぉ

2010-02-17 水 15:16:36 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-17 水 15:21:21 | | # [ 編集]

おめでとう!
今日買いに行きます!!
ところでマスカットって終わっちゃうんですか?
卒業アルバムって。。。
恵比寿マスカッツ 卒業アルバム
http://store.tsutaya.co.jp/item/sell_book/9784056059076.html

2010-02-17 水 15:22:54 | URL | sxx #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-17 水 16:14:26 | | # [ 編集]

4枚購入!

みのりんこんにちは。
4枚買いました。
みのりん可愛い!
永久保存版だね。

2010-02-17 水 16:26:56 | URL | ロビン #- [ 編集]

CDデビューおめでとうございます☆
しかし初音水産は買ったけど他は…(-.-;)


他にコメントしてる人(4枚買った人)スゲー(゜ω゜)


イベントとかあったら教えてねo(><)o

2010-02-17 水 16:51:57 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

全種類買ったよ♪

最後のみのりんのマイケル超カワユス!!

みのりんの歌声ヤバイ!
CDデビューおめでとう
これからもがんばって!!

2010-02-17 水 17:11:21 | URL | JINA #laIirjiw [ 編集]

即買い!

タワレコで4枚ともに即買いしたよ

まだ聞いてないけど帰ってから聞きます!

2010-02-17 水 19:04:46 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

嬉しいけど悲しいお知らせ

今日学校終わってからTSUTAYA三店も行きました(^_^;)
最初の店舗には通常盤とかすみ果穂ちーむのがありましたみのりんは売り切れ(>_<)
しょうがなく次の場所に行くも無し
その次もなし
マスカッツのCDがこんなに人気でとても嬉しかったです
中学生なんで四枚は買えないんですけど頑張ってみのりんのは買うからね

2010-02-17 水 19:21:37 | URL | しゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-17 水 19:29:57 | | # [ 編集]

いいなぁ


みのりちゃん達のマスカットのメンバーのイベントがあるんだょね?行きたいなぁ

2010-02-17 水 19:36:29 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-17 水 20:00:40 | | # [ 編集]

長嶋さん面白かったですヽ(^ω^)ノ

2010-02-17 水 21:20:58 | URL | 野球♪ #- [ 編集]

オリコンランキング

聖剣伝説ですみのりさんバナナマンゴハイスクール必ず売れると確信しておりますすでにデイリーオリコンランキング7位にランキングされております聖剣伝説

2010-02-17 水 21:31:46 | URL | #- [ 編集]

こんばんは☆☆☆

仕事終わってから何店か捜したんだけど初音水産はどこ行っても売れちゃっててないど~

やっぱ予約しなきゃ駄目だね~
(TωT)ウルウル

通常盤二枚買っちまった
(笑)

やっぱ結構売れちゃう予感がするぞ

嬉しいO(≧∇≦)o

2010-02-17 水 21:33:13 | URL | スーサン #- [ 編集]

こんばんは!
みのりんってまつげエクステ最近しましたよね?夕方のニュースでやっていたのだけど
まつげエクステで目のトラブルが多発して
いるらしいです。最悪、視力が落ちることも
あるらしいです。違和感あったらすぐに
眼科にGOです。あとやってもらう場合、
美容師の免許が必要らしいのでエクステする
場合も注意です!ガンバ!チャオ!

2010-02-17 水 21:58:15 | URL | 泣き虫ハリー #goSiok86 [ 編集]

今日はブログの更新が多いなと思ったら
サイトの調子が悪いみたいだね。

結局ネイルが取れて深爪になって地震が
あって早起きしてネイルを修復してCDが発売になったと・・・(´。` ) =3
とにかく大変だねd(^^*)

まぁそれはさておき、2月19日(金)のフジテレビ「キャンパスナイトフジ」は
女子大生に負けないようにがんばってね!

2010-02-17 水 22:23:41 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのり~ん♪

CD売れてるみたいだよ!初音水産バージョン無かったし↓↓

ごめんなさいっ!!
また明日探してみるら~(。・ω・)

オリコン10位以内とかいっちゃうカンジかねぇ!

なんかワクワクしてきたぞ(^-^)またねん♪

2010-02-17 水 22:35:08 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

レベッカ

CD発売おめでとうございます。みのりさんレベッカも最高ですよ!

2010-02-17 水 23:02:47 | URL | 手裏剣笑顔 #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

文書途中で切れちゃってたんですね
でもなんか更新が多くてちょっと嬉しかったり(^^)
自分は予約してたから関係なかったんですけど
近くのお店をのぞいたら、初音水産verだけ売り切れてました
予約して正解でしたC=(´o`*)ホッ

2010-02-17 水 23:46:48 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

祝デビュー

発売おめでとう(^O^)

早く買って聞きたいよ(^O^)/

2010-02-17 水 23:56:57 | URL | ミツオ #- [ 編集]

久しぶりのコメントです(^o^)/
どこに行ってもCDがなかなかないので今まだ探し中です(T_T)初回盤欲しい……

2010-02-18 木 00:16:54 | URL | 般若 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-18 木 00:23:54 | | # [ 編集]

おめでとう!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
CD発売おめでと~♪
自分は、まだCD買えてないけど、早く買おうと思います☆
みなさんのコメント見てると、けっこう売れてるみたいだね♪
めでたい~!!!
初音水産バージョンが欲しいけど売り切れてる店も多いみたいだね(汗)
がんばって探してみたいと思います☆

2010-02-18 木 02:06:49 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-18 木 03:34:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-18 木 18:06:25 | | # [ 編集]

ブログに起こった障害(ハプニング)にもめげず、今日も元気に仕事に行くみのりぃに感服したゼv-238


マスカッツのメンバーがあれだけ楽しそうにうたっている歌が売れないわけないゼv-66


みのりぃがどこのフレーズをうたっているかを探す前にひとこと言わせてもらえるなら、、、、、





大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-19 金 11:28:13 | URL | アメロ #- [ 編集]

2010-02-20 土 15:14:00 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


