

--.--.-- | スポンサー広告

早起きだァァ~(*´д`*)

20100217044856.jpg
20100217043810.jpg
皆さん、ぉはょぅござぃます☆

みのりん今日はめッちゃ早起きしちゃってます。

みんなビックリするょッ!!!

本日2時前カラ起床中\(^o^)/

ぁれ?
てことは前回のブログ更新し直してカラ起きてる??

わぉッ!!(゜o゜)


まぁ、寝れない(=_=;)
ッてなって深夜ドラマのlost見ちゃったもんなぁ~(>_<;)


テカ、ブログを書いてぃる現在

ギャァァァアア!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

家が揺れたァァァ!!!

地震だぁぁぁ!!!

チョットしか揺れなかったケド、心臓飛び出るかと思った(゜Д゜)


淡々とブログ書いて、全然へっちゃらヂャン!!
ッて見えるかもだケド、ホントはめっちゃビビってますから(;O;)


まぢ何書こうとしたか忘れたゎ。。。


ぁぁ、そぉ?!!
みのりん早起きすぎちゃったッて話ね(^^;)

珍しく朝カラ洗濯までしたし♪♪

はッ!!( ̄□ ̄;)!!

普段ょく寝るみのりんが、珍しく早起きして活動してるカラ、地震が起きたトカ?!(;゜ロ゜)

んなわきゃなぃ ポイッ(-_- )ノ⌒

なんだぁ~
時間ぁるカラ仕事前に半身浴しょぅと思ったのにコワくなっちまったょォォ↓↓(TOT)


ど-しょO(>


2010.02.17 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-17 水 05:26:42 | | # [ 編集]

みのりちゃんファンの女子高生です。
お兄ちゃんが見てたTVで、私もファンになりました。女の子のファンでも良いでしょうか・・
そして、カバンの中身や香水など教えてくれたら嬉しいです。
お仕事がんばってくださいね。

2010-02-17 水 05:34:45 | URL | もも #- [ 編集]

おはようv-8  
早起きだねv-237
CDの発売日だから眠れなかったのかなv-236
CD出るの楽しみにしてたから朝一番で買いに行くからねv-10
さっき東京は地震あったみたいだけどたいした事はなかったのかなv-236
九州からはなかなかイベントとかには行けないけどいつも応援してるからこれからも頑張ってねv-91

2010-02-17 水 05:36:12 | URL | マック #- [ 編集]

おはよ~さん♪

珍しく起きてると思ったら夜中に叫んじゃったのね

ギャアァァァァァァ!!

騒ぎかっ!!!

新しい法則発見か?!

初音みのりの早起き=地震☆

学者もびっくりですな(笑)

こりゃ今日はみのりん早く寝るな(^-^)

これも法則??
(≧~≦))ププッ

2010-02-17 水 06:50:14 | URL | スーサン #- [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

オリンピック観ようとして早起きしたけど、上には上がいたんですね
おまけに地震付きで( *´艸`)
今日は待ちに待ったCD発売日!!
たくさん売れて音楽番組に出演できたらいいですね♪

2010-02-17 水 06:55:36 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

あれ??

なんかブログが変なコトになってますなぁ~、まいっか♪

みのりん早起きだぁねぃ、洗濯までしちゃったの?すげぃ(゜∀゜)

地震あったねぇ、負けずに半身浴にハゲみなさぁい

う~ん、写メも可愛いぞ~♪今日は昼間にウトウト…かな?

よい一日を♪

2010-02-17 水 07:16:51 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりんおはよ(*^o^*)
早起き過ぎるよね
でも朝起きたらブログ更新してて今日は良い一日になるな

そして今日はCD発売日(≧∇≦)
学校終わったら急いで買いに行かなくちゃ
これからいろんな音楽番組に出れるといいね

2010-02-17 水 08:04:51 | URL | しゅん #- [ 編集]

起きるの早過ぎです
てか、ちゃんと寝てます笑
眠そうな みのりぃ先輩も可愛いです

2010-02-17 水 08:13:36 | URL | 現役高校生 #2fLEWXmk [ 編集]

色付きの文字胸元がセクシーすぎる!!

2010-02-17 水 14:29:21 | URL | EX #- [ 編集]

胸元がセクシーすぎる!!

2010-02-17 水 14:30:35 | URL | EX #- [ 編集]

早起きはいいことじゃん、でも2時は早いかなぁあ?!

みのりんだいすきだぉ

2010-02-17 水 15:14:08 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

ネムネムみのりんかわゅいヘ(・ω・ヘ)

地震はみのりんのせいじゃないょ(ノ><)ノ

早く次の日記にコメント書かなきゃ!!

2010-02-17 水 16:42:26 | URL | 残念な子 #- [ 編集]

そんなに


みのりちゃんは、寝れなかったんだ
体調が悪くならないといいけどね

2010-02-17 水 19:34:46 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-18 木 00:40:17 | | # [ 編集]

びっくりした!

みのりちゃん、こんばんは☆彡
昨日の地震、怖かったね(泣)
自分も偶然その時間に目が覚めてたけど、かなり揺れにビクビクしてました!
あと地震みたいな怖いことがあった時に一人だと更に恐怖が倍増するよね(涙)

2010-02-18 木 01:27:47 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-18 木 18:03:30 | | # [ 編集]

いつ、東海大地震が起きてもおかしくないと言われているので、地震に備えておくことは良いことだゼv-219


こんど、みのりぃが早起きする時には、前もって予告して欲しいゼ。
なんてネ(^_-)☆



そして、めちゃめやびびりぃなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-02-19 金 11:14:08 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


